キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィ】2のキャラクターをほぼ全員擬人化してみた
どうも。
とりあえず半年よりは早くできました褒めて。
いつものことながらオマケがすごい長さです・・・ちょっと遊びすぎました。
リクエストいただいたオマケイラストにつきましてはPixivにもあげといてあります。
エアライドマシン擬人化:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33941619
その他オマケ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33934821
夢の泉編:sm18894315 | SDX編:sm22408440
マイリスト→mylist/7922654
擬カビ設定一覧→http://carbon.hisyaku.com/page/sette.html
【アイドルマスター】 「幻惑」 椿屋四重奏 【KAKU-tail7】
iM@S KAKU-tail Party 7th Festa参加作の単品です。
カットを少し増やしたり微調整したりしてます。
アイドル:四条貴音
テーマ:幻
カクテル本編を見たhさんがこの動画をイメージしたイラストを描いてくださいました!
美しい!!!
⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33741383
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
【東方自作アレンジ】Crater Crash【原曲:砕月】
Title:Crater Crash
Arrangement:beatjoker...mylist/33969157
Original title:砕月
Illustration:cavaさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15329518
pixivの東方自作アレンジ支援タグからお借りしました!感謝感謝(*´∀`)
鬼かわいいよ鬼
【東方イラストメイキング】パチェさんを描いてみた
いつも描いているイラストを描いてみた動画にしてみました。
キャラはパチュリー・ノーレッジです。
使用ツール SAI
Photoshop CS2
CLIP STUDIO PAINT
使用楽曲:
【原曲】ラクトガール ~ 少女密室
【原曲】~ ヴワル魔法図書館 ~
他ニコニコモンズよりお借り致しました。
ありがとうございました。
<注意>動画サイズが小さいせいで文章が潰れています。
参考程度で見ていただければありがたいです。
完成イラスト(pixivページ)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33928272
マイリスト【mylist/35337900】
【KAITO V3】初音ミクの消失【カバー】
VOCALOID処女作です。
こちらのタグでは初めまして、KAITO V3発売を機にボカロデビューしました!
…色々アレなところがあることは自覚してますすみません。
いつか、この動画が恥ずかしくなるくらい上手になれたらいいなぁ…
歌唱部分はSTRAIGHT、台詞部分はWHISPERを使用しています。
調声・MIX・イラスト作成、初めてな事ばかりで至らぬ所も多いですがよろしくお願いします!
■原曲&カラオケ音源:暴走P様(sm2937784)
■こちらのustを参考にさせて頂きました(sm18659962)(sm19804617)
背景素材お借りしました。pixivより始皇帝クレール様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32271899
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)主にDIVAエディット動画です。
【白熱灯トリビュート】ゆらゆら【NNI】
白熱灯さんの素敵な絵に、曲を付けさせて頂きました。
良かったら聞いてください。
絵:白熱灯 - 裏側サウンド(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16468312)
曲:simth mylist/25233965
GSK45のピクミン2に学ぶ返済のすゝめ part.1【ゆっくり実況プレイ】
5ボス達の宴 開催
こんにちわ、うぷ主のブランクスです。新シリーズ始めました
動画内でも報告したブラックGさんの支援イラスト。ゲッタァァァビィィムッ!
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33777827
本編で使用した立ち絵は幻想幽玄庵さんとvocatalk&yukktalk配布所さんのきつねゆっくりをお借りしています
追記:ゴジラの怪獣はメガギラスでした・・・ていうかメカギラスって80の怪獣じゃん!あと、ラドンの件はわかって言っています
少女達の足跡「mylist/35934609」
/part.1⇒sm20221781/Next⇒sm20296699
https://twitter.com/Brankus_P(Twitterのアカウント、特撮関係と投稿報告)
姉妹動画:ゆっくりもこうのブリーダー日誌「mylist/32368670」
【鏡音リン】 崩壊 【オリジナル】
やったーできたーきいてくれー
今回のイラストは、しゃるりぃさんに描いてもらいました。
しゃるりぃさん素敵なイラストありがとう!!
しゃるりぃさんのイラストページ(pixivのリンクです)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33933529
【雪歌ユフ】三日月、ラビュー【UTAUカバー】
「ちょっと一曲付き合いませんか?」
ユ「マイクはないんですか?」
「自然体、みたいな?」
ユ「・・・音質が悪いだけみたい?」
hayashiさんの『三日月、ラビュー』(sm17557538)をユフさんでカバーさせて頂きました。
音声とオケをiPhoneで録音する謎の試みが織りなす、微妙な音の広がりと音質をどうぞ。
イラストは柏さんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15965526
マイリスmylist/36123399
【白熱灯トリビュート】 水やり当番 【NNI】
Azellです。白熱灯トリビュートに参加させて頂きました。
イラストから曲を作る企画、一番心惹かれたイラストは「水やり当番」でした。
地平線の彼方まで続く花を目下に少女は何を思っているのか想像しながら作りました。
■イラスト:白熱灯 様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31874395)
白熱灯トリビュート公式マイリス【mylist/34948721】
個人マイリス【mylist/12134954】
Twitter : @Azell365
Web : http://www.ep-melody.com
【東方アレンジ】TECHirNO(Dr.Lucy HARD TEK RMX)
おてんば恋娘は一度(?)アレンジしましたが今回はそのリメイク版です。
TECHirNO(sm16356365)をハードテクノにアレンジしなおしました。
ハードなチルノちゃん(?)も可愛いと思ってるDr.Lucyデス。
結構音をいじるとすぐテクノっぽくなりますよねwこの曲。でも綺麗だからあまり崩さない方向ですね。
作ってる最中はチルノちゃんに抱きつかれたように震えながら作ってましたが問題ないですね。
画像は嘘吐き鴉様からお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24916580
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
大百科出来てた!!嬉しい限りです。書いてくださった方ありがとうございます!!
【ほとり×KENJI×F9】カガリビト【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はほとりさんとKENJI@GHKさんとF9さんで、millstonesさんの「カガリビト」です。
素敵な動画はほとりさんVer.をお借りしました。
【動画】
■illustration:雪子様…mylist/21941339
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29372038】
■Movie:じゅん様…mylist/8012490
■Encode:kenji様 … user/21879525
僕が聞きたかった。聞きたいように合わせた。
こうなりましたw
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm14021485】
ほとりさん【sm18613811】【mylist/27534265】
KENJI@GHKさん【sm18951285】【mylist/33560414】
F9さん【sm14819234】【mylist/16688062】
前作:【MARiA×白神真志朗】夜咄ディセイブ【合わせてみた】【sm20137025】
僕のマイリス【mylist/26876822】
【ニコカラ】1925-guitar arrange ver.-【On vocal】
とても素敵でかっこいい、かへおれ様の
『1925』アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
■原曲様 :「sm8430328」
■アコギアレンジ:かへおれ様:歌唱ver.「sm10918389」 カラオケver.「sm13334697」 (mylist/10446533)
素敵なイラストは使用許可をいただいて飛鳥。様から御借りさせていただきました。
■イラスト:飛鳥。様:pixiv「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11006936」
■Off vocal⇒sm20225931
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】1925-guitar arrange ver.-【Off vocal】
とても素敵でかっこいい、かへおれさんの
『1925』アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
■原曲様:「sm8430328」
■アコギアレンジ:かへおれ様:歌唱ver.「sm10918389」 カラオケver.「sm13334697」 (mylist/10446533)
素敵なイラストは使用許可をいただいて飛鳥。様から御借りさせていただきました。
■イラスト:飛鳥。様:pixiv「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11006936」
■On vocal⇒sm20225888
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
私のアカウントIDの詳細参考。
マイリスト:mylist/26062405
【東方自作アレンジ】Cherry blossoms 【衛星カフェテラス】
和音使いすぎて一部どうぶつの森みたいになってるような希ガス
咲夜がゆらぐだけ-(sm20207567) の方のコメにコード進行のご指摘があったとおり、自分は音楽に素人です。(今更ながら白状していく)
なので、こいつはその和音打ち込みの練習がてらに生まれたもの。(誰得だね!)。
ただ伴奏変えてるだけというのもあれなので主旋律も多少いじりました。
製作はDomino。録音はSoundEngine Freeというフリーのソフトです
画像はpixivから拝借しています。すかーれっとさんという方:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5244334
※東方動画BGM支援のタグをつけそこねました。誰得とは書いてますが、何かに使用したい方はご自由にお使いください
【CUL】まるくなる【PV・カバー】
まるくなって生きていきたいです。
今回はキセノンPさんの名曲、まるくなるを、CULさんでカバーしました!
なんと今回は動画をみみさんに、イラストをクサカワさんにご協力いただきました!!
本当にありがとうございました!
本家様 sm12658454
クサカワさん mylist/29881969(お借りしたイラスト↓)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=32706217&mode=medium
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=24166719&mode=medium
満美さん co619014 mylist/32964366
てる(うp カバー) mylist/31706671 https://twitter.com/teru39mugen
イタイタできらぁれでぃ
兄×2のろまろま→ツンデレ組→ならば弟×2のイタイタでしょう(キリッ
ロマロマ(ry・ツンデレ組(ryと演出&ステージはほぼ同じ。完全自己満足の品なのでタグなしUP。
お友達のここなぎさんにイラスト描いていただけて狂喜乱舞→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33963137
今更気づいた…動画出力範囲間違えてた(曲終了後ェ…orz)
◆お借りしたもの◆(敬称略)
■MODEL:のののP なち秋良(テクスチャ変更/ボーン等改造)
■MOTION:白茅 にる
■CAMERA:銀時愛P にる(改変有)
■EFFECT:そぼろ ビームマンP 針金P ラテ ISAO Elle/データP
■ACCESSORY:ボボヂ カカオリッチ 切な顔P 那由他 TK/チラリズムP ちびでこ 林稲四郎 ひげにんじん ガンダーラP(sm17874820)
■MUSIC:KiLLER LADY(八王子P)/sm15513603
産廃処理場→mylist/33624193
【白熱灯トリビュート】 スライトストレイジ 【滲音かこい】
うわー遅刻遅刻チップチューンー
■この曲は白熱灯トリビュートに参加しています。
白熱灯トリビュート 公式マイリスト mylist/34948721
イラスト:
「オリジナル絵5枚」/「白熱灯」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33380732
(の3枚目)
ついでに自画像
「DJマキセクリスちゃん」/「kii6i6」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33674631
offvocal: http://piapro.jp/t/t2G_
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第32夜
移動12日夕~夜、オルダニー州の南部を散策します。
お嬢様の長い夜が始まる…。今回もちょっとカクカク動画です。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33745556 (やぎみわ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33616142 (メリア様)
LCウォーカーリベンジ・第31夜→sm20170508 第33夜→sm20292120 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【休み終わっちゃうので】ギャリー描いてみた【Azpainter2】
お久しぶりです。描いてみた動画4つ目です。そういえばあまり描いたこと無いなーと思いギャリーさん描かせていただきました。あと遅れましたがIb一周年おめでとうございます!!
Bgmのチョイスにはツッコまないでください・・・殆どタイトルだけで選びました・・・サーセン・・・
完成品→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33959426
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
【東方】厄神様の通り道をギャルゲー風にアレンジしてみた第4弾
ばんしというものです!
雛祭りということでどどーんとアレンジしてみました (;゚∀゚))
「今日もくるくる」
原曲「厄神様の通り道 ~ Dark Road」
素敵なイラストは七しうさんからお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25784870
マイリスト:mylist/11764930
ついったー:http://twitter.com/banbanshi
ブログ:http://banbanshi.blog27.fc2.com
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【かつみ(。・ω・)ノ゙】
かつみです(。・ω・)ノ゙
誕生日にはりーさんのこの素敵な曲を歌って、本当に嬉しいです!
がんばって歌ったので、よかったら最後まで聴いてやってくださいw
これからも、周りの人も言葉も大切にして、ゆっくり成長しましょうね。(*`・ω・´)
◇素敵な本家様:sm16844849
◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇最後の絵:RRRR http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33962259
◆special thanks:AS
◇前作:「独りんぼエンヴィー」sm20059255
【東方自作アレンジ】アリス人形【ブクレシュティの人形師】
■アリス人形 ■素敵なイラスト→嘘吐き鴉様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25143600) ■mylist/31703483 ■Twitter→@umine1 ■前→nm20080618 次→nm20490968
【東方自作アレンジ】ABANI【原曲:シンデレラケージ】
どうもこんにちは。ぴんがと申します。
私事ですがご報告です。
お家にうさぎ様がやってきましたYEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!
今回はPixivの『東方自作アレンジ支援タグ』の中からイラストをお借りいたしました。大感謝です!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31315612
※追記:何故かいつも出来てるニコサウンドのDL設定が出来なくなっているので楽曲データを欲しいと言ってくださる方は私までご連絡くださいませ。
Title: ABANI【原曲:シンデレラケージ】
Arrangement: ぴんがmylist/31478513
Illustration: 稲葉ラピッドさん
mylist/19890929
ご意見・ご感想など↓
ぴんが:Twitter @sato_Pinga
【白熱灯トリビュート】friður【初音ミク】
白熱灯トリビュート - mylist/34948721
illustration - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25179999
my mylist - mylist/35375951
【東方風自作曲】虹む幾星霜の記憶 ~ Prism Memory
一応秘封倶楽部っぽく作られていればいいんですけど
zun氏御用達のシンセ・機材などに私は恵まれてないので音色はお察しください。(はっ!)
イラストは伍長さんという方のものでpixivに投稿されてあるものです。
こちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6109953
mylist/35944064 最後まで聞いてもらえると嬉しいです
東方アレンジ「春色小径」
お久しぶりです。hamaです。
今回は春色小径をアレンジしてみました。だいぶ音量が小さい気がします。お気をつけを;ピアノ音量上げられない…;
流れが無理やりすぎて頭掻き毟りたくなる…;もうちょっと何とかならなかったものか
今回はaviutlを使ってみました…いやはやドシロウトですごい拙い出来に…;
動画にMIXに課題残りまくりですね;;さらなる精進をして行きたいと思います。
pixiv東方自作アレンジ支援加工可タグより NULL様作 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18925155 こちらの画像をお借りしました。
その他作品:mylist/16007531
Twitter:hama1219
動画に誤表記がございましたので報告と訂正をさせていただきます。@NULL_IX様→NULL様でした。大変申し訳ございませんでした…
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part17(前編)
今回たま~に、どういうわけか実況のテンションがおかしいです。
収録当日に何があったのか憶えてないんだけど……
それと、考察する材料が集まってきたこともあって後付テキストが増えてきています。
長いところは一時停止推奨ということでひとつ。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20202236 次: sm20271330 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【猫村いろは・ほへと】夢みることり(カバー)
どうも4連Pです。いろはさんの体験版をDLしたのでさっそく使ってみました。
安定の性転換。普通に使えよってね。
とりあえずいろはさんかわいい。そしてほへとくんかっこいい。
お試し期間中にもう一個くらい作りたいですね。
原曲:はややPさん(sm2234368) イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15906270)はPixivより絹香さん(id=538881)にお借りしました。普段はKAITO多めでやってます→mylist/22497612
【IA】星空のいま【カバー】
I found this song, and I love kemu so I just had to see how it sounds with a Vocaloid! I didn't know what they're singing in the harmonies at the end of the chorus, so I just guessed, sorry! Hopefully it doesn't sound terrible.
Song by 塚本けむ, originally sung by 相良心
Illust www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34009332
YT https://www.youtube.com/user/AbstractCactus
【ニコニコインディーズ】Cold Sweat - 599【インスト】
どうも599です。
春ニカ祭2013ってことで1年ぐらい前に途中まで作ってた曲を完成させました。
ニカというよりはアブストラクトな感じですが、まぁいいよね!的な?
今回の画像はpixivより咲乃さんのイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29881852
これまで投稿したもの→[mylist/25879173]
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」第5弾PV改訂版
2013年4月18日発売予定PS3/Xbox360「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」第5弾プロモーションビデオ改訂(うちはマダラ参戦ver.)です。
【公式サイトはこちら!!】
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm3/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
