キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅魔郷】上海紅茶館 アレンジ 修正版
前回作ったものを修正しました。 単調だったものに変化を加えてノリノリな感じに仕上げてみましたが、いかがでしょうか?
イラストは銀竜草様からお借りいたしました■http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31442646
東方自作アレンジ■mylist/20589756
今までにうpした物■mylist/12383965
Twitterやっています。 よろしければフォローよろしくお願いしますm(_ _)m
TwitterID■@flankmelody0319
高杉でGET UP & MOVE!!
こんにちは。MMD銀魂2周年おめでとうございます!!
お祝いというか・・・ただの俺得ですみません。
※晋助様が付け毛をして加工した衣装で女性モーションを踊っています。苦手な方は申し訳ありませんがプラウザバック推奨です。
お借りした素材は動画内とコンテンツツリーにあります。
※pixivでお借りした素材
素材・魔法陣的な何か(付喪髪様) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34248584
古龍(寅丸様) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26145069
いつもありがとうございます。
2019年6月15日追記:
あぁ//////いつの間に素敵な歌詞が…!!こんな昔の動画に嬉しいです////ありがとうございます////
【kuowiz】ロストワンの号哭 (neru) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
ロストワンの号哭 - ピアノを弾いてみた
Lost One's Weeping - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/flekqb1x1xj83k6xc5dz
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/af1zkM7_WA0
================================================================
曲名: ロストワンの号哭
作曲: Neru
唄: 鏡音リン
楽譜: mudomario/kuowiz
illustration: SAI: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34095516
original movie: 456
re-animation: kuowiz
【UTAU音源配布】空音サイレンサ【歌笛モカ】
■音源配布所【http://cafedokoro.xxxxxxxx.jp/】
■ご本家様:ねこぼーろ様【sm14552035】
お借りしました、ありがとうございます。
拙い動画、音源ですが、どうぞよろしくお願いします。
※立ち絵をpixivにて公開中です。よろしければ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35127556
(13.08.27)再録音源できました!→sm21691309
※2013.10.23追記※
原音設定をすべて見直し、修正ファイルを配布所にUPしました。
お手数をおかけしますが、上書きしていただけるとありがたいです。
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part21(前編)
ついに来た来た、フォンテイン未来技術社。
しかし思わぬ障害が、デルタの前進を阻む。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20607806 次: sm20691024 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【UTAU音源配布】鴇色の歌姫【キャサリン連続音】
原曲: sm17822451 | UST: AsterSeleneさん | VB配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2874654?key=cathy | イルスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35134624 | YT: http://www.youtube.com/watch?v=9UwNOjIWHyM | http://projectalloy.blog.fc2.com/ | mylist/29848778
【KORG M1】 Legacy Ruins 【PFNW音楽】
Pixiv Fantasiaの私的イメージトラックとしてKORG Legacy CollectionのM1のみで制作。絵は曲と関係ないです
曲・絵:セイ mylist/11281901 Twitter : @sei_foresta
絵⇒im3035629
SoundCloud⇒http://snd.sc/Zzvopz
Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35132152
コモンズ対応しました⇒nc73993
KORG M01/M1自作曲リンク
Legacy Fantasia sm20414803
Pleroma nm17509157 Sketch#1 nm13000783 Sketch#2 nm13026588 Sketch#3 nm13051057 Sketch#4 nm13139929
すたーだすと★ドリーマー
曲名:すたーだすと★ドリーマー/
作詞:魔法反射P/
作曲:魔法反射P/
イラスト:冬至(イラストお借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17894790)/
コメント:こんばんは、ラズーリンです。魔法反射Pになりました、よろしくお願いします。
初音ミク処女作です。ひたすら明るい曲目指して、ハッピーなハードコアでちょっとエレクトロショックな感じの、なんかゲスいのが出来上がりました。
歌は主に自分に宛てたものです。普段なんとなく生活してるうちに年月が過ぎ、昔見た将来の夢が遠ざかっていく、そんな自分の心境を改めて自分に宛てたものです。なんとなくでもいいので、共感出来るなって人には是非聞いて欲しいです
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第39夜
移動15日目夕~16日昼、ブローカー西部を散策します。
最近地震多いですね。皆さんもお気をつけて。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34688476 (白薪八雲様)
LCウォーカーリベンジ・第38夜→sm20601954 第40夜→sm20715061 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part09
いろいろ残念な私がいやっほおおおおおおおい!の巻
え、Gearって特典以外はランダム入手なの?知らなかった。
ついにPCの日本語版もオーダーできるようになったね!
進行的にはもう少し先に進みたいところ。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20648210:前┃mylist/36503068┃次:sm20666946>>
その他動画 mylist/36502634
【元S5】猪突猛進なボーダーブレイク 其の19【鳴神、結月ゆかり】
強襲の武装、迷走中
魔剣よりジリオスの方が軽くていいかなー?
STAR系はもう使わないかも・・・
前回言っていたブレちゃん絵をPixivにあげました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35011250
エロは無いです
sm20545649 <前 次> sm20842766
マイリストmylist/34362056
アセン 刃β 修Ⅴ 修W 役改
麻 星10 強グレ 魔剣 マルチ
砂 鳴神 RR SHG先生 試作迷彩
膝蹴りⅡ リロードⅠ 高速収縮 持ち替えⅠ 歩行Ⅲ
(C)SEGA
【GUMI】 影踏みの終末 【オリジナル】
お久しぶりです。
まったり聞いてください。
絵は524のを使わせて頂きました。ありがとう。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28840674
今月後2曲くらい投稿する予定です。お楽しみに。
music |http://piapro.jp/born_yari
mylist |mylist/33918197
twitter|https://twitter.com/born_yari
9. 薄紅 / sm19901641
11. liar / sm20685333
【IA・初音ミク】再生【オリジナルMV】
いちおくしたぴです ツインボーカル+ピアノ+程よいロック的なエモ的な感
カテラン総合10位サンキュー!もっと聴いてくれるとうれC
2nd Mini Albumできたsm22077184
初音ミクはいるよ…みんなの心の中に… 銀河 sm20721245
■いままでの mylist/22456089
前の曲「Everlast」sm18879160
この曲のXFD→ sm19525373
素敵なイアコンピレーションに参加してます!すばらしイア! sm20615059
もん茶さんうたってくれたうれぢいsm20706448
曲とか動画:1オク↓P https://twitter.com/102StudioTK
イラスト:八三 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35159722
■カラオケ http://tmbox.net/pl/258704
◆1st Mini Album 買って http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/36/040030043605.html
float in disco_ボス戦『一』
I wanna float in disco のボス戦です
ビタミン♪ミネラル♪栄養摂取♪
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
曲紹介と使用環境
鏡音リン・鏡音レン 曲名【フロート・イン・ディスコ】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part10
いろいろ残念な私がまさかの連続うpです。
こ、このうp主、本気で25日までにエリザベスと会う所まで進める気かっ!?
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20659741:前┃mylist/36503068┃次:sm20690173>>
その他動画 mylist/36502634
bitter 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回は、keenoさんの「bitter」を描いてみました。
ついにkeenoさんのアルバムが発売されると聞いて、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
イメージ曲・BGM:【初音ミクDark】 bitter 【オリジナル】(sm18367834)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3028160)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35071516)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【Mac音ナナ誕生祭】ドレスなMac音プチ【描いてみた】
だいぶ遅くなりましたが、誕生祭動画です。ナナは早々に描いていたのでプチを。
描いみた工程晒しです。お暇な時にどうぞ。
音楽はニコニコモンズより。
描いた絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35166482
東方自作アレンジ あのセンチメンタルな古都
こんにちばんは、yumuです。
レトロスペクティブ京都をアレンジしました。
フォークソング的な? 作ってる自分もよくわかんないという()
ムード重視で狙ってみたけどまあ拙いです
イラストはくろすさんですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24955381
【初音ミク】 Lost City -DIVA mix- 【オリジナル曲】【ProjectDIVA-AC楽曲募集4】
■曲名:Lost City -DIVA mix-
■コメント:この曲は、過去にニコ動で公開した曲のアレンジ版です。オリジナル版は、架空の中2病アニメ主題歌(笑)として作りました。ストーリーはまだない。細かいとこは、みなさんの妄想力!でこの世界観をお楽しみ下さい。今回は、リズムやら歌い方やらをいじって、音ゲー向けにアレンジしてみました。ヽ(*・ω・*)ノ
オリジナル版(原曲)→ (sm13208752)
■作詞・作曲 & PV:Tomoca♪
■イラスト:海産物
この曲に合わせて描き下ろして頂きました。原画をpixivにて公開中。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15597589
■追加情報:う、動くぞこのミク!ヽ(*・ω・*)ノ
『えと』さん がMMDの3Dモデルを製作して下さったのを発見★ m(_ _)m
(sm13208752)
【破壊音マイコ×波音キレリツ】「S」【UTAUカバー】
S×S。
破壊音マイコちゃん1周年おめでと!(←ひと月前)
ということでリツと一緒に歌ってもらいました!
マイコちゃん遅くなってごめんよ!
破壊音マイコ◆http://gekkayo.info/
波音リツ◆http://www.canon-voice.com/
本家●sm7729346/ゆよゆっぺ様(mylist/6330215)
イラスト●sin(http://www.pixiv.net/member.php?id=343225)@sin0209
(大きいイラストはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35229658)
MIX●こぬこ(user/26900125)@konuko73
調声●ゆらほにゃ(mylist/10721986)@yurahonya
◇ノンアル県民さん、まねきねこさん、まっけーさん広告ありがとう。
Just be friends 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回はDixie Flatlineさんの「Just be friends」を描いてみました。
イメージ曲・BGM:【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】(sm7528841)
お借りしたBGM:【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。(sm13003917)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3042150)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35185214)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
雨漏り (初音ミク オリジナル曲)
ベーコンPと申します。夕凪ショウさんのイラストを元に二つ目のミク曲が出来上がりました。Append dark に歌ってもらいました。もしよかったら、しばしお楽しみください。
制作よもやま話 http://d.hatena.ne.jp/yuunagi_show/20130425/1366867303
イラスト「雨漏り」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34889809
前作「さみしさ透過光」 sm19945928
夕凪ショウさんのマイリス mylist/28793646
私のマイリス mylist/7709226
PS3「アイドルマスター2」 カタログ17号PV
【公式サイトはこちら!!】
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/dlc/catalog17.php?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
ダウンロードコンテンツ第17弾・カタログ第17号をご紹介!
配信楽曲は、大人の女性の切ない感情が漂うスローバラード「9:02pm」をお届け!
曲の雰囲気にピッタリな新衣装に加え、今号でも無料アクセサリーをご用意!
他にも追加衣装・アクセサリーの数々など...。充実のラインナップをお確かめください!
コジョンドのMUGEN奮闘記 4【VS強AI】
うちのコジョさん(AI)はホント良くここまですくすくと育ってくれたと思います。一応目標としていた強さには到達できたと思うので、まだ強くなれる要素は沢山あるとは思いますが、これからの更新はスローペースになっていくと思います。
その他AI製作過程についてはブログで沢山呟いているのでそちらで。http://aetonal.blog.so-net.ne.jp/
キャラ本体 眼鏡111氏制作 最新14/3/9
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33736372
AI 最新13/11/5(本体13/7/14版準拠)
https://drive.google.com/drive/folders/15_89RksAl8VK_a6bIPTtq4n_vjXomFIW
→ Megane111's-Mienshao-AI131209.zip
BGM:自作(2012年拙作曲)
イラスト:自作(http://www.pixiv.net/member.php?id=301696)
sm20490707←前 mylist/36899845
【鏡音リン・レン】てんごくとじごく【オリジナル】
さあ、あなたはどっちへ行く?
■曲:ひとしずく×やま△【mylist/8159174】【mylist/16330281】
■絵:鈴ノ助【mylist/14615344】
■動画:VAVA(ヴァヴァ)【mylist/35337101】
■動画:TSO(とさお)【mylist/23603649】
□カラオケ、歌詞などはサイトの素材置き場からどうぞ。
インスト音源:https://hitoyamamusic.com/
双六セット「第二の人生げーむ」
↓詳細はこちら↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35173788
この楽曲は同人CD、After the partY に収録されております。
↓CD詳細↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/94/040030089408.html
アンドロイド用アプリゲームリリース!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kojokojo.vavajun.tengokutojigoku
【プレイ動画】I wanna be the nostalgic.
『I wanna be the nostalgic.』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
・難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
DLはこちらから:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/1481.html
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
深海少女 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回はゆうゆPさんの「深海少女」を描いてみました。
イメージ曲・BGM:【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)
お借りしたBGM:【TOPPO★】深海少女ピアノで弾いてみた(sm15172533)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3045692)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35212233)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part53 4/24追加曲編 1
printemps:Lv.6 / 赤がめっちゃ有利ですね。
Vermilion:Lv.8 / メインフレーズをしっかり叩ければ、という感じ
The Least 100sec:Lv.8 / 強烈なトリル譜面。なかなか精度が出ない…
STULTI:Lv.8 / 少ないオブジェ数、早いトリル、低速地帯…AAA+難易度はまぁまぁ高め
GW終了くらいまでに全解禁したい、くらいのマイペースでいきます。
1機種を集中的にやるとだいたい4時間くらいかかります。
最速で全解禁を狙っても1日では絶対に終わりませんね
…捨てゲーしなければ
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【東方自作アレンジ】光、残響、冴ゆる。【法界の火×感情の摩天楼】
どうもこんにちは。ぴんがと申します。
今回は玉露茶さんに素敵な聖のイラストを貸して頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32834435
お忙しい中ありがとうございます!
Title: 光、残響、冴ゆる。【原曲:法界の火×感情の摩天楼】
Arrangement: ぴんがmylist/31478513
Illustration: 玉露茶さん
ご意見・ご感想など↓
ぴんが:Twitter @sato_Pinga
玉露茶さん:Twitter @gumikoa
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3684750
東方自作アレンジ【弦楽器】デザイアペイン【デザイアドライブ】
なんか悲しい感じにアレンジしたつもりです。
ヴァイオリンは初めて組み込みました。結構哀愁でてる・・?
イラストは渡瀬さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29020858
拙い私のマイリスト:mylist/36373623
東方アレンジ 東方星蓮船より「法界の火」
2ヶ月ぶりくらいでしょうか。hamaです。
今回は東方星蓮船の第6面 法界の火をアレンジしました。
フレーズのパターンが少ないのでワンパターン化しないように気をつけたつもりですが…回避しきれなかった;;;そして妙にごちゃごちゃしてるような気がしないでもないですね…;;もっと勉強しないと。
ではごゆっくり。
東方自作アレンジ支援加工可画像より、薙沙様の
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20557068
こちらのイラストをお借り致しました!ご報告と御礼申し上げます。
その他作品:mylist/16007531
twitter:@hama1219
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part11
いろいろ残念な私がエリザベスタンぺろぺろぺろ。
今後の進行的には日本語版を投稿する方が圧倒的に早いと思いますので、視聴者の皆様におかれましては
ストーリー的な所を他の投稿者さんの動画で楽しむ
↓
私の遅めの進行や誤訳、酷いネタを見て蔑み罵倒の声をコメントする
↓
ざんねん!それはうpぬしへのごほうびでした!
※振り出しに戻る
という感じでみんなニコニコすればいいんじゃないかな!
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20666946:前┃mylist/36503068┃次:sm20707622>>
その他動画 mylist/36502634
