キーワード medium が含まれる動画 : 33691 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第5回東方ニコ童祭】Darjeeling Autumnal W.l【東方自作アレンジ】
4番目。
・結構前の話だけど、ダージリンオータムナルって茶葉を見つけたから買ってみたのよ。
・それからしばらく経った去年の冬にCubase7を買い、これがCubaseで作った最初の曲になります。
絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36739706
音楽関係→ mylist/25164709
【歌ってみた】SMILE MAGIC
SMILE MAGIC歌いました。
Aメロが低くて音域がアウトですが、サビは気持ちよく歌わせていただきました。
音也の曲は意外とAメロが低いのが多い気がしますね~。
女性は結構きついですよね。(^_^;)
歌ってみたマイリスト→mylist/37639761
画像はpixivより暁良様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36142759
【第5回東方ニコ童祭】月時計 ~ ルナ・ダイアル【東方自作アレンジ】
咲夜さんの能力があれば、どこでも受かるのかなーとか現実逃避しながら作りました。
昨日のやつ:sm21227829
昼間のやつ:sm21239534
mylist/30978393
イラストは(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27800633)を使用させていただいてます。
【第5回東方ニコ童祭】Love-Helix【東方自作アレンジ】
受験終わったと思ったらニコ童祭始まってた。超久々なnitroです。
飛び入り参加でDnBな運命のダークサイドやりました。
イラストはpixivの「東方自作アレンジ支援」タグから238様のをお借りしています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17068765
mp3もあるよー http://soundcloud.com/nitolabo/love-helix
作ったもの mylist/24651024 ついったー http://twitter.com/#!/nitolabo
【第5回東方ニコ童祭】うらうちやー【東方自作アレンジ】
いや、その。うらめしやーと裏打ちを合わせたとかそんなことは(ry
DAW初心者野郎ですが視聴側からついに投稿側に・・・!温かい目で見ていただければと思います。
どちゃくそかっこいいサムネはNULLさんです!この場を借りて御礼申し上げます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15594040
2014年ニコ童祭にも参加しました(オーエンアレンジ)→sm23843434
【あまちゃん】潮騒のメモリー【IA&KAITO】
\( ‘ jjj ’ )/
あまちゃんの挿入歌潮騒のメモリーをIAとKAITOに歌わせてみました。
曲は潮騒のメモリーピアノアレンジ(sm20932982)様の楽譜を利用させていただきました。
歌わせるにあたりちょこちょこ変えてます(・・;)
まだまだ、あまちゃんなのでお聞き苦しい部分もあるかもしれませんがよろしくお願いします!( ‘ jj ’ )/
今までのいろいろ【mylist/25545697】
お借りした動画の背景
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30107616様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11367467様
【くじロイド】Hope【UTAUカバー】
ババァ!
本家:sm5911252
調声:うp主 mylist/19817991
UST借り:haloheroine様
立ち絵:公式より
背景素材借り:ふみお様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31613249
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part26(中編)
今作で最大級の衝撃を味わった。
そんな状況で、連中も運も偶然も、立ち直る暇を与えてはくれないのだった。
デルタは何も悪くないとは言えないが、いいように使われた。
そんな自分に腹が立つ。
シンクレアのフォローがあってもよさそうなものだが、何故彼は沈黙を守ったのだろう
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm21225326 次: sm21282168 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
助手ボーダーブレイク(S4 )132
ヽ(*゚д゚)ノアスラー
アスラ試してきました
これヤクシャでいいんじゃないかな・・・
動きはお察しレベルですがせっかく撮ったので
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
アセン 壱壱参参 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 対実1 重量耐性Ⅱ
mylist/25385849
©SEGA
スーパーロボット大戦Operration Extend 第二弾PV
スーパーロボット大戦Operration Extend 2013年 7月18日 第一章配信開始予定
公式サイト http://srw-oe.suparobo.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
音質が気になる方はこちらへお願いします⇒公式つべ http://www.youtube.com/watch?v=ngVyqckf088
助手ボーダーブレイク(S4 )133
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
フルアスラからそっといつものアセンに戻したのであった・・・
ガンシルバーもゲットしてさらにイケメンロボになりました
試合は少人数からのクソゲーだった模様
平日はやっぱ人少ないなー
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
アセン X44W弐 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 対爆2 対実2
mylist/25385849
©SEGA
自称・天才提督幸子の艦隊これくしょん 第3話
最近人気急上昇中のブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の架空戦記でございます。序盤をじっくりプレイしていますので、初心者の方には特におすすめの動画となっているはずです。
単発・PART1まとめ(オススメ度付き)→mylist/15417340
このシリーズのマイリスト→mylist/37490737
第1話→sm21113660 第2話→sm21139245
今回使わせていただいたモノラルP作幸子inエラー娘
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36640987&mode=medium
続いた! 続・自称・天才提督幸子の艦隊これくしょん 第1話→sm21506334
[ラジオ] くしゃみしたら肩がいった [第十四回]
ラジオ「くしゃみしたら肩がいった」 第14回目です。
メインパーソナリティ
nana(熟)、いっこー
教官とななさんのガチンコ勝負回です。
「くしゃ肩ブログ」おたよりはこちらから!
http://kushakata.ni-3.net/
おたよりおまちしております!
「くしゃかたコミュ」co1977860
使わせてもらっています↓
http://freett.com/yuzuruchan/bgm.htm
nc51733 nc10812
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13977975
バックナンバー→mylist/36540947
第13回→ sm21206396
第15回→ sm21319241
【面白さに剥げたので】幼なじみ組描いてみた【Azpainter2】
立体起動装置の馬鹿!!!でも愛してる!!あとアルミンは俺の嫁!!!
半分ナメていて面白さに全身脱毛(頭含む)させられた「進撃の巨人」のエレン、ミカサ、アルミンを描かせていただきました。
次はへいちょ描こうかな・・・ナムナム
前回の動画「A弥とC太描いてみた」→sm20699626
全然更新されてないブログ→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36801415
BGMはサントラとおなじみのOPからです。
【UTAU新音源配布】マグノリア【女声単独音】
滅天使(mylist/29776951)です。
前回地声だったので今回裏声です。つらかった。
本家様(オケ&ust):nm8626970
原音設定:壱綺きぃち(mylist/25359171)
それ以外:滅天使
音源DLリンク→http://yahoo.jp/box/U3hS3n
Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36588156
http://demigod33stalker.onmitsu.jp/
【さとうささらfeat.IA】七夕恋歌【オリジナル】
デモ縛り企画第3弾はCubaseさんです。
そして今回はメインぼーかるにCeVIOよりささらさんをお迎えしました。
デモ縛り企画と合わせてCeVIOレポートも上げようかと思ってます(`・ω・´)
曲は正直もうちょい修正&調整したかったとこもあるんだけど・・・七夕に間に合わなそうなのでうp!
気が向いたら正規版そのうちうpります故・・・
使わせていただいた素敵なささらさんと星空
りちか様 user/6390496
風夏様 im3211781
犬気明 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36541966
紅亜様 http://piapro.jp/t/BelY
がー子
mylist/35940712
@ga_kotan
おけ→ http://tmbox.net/user/ga_kotan
ニャンコ先生が歩く
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25867857で作った、パラパラ漫画のようなものですニャンコ先生が歩きます 作画:おてんき様 動画:うp主
【重音テトささやき連続音】kiss【UTAUカバー】
おはようございます■みきとPさん、keenoさんのkiss(sm21011936)をカバーさせて頂きました■Pixivより、犬気明さんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21802179)を使用させて頂いています■mylist/28035257
「しわ-piano.ver」歌ってみました。【デク】
この曲は歌ってると毎回泣きそうになります
末永くお幸せに
本家様→sm17763107
お借りしたピアノ音源様→sm17965709
お借りしたひろや様のイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36763790
過去に歌った物リスト→mylist/19555755
ゆっくり動かすテスト
ゆっくりMovieMakerを使って動画を作ってみるテストゆっくりMovieMaker:http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php可愛いイラスト元:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36627232
【SDVX落選供養】Fairy Storm【原曲:ルーネイトエルフ】
落選シマシタ 精進します。 素敵な大ちゃんのイラストはにげサポさんよりお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35147141) mylist/36661309
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part28
いろいろ残念な私のうpが遅れてすみませんでした。
仕事も一段落したので次回以降はもう少しペースを上げていこうと思います。多分。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm21131855:前┃mylist/36503068┃次:sm21357024>>
その他動画 mylist/36502634
U.N.doing / redo
破滅へ
たいそすさんの「いつかの終わり」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30702425
使わせていただきました。
music:redo(mylist/29002341)
@redo_192
ボーマス25にてこの曲の収録されたスプリットアルバムを頒布します。是非。
クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21259522
【東方自作アレンジ】ほんわか地下室日和【バンブラDX】
♪~7月4日はフランちゃんの日~♪
そして、私の誕生日っ!さらに、名無しキャラの日!
フランちゃんのように可愛らしいアレンジを目指しました~♪
フランちゃん可愛すぎる…!
今までの過去の分、これから幸せにしてあげたいっ♪
今日一日はいつもよりも遊んだし、イチャイチャしたし、幸せだった~♪
フランちゃんは何をしても可愛過ぎて…無意識に抱きついてしまいそうっ!
フランちゃんウフフ♪フランちゃん愛してる!一途に愛してるっ♪
絵はこちらからお借りしました~♪http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36161388
【他のバンブラ動画:mylist/24433809】
Twitter : __RAY_RYA__
【SDVX落選供養】Undine【東方紅魔郷リミックス】
■行くぜ!原曲破壊!ちゅどーん!アッーーーーー!!!■採用サレマセンデシタw ヴワル魔法図書館&ラクトガール~少女密室です。ラクトガールの方は全く原曲の面影が感じられない。■nm17244810のセルフリミなので画像はその動画の文字無しverを。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25802621■次回頑張ります。強くなりたい・・・ mylist/24249865
【UTAUカバー】欲音ルコ「天樂」
ご存知ゆうゆPのミリオン曲(sm7918983)ですが、
某神調教な動画(sm21011220)を見てたら、ルコさんだとどうなるのかなぁと
試したくなって無謀にも挑戦してみました。音源は、欲音ルコ♀単独音Ver.2.01です。
毎度ルコさんの性能に頼りまくりです。
なおカラオケ音源はこちら(sm7957937)から、ustをうどん粉様(sm19089497)からお借りしまして調声しました。
イラストはpixivのou様よりお借りしました。ありがとうございました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36183350」
調教へのコメありがとうございます。荒っぽくしたんですが、やり過ぎたかな。
良い絵だと思うんですが、縦横比が変ですかね。動画的にはちと手抜きかも。
マイリス:mylist/27419370
【7/16~7/19】轟誕生祭2013告知動画【轟栄一・轟栄二】
7月16日から19日は轟さんのお誕生日です。非公式では有りますが、轟誕生祭の応援告知動画をこっそりUPさせて頂きました…。五周年だそうですよ奥様。#タグも有るそうですよ旦那様。>#轟誕生祭2013 製作者の方も視聴者の方も笑顔でお祝い出来る事を願って。素敵な告知絵は渦彦様より [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36747507 使用背景は写真素材足成様http://www.ashinari.com/から、効果音は音人様http://www.yen-soft.com/ssse/から。MMDモデルは轟栄一:メリヒヨP様 sm15548979轟栄二:みどりむし様 sm15500096、眼鏡アクセサリはすぺくたくら様 http://bowlroll.net/up/dl4954のものを使用させて頂きました。有難うございます。
【東方自作アレンジ】東方元創記【FLOOR落選供養】
リミコン落選供養曲です。
あんな形質のゲームに対してこんな曲を送りつけた自分は何を考えていたのでしょうか。今でもよくわかりません。
お借りしたイラストはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15732940
東方系アレンジ:mylist/58443629
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part62 ボルテ編2
éclair au chocolat:Lv.7 / 8倍アイスクリームに注意。回収は若干シビアなライン
Onigo:Lv.7 / 8分が割と早い+同時押しがグレやすいでちょっと難しい
PANIC HOLIC:Lv.8 / かなりリズム難。縦連配置やら裏配置やらも含め遅グレが出やすい。
14のクリアは1曲も無いながらもアナライザーレベル7受かりました。
8はXepherが抜けれません。
HARDは気まぐれ投稿なのでご了承を。高難易度は特に実力不足なのもありますのである程度できるものくらいしか…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
東方自作アレンジ 「Dark side down」
原曲:運命のダークサイド
なんか違うジャンルやってみようと思ってまして・・・エレクトロニカを意識したけど全然はかどりませんでした。
エレクトロニカとかノイズミュージック目指してアレンジしてみたっていうアレンジですね。それらしいのか判断できません。無知なので。
追伸:フレーズ繰り返してるから実質2分もな(ry
イラスト:JQ3C273さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18965530
【初音ミクSweet】月と廃墟【オリジナル曲】
「一人きりの世界に、孤独なんてないんだ。僕だけの城、僕だけの廃墟。」I wish I could eat your loneliness when you turn black.
────
月と夜と廃墟、そしてギターとオルタナ。
美し可愛い絵は、金子開発さんに描き下ろして頂きました!
http://piapro.jp/kasiwamo1999
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36848820&mode=medium
mp3 http://piapro.jp/t/icnq カラオケ http://piapro.jp/t/Dxyf
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
GUMI新曲 sm21667506
※主コメ修正
【東方自作アレンジ】衛星トリフネをポケモンの道路風にアレンジ
どうも、souです。今回は「鳥船遺跡」より、衛星トリフネをアレンジしてみました。
なんで156位なんだよ!これはもっと良さを広めなければ!
と考え、今回のアレンジを作るに至りました。どうぞお聴きください。
お借りしたイラスト:「まほろばラグランジェ」/心太(ところてん)さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27359946)
