キーワード medium が含まれる動画 : 33691 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part31(前編)
ペルセポネで幼女を探せ、の第一ラウンド。
断片的な過去話が出て来るので、ちょいちょい考察字幕を挟みます
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm21545918 次: sm21600085 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【東方自作アレンジ】 「平安のエルエフオー」【平安のエイリアン】
タイトルはまあぬえのUFOとかけたんです。言恥です
原曲:平安のエイリアン
素敵なイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17057770
第二次四神軍戦記オープニング
第二次四神軍戦記の宣伝兼オープニング動画です。
今回もどうぞよろしくお願い致します。
第二次四神軍戦記>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37175512
【オリジナル】 Turquoise -Re:create mix- 【TRANCE】
・ども。SSAさんです。DominoからDTMやり始めて、初めて作ったトランスを掘り起こしたので微妙にアレンジしたのです。※イントロ出だし強め・この楽曲のイメージ画ということで、雷電氏の作品をお借りしました。ありがとうございました。→DigitalAbstract 07 | 雷電 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34982174・【俺氏の他の作品→mylist/35138560】掠れて、聞きづらく聞こえたらこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa】
【東方Schranz】DEATH to INVITE【平安のエイリアン】
☠DANGER☠
こんばんは、U*KEYです。
久々のSchranzになります!!
Schranzってことでメッチャ音割れます、メッチャフィルター掛かります!!
・・・って感じなんで好きな方は好き!!嫌いな方は嫌いなジャンルです!!
■イラスト提供:まえー様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34377178
■Wav⇒http://soundcloud.com/u-key-2/death-to-invite
■作ったやつー。
mylist/36098389
■ArcticHP
HP⇒http://music-side.com/arctic/index.html
co1853385
【鏡音レン】スニーカーとクジラと少年の歌【オリジナル曲】
■どうも!SATA.(ぼのP)です!かどこあさんのステキイラスト「くつならしくじら」( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17068598 )から、曲を書かせていただきました!スニーカーとくじらと少年がとってもステキでセンス抜群なイラストです!曲つけさせていただき、本当にありがとうございました!
空にクジラが泳いでいたら 僕も走り出そうか相棒と共に!
■Music,Word:SATA. → mylist/38327846
■Illust:かどこあ → mylist/9427413
【手書き黒バス】 アカシの幸福理論 【替え歌あり】
pixivにてご活躍中の蒼山さまによる、「アカシの幸福理論」を動画編集させていただきました!素晴らしい作品を動画にすることが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。※注意書きは必ずみてください!※ 本家様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36890291 mylist/34747263
【東方アレンジ】 Little Resistance (輝く針の小人族)
ラスボスがロリ幼女と聞いて。
コミケさ急にバイト入ってくれ言われて行けんかっただぁ。
冬は行きたいね。このロリ幼女の薄い本も沢山でてくれるだろうし。
ぶっふっふふふっふコポォ…
イラストはまだこの子を描いてる人がいないのでフリー素材をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13125487
まいりす⇒mylist/24530379
妖々夢のメドレーの投コメ欄に単曲mp3のURLを公開しました。失効している過去分も中に入れましたので是非どうぞー。神霊廟は無いです。わたしが無くしたので。
【Act.01】 東の国の眠らない夜 【東方アレンジ】
はじめまして。オキタヒカリと申します!
東方で好きな曲をアレンジしてみました!初投稿で至らない点も多々ありますが何卒よろしくお願いします(*´д`*)
■ Arrange:オキタヒカリ(mylist/38334300) □ Twitter:@okita_hikari
■ Illust :ウミノモクズ(mylist/38293333) □ Twitter:@umino_mkz
イラストの閲覧はコチラ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37805788】
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part33
いろいろ残念な私の夏休みも終わりました。
早く年末の休みにならねーかなー。←典型的なダメ社会人
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm21493189:前┃mylist/36503068┃次:sm21625470>>
その他動画 mylist/36502634
【初見実況】悪魔城ドラキュラサークルオブザムーンを実況【Part10】
sm21584318 ← mylist/38234999 → sm21600882
ネクロマンサーは、どことなく血の輪廻や月下のデス様を思い出します。宿命の同名ボスもそうなのですが、ひらひらと空を飛んでいる相手は難敵ですね。お決まりのように弾幕を展開して来ますし
二回目の収録分はこれで終了。次パートからは割と最近に録った分になります。そろそろストックが怪しいので、投稿日の深夜にでも新たに録画するつもりです
どうでも良いことですが、下記URLにPart10までのエンドカードをまとめてあります。単品で見返す価値のないらくがき絵ですが、ちょっとした手書きモンスター図鑑になれば、と画策していますので、もしよろしければ(pixivのアカウントが必要です)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37633320
助手ボーダーブレイク(S3麻 )138
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
S2上がれなくてセンスの無さを痛感
CP欲しいのぉぉぉ
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26434861
アセン X52初期アスラ弐 弐式41メッサー箪笥
チップ しゃがみ2 対実2 脚部強化
mylist/25385849
©SEGA
【歌ってみた】裏表ラバーズの最初の部分でVOCALOIDメドレー【とけい草】
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
「裏表ラバーズの最初の部分でVOCALOIDメドレー」を歌わせて頂きました。
ずっと歌いたかったメドレーなのでやっと歌えて大満足です!
今回は練習を兼ねて、自分用に動画も作ってみました。
一部イラスト素材お借りしています。
曲:日常と地球の額縁 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20935918(斎@rotaさん)
曲:プリズムキューブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23630297(TetsuyaMk2さん)
ありがとうございます!
元動画様はこちら ⇒ sm17669044様
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
コミュ→co615190
キネティック偏愛倶楽部(sm21539873)<< now playing
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part31(中編)
内科棟へ。
個人的には、所長は元気な囚人かラムの手下あたりに襲われて、そこらに転がってんじゃないかと思う。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm21585188 次: sm21625546 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【GUMI】ムサイショック【オリジナル】
『色なんて消えてしまえばいい…』
お久しぶりです。ふりかけです。
三ヶ月以来の新曲です。今回のテーマは「嫉妬」
今回はミーヴァさんから絵をお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37709057
快諾ありがとうございます!
前回に続いてまたまたダークな歌ですがよろしくお願いします。
作詞・作曲・動画:ふりかけ@furikake_kiki
絵:ミーヴァ
歌:GUMI
素敵なPV付きはこちら!→sm21760528
前曲【GUMI】支離滅裂【オリジナル】sm20808260
次曲【GUMI】悲愴パラノイア【オリジナル】sm23231324
【巡音ルカ】Alea jacta est!【カタハネ】
ルカさんにカタハネのOPを歌ってもらいました。
県の鳥さんのピアノ編曲(sm20941090)を参考にしています。
アンベルの素敵な絵をラピクさんに描いていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37654184
調律: なおてぃー (mylist/35287228)
賽は投げられた!
ダンガンデュエル5-A 【ロンパ×遊戯王】
ダンガンロンパ1・2 Reload発売されますね。おさらいがてら2を最初からやり直してウサミフラワーコンプと全員の掃除採集レベル9くらいまではやりました。vita持ってないけどReload発売日に一緒に買う予定です。今回の一部背景は友人のあしろ氏が加工してくれた画像、椎名様の運営しておられる+cube+のフリー素材を使用させて頂きました。また、今回一部のシーンに使ったカットインはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31510528から拝借させていただきました。ありがとうございます。 4-A→sm21177221、5-B→sm21604554 ダンガンデュエルまとめ→mylist/35193984
[Injustice]インジャスティス 神々の激突ザターナコンボ動画
北米版Injustice Gods Among Us(国内版タイトルはインジャスティス 神々の激突。6月27日発売。国内PSN体験版配信中)ザターナのコンボ動画です。撮影したバージョンは2013年8月15日北米360版ですので現在のバージョンでは繋がらなかったり威力が違ってたりするかもしれないのでご了承下さい。Ps.現在(2013年8月16日)北米版DLC専用キャラで国内版DLCでは配信されていません。 ※表記 LIGHT・・・L MEDIUM・・・M HARD・・・H POWER・・・P INTERACT・・・IN THROW・・・TH FLIP STANCE・・・FL METER BURN・・・MB Injusticeコンボ動画まとめ⇒mylist/36891884 Injusticeオン対戦動画まとめ⇒mylist/37408253
【RKRN】くのたま・エア・ライン【手描き】
なんとか夏に間に合ったーーーー!!色々気になるけど、もういいです。つかれた。くのたまにも出番が増えるといいな、と思って作りました。今年は酷暑ですが、皆様お体にはお気を付けください。何とも微妙な前作→sm20050754ご好評を頂けた前々作→sm19864588 わーい!コメント有難うございます!支/部にもうpしたよ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38240953
【東方自作アレンジ】Chirping Night Bird【夜雀の歌声】
夜雀は可愛くも儚くさえずり
盲目になるのは一体誰?
三倍アイスクリーム!!
っていうので遊んでみたかった。Dr.Lucyさんは次のアレンジまでしばらくかかる予定です。
ジャンル:テクノトランス
画像はnabesin1様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21538256
僕の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
東方葡萄踏
元ネタ↓
女性ファッション雑誌Fourteen
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37802092
【オリジナル曲】 夏の妖精 【インストポップ】
作曲/編曲/キーボード/キャラクター原案: ぜるま
キャラクターデザイン/イラスト: ほし
久しぶり。ぜるまです。もうあと4ヶ月ぐらいで就活や……。夏休みっぽい夏休みを送れるのがこれで最後かと思うと、なんだか夏の終わりを感じちゃってねえ……そんな涼しげな一曲です。ほしさんいつもありがとう!
今までの曲→mylist/22261215
【追記】動画制作ミスで絵の上下が切れてしまうという事故が発生したので絵のフルが見たい方はほしさんのpixivへどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37928558&mode=medium
[ボカロ] ハッピーシンセサイザ 8bit [ファミコンアレンジ]
作っててすごい楽しかったです。(KONAMIKAN)
今回はいつもの2A03ではなくFDSです。
都合によりターンはすべて無視しています。
==========================
使用ソフト:Famitracker
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=gLT1d6A8PNc&feature=youtu.be
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37869475
08.06.2017 使用ソフトの名前が誤っていたため訂正いたしました。ご指摘いただきありがとうございます。
【手書きイナボカ】1年6人と2年2人でロ/ス/タ/イ/ム/メ/モ/リ/ー
動画でタイトルの打ち間違いが発覚しため上げ直しました。
■イナボカ制作参加絵師様: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37805733
■残りの詳しい情報は動画内で^^
【うた詠み575】回ない寿司 (Go! sHicHi! Go!)
自分で描いた…
心配の発音が間違ってますが許して下さい
フレンド募集中!フレンドコード「としちいめ」よろしくおねがいします。
新作→sm21630460 前作→sm21574672 他作品→mylist/38310678
小林抹茶
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37878634
正岡小豆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37878374
【さとうささら】8月20日の日記【オリジナル曲】
追記:2013.12.31大瀧詠一さんが亡くなられました。本当に残念です。
さとうささら「SUMMER VACATION」4曲目です。
~SUMMER VACATION~
「7月20日のカレンダー」sm21364328
「7月31日のカフェ」sm21461251
「8月10日の魔法」sm21562271
「8月20日の日記」sm21618719
「8月31日の絵葉書」sm21724667
今作の元ネタはガラスの入り江、ややBad girlに先祖返りした感じも。
これいうと野暮なんですが、「秋」と「飽き」がかかってます。最後には「あき」が二人を包んでいくという。
恒例のジャケパロディはナイアガラカレンダーから!素材はこちら→ささらちゃん | ぽnta [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37753696
からお借りしました。ありがとうございます。
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part34
いろいろ残念な私もそろそろ中盤の終わりに差し掛かったかな?
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm21591694:前┃mylist/36503068┃次:sm21664171>>
その他動画 mylist/36502634
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part31(後編)
それにしても暑い。
ろうそく溶けそうなくらい。
そとに出たくなくなるね。
ろーどすたーに乗る時は、それでも屋根開けるけど。
おまけに雨降らない。
わが家は深夜まで冷えん。
リゾット食べたい
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm21600085 次: sm21647599 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【手描き】みなぎるコジョンドさん【ポケモン】
あるときふと、コジョンドさんにみなぎるをやらせようと思いついて、製作を決意。製作期間:約1ヶ月強。描いた絵の枚数:23枚(差分系含む)。・・・一度にこんなに絵を描いたの初めて。滅茶苦茶疲れた。けど、その分こじょさんと一杯触れ合えた。
武闘家として自らの身体の扱い方を知り尽しているコジョンドさんなら、きっと見事な踊りを魅せてくれる事でしょう。
pixiv版:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37904797
mylist/36899845
※みなぎるのピアノ編曲も同時公開しています。宜しければご覧下さい。:sm21625866
【東方ProgressiveMetal】-Verlorene-
リボウルテックタケヤの多聞天誰かプレゼントしてください
マイリス⇒mylist/35528464
イラストはもなつさんから⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34806676
インタビュア-pianoversion-歌ってみた byあるたんぬ
「あなたのことを『教えて』」
***歌い方に少々アレンジが加わっております。***
■□■Special Thanks□■□
❀本家様:クワガタP様【sm16075884】
❀アレンジ本家様:koma’n様「http://piapro.jp/sdfhjkl」
❀使用したイラスト:Lukas31様「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10585901」
※イラストは、許可を得て使用させていただきました。Thank you.
❀Mix&Enc:Rigth@様【mylist/37889248】【Twitter:Zeta_Niconico】
❀Vocal:亜瑠(ある)【mylist/29181815】【co1608559】【Twitter:aru05smile】
MP3⇒【http://piapro.jp/t/fIsz】
✽前作⇒【sm21252644】✽次作⇒【sm21641637】
【手書き黒バス】 チ/ル/ド/レ/ン/レ/コ/ー/ド 【少年少女前を向け】
こんばんわ、きゃぴきゃぴです(ノ)・ω・(ヾ)今回はpixivでご活躍中の蒼山様の素敵なイラストで動画を作らせていただきました!イラスト使用許可ありがとうございます。蒼山様→【id=4842233】使用させていただいたイラスト【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34364831】音源【sm18406343】※見てる方が不快になるコメントはお控えください。お願いします(*´?`)ノ■前作 カゲプロメドレー【sm21540593】マイリスト【mylist/34207644】ツイッター始めました!よければフォローお願いします【https://twitter.com/kyapikyapi2525】 蒼山様に迷惑のかかるコメント等ご遠慮ください。
