キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦!
オレたちのゆきこたんプロジェクト2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーンミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦させて頂きます!公式サイト⇒ http://www.yukicocp.com/よろしくお願いいたしますっ!(´・ω・`)イラストは海壁さんのイラストをお借りしました!ありがとうございます(^◇^)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35362126
【唄音ウタ】あしたのジョー【UTAUカバー】
イラスト:MAKI(ろくろP)様(mylist/23385040)
↓pixivよりお借りしました。m(__)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40980557
オケ作成:tomo(ネギバットP)様(mylist/5656821ほか)
お二人共、ご協力ありがとうございました。m(__)m
うp主の公開マイリス:mylist/33269186
ツイッター:https://twitter.com/eMU_KEi_
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!*小紺ココ
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
公式サイト:http://www.yukicocp.com/
小紺ココと申します。
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!
よろしくお願いいたします!
■teraccoさんのイラストをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34740217
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦!
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
公式サイト:http://www.yukicocp.com/
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦いたしました!!
初めまして、大瀬良あいです。
滑り込みですが、オドオドしながらなんとか動画出来ました><!!
宜しくお願い致します。
いずみさんのイラストおかりいたしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34778720
【MMDタイバニ】スゥウィートなぽてつさんがおいしそうで出掛けられない
キスの日ということで…。1分半耐久、ワイルドに芋々しく迫り来るスゥウィートな ぽぉてぃつぅさん(* ̄3 ̄*) お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットに記載しています。<使用ツール>MMDAI2(MacでMMD)、Javie <ぽてつさんの原作>こちら (*。・ω・)っhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39014991
【プレイ動画】めげずにアイワナ ~LoveTrap~ .part11
I wanna be the LoveTrapをめげずに頑張る動画
裏ボス戦③
かなり時間かかった分, 倒したときのはしゃぎっぷりがヤバい
実は最期の緊張感に堪え切れず3回死んでます
きっとこれ以上難しいやつはいないだろう...(願望)
動画後半は完全におまけです
・初見
・難易度 : medium
・連射機能なし
part12⇒そのうち, part10⇒sm23525964
LoveTrapマイリス : mylist/42982177
I wanna be the LoveTrap 愛すべき鬼畜ゲー!【実況】part1
アイワナ実況10作目を記念し、今回はかの有名なこの作品に挑戦!
ゲーム名:I wanna be the LoveTrap
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:medium
オート連射:なし
次[sm23634505] アイワナマイリス:[mylist/40988327]
過去アイワナマイリス:[mylist/38515570] うp主実況その他:[mylist/18311445]
ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(一応)→co2264348
【UTAUカバー】デフォ子「Leucocoryne」
ryuryu様作詞作曲「Leucocoryne」(sm17521891)をデフォ子さんでカバーさせて頂きました。
ustは、HaruVampire様からお借りしまして加工しました。
イラストはpixivの沙緒様よりお借りしました。ありがとうございました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16825651」
マイリス:mylist/27419370
【君朝主題歌】君の朝が来る時【鏡音レンオリジナル】
「君の朝が来る時 その僕も笑って歩いてく」
ヘタレが本気出すRPG『君の朝が来る時~Hetaria~』sm22802610のオリジナル主題歌です。鏡音レン君に歌ってもらいました(うp主もちょっとだけコーラス参加してます)。お借りした素材はこちらに明記してあります。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41356775今まで投稿した動画はこちら。【mylist/17889951】
ウディタでPVという初の試み。そして音質があんまり良くなくて申し訳ない。うp主音痴でもっと申し訳ない・・・。
【波音リツ】【破壊音マイコ】デビルマンのうた【コピーからのカバー】
クラッシュシンバルで4回カウントをとると鬼の子が召喚されるみたいです。#1:10
話の流れから私が好きなアニソンの上位に位置しているデビルマンのうたをコピー&カバーさせていただきました!(でも原作を知らないにわかですoyz)
イラストはその話の流れに巻き込ませていただいた好音 トワさんに描いていただきました!
唄 :波音 リツ
破壊音 マイコ
重音 テト(chorus)
作詞 :阿久 悠
作曲・編曲 :三沢 郷
編曲 :tahi_bassist
イラスト :好音 トワ
・http://piapro.jp/t/tYy_
・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43705266
・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43704861
過去作(オリジナル):mylist/34389274
I wanna be the LoveTrap 愛すべき鬼畜ゲー!【実況】part2
何故混ぜたし( ゚д゚)
ゲーム名:I wanna be the LoveTrap
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:medium
オート連射:なし
前[sm23626344] 次[sm23656199] アイワナマイリス:[mylist/40988327]
過去アイワナマイリス:[mylist/38515570] うp主実況その他:[mylist/18311445]
ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(一応)→co2264348
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session19-7【ソードワールド2.0】
ブリッツPです。
次で終わるかなぁ。
Prologue:sm18296900
Session19-6:sm23581746
Session19-8:sm23687011
小鳥さんのGM奮闘記R(今作):mylist/32746620
◎使用させて頂いたイラスト
コウサクさん:user/illust/985804
青夢さん:user/illust/1807649
夢民さん:user/illust/558881
梅毒マンさん:user/illust/504227
クリア旭さん:user/illust/20348269
さくらさん:user/illust/734567
メネルPさん:user/illust/4826513
使用済みのアレ。さん:user/illust/691660
要塞Pさん:user/6908765
【yae】 狼ト生キルさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=84409
青雪さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43653778
真昼月さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=4007478
【鬼畜に泣き叫ぶホラー】Cry of Fear CC 実況プレイ 01【FeniX】
Part.1。カスタムマップ「Community Collab」
難易度??? 「実況5周年記念長時間生放送2014」より。
ダイナミック開幕。
封印されし鬼畜カスタムマップ。本編、Memoriesより難しいです。
短編シリーズになりますが、久々に手に汗握るプレイ。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fearマイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、OUTLASTなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Deadly Premonition(Red Seeds Profile)≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同)≫sm20851606
□CoF本編≫sm18120763
■Part.2≫sm23679917
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Photoshopで写真を使ってお絵描きby maco
なんだか絵を描きたくて、でも画力がないので写真に頼ってます。けど、なんだか三次元が二次元と融合するみたいで、この方法がとても気に入りました。http://www.maco-made.com/ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43706152
【REFLEC BEAT colette】 HARDが10+な曲のMEDIUMを紹介 -colette夏編 Part2-
#0:00 太陽の子(Lv.7)
#2:32 海神(Lv.8):普段赤譜面をやってる人にもオススメしたい譜面です
colette夏編Part1→sm23645980
その他MEDIUM譜面集→mylist/44144285
『ドロボウナイトトリック』を歌ったらこうなった by みそたん
この前洗濯機から制汗スプレーがでてきました。
みそたんです。今回はゆちゃ様の「ドロボウナイトトリック」を歌わさせていただきました。
マンガおもしろいですよね。
Pixivでゆちゃ曲×カゲ終Φ◆A楽曲イメイラ企画やってます。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42871367
素敵な本家様→【sm20008695】
歌/MIX・みそたん【mylist/43526028】ツイッター【@Rewrite38】
前→【再教育/sm23270888】
次→【メカクシコードの予定】
ちなみに制汗スプレーは兄のものです。
すろぉもぉしょん / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオピーと申します。
タイトルがこれなので、ゆっくりに掛け声出してもらいました。
作詞・作曲・動画絵/ピノキオピー(ピノキオP) mylist/11284855
3DCG/すす泥棒 (水面)
■Offvocal(キー±0 +2 -2差分あり)+歌詞→ http://piapro.jp/t/gIH0
■動画絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=43743391&mode=medium
■派生支援→ mylist/12185579
■HP→ http://pinocchiop.com/
【重音テト】才悩人応援歌【カバー】
どうもです。今回は東方やボカロのアレンジではなくBUMP OF CHICKENの曲をアレンジ?してみました! この曲はバンプの曲で一番好きな曲です。いい曲ですよね!
最近はすこし忙しかったりといろいろある中、勢いで作ってみました!アレンジというよりは劣化コピーみたいになっちゃいました;;
それでもよろしければぜひどうぞ!
一応オケ→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5089639.mp3.html pass→bump
イラスト:弐妹さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43331861
僕のマイリス→mylist/38162455
【東方】厄神フェスティバル!!【自作アレンジ】
雛さんのテーマをアレンジしました!
今となっては懐かしいスカコアとか青春パンクとか
その辺っぽいアレンジです。唐突にサンバになったりとか深夜のテンションの恩恵が随所見受けられますね
ミックスが上手くいかずアップを倦ねていたのですが
うだうだ言っててもなんも始まらないのでアップしました
どうか聴いてやって下さい。
イラストは(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37787657)様よりお借りしました
他のアレンジ→mylist/35679009ベースとかも弾いてます→mylist/35553639
ついった→【@kawachingb】
I wanna be the LoveTrap 愛すべき鬼畜ゲー!【実況】part3
なんだこの闘いwww
ゲーム名:I wanna be the LoveTrap
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:medium
オート連射:なし
前[sm23634505] 次[sm23675927] アイワナマイリス:[mylist/40988327]
過去アイワナマイリス:[mylist/38515570] うp主実況その他:[mylist/18311445]
ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
コミュニティ(一応)→co2264348
【東方】明日ハレの日、ケの昨日【夏アレンジ】
最近一気に暑くなりましたね、ということで夏アレンジです。
志筑のまさんのイラストを許可を得て使わせていただきました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38007522
Youtubeでも活動していますhttps://www.youtube.com/channel/UCe4bjDzd5ciuTAbHab895CA
猫ジラフtwitter⇒@CatGiraffe
【REFLEC BEAT colette】 HARDが10+な曲のMEDIUMを紹介 -宇宙戦争編 Part1-
グルーヴィンの情報が色々と出てきましたが、バーティカルオブジェクトが譜面に与える影響はかなり大きくなるのかなーって思ってます
みんなで宇宙戦争解禁曲のMEDIUMは問題児ばっかでいやん(/ω\*)
#0:00 perditus†paradisus(Lv.8):問題児その1
#2:37 少年は空を辿る(Lv.8):問題児その2。主にリズムが意味不明
#5:07 キャトられ♥恋はモ~モク(Lv.8):マトモ枠(ただし、オブジェクト数はレベル8最多)
宇宙戦争編Part2→sm23657788
その他MEDIUM譜面集→mylist/44144285
東方GTAどうでしょう プチ復活企画 第1夜
東方GTAどうでしょうシリーズのプチ復活企画の第1夜でございます。
今回から不定期での投稿となるのでゆっくりお待ちいただければ。コンゴトモヨロシク…
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39896397 (ダンナ様)
第2夜→sm23840891
今作リスト→mylist/43581217 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
※タイトルロゴを製作してくれた一発屋様の名前が抜けておりました。大変失礼いたしました…。
【巡音ルカ】Dawn Never Breaks【オリジナル】
#23-2 Dawn Never Breaks
■暁の空(sm23555163)の英語版です。
■作詞はSahara氏。Shig氏による歌詞を英語用に再執筆して頂きました。歌詞は準備中です
■イラストはジンベー氏
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=43504937&mode=medium
■日本語版を歌い手の'あひるたま'に歌って貰ったよ!素敵な歌声を是非!!
sm23555380
■music by Sweet Revenge (mylist/6632150)
http://twitter.com/Sweet_Revenge_K
https://www.facebook.com/SweetRevengeK
■lyrics by Sahara (mylist/9713208)
https://twitter.com/d_sahara
■illustrations by Jinbe
http://www.pixiv.net/member.php?id=1474757
Believe in myself 【桃音モモ(UTAU)オリジナル曲】
UTAU曲初投稿。イチカベサケンと申します。
《Believe in myself》
桃音モモ Produced by Saken Ichikabe
○Lyrics: koki-Ishi →http://piapro.jp/KokiIshi45
○Music/Arrangements: イチカベサケン
○Guitar/Guitar Arrangements: takuya from Regulus →http://profile.ameba.jp/takuya-regulus/
○Illustration: 藤堂茶路 →http://www.pixiv.net/member.php?id=771635
・歌詞はこちら →http://piapro.jp/t/kwvh
・イラストはこちら →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29403324
・MP3はこちら →http://tmbox.net/pl/558567
ご協力頂いた皆様、そして聴いてくださっている皆様に感謝。
・イチカベサケン
Twitter: https://twitter.com/saken_ichikabe
TmBox: http://tmbox.net/user/saken_ichikabe/sound
piapro: http://piapro.jp/saken649
【東方自作アレンジ】Unknown Star【U.N.オーエンは彼女なのか?】
おほしさま大好き、はるちんと申します。
アレンジ18曲目はまたまたまたオーエンアレンジ!
そろそろオーエンアレンジだけでアルバム作れそう!←
いつもと違う雰囲気の曲にしようとしたら結局いつもと同じ感じになりました☆←
中盤のブレイク地帯ではk-shoot maniaでツマミエフェクトかけました♪
※素敵な絵はpixivよりEdelさんのものをお借りしました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36161388
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
〈IA〉夜の森の逃走劇〈ボカロオリジナル曲〉
―暗き森で、少女は何に追われ、どこへ辿り着くのか…?これは煌めきの断片―
歌手;IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
作詞、作曲、動画;Du-na twitter→https://twitter.com/you24371768
マイリス→mylist/50131520
イラスト;ちゃんじーこ twitter→https://twitter.com/G2_1112
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=43791212&mode=medium
ピコ版→sm26323257Youtube→https://youtu.be/N1ryG85Y7q0
【UTAUカバー曲】月のワルツ【重音テト】自作オケ
どうも雨歩ですよろしくどうぞ。
今回はましろ君とのコラボ作品となりました。
兼ねてからカバーしたいと思っていた月のワルツ、
とても素敵なオケを作っていただいたので俺も頑張りました。
一枚絵で魅せる難しさも勉強になった雨歩です。
オケのほうは希望があれば配布致します。
イラスト全体像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43791904
オケ作成:ましろあお @mashiroao
調声&絵:雨歩 蓮介【mylist/30573083】@Lensuke_Amaruki
【東方自作アレンジ】happy drums
東方輝針城EXより始原のビートのアレンジです。ジャンルが迷子
イラストはびよん様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38886126)にお借りしました。
いろいろ→mylist/38289303
【東方自作アレンジ】エゴロジカル -原曲:ハルトマンの妖怪少女-
シンプルにしたいはずなのに、とてもゴチャゴチャになりました。ほぼ突っ走っています。
【MP3】http://kie.nu/1YMC(pass:logical)
名前がかわいそうなことになっているのは何故…。
mylist/44541339
【追記】使った絵 ... http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44607303
2ボス広場が東方式幻想×弐晶に挑戦 part21【異次元決戦】
【あたいしきちょー究ぶじんわざん】
【胡蝶夢丸リベレイター】
全てを出し尽くした最後の決戦ですよー!
Q.サムネについて一言
A.あんなん笑うしかないだろ
・使用素材
赤より紅い夢ピアノアレンジ(sm21335263)、ことぅぬさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40800899)
前回=sm23667860 次回=sm23692478 マイリスト=mylist/43914714
【UTAUカバー】 filozofio -Другой- 【櫻花アリス】
櫻花アリス雪柳でこのバージョンをリベンジさせていただきました。
素敵な本家様(パンドリストP様):sm7681014
UST : sm23425317
マイリス:mylist/37537293
pixivからイラストお借りしました。ありがとうございます。
・織子様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40326432
こっちは自作USTですよかったら是非! (sm22563383)
