キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 25473 - 25504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】Confessor of ALICE【不思議の国のアリス】
┌(┌^o^)┐アリスゥ…
┌(┌◠‿◠ )┐ありすうううううううううううううううううう
七分半とかキチガイ地味た長さですが半分はリピートです。要は手抜き
素敵は絵はFS_495さんからお借りしました。ありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34663836
MP3→http://tmbox.net/pl/247590
前作(フォールオブフォール)→sm20494680 次作(無何有の郷)→sm20966270
タイトルはネタを知っている人は分かる・・・かな?
【きゃりーみくみく】にんじゃりばんばん【初音ミクカバー】
◆本家 2013年3月20日発売「にんじゃりばんばん」
きゃりーぱみゅぱみゅ 様
http://www.youtube.com/watch?v=teMdjJ3w9iM
◆作詞・作曲:中田ヤスタカ 様
◆イラスト:リタ 【mylist/23813985】@rita_nico
◆動画作成:よし 【mylist/19978802】@lala_yoshi
◆音源作成:sat1080【mylist/13053925】@sat1080
イラスト⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34451085
よし様のoffボーカルお借りしました→sm20413592
ミクさんをがんばって歌わせたよ^o^
【SHION】耳のあるロボットの唄カバー【単独音配布】
どうもしのんです。私の声を元にしたUTAU用音源ライブラリー「SHION」を作ってみたので配布します
■背景は模様田様のこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34134007からお借りしました
■カバーさせていただいた原曲様→nm3611741 ustもこちらでお借りしたものを調整しています
■2013 5/7差し替えましたー。音源配布はここです→http://ux.getuploader.com/for_utau/download/1/SHION.zip
(2023 4/21 追記)下記のいずれかより最新版の利用規約を確認したうえで音源のDLをお願いいたします
Googledrive : https://drive.google.com/drive/folders/111vdT0LnSMzEDjxWeUwcNAYEmUnPwHGu?usp=share_link
note : https://note.com/snowwhite_aqua/n/n3c9d43698727
DLパスはutashionです。
■誤字発見しましたorz ×発声もの○発声したもの です
無断転載禁止
【赤セイバー】完璧看病を目指してみた!【かわいいすぎる】
絵を描いたり、瀑布を見に行ったりしたら色んな方に先回りされた...
動画うpしようとする先週は誰もうpしてないのに...
ま、どうでもいいけど...
絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34801071
マイリスト:mylist/28138600
公式ゲーム:http://fate-extra-ccc.jp/saber/index.html
【腐ギャン】デュラララ!!OPパロ【企画】
支部企画の他所の子たちと自キャラで動画を作ってみた。この動画にある一部の背景は動画専用のフリー素材をお借りしました。一部は手書きと自分の撮った写真。もし問題があったら教えてくださいませ。 ◆支部投稿:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34793967 ◆元ネタ参考:sm11279577
【春ニカ】 haru ni sasaya ku 【白鐘ヒヨリオリジナル曲】
haru sasa yaki ai yure yure haru kimi tono haru ai yure yure.
omo ide ha sasa yaku ana tano koe wo.
omo ide ha yure yura sasa yaku kimi wo.
omo ide ni naru kimi ni ai wo sasaya ku.
haru wo matu sasayaki boku wo koe teku.
画像を弧拠さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33294949)からお借りしました。
本当にありがとうございました。
*ねんがんの はるにかに さんかできたぞ!
曲:シャガール(ワールドリバースP) mylist/25949140
Special Thanks! [river] mylist/8972443
【BO2】画質テスト:002:奥山いろは【プレイ動画】
■色々いじってみた
■プレイハード PS3 760p
■録画 アマレコTV
■使用編集ソフト aviutl
■使用フィルタ ノイズ除去フィルタ (プリセット)
シャープフィルタ (プリセット)
NL-Means Light( for GPU ) (拡張プラグイン)
>http://nilposoft.info/aviutl-plugin/
リサイズフィルタ (拡張プラグイン)
>http://nilposoft.info/aviutl-plugin/
■aviutl拡張x264出力(GUI)Exの設定変更点
・プリセットのロード medium→veryslow
・参照距離 6
・最大連続Bフレーム数 5
■参考動画
sm14610033様
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part20(前編)
今日はオカマの日なんだそうな。
3月3日と5月5日の間だからってことで。
スタンレーがオネエ枠に就任した経緯については、このパートで明らかになる予定ッス。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20470939 次: sm20561393 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【UTAU新音源配布】再教育【風邪イモ】
どうもこんにちは、ガリガルです。
自作UTAU音源「風邪イモ」の配布動画です!
これからよろしくお願いします!
Ust by Kream
原音設定:Haru.jpg(mylist/19817991)
イラスト・キャラクターデザイン:ガリガル(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34780591)
中の人:ガリガル
動画:Haru.jpg(mylist/19817991)
音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2841510
利用規約なとは中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】 KAITO&帯人
鬼畜な天野P様の素敵企画に、ねんどろ劇場も参戦するっス(・ω・)ノ゙ こういう「企画モノ」には初参加でございまして・・・ 浮いてないか、おいら達・・・○| ̄|_ ☆電話の効果音→ 小森平の使い方 様 http://taira-komori.jpn.org/index.html ☆KAITO&帯人の可愛い過ぎるイラスト→ 柚樹リコ 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13038391
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part02
いろいろ残念な私が予定より早めにうpです
今回とその次くらいまでチュートリアル兼観光っぽい感じになりそうですね。
字幕の色や黒塗りをどうしようか試行錯誤中。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20505690:前┃mylist/36503068┃次:sm20542872>>
その他動画 mylist/36502634
【RKRN手描き】六年生卒業させてみた
■内容はn番煎じですが、明るい曲で6年生をわーっと卒業させて
みたくてつくりました。六年目線ではなくもうごっちゃごっちゃです。
■大木先生は昔六年生を受け持ってた等の妄想がちらばってます。御注意ください。
動画の絵まとめhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35220769
【春ニカ祭2013】 桜錯乱 【NNI】
花の舞に、静かに、静かに酔う
素敵な素材はpixivで活動されている山梔子さんからお借りしました。こういう最小限のもので組まれた写真が本当に好きです。
他にも素敵な作品を沢山投稿なさっているので、是非pixivページへ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34418845
高音質版はYoutubeでご覧下さい→http://youtu.be/nb81l819Lms
なお、この曲が入ったデモアルバムを、「2013 M3 春」の「う 11a」にて頒布いたしますので、よろしければ是非。
前作→sm20160559
twitter : nanashinojnbee
YKP_ボス戦『一』
I wanna be the YKP のボス戦です
えんこがああ
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
【NNIおりじなる】 イノセント:ヱイジ 【春ニカ祭2013】
#第拾陸作『春の悪』
#Music&Movie:KASSiS ( http://sqrt-kassis.tumblr.com/)
#Illust:くじら (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34022670)
#どうぞ聴いて、春のニカ。
#mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/31945923
#Twitter:KASSiS→@KASSiS_HINE くじら→@sleepy_whale
【手書きデスティニー】ロコロコ坊ちゃん
「プリン…プリン…♪」
偉大なる本家様【sm7038736】pixiv【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34739021】
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part01
動画のストックを貯めてからと思ったけど勢い余っちゃったてへぺろ。
またWeblioさんとにらめっこする日々が始まるお。
追記:クソ司祭が主人公を見て開口一番”Is it someone new?”と問いかけますが、公式によればこの台詞、初代Bioshockの主人公が始めて会ったスプライサーの台詞だそうです。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
┃mylist/36503068┃次:sm20515931>>
その他動画 mylist/36502634
【腰痛が】ロスタイムメモリー 踊ってみた
どうも!鬼のような投稿ペースを司るyou2(ユーツー)と申します。
本家音源様:sm20470051
夜咄ディセイブ sm20218819
踊り手 : you2(ユーツー) 【mylist/34805546】Twitter@nico_you2
撮影•動画編集 : 4ugar(シュガー) / Twitter@4ugar
4ugar(シュガー)がシンタローを描いたようです。
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34760118
【GUMI】Eclipse Garden【オリジナル】
Vocal : GUMI(Power,Normal,Whisper)
Music & Lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Mastering :九宝時(Demetori) ( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/ )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ , http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34729112)
カラオケ・歌詞→準備中です
※GUMIオンリーアルバム『Eclipse Garden』収録楽曲です → http://maya.xii.jp/special/
【初音ミク】 Devil mermaid 【オリジナル曲】
rlboroです。
ソラニ-primary colors-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20397032
music:rlboro(twitter-@rlboro)
illustration:賀茂川(twitter-@kamogawasodachi)
engineering:maar(twitter-@maar_music)
賀茂川さんのpixivページで素敵なイラスト公開中ですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34727716
追記2015年3月21日
新曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25832744
【初音ミク】桜色に染まる【オリジナル曲】
違います違います僕変態です ぶどうと申します 作った曲mylist/20167624 イラスト くれあ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34519935)の物をお借りしました。 ツイッター初めて見ましたhttps://twitter.com/budou1204
【東方自作アレンジ】幽夢 ~Siesta Dream【幽夢 ~ Inanimate Dream】
原曲:幽夢 ~ Inanimate Dream
もう少ししっとりさせたかった気もしてます。
午睡もいいですけど、夜中のんびり聞き流す感じもいいかもしれないです。
途中ジャズ調にしたかったとか、そんなことないんだからね!(ほんと)
イラストは白猫悠姫さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34383317
mylist/36373623
【MMD銀魂】銀さん土方さん達で千本桜
ちょっと放置してたけど何とか完成できました。
銀さんと土方さん千本桜
万事屋と真選組メンバーにも参加してもらいました!
・お着替えモデルを使用しています
・お借りしたものは動画の中に記載しています
・カメラ酔うかもしれませんのでご注意ください
・画質これ以上良くならなかったです…ごめんなさい
mylist/34083412
素材:りおねぇ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24847585
約1年ぶりぐらいのお絵描き「トゥームレイダー」コンテスト用
今回は生きぬき動画。説明字幕の誤字もそのままです('∇')
イラストは「トゥームレイダー」ファンイラストコンテスト用の物
久しぶりすぎて、ララとは少し違います・・・・・。http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
仕上がったヤツhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34702110
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part51 RUNRUNマラソン編1
anemone:Lv.7 / 楽しいかけ合い譜面
アルストロメリア:Lv.7 / 何か中途半端。黄は帯に短し、赤は襷に長し
True Blue:Lv.7 / LO拘束が厳しいので8でもいいような…物量的に7なのか…?
Good-bye Chalon:Lv.7 / 変に歯抜けでちょいリズム難しい
リフレク:総合埋め
指:リフレクのステラ対策に金風とリトルスター
でYARISUGOSHI
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【東方自作アレンジ】蠢々秋月(stale-kid mix)【ゼルダBGMパロ】
ムジュラの仮面でお馴染み、スタルキッドが蠢々秋月を吹いたようです。
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
ごまだれは慰めの味。
スタルキッドならこうアレンジしそうだなーって感じで、若干不気味に作ってみました。どうなんでしょう、やっぱり数日たってみないと、出来不出来がわからないよね!てかスタルキッド、のスペル合ってるのか謎w
イラストは猫厨さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29057877
【東方自作アレンジ】The rest of the fall【フォールオブフォール】
春ですね。でもフォールオブフォールです。
そういや昨日東方四国祭(同人即売会)でキスメ扇子買って来ました。もみじはありません。
素敵な絵はみふるさんからお借りしました。多謝。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25826892
MP3→http://tmbox.net/pl/244335
前作(厄神様の通り道)→sm20439660 次(不思議の国のアリス)→sm20531223
【重音テト】 START! 【オリジナル曲】
いつかの理想とかけ離れたスタートに立った僕達に
イラストはメタファーさんのpixivよりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31816386
Words & Music:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru/kazenone_info
【マギ】政務官殿をフェルトで作ってみた
アニメお疲れ様でした&2期おめでとうございます!
今回はマギの政務官殿ことジャーファルさんをフェルトで作ってみました。
相変わらずのダメダメクオリティーですが、頑張って作りました。
今まで作ったもの→mylist/34537019
次回作→sm20599554
型紙できました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46148418
【重音テト誕生祭2013】純情スカート【UTAUカバー】
■テトさんお誕生日おめでとう!!!!!!
■4/1は重音テトさんの誕生日、そして私SKLKの誕生日でもある(どうでもいい)ので、頑張ってお祝いしようと思います。でもクオリティ低いよ。
■素敵な原曲様→sm20127682
■ustは【sm20229853】のものを弄らせて頂きました。
■マイリスト→mylist/30919759
■イラスト投稿しました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34697376
■6/8追記:私には勿体無いタグありがとうございます!今更ながらMP3公開→http://tmbox.net/pl/236171
【kuowiz】Afterglow を弾いてみた (ジミーサムP)【ピアノ・楽譜】
Afterglow - ピアノを弾いてみた
Afterglow - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/czc7sg1f2s29imm0xn20
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/ylAOJSgC8KU
====================================================================
曲名: Afterglow
作曲: ジミーサムP
唄: 巡音ルカ
楽譜: まんぶ/kuowiz
illustration: 宮羽: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34184363
original movie: ぽぷりか/おはじき
re-animation: kuowiz
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 7-7話【SW2.0】
お待たせしました。本来なら3/15位には上げれたはずなんですが・・・
なぜか食中り→親戚の不幸で帰省→長時間座っていたことで腰痛発症→オカン入院と、厄介事が連発しまして・・・2週間遅れで卓遊偽にブチ当たってしまいました。
オンセも何度か延期してもらったりと、周囲にはご迷惑をかけまくり恐縮の限りにございます。
セッション7もこれで終了となります。8はもっといいペースで上げれるといいなぁ
前:sm20302339 mylist/28393572 次:sm20608470
追記:いつも宣伝していただいてありがとうございます。
布都ちゃんの立ち絵はdairi(ハルカ)さんの物を使用させていただきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33597817
