キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 26017 - 26048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】あらしの夜のアリス【不思議の国のアリス】
こんばちは!「Vorne Schwöre」の妄想担当、都屋と申します。ロリスってなんか寂しげなイメージが...なのでアコースティックな感じでアレンジしてみました!
雨の音やら雷やら風やら暖炉の音、虫の音やらで色々カオスになっております
動画投稿にあたり、素敵なイラストの使用許可を下さいましたFifiruuさま、ありがとうございました!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26302517
mylist/31984238
ツイッターフォローミー!→@kamitsuki_m
【閃乱カグラ】Dあるもん!【アイマス】
描きたかっただけです。
すみませんでした!!m(_ _)m
借りたBGM:sm8730959
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32900983
マイリスト:mylist/28138600
【MMD】ボーナスステージ
Kagamination!!
歌い手様の音源を使用しています。苦手な方はブラウザバックをお願い致します
原曲=オワタP様:sm14398575
歌い手様=謎の人物K様:sm14762476
モーション=アガちん様:sm19620688
モデル
楓美晴(自作改変モデル)
美晴改変に当たりお借りしたモデル作者様:作者不詳様、mqdl様、moto様、あにまさ様、モンテコア様
鏡音レン:あにまさ様を色々改変
ステージ
紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様
黒紋塔:ケミリア様
空中廃墟:カブッP様
お借りしたMME作者様:Elle/データP様
背景にPixivよりCogara様のイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24219350)をお借りしています
お借りした各データ製作者様に感謝しつつ投稿させていただきます
【ボーダーブレイク】 ウーハイF 【SS4】
個人演習無しで全国やると手が動かなくて死ぬ
アセン NX S S NX
チップ 重量耐性Ⅰ SB強化 しゃがみ1 転倒耐性 大破防止 ダッシュⅠ
ワイスマ リムペV 広域 リペフィ(超過1%)
(c)SEGA
表気候さんサムネありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30379023
mylist/22077874
【FollowRef】Naked Romance
やろうぜ、リフレク!(宣伝)
買おうぜ、シンデレラマスター!!(超宣伝)
BPM 168
Medium Lv6 object 370
Hard Lv10 object 533
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」より、Naked Romance/小日向美穂の創作譜面です。
あーあ、リフレクにアイマス曲入らないかな(現実逃避)
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part11(前編)
わりと全国的に大荒れの天気。
雪や氷に慣れていないなら、出歩かないのが一番です。
しかしラプチャーでの撮影には慣れねばならぬ。
そのうち地道なポイント稼ぎをしようかとも考えてますが。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm19796728 次: sm19842918 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【手書き青祓】アマしえでキス唾【トレス】
とりあえずすみません、作品数水増し係です支部に投稿したアマしえでキス唾のトレス【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32824427】を使って何かできないかと悶々してたらデスクトップに「動画簡単作成」なる文字を見つけてクリックしてみたら……アレ?出来るんじゃね? と思った末にこんなものを上げてしまいました、お目汚しすみませんご覧になってしまってから不快な思いをされても自分はどうしようもないので少しでも嫌な予感がしたら逃げて下さい、むしろ見なくていいよ、水増しだから素晴らしい本家様【sm5221754】
助手ボーダーブレイク(S4 )121
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
市街地面白い!
今回はフル修羅マン
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
https://twitter.com/Seri_Gabrietta
アセン WⅤWⅤ 天使41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ1 重量耐性Ⅱ 対実2 対爆2
mylist/25385849
©SEGA
【東方アレンジ】散りゆく桜、幽雅に染まれ(TRANCE Mix)
散りゆく桜、幽雅に染まれ(nm18439646)はテクノトランスでした。音源も変わったのでトランスを。
リメイクですね。幽々子様の綺麗さを表すにはやっぱりトランスかなぁ。。。カッコよさならそれ以外もいいと思います。
個人的にはサビのところが大好きデス。こんばんは。Dr.Lucyと申します。
幽雅に咲かせ、墨染の桜は東方を知ったときめっちゃ聞きまくった覚えがあります。
それほど大好きな曲なので、たくさんアレンジしたいです。
画像は238様のをお借りしました。すごくきれいな幽々子様です。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16925266
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
【東方アレンジ合作】History of Asia【プレインエイジア】
こんにちは。シンセ編曲担当Dr.Lucyです。
プレインエイジアのロック系アレンジ。今回はフラットさん(user/13286858)との合作デス。
シンセ・編曲:Dr.Lucy
ギター・ドラム担当:フラット@♭
一応名義は『Fruity』という二人のを掛け合わせたものになってたり・・・
さすがフラットさんですね。楽しかったのでこの場を借りて感謝。
画像はナカイ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30490370
東方自作アレンジマイリスト⇒(mylist/20510273)
誕生日おめでとう
友人の誕生日に友人の漫画をラフアニメにしました。誕生日おめでとう!元漫画http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24424569
【イラストメイキング】Dreaming【モノアイ】
3年ほど前に描いた絵をリメイク。
完成品はこちらから→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32853530
BGMとして使わせていただいた音楽
→ 期待はずれのサーカス sm18410917
スイート*メレンゲ*ドリーム sm19088570
サミシガリヤノカノジョ、 sm12483244
投稿動画→ mylist/34953654
闇をゆく者達の宴 探索者新年の集い
1月4日に放送したニコ生での「ひまつぶし卓」宴シナリオ参加者全員でのラジオもどきの編集版をこさえてみました。本編はもうちょっとまってねっ!!
【参加者】
久海夏輝(GM)
楠木(楠木さや)
深淵ドット(深淵我孫洲)
名残雪(名護由紀夫)
三道(三道麦芽)
蝙蝠(堀本一条)
こっそり後ろに
りっか(桜雪立花)
話の中に出てきた楠木さんの探索者集はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32624889 一覧⇒【mylist/34167065】 その他作品集⇒【mylist/8108930】
【UTAUオリジナル曲】dead air 【アカンサ】
グレシアです。私は今回より旋律の歌を作りたかった。歌詞は私の制限のある翻訳する技術により奇妙かもしれません。 | http://projectalloy.blog.fc2.com/ | mylist/29848778 | YT: http://youtu.be/B9Fxhw45veI | カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2754178?key=deadair | Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32852056
【東方アレンジ】LAST SPEL【東方妖怪小町】
VST導入できるようになったからテンションあがりすぎてさっそくいろいろ遊んだw
こんばんは。Dr.Lucyです。
最初はVSCでアップしようかと思ったけど、まぁいろいろあってこっちにしました。
そういえば音が安いとかめっちゃ言われたんですけど、正直そういう文句はなしにしましょう。
それを指摘してくださった方はもう来ないでしょうけど僕はわかってやってます。
雰囲気悪くなるのでやめましょう。書いても構いませんが、適度にお願いします。
画像は凪原莉音様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3320546
東方自作アレンジマイリスト⇒(mylist/20510273)
【東方自作アレンジ】魔法少女進軍【アリス】
この二つの原曲の組み合わせは懐かしいでしょう?
原曲;人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
春色小径 ~ Colorful Path
お借りしたイラストです! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31951399
【鏡音リン・レンappend(power)】 genic 【オリジナル】
廻る、廻る、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
好きに作ったらこの長さになってしまいました。イントロ長いです==;
■作詞は、azurさん。感謝!→user/5231200
■イラストは、pixivより鷹緒さん。感謝!→user/6182919
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3439988
《◆mylist→mylist/8972443》
テトさん4人で「エレジー」アカペラ【DQⅣ】
二年半ぶりの投稿!
DQⅣのアッテムト等で流れる曲をテトさんに歌って貰いました。
本当は別の曲でクリスマスにあげるつもりが、
どうしてもコーラスが気に入らず何度もやり直して曲もいろいろ試してみて、
更にテストだなんだが重なってこの時期になっちゃいました(つД`)
その分いい出来になったかなと思います。
ゲームの原曲を意識して歌って貰いました。
廃墟で佇むテトさんと一緒に聞いていただけると嬉しいです!
■使用ツール:UTAU、つんでれんこ、3Dカスタム少女、VideoStudio■
■自作動画:mylist/17897732■
■画像(pixiv):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32838294■
■前作:sm10712669■
追記:タグ付け、本当にありがとうございます!また頑張ります!
【手描き】オリキャラで女子高生EDパロ
友人と一緒につくりました イラスト【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32835756】
【リメイク】Todestrieb(ANTHEM TECHNO REMIX)【Rche】
前回(nm18204696)のとは音源を変えてみた。
ANTHEMは讃美歌の意味でその感じを出したらRcheっぽくなっていかないかなぁとか考えてた。
こんにちは。Dr.Lucyデス。
最近寒くてこたつでアレンジしてました。リメイクなので3時間くらいでできた。
もっと時間かけていこうかなと思ってるので、ver.1.02になるのでしょうか。
前回のはmp3配布すると言って配布してなかった(´・ω・`)今回は希望があったらDL可能とmp3配布は考えることにします。
画像はカラネコ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32656815
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【みこみこお誕生日】WAVEFILE【遅刻組】
みこみこお誕生日超遅刻組です
本家様 sm14257396(VSQ,オケもお借りしました!)
イラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32110016 UTAU支援中タグより藤堂茶路様の絵をお借りいたしました
動画 めいロイドmylist/30736591
エンコード サイリスさん mylist/29307769
調声は手抜きになってしまいましたが動画は依頼したのでとてもよくなっています!
よろしくお願いします!
【副團長】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
初めまして!副團長です。
今回は初投稿です、よろしくお願いします!
絵:死星人→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32831662&from_sid=577002569←
本家様→→/sm11448603←←
【東方ヴォーカル】発熱巫女~ず - Starry Night Flight 【東方花映塚】
原曲 : オリエンタルダークフライト - 東方花映塚
作詞 : 宇田敬子
編曲 : Tim Vegas
ヴォーカル : 舞花 & millie(コーラス)
サークル : 発熱巫女~ず
アルバム : Starlight Prelude
イラスト → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31226604
うpしたもの → mylist/35374331
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第25夜
移動10日目~11日朝、アルゴンキンを脱出してオルダニーのセーフハウスへ向かいます。
いままでBGMがJazzオンリーだったけど、他の曲も使っていこうと思います。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32679819 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32781048 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第24夜→sm19762739 第26夜→sm19870720 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【オリジナル曲】Stout Daughters【エレクトロショック】
Quadeです。ビーマニ系ジャンル「ELECTRO SHOCK」を作ってみました。画像はこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=559806)を使用させていただきました。問題あったら差し替えてupし直します。エレクトロショックっても様々ありますが、某100万ボルトな差分が有名なBMS作家さんはそのリードミーで「ジャンルの定義は独自解釈、第一人者でさえも定義を変えることが(意訳)」と。なので、僕は原点を重視して「ZERO ONE」や「xenon」のような曲調で制作してみました。バックがドラム缶なのとタイトルは内輪ネタ。感想等戴けると助かります。 user/22980412
【雪歌ユフ】 夢見る少年と眠る少女(retake) 【オリジナル曲】
もっかいぎゅるんぎゅるん
新しいピアノ音源買ったのでそのテスト
音源DLできるようにしてみたので良かったらどうぞ。
絵:めぐむぐもぐ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22009151)
作曲・作詞:はやくP(mylist/13412400 & mylist/20597224, @inary322)
3/21 「ボツネタ通りのキミとボク」PVに使用して頂きました!→sm20396034
【東方アレンジ】Perfectus Hollorogium【月時計】
こんばんは。Dr.Lucyです。
パソコンのファンが壊れたときにアップしたやつを作りなおしました。
今回からかな。VSTを導入しまして、少しづつながら、音源のほうも変わっていくと思います。
今はまだ全然わからないけど、それでもいい方はこれからもよろしくお願いします。
ホントに今回は少ししか使わなかったなぁw
タイトルはラテン語で『完全時計』の意味ですね。
画像はノンビリジロー様のをお借りしました。いつもお世話になっています。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32798752
東方自作アレンジマイリスト⇒(mylist/20510273)
【4人実況】 星のカービィ Wii 【EX Stage7】 Part31
EX Stage7続きから。
せつげさんまさかの死亡回数増加中。
イラストを描いて頂きました!
動画の最初で紹介してます。ありがとです(*´ω`)
イラスト:塩眼鏡さん
pixiv:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26463970
参加メンバー:
1P 雪月花
2P ダメうさぎ
3P クッキーさん
4P まお~サム
前>sm19657980
次>sm20691640
カービィまとめ>mylist/28747077
その他の動画>mylist/8987408
【駒音クウでカバー】じゅんびちうの歌【生放送待機動画】
準備中です。準備中です。準備中なんです。
■誕生日前にまずは一曲クウさんに歌っていただきました。
生放送の待機動画にも使えると思えるので、ご活用いただければ幸いです。
■ですけさん(じゅんびちうP)によるまったり和む原曲→nm10232737
オケはご本人よりご提供いただきました。ありがとうございます!
■イラスト:からしアンパンさん(pixivより)
(支援中タグはありませんが、ご本人から使用許可を頂いております。感謝!)
可愛いイラストはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20716099
■前作→sm16765039
■マイリスト→mylist/10883891
【七瀬みく】ロミオとシンデレラを歌ってみた
どうも!前回の「恋愛フィロソフィア」に続き、初音ミク様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました!
初めての一人録音&MIXなので、動画の品質はご了承ください。
機材が上手く使いこなせるようになったら、リベンジしたいくらい大好きな曲です。
私の心 そっとのぞいてみませんか
御本家様⇒sm6666016
音源⇒sm7695119
イラスト⇒りゅーじ様(イラストを描いて頂きました!!!本当にありがとうございましたっ!!!)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32827283
マイリスト⇒mylist/31757406
ブログ⇒http://ameblo.jp/ichigoichie393939/
ツイッター⇒https://twitter.com/mikunanase
【ゆっくり】怖い話27【射命丸】
今回のお話は洒落怖から「邪霊の巣窟」です。
SEは緑茶の音様からお借りしました。
背景素材はpixivのフリー素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23232106
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=219461
からお借りしました。
【ブログ】http://yukkurikaidan.seesaa.net/
【コミュ】co1320725
前 sm19803200 次 sm20028898
mylist/26495780 【ゆっくり】百物語【紫】mylist/28639121
【手書き】ラ/ス/ト/ラ/ス/ト【黒バス】
約二日で描きました。だから許して下さい。色々と。
この動画を作るにあたって我が尻は殉職しました。あいつに免じてマジで許して下さい。
…クッ…傷が疼きやがる……
【マイリスト:mylist/30359165】
【前作:sm18392645】
Twitter:@kyo_8sun
1/14追記
ランキングありがとうございます!
ぼやけ多様がまさに二日クオリティを物語っていて名曲であるが故に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
pixivにラストの一枚載せているのでゆっくり絵を見たい方は是非どうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32807220
パーツのバランスのおかしさがまざまざと見えて…おぉ……
1/16ブログにて追記
http://zirenrn.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
