キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 27969 - 28000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐】神田とアレンちゃんがいちゃいちゃしてるのをを描いてみた。
なんか偉そうな事言ってるけどただの底辺絵師だよ。
今回は神アレだよ。描いてみた動画だよ。
ちなみに描いてるペン→オリジナルペン多様。その他ボカシ、筆など
イラスト原画はPIXIVに上げてます。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26393483
ちなみに弟のパソコンで描いたからSAI試用期間付きって…。早くMyパソコン直れ。
■使用曲/動画右上にて
■マイリスト/mylist/9636673
【あり りぶ 灯油+α】エンヴィキャットウォーク【合唱】
●右も左もわからない初心者が、大好きなエンヴィキャットウォークの合唱を作らせていただきました。(´◇`*) 時間と愛は(引くぐらい)こもっております。生暖かい目で見守ってやってください! ●動画お借りしました→本家様:sm15956806/あり様:sm15981275/りぶ様:sm15971140/灯油様:sm15976501/赤ティン様:sm16094564/おにゅう様:sm11982230 ●イラストお借りしました→しる様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=898570 ●素材お借りしました→http://www.flopdesign.com/download/dogcatsilhouette/index.html ●使用させていただいた皆様、本当にありがとうございます。恐縮の極み!! ●マイリス&コメントしてくださった方、ありがとうございます!!
【ruica×桃羊】magnet歌ってみた
おはこんばんは、ruicaです。今回は桃羊ちゃんとコラボってみました! 本家様:sm1908098 イラスト:タカスギさま [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20067056 MIX:___零。___さま
ジブリとかいろいろ歌ってみたすと
お遊びで歌ってみました!たくさん歌ったのでまとめて記念うpです(笑)▼本家様「sm13180639」「sm13180707」「sm1117396」「sm1090155」「sm3602372」「sm7528841」▼練習させてもらったニコカラ様「mylist/26062405」▼お借りしたイラスト様「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18909055」▼エンコしてくれたやっきー「mylist/17351069」ありがとうございました(・ω・*)!!◆駄作リストmylist/13736955
【MMD】FREELY TOMORROW (わんこ、まどか、アクビ)
ξ・ヮ・)ξ<ワンコ姫
【お借りした物】
【モーション】sm16898012 (みかん様)
【MME 】kirakiraエフェクト(ビームマン様) AutoLuminous(そぼろ様)
【ステージ】音符ステージ
【魔方陣】Pixiv/ key作家様
【キャラ衣装】Pixiv/ わんこ姫:不沈空母様 まどか&あくび:hissa様
【追記】
わんこ姫公開しました~
PMX専用キャラクター わんこ姫 Ver1.00
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28148662
【MMD】 B767で古今東西の航空会社を再現 【モデル配布】
気づいたら21種類も作っていた。シナモソさんからの許可もいただいたので、配布します。塗装は今後も増やしていく予定です。リクエストがあれば出来る範囲で対応します。
配布先→http://bowlroll.net/up/dl4615 2012.5/2アップデート
配布塗装カタログ(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26959133
投稿動画一覧→mylist/19766261
【まどかマギカ】杏子ちゃんのグラスを彫ってみた【痛グラス】
まどマギグラスPart2【杏子ちゃん】です
BGMは「まどか☆マギカキャラでカラオケに・・・」に影響されて・・・
今回も画像はCHAN×COさんからお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18046862
ほんとにありがとうございます
BGMはsm3505467
をお借りしました
nm17389434←さやか|mylist/31221213|ほむほむ→来週あたり
過去制作物マイリス:mylist/25879275
JIGA(日本痛グラス協会)コミュニティに参加させてもらっています。
興味のある方は一度見に来てくださいな→co1527677
東方魚介類 (swfで投稿)
自分に『よくやったね!頑張ったね!』って言ってやりたい。 思いつきで一日で完成させましたピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 HP→http://yuusuke3.web.fc2.com/be-tanoheyaho-mu.html コミュニティー→co355120
【超NovelsM@ster】 ありえたかも知れない未来 そのさん
ティンときたので第三話投稿です。
今回は美希さんを軸にしてみました。
でも5分って短いです。難しいです。
春香さんの誕生日に間に合いませんでした、ざんねん。
台詞枠:インギンプレイ様
素敵な立ち絵とイラスト:可愛ふぐり様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25879025
背景素材:きまぐれアフター様
よりお借りいたしました。
ありがとうございました。
前回です→/sm17440031
次回です→/sm17498491
マイリスト作りました→mylist/31360722
普段書いてる物です→mylist/14826483
十二国記で、花。の。名。
!!新!!作!!!イヤッフウ!!!
見ていただいた方、コメ下さった方(じ、字幕!?)、マイリスにして下さった方、ありがとうございます!一緒に新作到来に万歳三唱!!新刊は王の重みに涙涙。新刊情報→http://www.shinchosha.co.jp/12kokuki/
魔性・月影から雑誌短編まで、原作ネタ詰め合わせのため、アニメのみだとたぶんわけわかめ。画力皆無のため、アニメと山田画伯イラスト、写真素材よりほぼオールトレースあるいはフォトショ加工。…絵コンテってことで、どなたか描いてくれませんでしょうか。新刊祝いで!
4/9追記・投コメで歌詞を入れてみました。
4/14追記2・蛇足感満載の解説→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26549444
【氷山キヨテル】のぼり棒【VOCALOIDカバー】
/sm3124800を見て偶然に気がついた事、「あれ?先生がこれ歌ってなかった」なので歌わせました。イラストはピクシブよりたつぽさんのhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11563493をお借りしました。
初心者が千本桜歌ってみた!!
どうも、うp主です。今回初投稿となります。素敵なイラスト!!R.P.S.様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25068852】です。
【巡音ルカ(鏡音)】おもひでしゃばだば【ミク曲カバー】
しっとりもにゃっと、ピノキオPの曲をカバーさせていただきました。
お久しぶりのルカさんです。あーあー言ってるコーラスは鏡音たちに歌ってもらっています。
カランコロンとした音が耳に優しいです。落ち着いた曲調も素敵ですよね。
動画に使ったイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26349179
■ピノキオPのもにゃっと原曲→sm16143243
■今までつくったもの→mylist/14430007
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part25 jubeat glass2編
HEAVENLY MOON:Lv.6 / 赤とは違う歯抜け2連譜面。若干詐欺に感じるかも?
[E]:Lv.7 / 精度が出づらいです。かけ合いの場所でチェインのリズムを覚えましょう
[E]がリズム難すぎてAAA+出ない
すっごく[÷E]
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また譜面埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
City was fall in Aqua .
自己嫌悪は心に止まない雨を降らせ、一つの都市が水没した。一見何も変わらない街並みも、光に照らされてその姿を露わにする■http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25987449 : こちらのイラストを拝見して、湧き出たインスピレーションを書いてみたらこうなりました。ご批評いただけると幸甚です■ Mag_boutaraP TwitterIDです。よければフォローください■マイリス:mylist/27819986
【猿と馬で】おしゃかしゃま【腐向け】
どうも、月猫です。前うpしたやつがKIETAのでうpしますた(´ω`;)
「けどけれどyet」が「けどけどドヤッと」って聞こえるのは私だけでしょうかねぇwww
メドレー→sm17440534
支部でも静止画が見れたり→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26306894
他のやつ↓
メルヘンとグレーテル→sm17445366
なんちって→sm17445569
セツナレンサ→sm17445813
One Man Live→sm17445951
ます。→sm17446148
マイリスト→mylist/20514277
「Bike」ムシぴ × GUMI
人生のお歌。
■絵はPixivの【千野saku様】からお借りしました。ありがとうございます!
□About
Producer/Chorus:ムシぴ(mylist/30365351)
Blog→http://muship.wix.com/official
Twitter→@muship_64
Artist:千野saku
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25365684&mode=medium
■off vocal→http://piapro.jp/ibumushi
■最新作!「変な子ね」→sm20814826
■前作「気まぐれサンタ」→sm16273932
■次作「リトルドリーム」→sm17694150
【紳士が群れなす編隊飛行】天海春香誕生日記念【EXTRA STAGE】
やっと言える、
今年も誕生日おめでとう!!
こんな時間になっちゃいましたが(というか誕生日終わっちゃいましたが)、お祭は終わってない...ですよね?のヮの
▽この動画用にイラストを書いてくれた如月儚。実は去年のは今回の差分です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=484003
▽[INSPIRED FROM]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9800996
▽編集にAviutl,最終エンコにつんでれんこ使用。
▽もうひとつの春香祭(新兵衛P)→sm17441596
▽毎回恒例、表記漏れ
・マルチP
本当に申し訳ありません...
お察しのとおり、撮影はほぼF-15によるものです。流石ですね...
【歌ってみた】タワー【 Kanoe 】ばぁじょん弐
聴いて頂きありがとうございます!前回初投稿した曲だったので、録音とmixをやり直してみました。改善・向上しているハズですが・・・(^^;《本家様》Lyric & music:絵師じゃないKEI様 (mylist/5113852)⇒ http://homingecho.blog84.fc2.com/《絵師様(敬称略)》sanity!! | ユラノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24879354HAPPY BIRTHDAY! | 鳩http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24777360【塗らせていただきました】 ルカ | *KOUMI*http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24903282巡音ルカ | みそら@ツイッターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24389128STRAINS OF EXTOLMENT | ELKhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24802971やさしさに包まれたなら | 書き人しらずhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24542484
DragSter
ガンマさんのシリーズ作品を一本にまとめました、製作停止中みたいです、まだ作品自体は未完ですが、一応あげておきます。原作:東方モータリゼーションマンガ「ドラックスター」URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15639204
【ボカロ】Black Board(耳コピ&楽譜アリ)
●楽譜:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26308822
すいません。先ほどからいろいろ問題が発生して、前に投稿したのを消してしまいました。再うpしました。お詫び申し上げます
蝶々P様の素晴らしいこの曲をなんとか、頑張ってみました!(ダメかと思いますが……)どうか聞いてください。MIDI音源です。
※そして、分からない場所は私独自のアレンジをしていますのでご注意ください。
前回の『恋愛勇者』のLast Note.様もそうですが、どうしてここまで素晴らしいんでしょうか、やっぱり才能ですよね……。
●恋愛勇者耳コピ:sm17413869
●MIDIダウンロード:http://ux.getuploader.com/yellow0769_ototokiiro_no_sekai/
【猿と馬で】ます。【腐向け】
どうも、月猫です。これで祭は最後です
メドレー→sm17440534
絵を大きく見たいって方→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26308298
メルヘンとグレーテル→sm17445366
なんちって→sm17445569
おしゃかしゃま→sm17458056
セツナレンサ→sm17445813
One Man Live→sm17445951
マイリスト→mylist/20514277
【猿と馬で】OneManLive【腐向け】
どうも、月猫です。一周年記念祭りじゃぁああああ!
メドレー→sm17440534
絵がゆっくり見たい御方は→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26294209
メルヘンとグレーテル→sm17445366
なんちって→sm17445569
おしゃかしゃま→sm17458056
セツナレンサ→sm17445813
ます。→sm17446148
マイリスト→mylist/20514277
【猿と馬で】なんちって【腐向け】
どうも、月猫です。連投サーセン(´ω`;)
メドレー→sm17440534が重すぎてor長すぎて見れねぇよ!って方や
個別に見たいんだぜ☆って方向けに(*´ω`*)
追記:コメントありがとうございます!和訳を付け足してみました(´ω`*)
静止画みたい御方はこちらへ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26306150
メルヘンとグレーテル→sm17445366
おしゃかしゃま→sm17458056
セツナレンサ→sm17445813
One Man Live→sm17445951
ます。→sm17446148
マイリスト→mylist/20514277
【猿と馬で】メルヘンとグレーテル【腐向け】
どうも、月猫です。
新作メドレー→sm17440534が重すぎてor長すぎて見れねぇよ!って方や
個別に見たいんだぜ☆って方向けに(*´ω`*)
静止画はpixivにござる→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26294209
なんちって→sm17445569
おしゃかしゃま→sm17458056
セツナレンサ→sm17445813
One Man Live→sm17445951
ます。→sm17446148
マイリスト→mylist/20514277
調子こいたうp主が草太くんを歩かせるという荒業をして
[上半身微動だにせず足と髪のみ動く]草太くんができましたwww
足見すぎて草太くんの足フェチになったのは内緒です
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 1
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
目標:まず全曲プレイしてから、MEDIUMを全てBランク以上にする。
今回プレイしたボカロ曲:カゲロウデイズ(sm15751190)
次回:sm17444357 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
[GUMI] ハロ/ハワユ [カバー]
■オリジナル:sm11448603 (ナノウ) ■イメージ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21173840 ■ボカール: GUMI ■mylist/30766066 ■見てくれてどうもありがとうございます!
【東方アレンジ】 明治(ryをアレンジしてたらなんかFっぽくなっちゃった
こんにちは。
現在作成中のメドレーから一つ。
紅茶館もいいけどこの曲ももう少し評価されるべきだよ。
凄くどうでもいいけど自分でアレンジしといて言うのもあれですけど1:20あたりの繰り返しのシンセのフレーズが気に入ってます。
イラストは竹森真太郎さまより。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21407020
イラストのニコニコへの使用は自由って言ってたけど大丈夫かなぁ…
まいりす⇒mylist/24530379
紅魔メドレーもよろしくお願いします。
作ったあげく結局伸びないと悲しいんでwww
【超NovelsM@ster】 ありえたかも知れない未来 そのに
ティンときたので第二話投稿です。
今回は前回印象が薄かった雪歩さんを軸にしてみました。
お楽しみいただければ幸いです。
あと4/3は台風並みの暴風だそうです。
皆様お気をつけください。
台詞枠:インギンプレイ様
素敵な立ち絵とイラスト:可愛ふぐり様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25879025
背景素材:きまぐれアフター様
よりお借りいたしました。
ありがとうございました。
前回です→/sm17429757
次回です→sm17468120
マイリスト作りました→mylist/31360722
普段書いてる物です→mylist/14826483
【UTAUカバー】 はなゆりかご 【何音イロ ウィスパー】
イロちゃん大人っぺー!ウィスパー連続音で少し大人っぽく
原曲はこちら iroha(sasaki)さん→sm10004192
イラストは朱雀さんに描いて頂きました! http://www.pixiv.net/member.php?id=2271200
動画内で素材お借りしました。
男気@グループってなんぞ…さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25028047
seviさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25316672
メロディーustはくまたろさん→sm10063382 ハモリ足して使いました。
mylist/18647076
【東方自作アレンジ】 t/h/a/w 【post-rock/shoegazer】
モチーフ:メインテーマ ポストロックとかシューゲイザーな感じに、轟音系? マイリスト mylist/30776000 イラストはエイさんの作品を使用させて頂きました。 霊夢 | エイ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10990759 DL http://soundcloud.com/arie_kuon/post
【UTAU仮音源】ローリンガール【眠莉ファー】
前々から作っていたUTAU音源の仮発表です。まだイラスト・紹介動画の方が完成していないので今回はまだ配布できません。4/17より配布開始予定です。うp主の誕生日と一致させるためです。●UTAUで羊獣人を見たことがないので作ってみました。●うp主が素人なのであまりご期待なさらぬよう…。
●追記:pixivにイラスト上げました→http://www.pixiv.net/member_illust.phpmode=medium&illust_id=26496129
●4/17配布開始しました!→sm17577543
うpしたもの→mylist/31435567
