キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 28193 - 28224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】妹紅は傭兵:パイロット編序章【スカイ・クロラ】
激しい視点移動があります。
酔いやすい方はエチケット袋を持ってご視聴ください。
また、初投稿なので音量、画質に問題があると思いますのでご容赦ください。
それでも最後まで見ていただけたら、幸いです。
追記:しもた! 肝心のゲームタイトルを忘れておりました。コメントのご指摘感謝です。
次回にちゃんとゲーム名の紹介か、ゲームそのものの説明なんかを冒頭か終わりに入れようと思います。
妹紅の素材をピクシブにて公開中
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25569133
次回:sm17734126
キャラクター出典は、上海アリス幻樂団の東方プロジェクトとなっております。
魔王決戦/battle with magus【クロノトリガーアレンジツアー】
曲アレンジしてみましたケロ。
原曲はクロノトリガーから、作曲者:光田康典
アレンジ:ドラ【mylist/13034061】Twitter→dorayak
イラスト:飯時【mylist/11351380】Twitter→hansi335
pixivイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25547051&mode=medium
youtube板:http://youtu.be/s2hmfm6RjFU
■クロノトリガーアレンジツアー
3月11日(日)0時~3月18日(日)0時
■ツアーマイリスト:mylist/30537596
【東方自作アレンジ】アルティメットトゥルース【ドラムンベース】
アルティメットトゥルースが東方で一番好きな曲です。 マイリス mylist/30776000 cavaさんの東方自作アレンジ支援イラストをお借りしました。 センス オブ エレガンス | cava@C81ウ-10b [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18829988 修正版wav http://soundcloud.com/arie_kuon/truth
【合唱】Would you marry me?【男性6人】
画面の向こうの人と結婚する方法を随時募集しています。
たかし様→sm16285942
Paul-Blackie様→sm16297871
生ハム様→nm16490933
雪柳様→sm16500703
夕希様→sm16751737
NANA様→sm17031540
素材は全てPixivよりお借りしました。
LIZ様(背景)→【FreeMaterial】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22775608
hiyo様(白ハート)→【ハートレース】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11978618
おがくず様(色ハート)→【スフィアハート】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8714528
自分の手は小さいと思い込みたい本家様→sm16073157
今まで作ったもの→mylist/25349428
BRAVE PHOENIX off vocal
画像は自我絵です。//////////////////////画像は削除対策です。去年の10月23日投稿。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22563486{pixiv}http://www.pixiv.net/member.php?id=3442241
【UTAUカバー】波音リツにポーカーフェイス歌ってもらった【MMD】
原曲様→sm12894209◆UST→sm17075624/鍵盤素材→リツ公式サイト/MMDエンジン→sm12534464/りっちゃんモデル→sm12736180・sm14928296・sm15891878/モーション→sm16502322/ステージ→sm16844431/MME→sm12762934よりそれぞれお借りしました。各データちょこちょこ改造しています。◆mylist/15083452◆風船がつくとこんな感じ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25536592◆うp主式モデル配布終了しました@2012/06/16 すでにDLした方は普通に使ってくれて大丈夫ですです。
【ポケモン】戦闘!トレーナーレッド【HGSSチャンピオン戦アレンジ】
ブラック2・ホワイト2発売決定!今年は特殊なマイナーチェンジですね。予想できなかったです。
今回はHGSSのワタル・レッド戦の曲をレッド専用曲っぽくアレンジしてみました。最終決戦っぽくアレンジできていれば幸いです。
清順(トンボ)さんのイラストを使用させていただきました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10310887かっこいいレッド!
音源はブラックホワイトの物を使用していますmylist/28116404
金銀風BW2アレンジ版sm18679711
【APヘタリア捏造キャラソン】和平和幸福【中国語で歌ってみた】
賀!小灣角色歌配布確定! ●絵:麥わらのたこ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25523887
【2012,3/28】ハッピーバースデー☆あたしたち【Mac音ナナ・プチ3周年】
2012年、3月28日でMac音ナナ、プチが3周年!!おめでとうございます!これはプチが誰もお祝いしてくれないのかと思ってひとりで歌い始めたら・・・というお話。ま、まさかクレヨンで描いた絵をiMacの画面にメンディングテープで貼りつけたなんて、し、してませんよっ(;・∀・)で、でじたるだよ。■□毎年「Mac音ナナ誕生祭」のタグでお祝いしてるよ♪よかったらみんなでいっしょにお祝いしましょう♪□■ mylist/29808728 ☆pixivでもやってます☆ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25681949
【替え歌】スパークさんで千本桜
この動画はスパークさんへの愛しか含まれておりません(キリッ
月夜霊「OPイラストを描いてるとき、数分毎にペイントソフトが落ちました。」(co1354255)
茶美千珠「破壊神モードのモノマネをしたら家のブレーカーがおちるようになりました」(co206818)
たねまる「「回線破壊」と字幕を打った瞬間に編集ソフトがフリーズしたのは、いい思い出です」(co1268847)
ダッシュメン「演奏中にいいテイクが録れた瞬間に録音ソフトが落ちたので僕の心が破壊されました」(co1228853)
全員「「「「マジで?」」」」
素敵音源→sm15630734 元ネタ→sm15822117 素敵振付→sm15850804
素敵絵師846様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25518801【感謝!】
GM_ボス戦『一』
I wanna be the GMにて登場する、ミクの耐久戦です。
初見では最後の運ゲーやられました。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
初音ミク 曲名【みくみくにしてあげる♪】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
【東方】厄神様の通り道をギャルゲー風にアレンジしてみた第3弾!!!
ばんしというものです!
雛祭りということでどーんと(ry (;゚∀゚))
「ひらり厄神様」
原曲「厄神様の通り道 ~ Dark Road」
素敵なイラストは七しうさんからお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18539440
マイリスト:mylist/11764930
ついったー:http://twitter.com/banbanshi
ブログ:http://banbanshi.blog27.fc2.com
mp3:http://soundcloud.com/banbanshi2/sszoptrodiqm
【東方】厄神様の通り道をギャルゲー風にアレンジしてみた第2弾!!
ばんしというものです!
雛祭りということでどーんとひたすら明るい感じにアレンジしてみました(;゚∀゚))
「厄神days」
原曲「厄神様の通り道 ~ Dark Road」
素敵なイラストは七しうさんからお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25070226
マイリスト:mylist/11764930
ついったー:http://twitter.com/banbanshi
ブログ:http://banbanshi.blog27.fc2.com
mp3:http://soundcloud.com/banbanshi2/days
【ゆっくり実況?】本能的にブッ飛ばす【ロストプラネット2】2-3話前編
第9話「因縁の追憶(前編)」
GRAVITY DAZEトロフィーコンプしたり、まどかタイタス作ってたりしたから投稿遅れたんじゃないんですからね!!
今回の会話はカオスすぎて…うん、まあ…あきらめてください
ゆっくり実況者のまぁ坊さんに頂いた動画素材とかいただいちゃったもんだからうれしくてカオスになっちゃいましたぜ!!(いい意味で) まぁ坊さんの動画:sm11122218
しろかぜさんにリヒトのイラスト描いてもらったんですぜ!!:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24715610
しろかぜさんの動画「惑星にGO!」:sm17087756
外伝・本日も爆死です:sm17137232
難易度はエクストリームになっております
協力:あるふぁ・くろあさん 腐葉土・ハンクさん
前回:sm16833804 マイリスト:mylist/25414960 次回:sm17679012
【FF11】汚い忍者-T(天元突破)【MUGEN】
汚い忍者-T ver1.1
3月11日 追記 汚い忍者バージョン1.1へ修正しました
URL http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44608.zip&key=FF11
天元突破高画質へ→/sm17135440
ブログ http://mandoraf.blog.shinobi.jp/
メール [email protected]
汚いマイリスト mylist/19266719
天元突破のカットイン描いて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25010114
五蛇将軍天さんルガジーン
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189594.zip
pass FF11
書拳のカミーユ
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/96490
pass aji
その他作成したキャラ達(汚い忍者 内藤 HBC ルテテ マンドラフ花など)
https://skydrive.live.com/?cid=776506f05fc91cea&id=776506F05FC91CEA%21102
【UTAUカバー】I Miss You【 波音リツ】
UTAU→ 波音リツ // イルスト→ 雨宮ゆうむ (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22367242) // .UST→EcstasyDarks // YT HD Ver.→ (http://www.youtube.com/watch?v=yQCA1acMT3w) // Original→ oOらいかOo (http://www.nicovideo.jp/watch/sm10689573) // DL→http://www.mediafire.com/?3dcr6fu3q2lcqwx
【ポケモンBW】戦闘!トレーナー【アレンジ】
祝・ポケモン16周年! BW2発売決定記念! 2月27日110時か・・・よし間に合った。
ということで今回は、みんなが聞き慣れたであろう、ブラック・ホワイトの戦闘!トレーナーをアレンジしてみました。といっても原曲重視ですが。
イラストは聖蘭様よりお借りしました。有難うございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25400551
MP3が欲しい方はドゾー:http://www.mediafire.com/?onxx4m5rb5dvsl2
マイリスト:mylist/17095000
【東方】 さんたすいっち+雛 【現代風】
はじめましての方は初めまして,投稿者は作者ではありません
作者のfutaさんに許可を頂き動画化致しました。
作者futaさんのpixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=2748805
1話URL http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20580100
この動画には霖カプ要素に現代入りによる独自設定などが多数含まれています。
それらの要素に抵抗のある方はそっと戻るボタンを押してください。
使用させて頂いた楽曲①nm15035760②nc766③nc42597 ※曲名投コメ参照の事
前 +チルノ sm17081714 次 +輝夜 sm17954605 となります
さんたすいっち用マイリス mylist/30817275
総合マイリス mylist/28458321
【初音ミク】メガネ越しの海は今日も雨【オリジナル曲】
今日が晴れでも明日にはまた雨が降る。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆イラストはkinakoさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22414137)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/SUFX
【オリジナル曲】 インタアルウド。 / kvold × 時田
「其のコンクリイトは、まるで蜘蛛の糸のやうだ。」
どうもやひろです。
超ボマス20にて頒布予定の、「エレクトキタニカ。」収録曲です。
収録CDの委託通販、開始しました。>>【とらのあなWebSite】エレクトキタニカ。 http://bit.ly/IK2I6v
クロスフェードデモ動画 >> sm17549167
art: 『でんちう』/時田 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2307685
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
エコノミー回避の限界に挑んでみた【アイドルマスター2】【720p60FPS】
4分半の動画に26分の無意味な画面をくっつけて平均ビットレートを下げる戦法。
Aviutlの拡張x264出力(GUI)にて、映像388kbps、音声48kbps。合計436kbps<445kbps(エコノミー回避の上限)
720p、60FPS、4分以上でも実用に足る画質が出せたと思う。
大前提としてIntelの糞GPUの場合Bフレーム4以上、参照距離6以上でバグる可能性がある。
このため、エンコードオプションとしてBフレームは3、参照距離5でエンコード。
その他のオプションは
速度Medium、プロファイルMain、チューニングNone
動き補償すべてオン、CABACオン、ビットレート変動量99%。
参考:Bフレーム10のエコノミー回避→sm17118613
Intelバグの餌食になっている。
【CUL】 桃色最前線 【オリジナル曲】
こんにちは Y氏です。 もう3月になりましたねー。今回そんな季節の歌を作ってみました。 ボカロ2作品目です。今回はボカロエディターがバグって歌が全部消えてしまうトラブルがありましたが。どうにか 復旧させて うまく 歌ってもらえました。(^^)今回のイラストは pixivからでにmさんの物をお借りしました。ボカロ3CUL | でにm [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23459694あと 使い方よく分かりませんが ツイッターはじめました。が、 ほとんどつぶやきませんが。。https://twitter.com/#!/yshi3今後ともよろしくお願いします(^^)
【RO】イラストコンテスト結果発表&第4.6話【マロントさん】
最優秀賞の剣聖さんのイラストはpixivにて公開されています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24234931
投稿動画
mylist/17855013
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part22 2/29追加曲編
Sweet Rain feat.Karin:Lv.6 / 2連とVo.合わせで叩きましょう ちょっと難しい
恋する☆宇宙戦争っ!!:Lv.7 / 高BPMなのでちょっとオブジェ早め 2topのトリルも注意
〈ええいこうなったら白兵戦よ(`・ω・´)〉
〈正々堂々各面からぶつかっていかなきゃ(; ・`д・´)〉
〈とか言いつつ・・・今日も戦略的撤退・・・il!orz!li〉
〈あたしの意気地なし~~~!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。〉
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また譜面埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
ルカさんにGodknows...歌ってもらった
けど自分の演奏が非常に邪魔だった。リード出来ない。
お久しぶりです。いい加減DTM出来る様になろうと思い作ったGodknows...です。
お遊びのつもりで完成させたらそうきさんからこんな立派な絵が届いてなんかもう…【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25449090】
みんな演奏はこっち見て下さいこっちの方がまだマシです。sm13046111
動画はアテフリで後から撮ってます。
mylist/15177469
【APヘタリアMMD】ノル君がNyanyanyanyanyanyanya!
本命きたあああああああ
弟もやってくれた(sm16622413)ので是非お兄ちゃんも!
モデル:rocoさん(sm16617623)
モーション:sm13350648
音源:sm11509720
背景:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21468297
よりお借りしました!ありがとうございます!
mylist/30693637
[字幕+実況BIOSHOCK2]主婦の海底大戦争-part75
(´・ぺ・`)<バトルスーツを脱げば美少女。というのはよくある設定ですが、メットで顔全体を隠しちゃうあたりアメリカン。エレノアちゃんの「これ持ってって」ポーズはブルーローズちゃんに「GO NEXT!」を連想しちゃいます。
※初見、難易度Medium、PC版
実況バイオショック2mylist:mylist/25424556 前回(part74):sm17072773 次回(part76):sm17163021
主婦が何かと戦うpart1集:mylist/21290995 ぺちこみゅ:co300350 ゲーム用blog:pechicom.jugem.jp
【東方】 幽閉サテライト/月に叢雲華に風 【ピアノ】
今回は幽閉サテライトさんに許可をいただいて「月に叢雲華に風」をピアノアレンジしました。
素敵な早苗さんのイラストはピクシブのたみてっどぉさんからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24817160
ブログにて楽譜を公開する予定です。次の動画上げるときにURLを貼ります。
音質上げたいなぁ~
http://twitter.com/#!/sakuya387 マイリスト:mylist/30246702
このイラストの静画のURLですhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1757400
輪るピングドラム-「灰色の水曜日」歌ってみた 【眠り鼠】
※権利者様へ、この動画を削除をされたい場合は、お知らせてください。 I am not the owner of this song, video or picture, all rights reserved for the author.後感:Although the music starts at 0:57, but the piano 0:47 is really great.Btw, I love this picture very much, especially Shouma kun...「灰色の水曜日」作曲:白浜久作詞:石橋凌/白浜久原唱:ARB / トリプルH圖片:ジャミジャミ (Pivix) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22952632音樂:sm16499220 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15790987私は日本語を話さない。私の発音をすみません。どうもありがとうございました! この動画に関わって下さった方視聴して下さった方ありがとうございました。
【DKR】Boss系Race Medley【アドベンチャーボス曲】
ボス系のレース曲を集めてメドレーにしました。
ただメドレーにするのでは面白くないので、ついでにちょこっとアレンジ加えました。
最近ではもうDr.Lucy名義のほうが多いですよね~。
テクノ系アレンジなどは全部その名義で行こうと思います。あははw
1.アドベンチャーボスの曲
2.タージとの腕試し
3.ウィズピッグとのラストバトル
画像はCitoloさんのをお借りしました⇒(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443102)
僕のマイリスト⇒(mylist/27381374)
【歌ってみた】からくりピエロ【ハズ……!】
雨が酷くて眠れなくて起きて動画を作った14歳ですどうも(΄◉◞౪◟◉`)
――そう、これが悲しい僕の末路だ
偉大なる本家様:40㍍P様【sm15022913】
お借りしたイラスト:ヤマコ様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20360292】
歌&MIX:陽香【mylist/21090637】歌ってみたハズ…!
【http://koebu.com/user/haruka3】きまぐれ更新ですが頻度は高め
【https://twitter.com/haruka_koebu】廃人だからフォローの際はご注意を
もう花粉シーズンに入るので辛い宮崎県民でした^p^
よろしければお聞きくださいませ!
2/29追記:眠すぎたせいで自分の年齢間違えてたとか言えない
【DKR】Darkmoon Caverns【ダークムーントンネル】
神曲ですよねー☆
うp主はこの曲を聞けていませんよorz
だって難しいんだもん。
覚えゲーは嫌いです
画像はCitoloさんのをお借りしました⇒(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443102)
僕のマイリスト⇒(mylist/27381374)
