キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 28513 - 28544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part9
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はラスボス戦~エンディングまでとなっています。今回で本編は終了です。次回は隠しステージです。
・Version:0.90 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?e47091dwj8942kd
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part8:sm16669471 Part10:sm16861637
エコノミー回避版も投稿しました sm16766135
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part8
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。新バージョンが公開されたので本編を再開しました。
今回はサンドプラネット~ラスボス直前までとなっています。
・Version:0.90 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?e47091dwj8942kd
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part7:sm16499031 Part9:sm16669936
エコノミー回避版も投稿しました sm16765771
【イラスタ】牧瀬氏【描いてみた】
厚塗りと紙質感機能的にはSAIのが優秀かもしれんと、描いてから思いました。パターンブラシがフル回転するとイラスタ最強なんですけどね…。やっぱり右クリスポイドが楽あるとないじゃ厚塗り(もどき)のやりやすさに差が…。 ■今回は字幕に挑戦してみますた。 ■完成絵(pixiv)→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24277176】 ■うpったもの【mylist/24175242】
【ドラゴンボール】ゴジータを描いてみた其之二【SAI】
お久しぶりです。描いてみた12作目になります。
何が一番大変だったかって、エンコが一番大変でした。(サンキュー!つんでれんこ)
ほんとはエフェクト描くとこも収録したかったのですが
尺の都合と面倒くさいのとで録りませんでした。(需要もないでしょうし)
静画→im1702503
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24265120
セルsm10165855←|mylist/4367072|→悟飯sm19168121
device_強化ボス3戦目『一』
I wanna be the deviceにて登場する、強化されたテトの耐久戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
重音テト 曲名【おちゃめ機能】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
device_強化ボス2戦目『一』
I wanna be the deviceにて登場する、強化された黒色のさくらんぼの撃破戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
東方 曲名【Bad Apple!!】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
【デフォ子】SELECT?【UTAUカバー】
おはようございます、13作目です■Pixivより、夢現ひできさんのイラストをお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11442769■mylist/28035257
【CUL】奇跡の魔法【オリジナル曲】
癒しの祈りを契約をした魔法少女が自分の本当の姿に気づき、本当の気持と向き合い、後悔だけはしたくない、葛藤を続ける一刻を楽曲に込めてみました。。
以下クレジット情報です。皆様ありがとうございます(敬称略)
作詞作曲・編曲:BiRD(s)
イラスト:風乃(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23429561)
歌詞・mp3(http://piapro.jp/t/YVEj)
過去楽曲のリスト(mylist/6606198)
Twitter:http://twitter.com/bird_s_
次作(ほむら&まどか)sm17258359
仮題「全て遠き理想郷」
なんだかあのサントラの曲が一個も上がっていないのでこっそりとうp。曲名は投稿者コメで お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23580508
【StepMania】ノラネコ【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。otetsu様の『ノラネコ(sm16475474)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:19からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の美しいイラストはましろ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/4g-J ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/xDXJpA ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/VDMPSxHBMrI
【UTAUカバー】Hope【郊山 ウォセ連続音配布】
郊山ウォセの連続音ができましたので公開&配布いたします。
デモ曲はゆよゆっぺ様の『Hope』( sm5911252 )です。
また、ustもお借りいたしました。
こちら( sm12822982 )、Haloheroine様からお借りいたしました。
音源は以下からダウンロード可能です。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/193328 PASS[wo-sev110]
(URLを修正いたしました。)
今回の背景絵は輪音イクトさんの中の人、イクトさんに描いていただきました。
原画は此方となります。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24210885
また、連続音作成に伴って、原音設定をして頂いた巽さんには心より感謝申し上げます。
ノイズひdry
七夜の執事日記 第十八話『お帰り七夜』
新年おめでとうございます、今年一発目の執事日記にございます。と、まあ新年のあいさつはこれくらいにしまして、言う事が無いと言う・・・ 動画内のうp主の言葉でもありますが、この度使わせて頂きました絵の紹介をここでもしたいと思います。絵師『松下・T・えろす』氏 タイトル『つらいことがあったの』 URL ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18231374 関係ありませんが、うp主の嫁の一人です。可愛いよね( ^ω^)b ちなみに嫁が幻想郷@4人居ます・・・ぼこられて当然だと思ってはいない!! ハハハ 第十七話>sm16543382 第十八話>今ここ 第十九話>sm16729498 マイリスト>mylist/26238038 9日コメントにて 誤字関係の方々、指摘ありがとうございます
インタビュア-piano ver-歌ってみた【のん】
きっとそれは 僕じゃないんだろうけど
あけましたこんばんわ。のんです。
クワガタPさんのインタビュアを歌ったあとにkoma’nさんのピアノverを見つけてしまって
またしても歌いたくなったので歌ってみました!
イラストは今回は動きませんが自分で描きましたっ
同じ曲しつこくてすみません・・・
2012ねん、皆様にとって素敵な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
素敵すぎる本家さまsm16075884
御借りしたピアノアレンジ様:koma’n様
イラスト詳細はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24243686(pixiv)
のんのマイリスト:mylist/4031041
ブログ:http://www.voiceblog.jp/hisatonozomi/
りょーちんさま・肉屋さま宣伝ありがとうございます(;ω;)
C&C3 TW The Forsgtten ~Act3~ 【4/4】
本動画はCommand and Conquer 3 Tiberium Wars に
Mod、The Forgotten v1.1を導入し、キャンペーンをクリアして行くという動画です。
一度プレイ済みで、初見プレイではありません。
【備考と注意】
使用Mod:The Forgotten v1.1 日本語化Mod
主の腕前:Medium程度
凄腕プレイヤーのプレイ動画ではありません。
ぐだぐだした展開が多くありますが腕の都合上、ご了承下さい。
編集、カットなどは一切行っておりません。
かなり強引な方法で勝っています、もはや戦略なんてものは…。
次回はさらに敵拠点が強固になります。
目的:敵Nod軍基地殲滅
前回:sm16640294 次回:sm16736329
このシリーズ: mylist/29900009
他TWプレイ動画: mylist/29520872
C&C3 TW The Forsgtten ~Act3~ 【3/4】
本動画はCommand and Conquer 3 Tiberium Wars に
Mod、The Forgotten v1.1を導入し、キャンペーンをクリアして行くという動画です。
一度プレイ済みで、初見プレイではありません。
【備考と注意】
使用Mod:The Forgotten v1.1 日本語化Mod
主の腕前:Medium程度
凄腕プレイヤーのプレイ動画ではありません。
ぐだぐだした展開が多くありますが腕の都合上、ご了承下さい。
編集、カットなどは一切行っておりません。
敵基地が固い→ごり押し の流れは最後まで続きます。
ガトリング兵は対歩兵 対航空機用です
目的:敵Nod軍基地殲滅
前回:sm16640200 次回:sm16640592
このシリーズ: mylist/29900009
他TWプレイ動画: mylist/29520872
C&C3 TW The Forsgtten ~Act3~ 【2/4】
本動画はCommand and Conquer 3 Tiberium Wars に
Mod、The Forgotten v1.1を導入し、キャンペーンをクリアして行くという動画です。
一度プレイ済みで、初見プレイではありません。
【備考と注意】
使用Mod:The Forgotten v1.1 日本語化Mod
主の腕前:Medium程度
凄腕プレイヤーのプレイ動画ではありません。
ぐだぐだした展開が多くありますが腕の都合上、ご了承下さい。
編集、カットなどは一切行っておりません。
ユニットの説明が無いと何をしてるか分かりづらいですが、ここでの解説は難しいので
作る機会があったら各ユニットの簡単な説明動画を上げるかもしれません。
目的:敵Nod軍基地殲滅
前回:sm16640136 次回:sm16640294
このシリーズ: mylist/29900009
他TWプレイ動画: mylist/29520872
C&C3 TW The Forsgtten ~Act3~ 【1/4】
本動画はCommand and Conquer 3 Tiberium Wars に
Mod、The Forgotten v1.1を導入し、キャンペーンをクリアして行くという動画です。
一度プレイ済みで、初見プレイではありません。
【備考と注意】
使用Mod:The Forgotten v1.1 日本語化Mod
主の腕前:Medium程度
凄腕プレイヤーのプレイ動画ではありません。
ぐだぐだした展開が多くありますが腕の都合上、ご了承下さい。
編集、カットなどは一切行っておりません。
録画ソフトをアマレココに変えた途端音ズレが無くなり、画質が向上しました。
敵の防備が厳しいステージが続きます。
目的:敵Nod軍基地殲滅
前回:sm16542021 次回:sm16640200
このシリーズ: mylist/29900009
他TWプレイ動画: mylist/29520872
平沢憂を描いてみた
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 この絵は、現在「しん先輩。」さんのもと作成中のけいおん!ショートムービー「けいにょん!」の1コマになります。そちらの動画が出来た際には皆様よろしくお願い致します。\宣伝乙/ mylist/29792959 諸事情で続けられなくなりました今までに描いた分はPixivに→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26393457
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part17
万物快楽理論:Lv.6 / 精度が出づらいのでAAA+難易度は高め
STARS (Ryu☆Remix RRver.):Lv.7 / ちょっとリズム難だけど慣れやすいと思います
Ignition∞Break:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には7の中ではかなり強め
Castle on the Moon:Lv.8 / サクリフ的な ラストは体感9あるけども前半は7相当なので平均で8って感じですかね
Castle on the Moonって荒ぶってるから荒城の月だよね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
ハロ/ハワユ-acoustic_guitar.ver- 歌ってみた *姿苑*
久しぶりの投稿となりますが、ハロ/ハワユを歌ってみました。
本家様:ナノウ様 sm11448603
お借りした音源様 sm16380333
お借りしたイラスト様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11997490
聴いてくださった方々 ありがとうっ(ΦωΦ* )
【歌手音ピコ】カゲロウデイズ【カバー】
原曲: sm15751190 ||| YT: http://youtu.be/HiZUcCmIYPg ||| http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24233105 ||| mylist/25247638
【現代入り】紅魔館の吸血鬼と従者現代入り 第14話
(・ω・)ノお久しぶりです、刹那です。
やった!ついにサムネホイホイができたぞ!
sm16506583←第13下話へ||第15話→
サムネ画像は俊輔さんが描いたレミリア・スカーレットです!本当に感謝致します
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19268132
【第一部:mylist/22640384】
【第二部:mylist/23141070】
【第三部:mylist/24927893】
【番外編:mylist/25433416】
コミュニティーも作りました『今日は◯◯【刹那の部屋】』→co1156415
ツイッター→http://twitter.com/#!/seiyuri
メール→[email protected]
【SAI】2012年賀絵描いてみた
あけましておめでとうございます水奈です!今年もよろしくお願いします!
辰年なのでドラゴンガール…を…ドラゴン…うん、ドラゴン…_(:3 」∠)_
早送りしすぎて何がなんだかわからない気もするけど
今回はレイヤーとブラシの部分を拡大表示してみました。
できあがりはこちら
静画:im1695476
pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24193182
マイリスト:mylist/19199987
【雨歌エル】Daydream Flight【UTAUカバー】
みうみう様のボカロ曲で蒼姫ラピスさんのデモソング(so16143439)でもある『Daydream Flight』をカバーさせて頂きました ■ USTはnmasao様 イラストは松田まっつん様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15632432)からお借りしました
end the blood festival!_強化前ボス戦『一』
I wanna end the blood festival!にて登場する、強化される前のボスの撃破戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
枠に居てくれたリスナーさん(覚えている人のみ。敬称略)
ろび まーお
Cool guy_ボス戦【二】
I wanna be the Cool guyにて登場する、ボスの撃破と耐久戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
初音ミク 曲名【千本桜】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
枠に居てもらったリスナーさん(敬称略)
ギン グレイブ# ちこりーた チャッピー
【タイムアタック】 I WANNA BE THE GUY 【medium連射あり:24分29秒】
難易度:medium 連射ツール使用 ゲームPAD使用でのプレイ。
生放送でのプレイにより放送者の声・棒読みちゃん等が苦手な人はご了承ください。
■本来のゲームBGMをOFFにしている理由
①突発的なエラーが起きない。(ただし製作者が意図して起こるエラーは回避が必要。)
②ドラキュラ撃破後のワドルドゥ(?)出現の待ち時間がカットされる。(約3秒の短縮)
アイワナTA生主コミュニティ(タイムアタックルール・他生主の記録など)⇒co104924
最新の記録はこちら⇒http://www26.atwiki.jp/aiwana/pages/51.html
自分の放送コミュニティ⇒co346110
アイワナTA動画マイリスト ⇒mylist/24002655
erase a shimmer of hot air_ボス戦『一』
I wanna erase a shimmer of hot airにて登場する、ミクの耐久戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
初音ミク 曲名【カゲロウデイズ】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
【東方SS】 秘封語 『一本の花、一億の夢』
どうも初めての人は初めまして。
ちなみにタイトルは『秘封語(ヒフウガタリ)』です。
不定期で更新予定。今回はゆっくり書いていくことにします。
今回は秘封倶楽部のSSに挑戦することにしました。
そして今回は時間も短くしてみました。やっぱり暇な時にサッと見えた方がいいかな、という結論に至ったからです。
その所為もあって本編では「この動画は東方projectの二次創作です。作者の妄想などが含まれます」などはここで書かせてもらいます。
【フリー素材屋Hoshino様】http://www.s-hoshino.com/
【栄島もこ様】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6097672
【BGM】東方CD【蓬莱人形】より。3曲目 桜花之恋塚 ~ Japanese Flower
マイリスト→mylist/29849557
てんこを描いてみた!!
お絵かき第3弾!! てんこを描いてみました(っ^ω^c)
お借りした素敵なBGMさん達
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7401831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9363928
ツイッター https://twitter.com/#!/yuimari09
今回のイラストの置き場 ピクシブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24156990
静画 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1691797
device_強化ボス1戦目『一』
I wanna be the deviceにて登場する、強化されたフランの撃破戦です。
一部、映像に乱れがあります。申し訳ありません。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
フランドール・スカーレッド 曲名【U.N. オーエンは彼女なのか】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
【波音リツ】 Shade Slide 【UTAUカバー】
今回は、ぺぺろんPの「Shade Slide」をりっちゃんでカバーさせていただきました。
ご本家:sm9218213
MIXは憧れのこぬこさんにしていただきました!
絵:ZENIGAME(CAFFEIN)さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13927547)
調声:みのがしさらん(mylist/22123735 twitter:@minogasi )
