キーワード medium が含まれる動画 : 33701 件中 30241 - 30272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鍍金賢者ががんばるQMA7動画 その60
時期的にも丁度良いので7動画は今回で終わりです
もちろん山も落ちもありませんw
6はあんなにきれいに〆られたというのに…
どこぞの投票サイトでなんか票いただけたそうでありがとうございます。内輪が多い気はするけどw
コメントに答えておくと本は直接どうにかするしかないです。すみません
ちなみにJOYBOXでの稼働は29日らしいです
動画中で使っているイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17442731
その59/sm13841231
QMA7の動画/mylist/18464659
http://audigy.web.fc2.com/nico2/
NNIオリジナル曲 - SOUR
(∵)ブリブリなベースで下痢エレクトロ系男子
mylist/21081155 user/12425988
Illust Re: at pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15877369 THX!
High Quality WAVE : http://soundcloud.com/kyotn/sour
DEAD SPACE・字幕プレイpart39
Mercerの最期
【DEAD SPACE 難易度:medium PC版・キーボード操作】
[前→sm13936959][mylist/23175416][次→sm13948319」
※最近動画中緑色の字幕はwikiから引用しています
DEAD SPACE・字幕プレイpart38
今回短めなので今日中にもう一つ上げたいところです。
今回からベンチを開くときなどに生じていた画像のバグがなくなったと思います。
画質も安定してきたのではないでしょうか。
ただ、高画質を目指すと視聴者の方にもPCスペックを要求する形となり、人によっては正常に再生されないこともあります。
それでは本末転倒ですので、そういう方が多い場合には画質を下げるなどの対処も視野に入れて考えていきたと思います。
【DEAD SPACE 難易度:medium PC版・キーボード操作】
[前→sm13925872][mylist/23175416][次→sm13938699」
※最近動画中緑色の字幕はwikiから引用しています
新・東方SPIRITS【仮面ライダーが幻想入り】外伝 正義の系譜 第1話後編②
二つ目です。てか、早すぎるでしょ!? さっき上げたばかりなのにもう人が見てるって!? まぁいいや。期待に応えられるものになっているか少々不安なのですが、どうかご覧ください。■追記:雷烏様のURLはこちらになります。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14536273) 後編①(sm13932298) 第2話(お待ちください) まとめ(mylist/22223077) 本編の第七話出来ました!(sm15296028)
新・東方SPIRITS【仮面ライダーが幻想入り】外伝 正義の系譜 第1話後編①
どうもこんにちは。やっと後編を上げる事が出来ました。けっこう遅くなってしまいすみません・・・とりあえず、見て貰えると幸いです。それより、今回写真に雷烏様の支援アイコンを使わせて頂きました。この場で申し訳ありませんが、ありがとうございました。雷烏様のURLはこちらになります。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14536273) 中編②(sm13349231) 後編②(sm13932780) まとめ(mylist/22223077)
【NNIオリジナル曲】Haru-ka-tronica【春ニカ祭2011】
どうもyoshiki-narutakiです。春ニカ祭に参加したくて作ってみました。
いつもの作風とは打って変わって丸っこい音になった…かな?
春ニカ祭については動画タグから大百科の記事を御覧ください!
画像はpixivのNNI支援中タグより隆子さんの作品をお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14957742)
春ニカ祭まとめリスト=mylist/23704921
ナルタキ関連リスト=mylist/16352394
Twitter=http://twitter.com/ysknrtk
【東方有頂天】東方輪廻鉄 ~Dissidia novem Final Fantasy~ プロローグ
この動画は、ブロントさんネタ、有頂天成分が一応が含まれて降ります。視聴の際ご注意ください。
白夜の騎士が紡ぐ『敗北』の物語
有頂天動画初投稿です。やさしくしてね…///
まぁ、動画で結構挨拶説明しているからここでの説明は無し。
気になる米があればマイリス米かブログで返信します。
ウォーリア・オブ・「ナイト」は仕様ですよ、えぇ。
封印がとけられた!もう続編作らなくていいんですね!やったー! sm15390318
ロゴ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18654547
ブログ→ttp://mapleple.blog48.fc2.com/
うp動画集→mylist/8835897
初音ミク - change my world / U-ske
【M3-2015春】U-ske feat. mirto / キボウ∞カンソク → sm26029859
君に出会って、あたし変われたよ。
・U-ske (lyric/music)
mylist : mylist/41954262
web : http://hat.lix.jp/
twitter : uske921
・meola (illust/movie)
mylist/11529220
久々のーっ?meolaさんとーっ? コラボレーイショーン!!!!1
イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17585332
+U-ske Youtubeチャンネルをつくりました → http://www.youtube.com/user/PlusUske
【カバー】only my railgan【月代はくぽ】
こんにちは。皆様ニコニコしてます?今頃だが地震凄かったなと、ということで、皆様のニコニコのためにはくぽ君がUTAってくれました。春休み万歳。USTお借りしました(sm9208272)オケは骨ぬきにされたこちらから(sm8780796)イラストは雪透ゆき様に描いて頂きました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17547804>>>月「借り物ばっか、マスターの無能さがあふれ出てるな。」>俺「黙れ。最近の中学生は春休み明けにテストがあって忙しいんだ。」>うp主のマイリス(mylist/23193497)
DEAD SPACE・字幕プレイpart37
やっとエンコードに成功したと思います。(プラシーボ効果で)
次はベンチを開くときやキネシスでものを持つとき画面がおかしくなるのをなんとかします。
【DEAD SPACE 難易度:medium PC版・キーボード操作】
[前→sm13917796][mylist/23175416][次→sm13936959」
※最近動画中緑色の字幕はwikiから引用しています
下ネタ応援はフランなのか【東方手書きマンガ】
描いたからあげます。 一応(mylist/23459651)の後の話です。 咲レミが事後くらいの認識で構いません多分。 オーエンってsemenに似てる http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17536325 その他一覧 mylist/24581923
(全力で暇つぶし!!)嵐龍・空飛ぶ舞茸 描いてみた 後編
こんにちは、アヤツバサと言う者です。 モンスター生態図鑑Ⅲ・Ⅳ(本日)発売記念!ということで、シークレットモンスターの嵐龍・アマツマガツチを描いてみました。今日揃うフィギィアで、アマツの構造把握ミスが早くも露呈してしまう……(汗 アマツ自体の書き込みは、前編でしています。お時間があられれば、是非 前編もご覧になって下さい。 前編→sm13923041 マイリスト→mylist/13554637 画像は ニコニコ静画→seiga/im1012901 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17534124 にて 公開中。 ラギアクルス ニコニコ静画→seiga/im1012911 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17534325
(全力で暇つぶし!!)嵐龍・空飛ぶ舞茸 描いてみた
こんにちは、アヤツバサと言う者です。 モンスター生態図鑑Ⅲ・Ⅳ(本日)発売記念!ということで、シークレットモンスターの嵐龍・アマツマガツチを描いてみました。 今日揃うフィギィアで、アマツの構造把握ミスが早くも露呈してしまう……(汗 なお、最後まで見てくださった方には 何かが起こる…? かも マイリスト→mylist/13554637 画像は ニコニコ静画→im1012898 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17533869 にて 公開中。
【n番煎じだけど】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事
どうも、JINBです。(・ω・)
今回はEasyPopさんの『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました。イラストも描きました。
高画質で見たい方はPixivへどうぞ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17290603
歌うにあたり、塩分Pのこちらの動画を参考にさせていただきました⇒sm13141993
ご本家:sm12825985
MIX:塩分Pことしぇん子さん(mylist/24383127)素敵なMIXありがとうございました!!
前作:『リンネ』sm13571332
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【枝野】エダノ【ネロ】(メルト替え歌)作ってみた
どうも、始めまして、作ってみました あれです、皆さんも寝てください、人は7日間寝ないと死んでしまうらしいですから、気をつけてくださいね。 音源お借りしました→sm1754414 本家様sm1715919サムネ:すずし様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17494682 うおおおww個人的に100行けば十分でしょ・・・って思ってたのに気付けば1500再生・・・本当にありがとうございます。 まあ、枝野さんの人気に乗っただけですけど4/5 5/23歌わせた・・・だと!?sm14031045 超ありがとうございます感謝してもしきれないです
『手描き』 みらい☆いろ 『パロED』
両作品に関わる全ての方々にリスペクトと感謝の気持ちを込めて。 元ネタ:ブリッツPの『続・小鳥さんのGM奮闘記』mylist/17707796 遊☆戯☆王5D's。 間に合った…。無理だと思っていました。主に電撃な意味で。これでやっとしず蟹眠れる… 画像まとめ、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17537911 宣伝…だと…?ありがとうございます!あれ…目から遊星粒子が……
【東方自作アレンジ】境界遊戯~Border of Life~
○Cubaseをバージョンアップしたので、慣れるために作ってみました。
LoopMash楽しいよLoopMash。
○イラストをお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14006931
○マイリスト→mylist/7472064
DEAD SPACE・字幕プレイpart36
エンコードを試行錯誤したら失敗したような気が・・
10分くらいで動画を切ろうとすると今回のような終わり方になります。
挨拶などが無理矢理になるのがネックですね。
【DEAD SPACE 難易度:medium PC版・キーボード操作】
[前→sm13908439][mylist/23175416][次→sm13925872」
※最近動画中緑色の字幕はwikiから引用しています
福島原発の。。1
UPしてみました。ちょっとの被曝はホントに安全か。とか。1~6まであります。田中優さん・・次sm13917836です。 //大阪での再講演http://www.youtube.com/watch?v=HnfC1G8VJ3E&feature=feedfです。こちらの方が映像がいいと思います。お手数をおかけします。。 遅くなってすみません。元映像です。http://www.ustream.tv/recorded/13373990#utm_campaign=d.hatena.ne.jp&utm_source=13373990&utm_medium=social こちらは他にUPして下さってる方の映像です。切れ目なく見れます。。sm13893771です。 出すのが遅い上にごちゃごちゃしてしまい申し訳ありません。。 緊急講演http://www.ustream.tv/recorded/13789149です。
パンダヒーロー 歌ってみた【けったろ】
いつもお世話になっております。
今回はハチさんの「パンダヒーロー」を歌わせていただきました。( `●ω●´) PANDA!
今回妹がイラストを描いてくれてます。動画の最後に載せました。すてき!
イラストはこちらから見れます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17521507
MIXにDiskくん(mylist/19815748)が手伝ってくれました!ありがとう!
世界観がだいすき本家様(動画もお借りしました)→sm13386216
エンコード/ロッカ(user/310803)
尚、この動画は宣伝が出来ないように設定されています。
もし宣伝していただけるのであれば、こちらのニコニコ募金(sm13848574)にご協力ください。
mylist/4888390
【メッセージ】VOiCE-sing for JAPAN-【伝えるよ】
JIS@(じすあっと)と申します。
(皆さんが考えて下さった名前の中から選出。ありがとうございます)
東北関東大震災震災に関わる方々へ、祈りを込めてアレンジした1曲です。
※*Yさん(mylist/19471577)による ケロケロver.↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/93856&key=pray
一人でも多くの被災者が救われますように。
復旧作業などに従事されている方々が無事でありますように。
明日、穏やかで暖かい日差しに恵まれますように。
※冒頭部のノイズは演出です。
本家様 sm4271779
MIX師様 higenasiさん※神(mylist/8408076)
イラスト Skyさん(許可有 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17364103)
音痴リスト mylist/15534876|こみゅ co1094332
【StarCraft2】初めてのマルチプレイヤー【SC2】
1週間くらい前からSC2始めました。
キャンペーンをひと通り終わらせて、初めての対戦だったので記念に録画!
AI(難易度Medium)との特訓の成果を見せるのである^^
DEAD SPACE・字幕プレイpart35
色々調べて高画質エンコの方法を試してみたのですが、従来のほうが高画質だったという・・・
そんなわけで従来の方法です。
【DEAD SPACE 難易度:medium PC版・キーボード操作】
[前→sm13897343][mylist/23175416][次→sm13917796」
※最近動画中緑色の字幕はwikiから引用しています
【初音ミク】黄昏少女の嘘【オリジナル曲】
今回の楽曲は、黄昏少女の嘘
黄昏と少女を題材にした楽曲です
とても美しいイラストは、夕暮あかね様に描いて頂きました。
ありがとうございます。
今までの作品⇒mylist/18497994
TWITTER⇒http://twitter.com/MNoffice2010
夕暮あかね様
PIXIV⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1367711
描いて頂いたイラスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17485822
【まどか☆マギカ】 ほむらクラブ 【化物語】
果たして消されるのか否か
作中で使用した画像等
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16732389
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17224042
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17213302
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17257506
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17289596
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17279934
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16693916
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16655280
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16896316
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16983566
シリアスなおまけ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13907782
【魔法少女まどか☆マギカMAD】 私とワルツを 【ほむ×まど】
【松田っぽいよ】リスキーゲーム【ぽいよ誕だよ】
ぽいよ君誕生日おめでとう!!!しかし、今日誕生日ってことに気づいてかなり早めにうpしたからだいたい1週間クオリティ・・・(orz修正版だすかもです。黒うさP様の偉大な本家様(sm13236011)イラストお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16001044)USTお借りしました(sm13458790) うp主のマイリス(mylist/23193497)
【UTAU響震路】エミリー(初音ミク曲カバー)
どうも、たーさん…です。今回は震路クンにUTAってもらいました。
曲は、ゆずひこさんの『エミリー』です。
『エミリー』のオリジナル動画はこちらです→sm13835258
絵は、pixiv「UTAU支援中」タグ作品より、加藤シメキチさんの「はい、犬が出ますよー」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14601068)をお借りしました
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら→mylist/11463907
【まどかマギカ】魔法少女に花束を【KOKIA】
どうもこんにちわ久海夏輝(愚行)と申します。
まどマギイラストを描いてたら「あ、これ動かせんじゃね?」という妄想に駆られ結果このような愚行が(ry
【視聴に際しての注意】
・本動画は「まどかマギカ」第10話までのネタバレを含みます。
・本動画はUP主の独断と偏見と妄想により出来上がっております。
以上を留意したうえでお楽しみ頂ければ幸いです。
使用曲:KOKIA「大事なものは目蓋の裏」
元ネタイラスト:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17232304
オクタヴィアデザイン協力:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17144950
私の太陽⇒【sm14248136】 過去作品集⇒【mylist/8108930】 twitter⇒【@hisami_natsuki】
最新作「水底のマギカ」⇒【sm17206137】
厄神様の通り道をバンド風ボーカルアレンジにしてみた【重想厄神様】
壁|・ω・)ども、お久しぶりです
前作(sm12227798)がニコ童祭効果もあり、1000再生を超えまして、本当にありがとうございます。
今回も前作同様、友人が歌詞を投げてきてくれたので作ってみました
題名は「重想厄神様(かさねおもうやくじんさま)」です
絵に関しましては、ピクシブの「東方自作アレンジ支援」タグよりこちらの絵をお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16938605
相変わらずの駄声ですが、気にしないでください
その他いろいろ作ってみたもの→mylist/18260708
【REFLEC BEAT】Living Dying Message-MEDIUM
なんとなーく録画してみました。ほぼ自分用。
携帯(SH004)を手で持っての撮影なので片手プレイです。動きが雑。
画質よくないわ雑音するわ画面ブレるわ録画の設定の問題か動きがイマイチだわ……
見れればいいや程度のものです。
音ゲーは苦手ですがリフレクは楽しいと思うんだ。
グレードに比べて腕がヘボなのは仕様です。
まずはGREAT&GOODを減らす(JUSTを増やす)ようにせねば……(汗
【追記】赤じゃないです。黄です(汗 赤はようやく85%…… orz
【初音ミク】AC-arrange-【レオルRemix】
自分の好きなようにアレンジしてみました。
一応DTM初作品ということで。
原曲様:sm13894077(ボーカルの音声をお借りしました)
イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17461619
カラオケ:http://piapro.jp/reoru
