キーワード medium が含まれる動画 : 33696 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CODE VS 2.1予選Medium (468150384836003点)
CODE VS 2.1(http://codevswc.jp/jpn/)予選Mediumのkusanoのプログラムです。
ソースコード: https://github.com/kusano/codevs21pre
Small: sm21440860
Large: sm21440933
BGM:
ユウラボ8bitサウンド工房 (ステージ3)
http://www.skipmore.com/sound/index_02.html
効果音:
Senses Circuit (Get#1, Get#2, Get#3, Get#4, Get#5, 落ちる)
http://www.senses-circuit.com/material/se_game.html
ユウラボ8bitサウンド工房 (ゲームクリア_4, ゲームオーバー_1)
http://www.skipmore.com/sound/index_03.html
【オリジナル】 終焉の少女と生きようとする者のフェーズシフト -No Effect-
ベースがごちゃごちゃしてて、主旋律奇麗なかっこいい曲作りたいなー。
っていうノリで作った曲。
この状態は未完成です。
エフェクト掛けたバージョンがあるのでそっちが完成系。
絵の方は二日掛けて適当にやったから雑です。
絵素材はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37340802
需要ない壁紙:im3296003
マイリスト:mylist/23566037
前作:sm20996998
完成版(エフェクト有り):sm21525850
【発狂BMS】★20 水晶世界~fracture~ EASY CLEAR
水晶世界楽しい!一番好きな★20です! mylist/29071672
skin絵はこちらから、使用許可ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37045874
【オリジナル】 終焉の少女と生きようとする者のフェーズシフト
こういう曲に動画を付けるのは難しいということを8割くらい作ってから気付いた。
『K-Shoot Editor』を使って簡単にエフェクトを配置しました。
たぶん普通にエフェクトかけた方が早かったかもしれない。
動画の方はオリキャラをめっちゃ出してます。
注意:色ズレエフェクトを多用してます
絵素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37340802
需要ない壁紙:im3296003
マイリスト:mylist/23566037
前作:sm20996998
新作:sm21553085
エフェクト無し版:sm21447822
【閉学】 英雄 【手書き】
pixvの交流企画、閉鎖された学校【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34708841】ファンアートのトレス動画です。素材はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm21287544?group_id=deflist】イラスト提供してくださった方々ありがとうございました!
幽悠謳華葬 ~ Rock'n Bloomを歌ったついでにゆゆ様描いてみた
pixiv↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37705402
歌わせてもらった本家様→nm18316006
はるうらさん有難うございました・・・!(´;ω;`)ゞ敬礼ッ!
繭麻ゆめこです。初めての描いてみたですがサイズとかでミスってたり
見づらかったりすると思うけど大目に見てくださいオナシャス!何でもしますから!
ちなみこのゆゆ様は今回C84のCDジャケット用に書き下ろされたものです。
C84 3日目 S-47b まぃん☆しぃかぁ様「Piece for Shadow」
特設→http://mineseeker.net/c84.html
からお買い求めができます!東方ボーカルアレンジCDとなっております!
よろしくお願いしますなんだゾ~
死に悶えてるマイリスト→mylist/32282014
【VS真ボス】I wanna be the LoveTrap(medium)【プレイ動画】Part1
最後の最後にやらかしてます()
以前にらぶとらを一通りクリアできたので、その次の真ボスとの対戦を動画にしました。
本来ならスペランカー先生→だるまさん(勝手に命名)→さくらんぼの順番なのですが
最初の二体は既に倒していたのでさくらんぼ戦からになります。
また始めの方は死亡シーンをちょこっと流してるだけですが、実際は200回くらい死んでます()
制作者:ねころん 様
Part2⇒【sm21730092】mylist/38442145
オワタツプレイ動画⇒【mylist/33891119】
【VS真ボス】I wanna be the LoveTrap(medium)【プレイ動画】Part2
らぶとらの真ボス戦の続きです。
今回は前回のさくらんぼよりは苦戦しませんでした(それでも結構死にましたが)
ちなみにこの動画内ではさくらんぼは倒していない事になってます()前回のry
制作者:ねころん 様
Part1⇒【sm21666467】Part3⇒【sm21738900】
mylist/38442145
【プレイ動画】I wanna shoot the star【medium】
とてもやりやすかったです
耐久もとてもやりやすかったです
製作者 炎の紋章様
【大会用アイワナ】I wanna be the BBB【プレイ動画】
大会用のアイワナはお勧めです。
■動画詳細
・難易度Medium、連射無し
・成功例をつなぎ合わせたものです。
・必要に応じて下コメで補足。
・最速のプレイというわけではなく、普通のプレイです。
■作品紹介
・作品名:I wanna be the BBB
・製作者:ベリー様
・大会日:2011/06/08
■動画リンク
【パート1リスト】mylist/36780606
【ピアプロコラボ】 夜影館 【メンバー募集PV】
皆様はじめまして、夜影館です。
夜影館では、積極的な活動をしていけるメンバーを募集しています。
私たちと一緒に、実力を高め合いながらコラボしませんか?
コラボページ【http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=21452】
参加絵師
ももかにかま 【http://piapro.jp/t/eHQD】
マトリシア 【http://piapro.jp/t/PYCO】
大鎌@紅月瑠奈 【http://piapro.jp/t/Zrfc】
依月 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38134215】
嘉榴 【http://piapro.jp/t/0eDF】
牡丹 【http://piapro.jp/t/VmmZ】
郵便かわせ 【http://piapro.jp/t/471S】
興味のある方はぜひコラボページをのぞきに来てくださいね!
【派生アイワナTA】I wanna be the Destination Part2【Medium連射なし1:41:26】
TS録画(lv154302609)です。
ルール
セーブデータ選択時にタイマースタート
ラスボス撃破後,ワープに飛び込んだ瞬間計測終了
キーボード,コントローラどちらでも可
連射機使用可,連射ジャンプ使用不可
枠をまたぐ場合はQキーを押し,タイマーを止めること
難易度:Medium
連射機:なし
操作 :キーボード
下ルートのボスは結構強いのですが早く倒すことができました。
製作者:かーにばる 様
生放送コミュ【co1973233】
マイリスト【mylist/35875505】
【Part1】→ sm21970758
【Part2】→ ここ
【Part3】→ sm21971299
【Part4】→ sm21971502
※TS録画なので画質がLってます。
【派生アイワナTA】I wanna be the Destination Part4【Medium連射なし1:41:26】
TS録画(lv154308057)です。
ルール
セーブデータ選択時にタイマースタート
ラスボス撃破後,ワープに飛び込んだ瞬間計測終了
キーボード,コントローラどちらでも可
連射機使用可,連射ジャンプ使用不可
枠をまたぐ場合はQキーを押し,タイマーを止めること
難易度:Medium
連射機:なし
操作 :キーボード
ラスボスがすごく早く倒せました。下手したらサタンやリンレンよりも早いかもしれない。
製作者:かーにばる 様
生放送コミュ【co1973233】
マイリスト【mylist/35875505】
【Part1】→ sm21970758
【Part2】→ sm21971022
【Part3】→ sm21971299
【Part4】→ ここ
※TS録画なので画質がLってます。
【アイワナ】I wanna be the tetoro【耐久撃破】
◆ 作品 I wanna be the tetoro
◆ 製作者 しぐるん 様
◆ 曲名 テトロドトキサイザ2号→ sm16483227
◆ 難易度 Medium
_________________________________________
comment
やっとクリアしたあああああああああ!!
曲にすっかりはまってしまって3時間かけて倒しました・・・w
パターン組むのに苦労しましたが、弾幕も綺麗な物が多くて楽しかったです!
編集ミスで始めの方変なの入ってるのと音小さめです;;
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
BF4β版 大規模戦プレイ動画1 part1
BF4β版のプレイ動画です。同じくテスト動画なので、特に編集はしていません。大規模戦になると画質はmediumじゃないと上手く録画できませんでした。建物が多い分、高所からの攻めが非常にしやすいですね。
part2→sm22044891
【pixiv企画】河童と人間の恋歌【創作】
pixiv内の企画「ピクスプ」での漫画を動画にしてみました漫画→<http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39325433>自己満でやっただけなので、コメントに不満点や悪口などは描きこまないでください。漫画自体は″手書きブログ″で描きました。曲名は「月夜のユカラ」です
ぷちフリースタイル vol.1
今日、思ったことをGarage Bandのループ素材「stepping out Medium」にのせて、ラップしました。定期的に投稿してきたいな。入ってたはずのシフトも無くなり 暇してるあいだ生肉求め狩り初めて動画upしてみたり 期待しちゃう再生数に思いふけたりつまり いつもと少し違う日常これで僕もエンターテイナー?まだまだ始まったばっかのガム中毒これからも注目...エヘヘ///
【車載】生車載タイムシフト【W124】
2013/10/28 開演:15:41 車載配信テスト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157485727
W124 Medium Class 260E(92年式)
au HTC J One HTL22(LTEテザリング)
Niconico Live Encoder
512×288
25fps
H264:288kbps
MP3:96kbps
Web Camera:Logicool C615
マイコミュ:co1388962 マイリス:mylist/35315955
友人ししゃもが「また」描いてみた
※注意
ししゃも→描き手
光陽 幸(うp主)→動画編集
です。
以下描き手による説明文です。
今年も文化祭でメイキングを取ったので投稿します。
描き方をがらりと変え、厚塗りを意識しております。
強い女性と幼女が描きたかったんです。
タイトル
『Mrs.ケツァルコアトルとその娘』
※途中、幼女の所で止まるのは一時停止し忘れて携帯をいじってましたミスですごめんなさい。
以上です。
完成絵(pixiv)
Mrs.ケツァルコアトルとその娘
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39493422
※1年前→/sm19405857
【生放送録画】 I wanna be the Takatata-! 3 【アイワナ奮闘日記】
co2155363で配信した生放送の録画です。アイワナ2作目、まだプレイして1ヶ月の超初心者です。かなりgdgdですがご容赦下さい。
・途中かなりビビってます。音量注意です。
製作者:ゆううつ様
難易度:medium
sm22182831←前 次→sm22192204 たかたたマイリス→mylist/39232752 part1マイリス→mylist/39244132
【DubStep】The peace not etnity【FreeDownLoad】 @narimiya_shota
彼女は、普通の生活を望んだから、友達も、自分も、犠牲になったのです。
イラスト:ichiro「 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38979245 」
成宮のマイリスト:mylist/37693049
【生放送録画】 I wanna be the Takatata-! 4 【アイワナ奮闘日記】
co2155363で配信した生放送の録画です。アイワナ2作目、まだプレイして1ヶ月の超初心者です。かなりgdgdですがご容赦下さい。
・タカミク強すぎ・・・12時間くらい戦っていた気がする。
・背景がやたら青いところは録画を見ています。
・すごく疲れました。
製作者:ゆううつ様
難易度:medium
sm22182931←前 次→sm22193054 たかたたマイリス→mylist/39232752 part1マイリス→mylist/39244132
【生放送録画】 I wanna be the Takatata-! 5 【アイワナ奮闘日記】
co2155363で配信した生放送の録画です。アイワナ2作目、まだプレイして1ヶ月の超初心者です。かなりgdgdですがご容赦下さい。
・続きをやるかはまだ検討中・・・タカミク撃破でなんか満足・・・
製作者:ゆううつ様
難易度:medium
sm22192204←前 次→ たかたたマイリス→mylist/39232752 part1マイリス→mylist/39244132
【生放送録画】 I wanna be the Puyoplayer! 3 【アイワナ奮闘日記】
co2155363で配信した生放送の録画です。アイワナ3作目、まだプレイして1ヶ月の超初心者です。かなりgdgdですがご容赦下さい。
・サタン戦の途中から初見です。
・画質がアレなのはすみません・・・
・アイテム回収の途中経過はカットしました。うまくできたもののみ載せてます。
・ぬるぬる動いているところは枠外で練習しているときです。生放送を配信しているときは、どうしてもカクカクになってしまいます。見にくくてすみません。
製作者:ナス太郎様
難易度:medium プレイ時間:10時間8分 死亡回数:1472
sm22206358←前 ぷよわなマイリス→mylist/37901094 part1マイリス→mylist/39244132
ふぁいっおー!げんこー!おしごとー!
描いた絵が動きそうだったのでやってみたよ。
げんこー!ふぁいっ!おーっ!ふぁいっおー!
おしごとー!ふぁいっ!おーっ!ふぁいっおー!
…ループ推奨。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39965108
ピクめし用魔王描いてみた
マイリストmylist/38649907 原寸 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40234745
【クリスマス】snowman's daydream【オリジナル曲】
冬ですね。寒い季節になりました。
ということなので、クリスマスをイメージした曲を作ってみました。
良かったら聴いていって下さいね。
イラストは風海さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32031482)
【車載】生車載タイムシフト2【W124】
2013/12/26開演:13:57【車載】帰る【W124】
lv163814478
W124 Medium Class 260E(92年式)
・機材
回線:au HTC J One HTL22(LTEテザリング)
PC:Dynabook TX(Vista32bit、Core 2 Duo 2.26GHz、4GBメモリ)
ウェブカメラ:Web Camera:Logicool C615
・配信ソフト
FMEAutomator
[配信時画質]
H264:384kbps
解像度:640×360
フレームレート:30fps
[配信時音質]
MP3:96kbps
サンプリング周波数:44.1kHz
・コメント関連
棒読みちゃん
やります!アンコちゃん
マイコミュ:co1388962 マイリス:mylist/35315955
【オリジナル曲】Grief of sky 【NNI】
オリジナル曲です。よかったら聴いてください。mylist/38776806
素敵なイラストは、TRBRCHDM様からお借りしました。
こちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33244113
【オリジナル曲】Mercurius【NNI】
オリジナル曲です、よかったら聴いてください。mylist/38776806
素敵なイラストは、TRBRCHDM様からお借りしました。
こちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13014988
【耐久】Disorder - GUMI【Medium】
「I wanna be the disorder」
製作者:水鳥様
やっと倒した
ハード、ベリハはまた(o・・o)/
あいわなまいりすと:mylist/39291864
