キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【綺麗な魚類になれるのか!?】 画質カート 【さかな視点】
スナパイさん主催のマリオカート8を使用した大会「画質カート」
綺麗な魚類に果たしてなれるのか…
レース開始は#2:14
【参加レーサーの方々】
スナパイ(主催)・SIGUMA・さかな・たけぉ・なな湖
原田・3雲・むつー・mega・りぃ・Reno・Loi (敬称略)
【他視点のマイリスト】
mylist/56726906
【撮影&編集をした踊ってみたの動画】 (mylist/21018113)
【実況者人狼動画】 (mylist/54813537)
【ゲーム実況動画】 (mylist/54938484)
【ニコニココミュニティ】 (co545315)
【twitterID】sakana_nona
【ピンボール】Jack*Bot (Williams, 1995)、解説付き【実機プレイ】
場所:東京都 中野区中野のバー『BeerCafe ZINC』
機種:Jack*Bot (Williams, 1995)
視点:プレーヤー(やや上)
お店の許可を得て撮影、投稿者コメで解説。
Jack*Botは、カジノをテーマにした台です。MEGA VISORとCASINO RUNを目指します。
CASINO RUNのワクワク感がたまらない、面白い台です。
ピンボールの実機プレイ動画を中心に投稿しています。
これまでに投稿した動画はこちら → mylist/3407422
前:Centigrade37 (Gottlieb, 1977) → sm10518514
後:Banzai Run (Williams, 1988) → sm10573646
実機をプレイしたい人は『ピンボールマップ』でぐぐると近くの台が見つかるかも
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part51
私主催レース・個人戦です。
いつものように訳分からんこと言ってるので皆さんスルーの準備を(=ω=)b
初実況のましゅ~さん視点⇒sm7317300
ささみさん視点⇒sm7317126 めらみすたーさん視点⇒sm7317154
前⇒sm7139046 次⇒sm7445665
マイリスト⇒mylist/11845136 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart47
俺主催の個人戦です!カンストは崩れてますよww前回に比べるとテンション低いですが、前回が高すぎたので特に問題はなしですwwいやはやマリカは奥が深いね。--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--ささみさん視点 sm7024794 ロビンさん視点前半 sm7025011 後半 sm7025158めらみすたーさん視点 sm7025182 MEGAさん視点 sm7028386 part46 sm6713130 part48 sm7302891マイリスト mylist/10376295ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
【ミクの日】タイトルに「3」と「9」のつく曲をやってみたよ【初音ミク Project DIVA MEGA39’s】
今日は3月9日!ということでProjectDIVAで「3」と「9」のつく曲をやってみました
このゲーム、地味に判定が厳しかったり同時押しが難しかったりPVのミクさんが可愛いすぎてゲームに集中できなかったり意外と難しいので腕に覚えのある音ゲーマーの方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか
メガドライブ (MEGA-CD) ノスタルジア - ACTION3-2 魔女: メデ(1/2)
mylist/37895392 次>sm40499 (2/2)
【Dreaming Sarah】ゆかりさんの夢放浪 dream.2【VOICEROID実況】
森、砂漠、地底、お屋敷に宇宙まで?
※日本語対応はされていません。適当な字幕翻訳をつけています。
ゆめにっきにインスパイアされた作品「Dreaming Sarah」
このゲームの Steam Store ⇨ http://store.steampowered.com/app/296870/Dreaming_Sarah/
sm32856450 ◀ 前 | mylist/61224807 | 次 ▶ sm33030923
mega9 様,たきぎ 様,zz 様,紳士 様
広告ありがとうございました!!!
【ゆっくり実況プレイ】 Mega Man Unlimited 【番外編】
終わった……
見てくれた人ありがとう!
終わって……いいよね…?
※動画視聴の際、コメントについては
各自でNGユーザーに登録する等で対応お願いします。
前 → sm24874461 ゆっくりさようなら!
【マイリスト】mylist/46039933
【今までのゆっくり実況】mylist/45509567
ずん子さんのGG版Mega Man(ロックマン)ハードモード編【VOICEROID実況】パートFINAL
最後でなんか謎現象が出たんですけど
視聴者の皆さんの言いたいことはわかります、でも好きだよこのロックマン、いやMega Man
あとトードマンが最弱ボスだなんてもう言いません
使用ゲーム機:レトロフリーク
立ち絵:四ラユメさんから
ごんべ参式 さん ひじりつかさ さん tetoran さん 3zy さん 灰色猫 さん 雪桜 月(ルナ) さん アッキー さん
黒白マカロン さん ドリップ さん violet さん QuickSilver さん 穂梅(ひなうめ) さん funa さん
nanashinogonbei さん サーカ さん 寿司雄 さん 白犬 さん 紅根はね さん ねなし さん 四ラユメ さん
PNB さん hanol さん CHI-TA/arctan_P さん 田中さかもと さん ドクチクワ さん てっきー さん ぶらう さん
ログル さん いもじん さん ゆの さん zz さん 秋阿鐘 さん たなっち-IKU さん はる さん うそまこと さん
ハタchan さん 真子 さん White_Cat さん ヤマト さん もりみや さん maSin さん mikado さん
シャミール さん 田横 さん フィロソP さん ケムト さん あいすまん さん あかね さん うさぎバチ さん
モナー さん 老害 さん Din_PPP さん クオン さん HAKUA(白鴉) さん ロクふみ さん Shiba16 さん
燕雀 さん hmun さん ディル さん 銀の雨 さん カロンコロン さん IMON さん pome_samurai さん
うぃず さん 眞人 さん よう。 さん ガレリア さん 枕流 さん K.K さん chiguri さん Ring さん なんと なく さん
アルバート・W・ワイリー さん たくさんの広告ありがとうございました!
パート1集→mylist/67121069 マイリスト→mylist/73384905
sm40875545←前 次→8月27日19時公開予定
がバ式戦闘機 SB 125番搾り
トーナメントの内容関係なく1on1はお願いするつもりだったりします
私がmegaを名乗れるかは動画を見ていただければわかります
使用機体 Spitfire Mk IIa
The Bangles - Walk Like an Egyptian
Star Wars Main Theme Ⅳ
Battle Of The Heroes
Duel Of The Fates
【ズズ視点】混ぜるな危険マリオカート8【1GP目】
混ぜるな危険カート他視点→mylist/57478030 次→sm30068042
混ぜるな危険人狼→sm29519540
1 先端恐怖症(@sentankyofusho)
2 にどみ(@nidomi_023)
3 ズズ(@zetyou2)
4 とりっぴぃ(@taruu21)
5 こいろ(5)(@koiro5sai)
6 mega(@mega_niconico)
7 なな湖(@osya_775)
8 バケゆか(@spr_rk)
9 九血鬼(@9_vamp)
10 愛の戦士(@ainosensi2)
11 タラチオ(@tarachi)
12 鶏のなんこつから揚げ(@tori_nankotsu_K)
ゆかあかゲームショー「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」 #9【VOICEROID実況】
自分の動画では初出演となるイタコさん。やっぱセクシーな声してますね。
【獲得できるorしたトロフィー】
「速すぎる再会!」
タイムアタックモードでチャプター16「攻防」を7分以内にクリアする(解説:sm35138101)
「モンスターキラー!」
スナイパーライフルでモンスターを5体倒す(公式チートの使用必須)
<このシリーズについて>
・アンチャーテッド1をゆかりんと茜ちゃんがサポート付きで交互にプレイしていく動画
・2人は基本的に初見プレイという設定
・難易度はオリジナル版(PS3版)での最高難度のプロ
・ノーデスプレイ
・宝物回収は無し(全回収済みのデータを使用しているため)
・半攻略動画を意識して制作していくシリーズ
前→sm34583251
次→sm34607345
マイリス→mylist/62453182 他の動画集→mylist/59854899
せや様、大の甘党様、神北クドリャフカ様、nerine様、お掃除ドロイド様、mega9様、にゅーさつ様、マンマル様、広告ありがとうございます!
風来のシレン 開発者プレイ日記 第二回目
この動画はDoCoMo版「風来のシレン」の開発者プレイ日記2回目です。11月22日に配信予定の最新作「風来のシレンMEGA2」をプレイしました。開発中のアプリにて、ボスが登場する予定の15階を目指してダンジョンに潜りました。途中でモンスターハウスに遭遇したり、泥棒にチャレンジしたりもしました!※開発中アプリの為、配信版とは一部異なる場合がございます。
ニコ生放送休憩用動画7
MEGA39'sの動画をニコ生の休憩中に動画引用で流せるように作りました。
曲名
・Hand in Hand
・君の体温
・ODDS&ENDS
・ヒバナ
・PIANO*GIRL
映像の方は個別の方が綺麗です。
Make a Good Mega Man Level Contest 2をプレイしてみたPart7-2
Make a Good Mega Man Level Contest 2のプレイ動画です
今回はTier7をプレイしました。
最後にゲームを終了したのは自分のミスです
【ゲーム】ニコニコ活動者でエセ芸術家ニューヨークへ行く【TS】Part10
内容
ニコニコ活動者でアナログゲームするよ!
参加者一覧
たけぉ はたさこ りぃ ymd mega サントス タラチオ
エセ芸術家ニューヨークへ行くというゲームをプレイ!
作品公式ページ→http://oinkgms.com/?pid=37395574
前回「sm28547399」 次回「まだ」
マイリス mylist/49554272
Twitter https://twitter.com/yoyoyomk2
コミュニティ co1524009
実況part1リンクmylist/38280656
【MD】ソニック スピンボールを実況 Part3【ピンボール】
3面目「THE MACHINE」。ついにゲームオーバーしてしまい、セーブ機能を使う羽目に。メガコレで良かった……
2プレイ目はダイジェスト形式でお送りしますw
【Transport Fever2】アルフレイムで電車を運転するだけの動画 防壁特急 ゴケルブルグ~グランドターミナル【ソード・ワールド2.5】
Transport Fever2×ソードワールド2.5×電車でGo×オオカミが電車を運転するだけのマンガ
なんだこれ。でもやられずにはいられなかった。そんな歓呼つき前面展望動画だよ。
歓呼というか多分信号機周りの番号は間違っている気がするよ。
あとよく考えたら"電"車ではない()
ソードワールド2.5のキャンペーンの方『アルフレイムの車窓から』 →series/326758
○遊んだゲーム
Transport Fever 2
https://store.steampowered.com/app/1066780/Transport_Fever_2/
○遊んだマップ 『Megaドーデン地方マップ』
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3545269610
本作は、「Urban Games」が権利を有する『Transport Fever 2』の二次創作です。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【陰陽】 MEGA MAN X DiVEをプレイしてみた パート6
モンハンコラボイベント後半戦です。 いまさらですが、このアカウントはゲストログインなので一度でも切ってしまうと何も連携してないので復帰不可な状態です。 そんな捨てアカみたいなアカウントで我ながらプレイヤーLV90超えは、…そろそろ何か連携したほうが良いと感じさせられますね…(本編のトラウマ思い出しながら・・・)
●次…https://www.nicovideo.jp/watch/sm44039814
●前…https://www.nicovideo.jp/watch/sm44039473
●マイリスト…https://www.nicovideo.jp/mylist/71201325
☆★☆★☆★メンバー登録し限定イラストを見よう☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★
☆ メンバー加入はこちらから
★ https://www.youtube.com/channel/UCRRPNgmH6ZrVMHz3AaGITZw/join
☆
★ 詳しくはhttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11386157 をご覧ください。
☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ーーーーーーーー※こちらも見て登録してくれたら嬉しいですーーーーーーー
●Twitter X…https://twitter.com/ChannelKyaru
●ニコニコ静画…https://seiga.nicovideo.jp/clip/3416277
●pixiv…http://pixiv.net/users/17630148 (登録後の申請はここから)
ーーーーーーーー販売もあり(注、陰部などR描写あり)ーーーーーーーーーー
□■□■□■□■□■□メンバーシップ募集中■□■□■□■□■□■□■
■
□ https://perftile.art/users/ChannelKyaru/membership/plans
■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part38
私主催のチーム戦です。
私ほどレートを詐欺ってる実況者はいないなwww
あと今回画面比率を4:3でお送りします。
ヴェルさん視点⇒sm6382727
前⇒sm6381970 次⇒sm6430029
マイリスト⇒mylist/10320549 全うp動画一覧⇒mylist/10857920
ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
AI拓也にYahoo!知恵袋の回答をやらせる
.novelデータっす。 https://mega.nz/file/m0sWlKpR#YU_dHBLhsk2pq2gNd5_IiZHqFrGIXVwc3X_XGe8Wy4Y
【海外ファンメイド】Mega Man: Rock Forceを実況プレイ【ロックマン】part2
英語?あんまり理解してないよ。MMについてはpart4で試してみようと思います。part3までまとめどりしてますので…仕様なのか残機なのかさてさて。今回はヴァイラスマンとクリプトマン。チャージショットがあると弱点武器を探す前についついそれで倒してしまいますね。このゲーム、ボスがいい味出してると思うんですよ。
part1→sm22229676、part3→sm22254650、ファンメイドロックマンまとめ⇒mylist/38313439
ブラッディドレス(現在part14)→sm22236037
コミュニティ→co1086019
パチスロ【打チくる!? 中武一日二膳編】 #310 アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.- 後編
パチスロ【打チくる!? 中武一日二膳編】 #310 アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.- 後編
様々なライターが話題の新機種や得意機種で楽しくワイワイ立ち回る★
第310回は中武一日二膳さんが、セントラルMEGA STAGE1000でアナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.-を実戦!!
見事勝利で飾ることが出来るのか?!
【LINE@公式アカウント】LINEを起動後、【友だち追加】→【ID/電話番号】より@vpressを入力
アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.- http://www.slot-hades.jp/
前編 http://www.nicovideo.jp/watch/1493628198
Youtube高画質版 http://www.vs777.co.jp/movie/play/uchikuru/uchikuru310_2.html
【YouTube公式】チャンネルの登録はこちらから https://www.youtube.com/user/77785075
【Facebook】V-PRESS公式ページはこちら https://www.facebook.com/vpress.channel
【Twitter】V-PRESS公式ページはこちら https://twitter.com/V_press
その他最新情報はV-press公式サイトへ!! http://www.vs777.co.jp/
マリオカートWii 会話能力なしからの片言実況4
はるはるです、実況を通じて少しずつでも話し上手になっていけたらなと思っています
前回タイトルの事でコメントを頂いたのですが、変えようかなとも思いましたがやっぱりタイトルは変えずに投稿していきたいと思います
ごめんなさい
前回より少しマイクを離してみました
今回は音が小さくて声が大きすぎるかもしれません
ピカねずみさん視点→sm6002087 MEGAさん視点→sm5999570
ささみさん視点→sm6022866
3→sm5982834
マリオカート実況リスト→mylist/10672492 実況動画リスト→mylist/10635931
編集に疲れた茜ちゃんが息抜きに ロックマンX4 をプレイして編集時間を ZERO にしてしまった件。Part5
ほぼ茶番!!!
STEAM版↓
https://store.steampowered.com/app/743890/Mega_Man_X_Legacy_Collection__X/
https://store.steampowered.com/app/743900/Mega_Man_X_Legacy_Collection_2__X___2/?l=japanese
※Part4までたくさんの人がご創作なさった立ち絵を使いたい欲望で
本編とコメント返信で1秒ほどお借りした立ち絵を説明文に記載しておりましたが、文字数制限の都合上、割愛させていただきます。
ご確認は、コンテンツ・ツリーへお願いします!!!
尚、この動画の主役は「琴葉茜」です。茜ちゃん以外のメンバーは回ごとに入れ替えます。
【実況】Mega Man Legacy Collection Part2【ロックマン2】
アイテム2号があれば…
steamで買えます→https://store.steampowered.com/app/363440/Mega_Man_Legacy_Collection/
sm33912933←前 次→sm33955554
マイリスト[mylist/63451985]
つぶやき→https://twitter.com/million10x6
【映画】実写版ロックマン『MEGA MAN』 6/6
海外ファン製作の映画、実写版ロックマンが2010年5月7日に公開されました!
製作期間は2年以上
vimeoより転載:http://vimeo.com/11554824
公式サイト:http://www.megamanfilm.com/
sm10674547← 前 最初→sm10673839
【デュパオン】自作曲集20
1.錠閇勿治(じょうへいなち)2.MEGA 3.Don't back in Dreams 4.Like and sprit
【ピーターと狼の続編作ってみた】シン・ピーターと狼【ピアノ五重奏】
~ピーターの死から3年、かつての仲間たちがおじいさんのもとに集う~
プロコフィエフ作曲の「ピーターと狼」のおはなしの続きを勝手に作ってみました。
病室で曲を書き上げたせいか、全編通して重苦しい雰囲気が漂いますので、ご注意ください。
素敵な絵を描いてくれた、島村さんに感謝(;_;)(;_;)(;_;)
原曲のあらすじを知りたい方はこちらもどうぞ。
3分でわかるピーターと狼→sm28922054
ファミマの主題による変奏曲→sm28022262
山手線対位法→sm28084510
Ensemble Mega Ne!!→sm28137655
Theme of EMN→sm28847411
もしもブラームスがSF映画音楽を手掛けたら→sm29507107
ピアノ五重奏のための交響詩「ライン」 →sm31377099
マイリスト mylist/54749565
演奏 Ensemble Mega Ne
HP→ https://ensemblemegane.wixsite.com/home
Twitter→https://twitter.com/EnsembleMega_Ne
ご意見、ご感想など→[email protected]
イラスト:M.Shimamura
【忘年カート8(酔)】珍走実況マリオカート8 rap42【うばまろ】
※酔ってます。ええ酔ってます。
サムネは正常です。
よよ吉さん主催の「忘年カート8」にお呼ばれしました。
チーム戦。さすがにこの展開には芝生える
◆参加メンバー【敬称略】
よよ吉
はたさこ
うばまろ
りんごちゃん
愛の戦士
mega
こいろ
かわぞえ
とりっぴぃ
半目
おどろく
ブンブン
■各参加者視点
2GP:mylist/54281956
======================================================================
【前】⇒sm27888225┃mylist/44858225┃【次】⇒sm27892331
【総合マイリスト】⇒mylist/23468417
ツイッター→@uvmr0621
コミュ→co1082726
【海外FanMade】Mega Man: Dr. Wily's Final Attackを実況プレイ!【ロックマン】part2
あれ?君ヒートマンの2Pカラーじゃないよね?今回はエンコ殺しなステージですな。さて、そんな訳で残機が減りませぬ。後、何故か生首とったら体力全回復してましたね…今回ver1.3ですが次回ver1.4になります。絶妙なタイミングでバグフィックス版が出てました。えぇ、最初からやり直しました。さて、次回残機は減るのか…!!
part1→sm23462093、part3→sm23501662、ファンメイドロックマンまとめ⇒mylist/38313439
積層グレイブローバー(現在part8)→sm23470072
コミュニティ→co1086019
Mega Man in 15:38.07 2006-12-06
ロックマン1のTASです。 NES Mega Man (JPN/USA) in 15:38.07 by Joel Yliluoma (aka. Bisqwit) & FinalFighter (?). date: 2006-12-06 http://tasvideos.org/726M.html
