キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人妻と一緒にサドンアタックを実況してみた。part2
えが茶はみんなのアイドルです。知ってますよそんなこと。mylist/12782053
【メドレー単品】DINAMIX DIAGRAM
【合作】DINAMIX DIAGRAM(sm40756165) に使用したメドレーの単品となります。
Send a big shout out to...
メドレー制作 - Thunders / FullKen / ウボァー (user/28151909 / user/21014875 / user/21791951)
動画制作 - け@Reourom (user/15894918)
wavファイル - https://mega.nz/file/E0oXlJrR#7o6og_m8gRtkHlvRvsgxWajj3tuhYjmP0aGVWX5s5D4
【海外ロックマン】Mega Man 25th Anniversaryの体験版でフルボッコにされた
どうも、ロックマンアンリミテッドなどの動画を上げていた人です。
今はSideway New Yorkシリーズの動画とSnapshotのゆっくり実況の動画を
中心にアップしていますが、
今回は現在一番注目している海外ロックマンのMega Man 25thの
体験版が公開されていたのでプレイしてみました。
内容はタイトルの通りボコボコにされまくってるので気分爽快に見れたものじゃないと思います。
バイオマンのリベンジは製品版にて行います。バイオマン強すぎるよ……。
海外ロックマン他アクションゲームシリーズ:mylist/37869010
Snapshotをゆっくり実況プレイシリーズ:mylist/34085819
【皆でシムシティ】 稼げカジノ都市 4 【・・・どうしてこうなった】
PCゲーム シムシティ(2013)を字幕プレイ
え...
こちらの動画も併せて視聴すると良いかと思います⇛sm20495181
part1⇛sm20425071
Part3⇛sm20481502:Part5⇛sm20549792
mylist/36239891(前シリーズ込み)
関連コミュニティ⇛co1971186
皆でシムシティpart1マイリス(第2弾もあり)⇛mylist/36391363
【個人的】-新-みんなで探そう!!ウマ娘に似合うEUROBEAT!! Vol.4【神曲集】
みんなで探そう!!あのウマ娘に似合うEUROBEAT!!
ウマ娘×SUPEREUROBEATはいいぞ!!
色々な方の動画を見てそう感じたので緊急で動画を作りましたが・・・
以前のウマEURO動画が消化不良気味だったので作り直しました。
ある程度関係の深い(個人の見解)キャラ同士でまとめました。
※1.New!!表示のキャラは、以前の動画(旧ウマEURO)には登場していないキャラクターです。
※2.以前の動画に登場したキャラクターが、楽曲が変更されて再登場するかも!?
1.ジャングルポケット New!!
GRAND PRIX/MEGA NRG MAN
2.フジキセキ New!!
EVERYBODY DANCE/LOLITA
3.アグネスタキオン New!!
CHEMICAL LOVE/KEVIN & CHERRY
4.マンハッタンカフェ New!!
BLACK OUT/OVERLOAD
5.ダンツフレーム New!!
MAKE UP YOUR MIND/WAIN L
※若干再生速度を上げてます。
6.????????? New!!
BLACK U.F.O/LUPIN
Vol.1:sm44630725
Vol.3:sm44767521←今ココ→Vol.:
自分が勝手に各キャラに似合いそうなEUROBEATをPICKUPして垂れ流すこの動画・・・
基本的にはチョメチョメDやチョメチョメゴースト(アーケード等ゲームを含む)で使用された曲です。
曲の繋ぎが変なのはご愛嬌、歌詞の意味はちょっぴりだけ調べてます。
色々な方にウマ娘もEUROBEATも知ってもらえたら嬉しいです。
2015.03.14 スーパービンゴ郡山店 かんてん(ノエル)特集
始めに東北最強決定戦お疲れ様でした!
3月14日に山形から遠征で来た東北最強決定戦本戦出場者のかんてんノエルの野試合ピックアップです。
相手はmega(アズラエル)、やまもと(ラグナ)、ウェリィ(ハザマ)です。
※プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
ビンゴ対戦動画一覧:mylist/36568293
【MEGA-CD】キャプテン翼ちゅうがくせいへん しずおか大会③
ちゅうがくせいへん しずおかけんたいかい③
なんかつ VS おかべ
もりさきくん、つよくなったな・・・。
今回は、ストーリパートがないので、あっさりしております。
次回は、県大会決勝です
ちゅうがくせいへん しずおかけんたいかい② sm23929569
【MEGA-CD】キャプテン翼 中学生編 mylist/44930129
【MEGA-CD】キャプテン翼 小学生編 mylist/44235014
【SW2.5】「アルフレイムの車窓から」S10-6【ボイロTRPG】【ボイボTRPG】【ソードワールド2.5】
魔剣ブンブン
前 sm44373360 ← → 次 sm44444710
○ゆとシート(キャラクターシート、アイテムなどでお世話になっているサイト)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/
セッション7のコメント返しはこっち→sm44119205
【Transport Fever 2】Megaブルライト地方マップのおすそわけ&【ソードワールド2.5】「アルフレイムの車窓から」S7 コメント返し&山手線はボイロのるつぼ 新宿→大崎 コメント返し
単発セッションスペシャル『めいちゅう!』 → sm43212910
S1-1:sm40550754
S2-0:sm40611045
S3-0:sm40776881
S4-0:sm41047846
S4.5-0:sm41361683
S5-1:sm41479669
S6-0 : sm41877719
S7-1 : sm43703946
S8-0 : sm42420626
S9-0 : sm43894415
S10-0 : sm44250468
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #01
今回から海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
MMR最大の特徴はフォルテも操作キャラで使えることです。
一応ロックマンで全クリ後にフォルテでプレイしたいと思います。
具体的には次回のお陰なのですが、試験的にDeathカウンターを導入しました。
難易度は今のところロックマンアンリミテッドよりもかなり高めに感じます。難しいです。
次回:sm21833362
マイリスト:mylist/37869010
DL方法はhttp://ch.nicovideo.jp/setsu/blomaga/ar343869を参照してください
初音ミク Project DIVA MEGA39’s+で遊んでみた
隙間時間に遊びたくて購入!
プレイ画面の紹介になっています。
© SEGA
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
バトルマニア [メガドライブ実機, Normal] (1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第32弾バトルマニアです。まにやん&マリアさんのMega EverDrive Pro テーマ用ファンアートイラストを頂いて嬉しかったので久しぶりに遊んでみました。
その1はStage 1 - 3を収録しています。2面が苦手で動画化してなかったのを思い出しましたが、gdっても気にしなければいいってことで。
本体はSound ModなGENESIS1をJPリージョン設定にして遊んでいます。
その1: sm40716932 ← いまここ
その2: sm40717184
[撮影日]
2022年7月3日
[使用機器]
GENESIS(VA3, Sound Mod) + Retro Access GEN1/MD1 SCART cable(CSync) + POWER-ALL PA-9S
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.2.72beta) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
終劇 上
~終劇~
ass字幕ファイル貼っときます
https://mega.nz/#F!askRWJJK!noYW6HthbcEJ69sNPmplrA
下【sm35829430】
前【sm35811782】
ポニーの方まとめ【mylist/67678720】
人間の方まとめ【mylist/67684808】
【にどみ視点】混ぜるな危険マリオカート8【1GP目】
危険なメンバーで遊んで来たぜーい^^
■参加メンバー■
1 先端恐怖症(@sentankyofusho)
2 にどみ(@nidomi_023)
3 ズズ(@zetyou2)
4 とりっぴぃ(@taruu21)
5 こいろ(5)(@koiro5sai)
6 mega(@mega_niconico)
7 なな湖(@osya_775)
8 バケゆか(@spr_rk)
9 九血鬼(@9_vamp)
10 愛の戦士(@ainosensi2)
11 タラチオ(@tarachi)
12 鶏のなんこつから揚げ(@tori_nankotsu_K)
■動画リンク■
【次】sm30068042【他視点】mylist/57478030【混ぜるな危険人狼】sm29519540
【にどみのpart1集】mylist/46483471
【実況】STREET FIGHTER x MEGA MAN part2
エンコミスりまくって、画質が一段と変になりました\(^o^)/
このゲームは、下のURLからダウンロードできます。
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
この動画のマイリスト mylist/36364236
前/sm20381414 次/sm20413286
Make a Good Mega Man Level Contest 2をプレイしてみたPart8-3
Make a Good Mega Man Level Contest 2のプレイ動画です
今回はTier8をプレイしました。
鋼鉄帝国[MD版実機 NORMAL STAGE5~6](3/4)
ネトゲを8年やっている間に鈍った腕をリハビリするシリーズ第8弾、メガドライブのシューティング「鋼鉄帝国」です。ステージ5から6を収録しています。
後半面は演出も盛り上がってきますね。5面の味方戦艦のアレや6面から7面にかけてのアレなんかは、初プレイのときには「おおっ」って思ったものです。
その1:sm23598027
その2:sm23598128
その3:sm23598248 ← いまここ
その4:sm23598372
[撮影日]
2014年5月19日
[使用機器]
MULTI-MEGA + XMD-3 + 電波新聞社 RGB21ピンケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1 + FRAMEMEISTER
(C)1992 HOT・B
完成版SFC風ロックマンX8 Part2【ディメイク】
元配信
https://www.youtube.com/live/ojeqknmdnWU?si=NHONZ3cRzf4YPKCO
ゲームのURL
https://sonicfangameshq.com/forums/showcase/mega-man-x8-16-bit.2184/
【忘年会フレ戦】忘年会でもビリを半脱却したいマリカ8 EX【半目】
幻の風船バトルです(`・ω・´)
挨拶無く突然始まります!
参加者(敬称略)↓
よよ吉(主催) はたさこ りんごちゃん おどろく ブンブン とりっぴぃ mega うばまろ こいろ かわぞえ 愛の戦士 半目
他視点はこちらから!
1GP>>mylist/54281953│2GP>>mylist/54281956
sm27888058←前 次→sm33744405
マリカーマイリス→mylist/45515616
パート1マイリス→mylist/14968487
コミュ→co2642955
サイト→http://hannme.web.fc2.com/
【Steam】MEGA KNOCKDOWN ノーコンティニュークリア【結月ゆかり実況】
「MEGA KNOCKDOWN」Steam版ストアページ
https://store.steampowered.com/app/1492750/Mega_Knockdown/
【mugen】R-9cで色々と戦う動画75
シューティングしても良いじゃない。mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージはマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合教えてもらえると助かります。
ご挨拶遅れました。HDDを買い替えて容量に余裕が生まれたので投稿を再開させていただきました。ただまぁ、なかなか自力でお相手を探すのが苦手なもので、投稿開始初期みたいに撮り貯めしての毎週投稿は出来ないので今後は超不定期投稿になると思います。よろしくお願いします。
2022/03/06 広告ありがとうございます!!
【ご報告】
前回の戦う動画74にて、ちびゆっくりのリクエストとは違った設定で投稿していました。すみません。なので今回再戦させていただきました。
【ご報告その二】
リクエスト頂いていた七海重里Ver2.1なのですが、投稿語に最新のver2.5があった事に気づきましたので、こちらも次回に再戦させていただきたく思います。
相性と言うのか、苦戦した相手がかみずもうだと楽勝で笑う。
バランガス、七海重里Ver2.1、改めましてちびゆっくりのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
GM氏のSF3のリュウ。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
I.M.R.F氏のちびゆっくり。補足:乱入Lv-9他デフォ。
muu氏製作のバランガス。補足:AILvはデフォの10。
mega(目が)氏の七海重里Ver2.1。補足:AIレベル1。
mylist/66532191 前sm38872672 次sm40152128
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part53
ヴェルさん主催レース・個人戦です。
MEGA「今の不正があったんじゃね??」
ジュゲム「ひょ?(΄◉◞౪◟◉‵)」
無限大なヴェルさん視点⇒sm7492684
前⇒sm7445665 次⇒sm7562840
マイリスト⇒mylist/11845136 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
原点 下
一応ass字幕ファイル貼っときます。使い方はsrtと同じです。
https://mega.nz/#F!askRWJJK!noYW6HthbcEJ69sNPmplrA
上【sm35702782】
次【sm35703247】
ポニーの方まとめ【mylist/67678720】
人間の方まとめ【mylist/67684808】
編集に疲れた茜ちゃんが息抜きに ロックマンX4 をプレイして編集時間を ZERO にしてしまった件。Part3
茶番が増えます・・・。
STEAM版↓
https://store.steampowered.com/app/743890/Mega_Man_X_Legacy_Collection__X/
https://store.steampowered.com/app/743900/Mega_Man_X_Legacy_Collection_2__X___2/?l=japanese
Part2→sm35239607
Part4→sm36029711
この動画の・・・アイリス・・・アイリスッゥゥ・・・アイリス・・・
ウワアアアアアアアア!俺は!俺はっ!一体何のために・・・!
戦っているんだぁぁぁぁぁぁ!→mylist/65373795
メタ側
うぃんどう。様
im7996543 im8199859
実況側
EST様
琴葉茜・葵im7816324
noname様
桜乃そら im8319342
コメント返信でちょっとだけお借りした立ち絵
EST様 im7081791 im8390021 im7984948 im9478906
ぽよ様 im6202745
きらめあ様 im8950200
アライタマ・セキグチ様 im8480934
空どうふ様 im8355957
辛子高菜は漬物様 im8608143
七六様 im6082909
尚、この動画の主役は「琴葉茜」です。茜ちゃん以外のメンバーは回ごとに入れ替えます。
追記:すみませんコメント返信の際に使用した立ち絵の紹介文・コンテンツツリーに忘れがありました。
すみません!
noname様 im8046351
きゆ様 im5306917
追記2:(9/3) コンテンツツリーに登録忘れの「月曜の朝」「十代「よくわかんないけどめちゃくちゃヤバイ気がする」」を追加しました!
報告有難うございました!(すみませんっ!)
ATS 本日のドラレコ 38
シングルプレイの時の自己満足運転動画です。
操作環境:KB+マウス、動画:三倍速
奇数:ETS、偶数:ATS
今回は、カルフォルニア州バーストーからネバタ州カーソンシティまで輸送です。
終盤グダグダになっています。
ゆっくりボイス導入。至らぬ点がございますが、ご了承ください。
導入MOD
AI Traffic Pack Ver3.6
Mexucan Traffic Pack Ver1.6
Traiers and cargo pack Ver1.8 Base & English
Military cargo Pack Ver1.0.2
Train Mod for ATS Ver2.1
SiSL's MEGA PACK Ver不明
その他
config.cgf Traffic値10.0に書換
ランダム道路イベント MAX
前:sm32520337 マイリスト:mylist/60328671 次:sm32540545
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part7
1月16日のかんぶさんのフレンドレースの個人戦です。
いつもより疲れました…。
ゆーじさん視点⇒風船バトル・sm5879038
新作うpしました♪ グロゲーに挑む!!『スプラッターハウス』実況⇒sm5853196
前⇒sm5833283 次⇒sm5896813
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
三角関係 下
一応ass字幕ファイル貼っときます。使い方はsrtと同じです。
https://mega.nz/#F!askRWJJK!noYW6HthbcEJ69sNPmplrA
上【sm35703541】
次【sm35688194】
ポニーの方まとめ【mylist/67678720】
人間の方まとめ【mylist/67684808】
Total War: WARHAMMER II Re:ヴラドとイザベラ 04
Total War: WARHAMMER II のMODマシマシゆっくりグダグダ実況動画です。
・難易度は一応VH/VHですがMODマシマシなので当てになりません。
・MODマシマシ&ReShade 使用
↓ 以前に紹介しているMODは ↓
sm35319346 ← 前| mylist/65787811 | 次 → sm35343110
導入MODリスト (一言説明とリンク付き&ちゃんと動画順)
https://mega.nz/#!N2YAwQwK!Mv8BOAND6MZ29jHXBURcF8IcZMcSDdnKBuvUopPQpnY
使用MOD紹介編
mylist/65789922
BGM
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
笑いまくる2人が淡々と騒ぎ放題なBattleBlockTheater︰04【大乱闘実況】
今回から2面です、きのこの季節。
BattleBlockTheaterはSteamにて好評発売中!!!!!!!!!!!!
sm27576599 前←│mylist/53732763│→次 sm27628009
人生楽しそうな方:mega (user/365299)
初見。掃除機を背負って戦う。きのこはしめじ。
苦労人タイプな方:涼/芹沢 (co3024283)
既プレイ。厚切りベーコン食べたい。素質あるラジオ→sm27535677
【Bリーガーあり】ブルーvsこじろー コミュ対抗戦【ウル4】6/6
ブルーチーム こじろーチーム
ブルー こじろー
よっさん ビビ
にのまえ マツリ
aiai こま
けしからん ひらじゅん
はねやま MEGA課長
おかしら にっざ
カリスマ ダイちゃん
らんみお ぺぺだい
ランダム すのぼ
ウル4まとめ→mylist/46454940
ガルパン戦闘シーンをシミュレート 【6話 追撃戦はどうなる?】
PCゲーム「コンバットミッション」でアニメのシーンを再現&検証
果たして、アニメのように上手くいくのか
Part1⇛sm19446187
次回⇛sm19798935
ちょっと色々盛り込んでみた
mylist/35540330
他制作物⇛mylist/31175478
【実況】Mega Man Legacy Collection Part6【ロックマン2】
メビウス
steamで買えます→https://store.steampowered.com/app/363440/Mega_Man_Legacy_Collection/
sm33992972←前 次→sm34033934
マイリスト[mylist/63451985]
つぶやき→https://twitter.com/million10x6
はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGA・みなみん♪ 長崎みなみ
やあ良い子のみんな。
sm714929を見たら懐かしくなってついUPしてしまったんだ。
みなみおねいさんのコンサート、とっぷり楽しんで行ってくれ。
そして気に入ったらCDを買おうじゃないか。
http://shop.r-banana.info/cd/set_minamin.php
