キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(*☸∀☸)ちょこちょこっとマリオカート実況プレイパート1
(*☸∀☸)わんわんおー!はじめましての方ははじめまして、歌ってみたを聞いたことある方はお久しぶりです!チョコリと申しまします!
今回MEGAさんルームに参加してきたのですが、フレのほとんどが実況をするということで、私もしてみました!
レート詐欺でごめんなさい・・・・orz
主催者MEGAさんsm11330873 ヴェル氏sm11328395 めらさんsm11341203 まりー氏sm11342759 ささみんsm11349495
次回sm11793587
チョコリマイリス:mylist/19189250(歌ってみた)
実況用マイリス: mylist/19976480
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 9個
もうほとんどの学校は夏休みに入っているかもしれませんが、こちらはまだテスト真っ盛りです。馴れ合い達の暇な時間を分けてほしいものです。 まぁこんな時に動画を上げている自分も人のこと言えないですが。 提供1戦目:HIDEさん提供 キャンディ山 2戦目:えんらさん提供 Mega Man X4 Storm Owl Stage 3戦目:えんらさん提供 Sidecar - Escape From The Fortress 4戦目:えんらさん提供Clash With Evil Personified 捕捉:2・3・4戦目は同じ部屋です 前→sm11418140 次→sm11545249 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
【機材テスト】Lumix DMC-GH1 / FullHD撮影テスト
撮影機材を約2年運用したSANYO Xacti HD2からPanasonic Lumix DMC-GH1にリプレースしたのでカメラテストを兼ねて出歩いてみました。GH1は最近改造ファームウェアによる高性能化と、m3/4マウントによる汎用性で一部の層に大人気のモデル。 AVCHDの24pモードのデータをFinalCutProでインポートすると、なぜか30iになってしまうのが未だにどう回避していいか分からずとりあえず放置。 CMOS故に分かってはいるもののローリングシャッター故のゆがみが発生(これはEOS 5Dmk2クラスですら回避できないCMOS特有の現象) MEGA O.I.S自体は割と高性能なので、意識して手持ちすればさほどの手ぶれはひろわない物の、 やはり歩きながらの撮影等には出来るならばステディカムが欲しい所。 ロケ地;関東地方のどこか
えぐぜりにゃ~ BURST! (XBLIG版) 288番地まで (1/2)
私がフリーゲーム時代からプレイしていた「えぐぜりにゃ~ BURST!」のXbox Live Indie Game版(製作あるふぁ~秘密基地、原案o_megaさん)です。
このゲームは他のシリーズと異なり、自分に当たり判定や耐久力が無いので制限時間制を取っていますが、ボスを破壊してレベルを10上げる度に大幅な時間延長があるので、いかに敵を見かけ次第破壊するか、また雑魚を纏めてから大爆発を起こして、ボスが確実に供給されるようにする必要があります。
序盤が非常に良かったので、後がかなり楽になりました。最初の15分は、180Lv.到達までです。 (2/2 = sm12073975, mylist = mylist/11898194)
えぐぜりにゃ~ BURST! (XBLIG版) 288番地まで (2/2)
私がフリーゲーム時代からプレイしていた「えぐぜりにゃ~ BURST!」のXbox Live Indie Game版(製作あるふぁ~秘密基地、原案o_megaさん)です。
ボスとなる大型キャラクターの牛乳とプリンは攻撃方法の違いもありますが、何と言っても移動の性質が異なります。プリンの高速移動は非常に凶悪で、高い耐久力を兼ね備えた時の邪悪さをゲームオーバー時にご体験下さい。まさしくラスボスはプリンであることが証明されるでしょう。
今回は180Lv.から終わりの288-1Lv.でゲームオーバーになるまでです。 (1/2 = sm12073599, mylist = mylist/11898194)
[BMS] プレインエイジア [SP MANIAC] - Kazune Sawatari
ミックスがくそい。プレインエイジアZUN remixed by Kazune SawatariSP MANIAC ☆12
https://mega.nz/file/uR8XGKQK#o7SYaTSZYnrzcA9Yei10z0uMjKjfjjuTJu_bHperSfc
FPSロックマン - Mega Man 8-Bit Deathmatch -
DOOMエンジンのFPS、DOOMを持ってなくても無料で遊べます。
遊び方はこちら。
https://www8.atwiki.jp/doom2k/pages/195.html
【車載】東名高速道路下り (東京~横浜町田)
東名高速道路下り (東京~横浜町田)
※空に映ってる木星とのランデブーもお楽しみください
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】1280*720/60p H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
NX Absolute - WorldMAX - Complex
Youtubeから輸入
-------------------
Player: Me
Song: Beat # No. 4 Full
Requirements: Clear until the end of the song.
This has to be one of my favorite missions. Remember all the awesome missions involving Beat # No. 4 from before? Most of them are compressed into this neat little mega-gimmick chart.
Where the gimmicks are from (by mission name):
1:21 ~ 1:39 - Invisible Beat
1:56 ~ 1:59 - Pyramid
2:16 ~ 2:31 - unique to this mission
2:32 ~ 2:48 - Pyramid
3:17 ~ 3:20 - unique to this mission
3:35 ~ 3:52 - Pyramid / Invisible Beat
3:55 ~ 4:11 - Symmetry
4:27 ~ 4:30 - Pyramid
4:47 ~ 5:19 - Symmetry
Sonic Advance - Ice Mountain (Mega Drive Cover)
ソニックアドバンス - ネオ・アイスマウンテン
[ATLUS]TRIPLE CATHER MEGA DASH その1
Logitec-LICで録音。当然のごとく獲得音は入っていません(取れない...orz)。
投稿したサウンド集mylist/22865660
[ATLUS]TRIPLE CATHER MEGA DASH その2
Logitec-LICで録音。こちらも当然のごとく獲得音は入っていません(取れない...orz)。
投稿したサウンド集mylist/22865660
【ミク&テト】ネギドリルラジオ第4回【トークロイド】(再修正版)
ラジオ第4回。
どーも、ナマケモノのうp主です
2月、4月、8月と来ましたが次は16月じゃありませんでした
企画があるので今度こそ近いうちに・・・とは思うけど不安で夜も眠れません
※曲紹介時に歌詞字幕が表示されないのを修正
※字幕のズレを修正しました
とりあえず、楽しんでっていただければ
ブログもあるよ。でもあまり更新できてないよ。URL→http://megazax.blog100.fc2.com
メールアドレス→mega_zaxアットマークyahoo.co.jp
第3回→sm11627053/第5回→sm13103737
紹介させて頂いた曲→sm12355676 自分の曲→sm12710493/作ったもの→mylist/16705124 資料室→mylist/17419260
スマブラX 【対戦動画inスマコム】 オレガノンVSクルト ⅲ
対戦相手への戦法批判は遠慮願います。BGM:Breis - Mega Man X2 - Opening Stage Remixhttp://www.youtube.com/watch?v=Ec7Cnpoc7wo&feature=related
【iPhone萌アプリ】いつもいっしょ!狼娘エルの場合 PV
大好評のiPhone/iPad用アプリいつもいっしょ!シリーズ第2弾「狼娘エルの場合」のPVです。新感覚どきどきタッチコミュニケーションアラームクロックをぜひお楽しみください。好評発売中!http://elglobe.jp/app/issho/
【COD:BO】戦場に赴くMega man【Xbox360】
ちょっとした思いつき。ゲームルールはキャプチャーザフラッグ。
新作できましたsm13430368
セガ メガCD ソウルスター part3(4面)
SEGA MEGA CDのソウルスター HARDルート4面。実機使用。この面の後半も最初何をすればいいのかわからんかった。一定時間経つとボスが現れる? part1(1面~2面)→sm1332345 part2(3面)→sm1336012 part4(5面)→sm1336526 part5(6面)→sm1339808 part6(7面~8面Phase1)→sm1339969 part7(8面Phase2~エンディング)→sm1343474
マイリスト→mylist/45739571
セガ メガCD ソウルスター part6(7面~8面Phase1)
SEGA MEGA CDのソウルスター HARDルート7面~8面Phase1。実機使用。 part1(1面~2面)→sm1332345 part2(3面)→sm1336012 part3(4面)→sm1336251 part4(5面)→sm1336526 part5(6面)→sm1339808 part7(8面Phase2~エンディング)→sm1343474
マイリスト→mylist/45739571
【Stepmania】Aztec Templing 激14
J4L4 Hard Song Mega Pack Volume8にある譜面です。AAが出るとは嬉しい限りですな・・・w中盤で指がタヒりそうでした。mylist/23932528
洋楽(UK) ヒットチャート Top 50 2011年 2月 ④週
次 → sm13685164
Mega Mix 2010 バグ修正UPしました→ sm12958653
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
[MEGA-CD] マイト アンド マジックIII (1993) (CRI) OPデモ
メガドライブ メガCD マイト アンド マジックIIIのオープニングデモです。メガドライブ2+メガCD2を使用して録画しました。【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【マイト アンド マジックIII OPデモ(コンポーネント)】(sm20231442)
[MEGA-CD] ぽっぷるメイル (1994) (セガ) OPデモ
メガドライブ メガCD ぽっぷるメイルのオープニングデモです。メガドライブ2+メガCD2を使用して録画しました。【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【ぽっぷるメイル OPデモ(コンポーネント)】(sm20418578)
【車載動画】阪神高速走ってみた【池田線とおまけ】
中国自動車道 西宮名塩SA~中国池田IC、阪神高速11号池田線~1号環状線~15号堺線堺IC
0時過ぎ頃より撮影開始
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps) 露出補正+3段
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 640x360 1.2Mbps 59.94fps 音声 AAC-HE 64kbps
BGM:悲しみモニュメント/南野陽子,青いスタスィオン/河合その子
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
容量を減らすために解像度を下げてみました。
今回は尺合わせのためメインは3.8倍速としてます。
窓ガラスの外側は綺麗にしておいたんだけど、内側汚れてる...?!
投稿動画一覧 → mylist/24891687
【車載動画】阪神高速走ってみた【関空より】
関西空港自動車道 関西空港IC~りんくうJCT~阪神高速4号湾岸線 助松JCT~R26 葛の葉町北 交差点
20時頃より撮影開始
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps) 露出補正+3段
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 1280x720 2.4Mbps 59.97fps 音声 AAC-LC 96kbps
BGM:Re_Loop/Jabber Loop
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
りんくうタウンまで行ったのでついでに。
助松以北は以前の動画とかぶるのでいいかなと...
今回も3.8倍速。
投稿動画一覧 → mylist/24891687
【車載動画】阪神高速走ってみた【関空へ】
関西空港自動車道 りんくうJCT~関西空港IC
20時頃より撮影開始
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps) 露出補正+3段
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 1280x720 2.4Mbps 59.97fps 音声 AAC-LC 96kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
関空行きの撮影時、飛行機が写ってたので
等速テロップ付きでうpしてみる。
投稿動画一覧 → mylist/24891687
眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part22
久しぶりにMega杯が開かれたので実況しました! みな親友なので言葉遣いがアレですが愛あればこそです← あ、あと英語読めなくてサーセン、レイチェルだそうですwそしてその正体はアライブさんでもなくnightさんでした^p^ Megaさん視点→sm14339371 ありがとVelu視点→sm14349492 前→sm14208861 次→sm16674722 マイリスト→mylist/13453457
【車載動画】白川郷へ行ってみた その1【一部うp】
岐阜県郡上市高鷲町ひるがの高原~ドライブインみぼろ湖
たしか朝10時くらい。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 640x360 シングルパス品質基準VBR 32 59.97fps 音声 AAC-LC 96kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
二倍速・走行音のみです。
何度エンコしてもうまくいかないので、7分8秒~26秒の信号はカット妥協しました。
なんで緑画面になるんだろう。
次は白川郷萩町集落入口までの予定です。
肝心なところは無かったり。。。
投稿動画一覧 → mylist/24891687
【車載動画】白川郷へ行ってみた その2【一部うp】
ドライブインみぼろ湖~白川郷萩町集落入口
たしか昼前時くらい。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 640x360 1Mbps 59.97fps 音声 AAC-LC 96kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
二倍速・走行音のみです。
今回は寄り道なしなので編集等なし。
次は何故か白川郷城山展望台~せせらぎ駐車場となります。
登りは撮影していなかったので...
投稿動画一覧 → mylist/24891687
ダーク・ウィザード 聖騎士シオンのテーマ
MEGA-CD ダーク・ウィザード<蘇りし闇の魔導士>
交響曲「ダーク・ウィザード」 演奏:東京ソニック管弦楽団
曲名「シオン-雄軍」 前→sm14506741 次→sm14516609 マイリスト→mylist/25425032
ダーク・ウィザード 闇傀儡師アモンのテーマ
MEGA-CD ダーク・ウィザード<蘇りし闇の魔導士>
交響曲「ダーク・ウィザード」 演奏:東京ソニック管弦楽団
曲名「アモン-僻音」 前→sm14510633 次→sm14520221 マイリスト→mylist/25425032
ダークヒーローなのかな?
聖王の姿を借りてアンデット等を使役するのに、よくばれないものだと思ったものです
※ヴェロネーゼは敵(四天王)のボスですね、髭のばしまくりのおじさまです。
