キーワード mega が含まれる動画 : 11189 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラテ家マニア】Bamboo on Bambooを作ってみました
どうも。mr009でございます。
今回は「Bamboo on Bamboo」という曲で譜面を作らせていただきました。
今作は、曲調からも、連打が多いと思います。
ですが、リズムにのって、楽しんでもらえると幸いです。
楽しんでいただけると幸いです。
このゲームのwiki⇒http://www31.atwiki.jp /karamani/
この譜面のDL⇒http://ux.getuploader.com/mr009/
mylist/24207348
Mega Moshimoを実況 part1
Mega Moshimoやります
http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2 ←作品ページ
次→sm20827485
mylist/37059612
【皆でシムシティ第5弾】おっさんがシムシティ04【ゆっくり実況】
祝10本目☆彡
そして動画投稿始めてから1ヶ月です。
ちょっとやりすぎな気がしないでもない。
前:sm20799886 次:sm20851271
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんの前作【戦えブータワー編】⇛mylist/36975910
現シリーズはコレ⇛mylist/37150395
【皆でシムシティ第5弾】おっさんがシムシティ08【ゆっくり実況】
完成したので解説回
だいぶ適当である
前:sm20933816 次:sm20949112
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんの前作【戦えブータワー編】⇛mylist/36975910
現シリーズはコレ⇛mylist/37150395
サンダーフォースIV [MD版実機 NORMAL STAGE 4~7] (2/4)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第1弾、メガドライブの横シューの傑作、「サンダーフォースIV」です。ステージ4~7を収録しています。
その1:sm21041636
その2:sm21045965 ←いまここ
その3:sm21046302
その4:sm21046504
高画質版:sm23772555
[撮影日]
2000年6月7日
[使用機器]
MULTI-MEGA
サンタのS端子ユニット MEGA S-02
Sony Hi8ビデオデッキ(Hi8メタルテープ使用)
(C)1992 Technosoft
サンダーフォースIV [MD版実機 NORMAL STAGE 8~9] (3/4)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第1弾、メガドライブの横シューの傑作、「サンダーフォースIV」です。ステージ8~9を収録しています。
得点が高い人とそうでない人とだと、9面で差がでると聞きました。この動画では私なりにがんばってます。
その1:sm21041636
その2:sm21045965
その3:sm21046302 ←いまここ
その4:sm21046504
高画質版:sm23772670
[撮影日]
2000年6月7日
[使用機器]
MULTI-MEGA
サンタのS端子ユニット MEGA S-02
Sony Hi8ビデオデッキ(Hi8メタルテープ使用)
(C)1992 Technosoft
【皆でシムシティ第5弾】おっさんがシムシティ12【ゆっくり実況】
観光都市やってみて思った
交通関係調べないと難しそう(;´Д`)
致命的なミスがありました(´・ω:;.:...
×:雪菜(ゆきな) → 〇:雪菜(せつな)
前:sm21020497 次:sm21082634
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんの前作【戦えブータワー編】⇛mylist/36975910
現シリーズはコレ⇛mylist/37150395
【皆でシムシティ第5弾】おっさんがシムシティ14【ゆっくり実況】
前回に引き続き子芝居回
編集時間の伸びが凄い(;´Д`)
ささら立ち絵素材 → nc70966
ぴんぽん音素材 → http://maoudamashii.jokersounds.com/
前:sm21082634 次:sm21116962
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんの前作【戦えブータワー編】⇛mylist/36975910
現シリーズはコレ⇛mylist/37150395
【皆でシムシティ第5弾】おっさんがシムシティ15【ゆっくり実況】
色々強引で申し訳ないね
新シリーズに移行しました( ゚д゚ )クワッ!!
前:sm21108824 次:sm21218359
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんがシムシティ第一部【戦えブータワー編】⇛mylist/36975910
おっさんがシムシティ第二部【打ち切りエンド編】⇛mylist/37150395 ⇚ 今はここ
おっさんがシムシティ第三部【皆でやりたいシムシティ編】⇛mylist/37607463 ⇚ 次はここ
鶴見つばさ橋から石川町Jct.経由で横浜【車窓より】
横浜界隈のきらめきをお楽しみください
カメラ:LUMIX DMC-GH3
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
セッテング:MOV FHD/30p All-Intra iAモード
2倍速で編集しています。
1080p(30fps)動画 http://www.youtube.com/watch?v=mimw2vP9CWQ
滅茶苦茶 面白いアクションゲーム 【Mega Moshimo】 part2
炎は一番難しいんですよ。次回からサクサクになると思います
今回は[VIPRPG]]より[MegaMoshimo]を実況させてもらいます!
冷静に考えると氷は溶かされる側な気もする
前回:sm21195034 次回:sm21255347
実況についてのブロマガ:ar262528
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
VIPRPG:mylist/35989030
ダウンロードサイト:http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2l
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
滅茶苦茶 面白いアクションゲーム 【Mega Moshimo】 part4
空のステージは難易度高いんですよね。武器揃ったし次回からはサクサク進めると思います
今回は[VIPRPG]]より[MegaMoshimo]を実況させてもらいます!
アイテム二号は自分で呼べるから便利なのだ
前回:sm21255347 次回:一週間以内
実況についてのブロマガ:ar262528
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
VIPRPG:mylist/35989030
ダウンロードサイト:http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2l
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
滅茶苦茶 面白いアクションゲーム 【Mega Moshimo】 part5
決戦!魔王城!!
今回は[VIPRPG]]より[MegaMoshimo]を実況させてもらいます!
今回は割と余裕でした。勝てば良かろうなのだ。
前回:sm21273717 次回:次sm21336903
実況についてのブロマガ:ar262528
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
VIPRPG:mylist/35989030
ダウンロードサイト:http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2l
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
滅茶苦茶 面白いアクションゲーム 【Mega Moshimo】 part7(終)
ノーダメで勝利余裕でした
今回は[VIPRPG]]より[MegaMoshimo]を実況させてもらいます!
気合入れて行ったらこれだよ!!
前回:sm21336903 次回:また何かやる夫
実況についてのブロマガ:ar262528
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
VIPRPG:mylist/35989030
ダウンロードサイト:http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2l
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
【車載動画13・HD】道央道札幌南IC~新千歳空港IC~新千歳空港【60fps】
東京に旅行に行くついでに撮ってきた。8/3に開通した新千歳空港ICで降りた。
BGMはKOTOKOのWe Survive
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11、TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画フォーマット】
映像:H.264AVC 1280x720 59.94fps 2.8Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
→新千歳空港ICが地図に反映されてないので無し
【プログレ】Moon Safari - Mega Moon
Moon Safariの4thアルバム「Himlabacken Vol. 1」より。
QueenやGentle Giantのような曲展開と絶品のコーラスワークが特徴。
Street Fighter X Mega Man実況伝説 特攻のロックマン 最終話!
ロックマン「あんまりハシャいで“縛りプレイ”なんかやっちまったから疲れたんだろーよ?だから…今は…眠らせてやれ…少しだけ…」
ようやくストロクとの喧嘩終わらせられました…!ありがとうございました!他動画の方もやってくんで、よろしくお願いします!
※WJCルールによりニューロックバスターを使用した場合百点減点によりTKO負け!
4R目…sm21760462 ココロンもやってます!→sm19139053 ストロクマイリス→mylist/35043322 俺実況一回目リスト→mylist/18766539
うまいプレイが観たい方、汚い喋り方が嫌いな方は御視聴御遠慮下さい!
俺のコミュ二ティです!→co1285602 どうぞよろしく!
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #03
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回はパイロパイアーマンとソー(チェーンソーとかのソー)マンです。
※コメントで正式名称書き込んでくださった方、ありがとうございます
ストームマンが極端過ぎたのか今回は比較的安定していたプレイングだと思います。
そこそこ死んでますけどorz
パネルの取り方はわかんないのでちょっと後回しにします。
前回:sm21828569
次回:sm21840584
マイリスト:mylist/37869010
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #05
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回はゴーストマンとヘイズヘイストマン。一応8ボス攻略完了です。
※名前の指摘ありがとうです
今回の見所はロックマンシリーズお馴染み(?)レーザー地獄。
ロックマンアンリミテッドでは拡散&曲がるレーザー、
Mega Man Rock Forceでは大胆アレンジのハンドが出てきましたが、
MMRのレーザー地獄は一味違います。何が違うのかは動画内でご確認ください。
前回:sm21840584
次回:sm21850509
マイリスト:mylist/37869010
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #06
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回はワイリーステージ1と2、そして取っていないプレートやアイテムを回収します。
ちなみにステージ2でロックンアームが戻らない現象なんですがボス限定のようです(?)。
次回以降の録画時には同じ症状は出なかったので……。
※戻らないのはランダムで発生のようです。また、次々回でバグに遭遇しました。
前回:sm21845211
次回:sm21851968
マイリスト:mylist/37869010
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #08
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回は???ステージ0と1と2です(ネタバレなので伏せ)。
前回同様に撮り直してなるべく初見プレイ時を再現しつつプレイしてます(付け焼刃ですがorz)
今回特筆すべきは冒頭で述べている謎バグ発生でしょうか。
この動画を投稿する段階でエンディングまで撮り終えているのですが、遭遇したのは今回一回切りです。
前回:sm21851968
次回:sm21865035
マイリスト:mylist/37869010
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #09(ロックマン編最終回)
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回はエンディングまで一気に進めるのでロックマン編最終回となります。
エンディング場面のみ撮り直しでそれまでは初見プレイです。
???ステージ4のあとで絶句しました。ロックマン系でこの手の展開は
見たことが無いと思います。正直怖かったです(ステージ構成が)。
前回:sm21858927
次回:sm21872833
マイリスト:mylist/37869010
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #11【フォルテ編】
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回は繋ぎ会かな?会話イベントはロックマン編と微妙に違いました。もっと強烈な変化を期待したんですが……。
ボス戦ですがクライオマンに氷を徹底的に壊させました。結果はちょっと意外なことに。
前回も書きましたがボス戦が総じてきついです。
豆縛り状態ですがとっとと特殊武器使って俺TUEEEEしたいですね(汗
前回:sm21872833
次回:sm21903152
マイリスト:mylist/37869010
【20周年】iOS版ソニックCDを紹介しつつ実況プレイ
ソニックCD 20th Anniversary!!
ということで、iPhone5でiOS版『ソニック・ザ・ヘッジホッグCD』を実況プレイしてみました。3年ぶりの実況プレイ動画です。尺が長くなってしまいましたが、ご容赦ください……
なお、バッドエンディングですがエンディングが含まれていますので、ネタバレ注意です。
[検索用]SONIC THE HEDGEHOG CD
■MEGA-CD版ソニックCD実況プレイ動画→mylist/10121098
■その他の実況プレイ動画→mylist/10011211 その他のソニック動画→mylist/8380840
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #13【フォルテ編】
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回はワイリーステージ1~3の攻略です。
せっかくなのでボスの弱点を探してみました。
ボス1は検証しきる前に倒しちゃいましたけど弱点ナシで良いですかね?
前回:sm21903152
次回:sm21951191
マイリスト:mylist/37869010
CoD4 - mp_chance Walkthrough [EASY](PC)
MAP:
mp_chance
https://mega.co.nz/#!5JIRnQCA!WXEoR0jUhcG_3VlZQszwlC--EXxUfv4rxd9rCliHS4U
For all codjumping need!
http://www.CoDJumper.com/
Music:
Chilly Gonzales - You Can Dance (Robotaki Instrumental Remix)
My blog
http://blog.livedoor.jp/userman4/
転載じゃないよ!
mylist/36992004
【アルペジオ】501とかを喋らせてみた【MAD】
「重巡以下にはメンタルモデルが無いらしいけど喋る位はできるんじゃね?」
と思って501をBF1942の妹MODで喋らせてみました。
それだけだと動画的に寂しかったので「お兄ちゃん」である日本兵にも登場して貰ったら…
何故かこんな動画になってしまいました。
皆さんも本当に敵の潜水艦がいる可能性がある状況でのF3F5には
迂闊にF1F2しないようにしましょう。
【仕方がないので】とらねこ屋!を実況プレイ!【働きます】part6(終)
そんな訳で気づけば最終回です。あれー…思っていた以上に順調にいっていたからグッドなエンディングが見られるかと思ったんだがなぁ…後は、人気度とかがいささか足りなかったのかなぁ。よくわかりませんが、意外と奥深いですね!お付き合いいただきありがとうございました!
part5→sm22200998、とらねこ屋動画⇒mylist/39124191
ブラッディドレス(現在part13)→sm22220364
(新)Mega Man: Rock Force→sm22229676
コミュニティ→co1086019
【少女と狼が】ブラッディドレスを実況プレイ!【世界を救うARPG】part14
さぁ今回も探索です。とら強いなぁ…まぁでも次回からはそっちに行かざるをえないんですがね。今回も無事灯をゲットです。後、夜は夜でいささか変化があるみたいですね。ここにきてようやく若干の違いに気付く自分。夜になったらすぐ寝ましたからねぇ。寝ないと成長しないでしょうし。
part13→sm22220364、part15→sm22248443、動画まとめ⇒mylist/46222798
トラネコ屋(現在part6)→sm22228276
(新)Mega Man: Rock Force(現在part1)→sm22229676
コミュニティ→co1086019
ツイ→https://twitter.com/mutomotu
【少女と狼が】ブラッディドレスを実況プレイ!【世界を救うARPG】part15
樽破壊があれば壺破壊もあると思っていたらありましたね!そしてドラゴン…このドラゴン一回どっかでチラっと見かけた気がするんですが…多分ガチンコ挑みにいったら瞬殺されそうな気がする。でも実は意外といけたりすることも多いので悩む…マップは大分埋まってきましたね。何かやっていないイベントとかあったりするんだろうか。。。
わんわんお!
(U^ω^)
C/ |
し-し-J
part14→sm22236037、part16→sm22268254、動画まとめ⇒mylist/46222798
Mega Man: Rock Force(現在part2)→sm22242162
コミュニティ→co1086019
ツイ→https://twitter.com/mutomotu
【海外ファンメイド】Mega Man: Rock Forceを実況プレイ【ロックマン】part3
さて、今回も二体いきます。シャレードマンとパルスマンですかね。シャレードマン、ジェスチャーマンと名乗ってもいいんじゃないかな。こいつは少し焦りましたね。全滅する気はしませんでしたがね!あのクローンをうまいことつかいこなしたいですね。能力がユニークですなぁ…
part2→sm22242162、part4→sm22276362、ファンメイドロックマンまとめ⇒mylist/38313439
ブラッディドレス(現在part15)→sm22248443
コミュニティ→co1086019
