キーワード mega が含まれる動画 : 11191 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「MUGEN」 稀豪鬼 VS メガ豪鬼
古い動画で、MUGEN動画を作るのを止めました。このキャラを公開したかったので、動画を投稿しています。
ダウンロード → 稀豪鬼(動画では「レアゴウキ」と示されています) → http://www.4shared.com/rar/mTyvRKc6ba/Mare_Gouki.html
メガ豪鬼 → http://www.4shared.com/rar/WTXV5oPDba/Mega_Gouki.html 最近の更新は2011年12月あたりです。
[作業用BGM] パチスロリッジレーサー 神曲その3 10分間耐久
ゴールドボーナスBGM
曲名:Highride
作曲者:Sampling Masters MEGA
いっそのことごーるどの曲もあげましたよー♪
PSP版リッジレーサーズに収録されています。元曲は3分くらいで終わり、と消化不良なので10分にしてみました♪
ドライブに、ジョギングに、10分の煮込みに(謎)
All City (feat. Pete Rock) - Priceless
アルバム"Metropolis Gold"(1998)に収録されている曲です。
All City は、ブルックリンの J. Mega と Greg Valentine の二人組です。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
[jubeat analyser]Bamboo on Bamboo[創作譜面]
■Music:Bamboo on Bamboo BPM:200 Notes:784 Lv:10 1秒ルール(1025ms) ■MEGAの曲は弐寺やポプに何曲あるらしいけど、もっと増えて良いと思う! 何度も動画投稿失敗してこの譜面あげるべきじゃないのかと3日くらい悩んだ…。BPM早すぎて1秒ルール厳しかった…マイリスト→mylist/28400210
カート・メガ sings The Scientist
Warblersのニック(Curt Mega)が歌う「The Scientist」 元動画の投稿の日付は2011年11月。ちょっと音質が良くないのがすごく惜しい。S4続投記念。YouTubeより
裏・顔TV! STREET FIGHTER X MEGA MAN 「かずのこ&板ザン」 2/3 2012.12.17
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
ストリートファイター X ロックマン
Comment:かずのこ/板橋ザンギエフ
生放送を録画したもので全部で2時40分位あります
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
sm19616510 前 続き sm19616968
twitter:godsgarden_jp
〝総師範KSK〟twitter:soushihan_ksk
〝かずのこ〟twitter:kazunoko0215
〝板橋ザンギエフ〟twitter:Itazan_kuma
Street Fighter X Mega Man実況伝説 特攻のロックマン 第六話
ヘボヤマ「ダ…ダメだ…もう…身体が…動か…ナイよ…この人には…かなわない…リュウさんには…」 !?
五話…sm19692453 七話…sm19780429 ストロクマイリス→mylist/35043322 俺実況一回目リスト→mylist/18766539
うまいプレイが観たい方、汚い喋り方が嫌いな方は御視聴御遠慮下さい!
俺のコミュ二ティです!→co1285602 どうぞよろしく!
[MEGA-CD] メガCD2 起動デモ [YCbCr]
メガドライブ メガCD2の起動デモです。RGB・ステレオ化改造したMD1(VA1)を使用し、コンポーネント変換回路を通してD端子で録画しました。 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983)
Street Fighter X Mega Man実況伝説 特攻のロックマン 現実
ヘボヤマ「ホントに…頑張って準備したのに…どーして…こーなるの!?」 !?
夢花火…sm19920052 最終話?…時間とれ次第! ストロクマイリス→mylist/35043322 俺実況一回目リスト→mylist/18766539
うまいプレイが観たい方、汚い喋り方が嫌いな方は御視聴御遠慮下さい!
俺のコミュ二ティです!→co1285602 どうぞよろしく!
【車載動画11・HD】札樽道雁来IC~小樽IC【60fps】
小樽に行ったついでに撮ってきた。新川から急に別世界。#1:08
車内BGM~BGMはthe ALFEE MEETS danceのCRIMSON KISS ~白夜-byakuya-~
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 3168kbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004d4c91b8200c29899d
【東方】Mega Love Cheeeen!!
橙とニャンニャンしたい…(´・ω・`)
その他東方動画:mylist/11399987
[MEGA-CD] ぽっぷるメイル (1994) (セガ) OPデモ [YCbCr]
メガドライブ メガCD ぽっぷるメイルのオープニングデモです。RGB・ステレオ化改造したMD1(VA1)とメガCD2を使用し、コンポーネント変換回路を通してD端子で録画しました。 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【ぽっぷるメイル OPデモ(コンポジット)】(sm14129357)
【LUNAR2 -MEGA-CD-】 最終回
『MEGA-CD用ソフト 『LUNAR ETERNAL BLUE』というゲームをプレイする』、最終回です。
うぷ主はこのゲーム、完全初見です。
編集にて、基本1度戦った通常エンカの敵との戦闘はカットしています。
無事エンディングです。いままでご視聴ありがとうございました!
エンディングのレミーナが一番のご褒美でしたよww
→おまけ回その1(sm20653250)
マイリストはこちら(mylist/35111928)
同じくゲームアーツ作品、メガCDの名作・『天下布武』の動画リストはこちら(mylist/31286844)
Arduino Megaで 直ドライブ 6×6×6LEDCube
8×8×8や4×4×4はよく見かけますが、 I/OPinが54本あるArduino Megaなら6×6×6を直にドライブできるだろうってことで、やってみました。超高照度LEDをそれぞれ2mAで発光させてるので、最大でも2×36=72mA画面左にR6(5EB)のリアホイールがあるのは気のせいです。
一ノ橋から都環内回り経由で金色の…まで【車窓より】
カメラ:LUMIX DMC-GH3
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
セッテング:MOV FHD/30p All-Intra iAモード
2.8倍速で編集しています
エンコードには【車窓より】以降つんでれんこを使わせていただいています
1080p(30fps)動画 http://youtu.be/tvULe7mlNns
【皆でシムシティ番外】おっさんがシムシティ03【ゆっくり実況】
前二つ見た方はこの動画はスルーしてもいい内容になってます。
前:sm20644776 次:sm20689631
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんのこのシリーズ⇛mylist/36975910
次シリーズはコレ⇛mylist/37150395
【皆でシムシティ番外】おっさんがシムシティ05【ゆっくり実況】
タイトルこれでいいのかな?
前:sm20689631 次:sm20717079
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんのこのシリーズ⇛mylist/36975910
次シリーズはコレ⇛mylist/37150395
[MEGA-CD] ルナ ザ・シルバースター (1992) (ゲームアーツ) OPデモ [YCbCr]
メガドライブ メガCD ルナ ザ・シルバースターのオープニングデモです。RGB・ステレオ化改造したMD1(VA1)とメガCD2を使用し、コンポーネント変換回路を通してD端子で録画しました。 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【ルナ ザ・シルバースター OPデモ(コンポジット)】(sm14468416)
[軽量版] Groove Coaster ZERO "Wacky dance ethnic"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012 TAITO Corp.
Wacky dance ethnic / Sampling Masters MEGA
・低画質モード回避版(のはず)。
・難易度HARD/この曲は有料曲です。
・赤い背景とひたすら速いマーカーに責め立てられる高難易度曲。スタート時に谷の様な地形に降りていく様は、さながらスピードを落とせない渓谷飛行ステージ?
……のだが、エコノミー回避版では残念ながら背景が潰れてしまってよく分からなくなってしまった。
・高画質(720p)版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
共に行こう feat.VIKN
お見舞いするSHOW 棚橋よりHIGH FLY FLOW 舞い踊るたび奪い取るたとえミーハーがよそに向こうと 俺はHIPHOPと共に行こう
GT5 シボレーコルベットZR1(C6) ドリフト
どうもぱじです(´∀`*)
今回はC6 ZR1でケープリンクフルコースドリフトしてみましたw
比較的馬力は抑えているので自分的にはとても乗りやすいです。
ハンコンでプレイしていますが、ふらついていたりミスをしている箇所もあります。
ご了承ください。
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°)
[BGM] DDD Initial D
[Video editing software] Aviutl Windows Movie Maker
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
滅茶苦茶 面白いアクションゲーム 【Mega Moshimo】 part3
雷のステージは難易度高いんですよね。次回は余裕で進めると思います
今回は[VIPRPG]]より[MegaMoshimo]を実況させてもらいます!
申し訳ないが消えるブロックはNG
前回:sm21227191 次回:一週間以内
実況についてのブロマガ:ar262528
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
VIPRPG:mylist/35989030
ダウンロードサイト:http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2l
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
【シムシティ2013】おっさんがシムシティ06【ゆっくり実況】
ドヤ顔回
なのにオープニングで言ったことを2時間で忘れる鳥頭(´・ω:;.:...
前回:sm21260753 次回:sm21276460
皆でシムシティコミュ:co1971186
第1弾⇛mylist/36391363[代表:MEGA-ほむ市長]
第2弾⇛mylist/36410172[代表:ザクⅡ(宇宙用)市長]
第3弾⇛mylist/30856851[代表:あかひげ薬局市長]
第4弾⇛mylist/36976791[代表:Repacocn市長]
第5弾⇛mylist/36901912[代表:だいち市長]
おっさんがシムシティ第一部【戦えブータワー編】⇛mylist/36975910
おっさんがシムシティ第二部【打ち切りエンド編】⇛mylist/37150395
おっさんがシムシティ第三部【皆でやりたいシムシティ編】⇛mylist/37607463 ⇚今はココ
滅茶苦茶 面白いアクションゲーム 【Mega Moshimo】 part6
どろぼー 魔王討伐頑張ってね
今回は[VIPRPG]]より[MegaMoshimo]を実況させてもらいます!
淫 夢の台詞うろ覚え恥ずかしいなぁ・・・
前回:sm21311022 次回:sm21354798
実況についてのブロマガ:ar262528
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
VIPRPG:mylist/35989030
ダウンロードサイト:http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=035&tpl=view2l
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
【MEGA CD版】スナッチャー BGM集 Part2
日本未販売 個人的にACT3のBGMはなんかいいと思う(小並感) Part1→sm21739978 mylist/32783314
【ロックマン】Mega Man Rock Forceをプレイしてみた #05
海外製のフリーウェア、Mega Man Rock Forceをプレイします。今日は2つアップ。
今回はパワーマンとホラーテラーマンの2ステージです。
※コメント指摘ありがとうございますorz
8ボスは物足りなかったのですが四天王(?)ボスステージは歯応えがありますし
初見殺しトラップもあるので割りとスタンダードなロックマンだと思います。
今回の2ボスはパターンがかなり楽しかったです。
前回:sm21813662
次回:sm21820226
マイリスト:mylist/37869010
【ロックマン】Mega Man Rock Forceをプレイしてみた #06
海外製のフリーウェア、Mega Man Rock Forceをプレイします。
今回はフレアマンとデスマンと???ステージ1です。
デスマンステージはトゲがテーマっぽくてヒギィ状態でした。かなりいやらしいステージ構成です。
前回:sm21815126
次回:sm21827201
マイリスト:mylist/37869010
追記:一時的に重くなったのはうp主のPC内で別ソフトとの兼ね合いのせいです。
Mega Man Rock Forceのせいではないです。
【ロックマン】Mega Man Revolutionをプレイしてみた #07
海外製のフリーウェア、Mega Man Revolution(以下MMR)をプレイします。
今回はワイリーステージ3と4です。
悲しいことに初見プレイではありません。いわゆるノリが発生しました
(エッガーの動画見てる人ならわかると思いますorz)。
という訳で初見プレイの時に近いプレイを心がけたエセプレイとなっています。
ごめんなさいorz
シナリオは無茶苦茶驚きの展開だったのが正直なところ。
Dr,Remirはワイリーの変装だと思ってたのですが……。
前回:sm21850509
次回:sm21858927
マイリスト:mylist/37869010
2013.8.17 DUGEM BAYANGAN
【Funkotオンリーパーティ情報】
DUGEM BAYANGAN
10/19(土) 17:00-22:00
池尻大橋Cave246+
http://dugembayangan.blogspot.jp/2013/10/1019sat-dugem-bayangan.html
DUGEM RISING
10/19(土) 23:00-29:00
ACID PANDA CAFE
MEGA DUGEM
11/9(土) 14:00-20:00
amate-raxi(渋谷)
http://twipla.jp/events/64078
R&B MEGA MIX 2013 全31曲収録フルバージョン
過去に上げた動画のフルバージョンです!ごゆっくりどうぞ♪
