キーワード mega が含まれる動画 : 11181 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUオリジナル】バズりたい!!【花撫シア】
Music:桜田紋二(@mnj6120)
Movie:いつり(@itsuri_utau)
Lyrics:桜田紋二&いつり
Vocal:花撫シア(@kanadeshia)
花撫シア公式HP
https://itsuriutau.wixsite.com/kanadeshia
inst,歌詞データ,UST
https://mega.nz/folder/AaEwmLbT#6sXvmepuvAI4ZkU95msrZw
追記:めちゃくちゃ広告いただいてびっくりしてます…!ありがとうございます!
バズれ~~!!!
最近巷で噂のアイドル
なんて、自称でしょ?(笑)ってけちょんけちょん
ちょっぴり涙腺脆いだけだから
別にメンタルはヘラってない(多分)
全然増えないなSNSのフォロー
レッスンしてるけど新曲の予定もないし
混ざり出す焦燥また感情論
二度目のないHello Hello 疲労限界
今日の衣装は可愛いピンクで
ボタン一つで君とリンク
いいね リツイ チャンネル登録
拡散 拡散 いっぱいしてね
ブラウザバック押さないで
わたし ホント バズりたいんです!
She are only one 推されたいから
She are very cute 私を見てね
浮気なんて許さないよ
私だけにまた会いに来て
意味無い変装マスクとグラサン
誰か1人くらい気づいてよ
「将来有望」安売りの夢を買う
誰か嘘つきを裁いてよ
「カワイイ!」だけじゃもう歩けない
ドロップアウト可能性もある気配
涙なしじゃもう語れないくらい
這い上がれ灰被りstory
いいね リツイ チャンネル登録
拡散 拡散 絶対してね
君に好きって言われたい
私 ホント 欲張りだから
She are only one 覚悟しててね
She are very cute 惚れさせちゃうよ
後悔させはしないから
ずっとずっとそばで見ててね
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで新曲パフェ埋め・その4
ミクの日に投稿しようと思ったらルカ曲だった!
前→sm36431351 次→sm36487928
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
Big Brother【UTAU】
俺のYouTubeから再アップロード
21/08/14
銀 Voicebank: https://mega.nz/file/4O4gHA4A#VfBIV03lOnqYch-A3hhNQ7kxTztif00QWWgb-Vlh2q8
YouTube: https://youtu.be/6dlNxEIxk24
背景ビデオ: 灰色マテリアル (https://youtu.be/C_Wo--xn32Q)
ピクセルアート: DevTheFox (https://youtube.com/c/DevTheFox)
映画「1984」と「Apple CM」のクリップ
UST: Crusher (https://youtu.be/3DKIT3-Ix7g)
原曲: 平沢進 (https://youtu.be/hOrTU2NNDVQ)
ビデオと音楽: シルバー
身近にある凶器 琴葉姉妹のむかしむかしあるところにボ 【単発VOICEROID実況】
ボッ
今回やるのは「むかしむかしあるところにボ」
タイトルに惹かれてやってみましたがやっぱやべー作品だわw
ノベル系のゲームですが時間を見たら分かる通り
早めに終わります!
マイリスト→mylist/66958702
追記:mega9 さん 広告ありがとうございます!
『勇者30』STEAM版発売記念!コメディムービー EP1
『勇者30』(Half Minute Hero: Super Mega Neo Climax Ultimate Boy)のSTEAM版発売決定を記念して、海外版プロデューサーEstebanによるコメディムービーを配信開始。
EP1では、30秒で朝ご飯を完食…?
公式サイト:http://www.halfminutehero.com
EP2→http://www.nicovideo.jp/watch/1348481876
【東方MMD】【カメラ配布あり】 Unveiled れいむ・まりさ・ありす・うどん・みょん
ご視聴ありがとうございます。
ゼブラ水着かわいい(*´▽`*)
とっても元気でステキなダンスでカメラモーション付けたくなって・・・
俺得すぎるカメラモーションですが配布します_(_^_)_
俺得すぎるのでドンドン改変してください_(_^_)_
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
カメラこちらで配布してます。
https://bowlroll.net/file/326365
「Unveiled」
楽曲本家:ナナホシ管弦楽団様 sm34699988
振付:Q'ulle×こじとり様 sm35215340
モーション:えむやま様 sm44244475
Song: mega 様 sm34936191
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル アールビット様
暁朱 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
トロピコ5 マッドワールド ゆっくり実況プレイ 1
機種:PS4
ソフト:MEGA盛り トロピコ5 コンプリート コレクション DL版
トロピコ5ミッションモード マッドワールド 通常プレイです
パート1まとめ:mylist/59874554
norさま、re8さま、ろきさま広告ありがとうございます
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 12
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34112334 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34141883
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【太鼓さん次郎】Violently Car【創作譜面】
譜面投稿その24。ポップンより。うp主のトラウマ曲。表はわりと無難な☆×8、裏はちょっとネタ?譜面な☆×10。ただしクリア難易度は低め。まぁはたラクの32分より速くはないからいいかな…とも思う。今までにうpしたの:mylist/16753459
【MMD】Express Love
=イイカオ、ドヤ顔 の・・・まとめ動画です(≧▽≦)
※だいたい艦これ・・・・総集編ではないよ
なにかと酷いゲームに挑む!!『Over Blood』実況 Part5
なんていうか・・。言葉にできないって言えばいいのかな?(´・д・)
今回の酷い部分↓ ドラッグすれば見えます
・ラズ君マジでこっち見んな・こっち来んな!!
・奴らは銃弾をかわせるようですw
・最後に収録を投げ出した私自身。サーセンm(_ _)m
今回の終わり方ですが決して萎えたわけではありませんwww
前⇒sm7615390 次⇒sm7777842
マイリスト⇒mylist/13242984 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
残党兵 / 琴葉茜・葵【オリジナル曲】
「この唄を聞いている者に告ぐ」
詞/曲:Batter_n_Apple
動画:AOKAPI
歌唱:琴葉茜・葵
75年前、第二次世界大戦が枢軸国の敗北という形で幕を閉じた。
日本兵だけでも戦死者数は310万人にのぼる。
残党兵、所属していた本隊や本国が既に壊滅、あるいは撤退や降伏しているにも関わらず、活動を継続している兵隊のことを指す。
この唄はそんな残党兵のある一人の唄である。
二度と戦争が起こらないように。
おふぼとか→https://mega.nz/folder/NhoFXApK#eoaDLo7Ka21IXgW2NNC6LQ
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その3
※1:51辺りで一瞬固まるのは仕様です。
最後に空打ちが入っちゃったりと、今回はちょっと粗が多いですがご了承ください
「気ままに」と言ってホントに気ままにやってた結果、
まだリンちゃんの曲しかうpしてないことに気付きました…
好きなものは仕方ないね!と思うのですが、早々に看板になりそうなのでほどほどに。
前→sm36421586 次→sm36640273
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
FC音源: チルノのパーフェクトさんすう教室 [VRC6]
ダウンロード: https://mega.nz/#F!FtcTzRrR!59Bkz52rgZ_e-R_IlkMvRw YouTubeリンク: https://www.youtube.com/watch?v=Bl641RPjmQI Touhou Project/東方Project © 1996-20XX ZUN/上海アリス幻樂団 ZUNとIOSYSが元々作曲した音楽。
MLPメガマーレアソーン ゲームプロモーション
【転載:https://www.youtube.com/watch?v=OVgUDcNLmVk&feature】
__
http://mlp.derpynews.com/mlp-mega-mare-a-thon-fan-questions-bumps/
MEGA HARD feat.VY1V3
IT界の巨人マイクロソフト社に(名前だけでも)対抗してみた。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, VY1V3, MML2MID, Crystel Engine
イラスト アカバネ様「抜刀」(im2075527) /お借りしました。多謝。
【ミク リン ルカ】トリコロール・エア・ライン【初音ミク Project DIVA MEGA39's】
画質やフレームレートがショボいのはキャプチャ機器が安物だからです。
【検索用】Nintendo Switch ニンテンドースイッチ MEGA39s トリコロールエアライン 鏡音リン 巡音ルカ スクール水着 スク水 競スク 旧スク 競泳水着 白水着 スクール競泳 SW スクール 競泳タイプ
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part12
次はトルネードマン行きます。そういやここも一撃死は一杯だったなぁとやりながら思い出しました。もうね、回転が大変ですわ…回転しつつ左右に動くからタイミングがね。。。更に雨風でジャンプの移動距離が増えたり減ったりで厳しい…そしてトルネードさんも割と強い!変にジャンプしてトゲにあたる訳にもいかないし、ロールちゃんの一撃に任せましょう!
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part11→sm30751759、part13→sm30798002、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part4)→sm30766692
生存確認→co1086019、@mutomotu
【作業用BGM】銀座P5
1.銀の椅子/2.GoDownTheStairs/3.TNT/4.Dream_Space200/5.Atrusta/6.Axis/7.Saviour_force/8.rainbowfull/9.w_inter/10.first_progressive/11.Lost_sight/12.Mega-silvermix-/13.Multistory_night/14.Culvert/15.Lab./16.雲海滑空団/17.夏時/18.淡色の杜/19.souen/20.WhiteWinter/21.elepop/22.before_last ///低音質は仕様です/// mylist:mylist/31785995
【MIDI】VIDEO-GAME-MEGA-MIX by あのまりあ【Roland CM-64 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland CM-64、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
.CM6形式の音源設定ファイルまともに開けるプレイヤーがPC-98環境になかったので急遽X68k環境での再生となりました。
CM-64のLA音源部しか使ってないっぽいので、MT-32とかCM-32Lとかでも再生できると思います。
2019/10/06情報更新
コメントをいただいたことをキッカケに検証用としてMT-32を仕入れ確認したところ、LA音源部で鳴っているのはスクエア波音色とドラムセットだけでした。
PCM音源部がなければ正常に演奏できませんのでMT-32(CM-32L/LN)+CM-32Pの組み合わせまたはCM-64が必要です。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
★内容
●懐かしのテレビ・ゲームを集めた恐怖のMEGAMIX!
複数のゲーム・ミュージックが同時進行したり、ワープしたり・・・
あなたが、これらのゲームを知っていればいるほど脳味噌が暴走するハズ。
往年のゲーム・ファンに捧げます。
あなたは、いくつ解かるゥ?
●ところで、この曲(データ)の著作権ってど~なるんだろう?
メドレーなら、まだ解かるんだけどなぁ。
ほとんどゴッタ煮だからねぇ・・・。
それ考えると更に脳味噌暴走するゾ!
ヒマなひとは著作権料全部でいくらになるか、計算してみよう!
●ちなみに、これ、古いデータで「AutoRun」が発表された直後の製作
なんです。ここんとこ、忙しくて打ち込みが出来ないので、昔のを引っ張りだして
来ました。だははははは。
*************あのまりあ@ぎゃはははは*************
【あなろぐ部】第1回ゲーム実況者お邪魔者2(06)
最後の一巡熱すぎ!
watch/1506537080←前 マイリスト→mylist/7020653
あなろぐ部全動画→mylist/7020648(スナザメ全動画まとめ)
スナザメです
【ツイッター】 https://twitter.com/sunazame
【全動画まとめ】 mylist/7020648
【チャンネル】 ch2609833
■プレイヤー
スナザメ @sunazame
愛の戦士 @ainosensi2
バケゆか @spr_rk
mega @mega_niconico
九血鬼 @9_vamp
原田 @DD_Harada
【MMD】Shake it!【ミニ ダヨー + デカいダヨー?】
「Shake it!」のダヨーさん版です。なんか時間がかかってますが過去動画Up中です
とりあえず2023年と、2016年以前をUpしてます....残りはぼちぼちとUpする予定(;´Д`)
前回のShake it!とミクさんLambのおまけもUpしています....ダヨーさん版のおまけは....(;´Д`)
高画質版のパスは動画番号(数字のみ)
過去動画は以下のUp先になります。
Link:https://mega.nz/folder/PsRByB5D#vpZzszqGk9hc4djDphbM-Q
高画質版フォルダー内の年度フォルダーにUpしてます。
パスワードは以前と同じで、2023年04月までのパスワードになります。
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! ((この動画は転載禁止です。「禁止转载」「Do not re-upload」))!Σ( ̄□ ̄;
お借りしたもの
Bases on model:
TYPE2020(元モデル NJXA3(JoNi様),NJXA_7D2020衣装,他3Dカスタム少女&MOD・ツール製作者様)
,ミクダヨー(すず様、サイズを0.1倍にしています)
Music:emon(Tes.)様(sm17608134)
Motion:Chips様https://youtu.be/Sc7y973-E8M?si=1fuy6vDmWXwRPBL7
Stage:ストリート交差点 (伊達の犬様 im8364791)
effect:
ray-cast 1.5.0
AutoLuminous4(そぼろ様)
もちもちの人 様、みっしぇるぅ 様
広告ありがとうございます(*´ω`*)
仮面ライダーWのプラモとかプライズとか
アグネスタキオンはよいぞ
君もアグネスタキオンのモルモットになって可能性の果てを目撃しよう!
あの目がね、自分の心をとらえて離さないのよ
自分は仮面ライダーWが好きだ
自分は仮面ライダーWが好きだ
自分は仮面ライダーWが大好きだ
本編が好きだ
劇場版が好きだ
爆笑26連発が好きだ
Vシネのアクセルが好きだ
Vシネのエターナルが好きだ
オールライダー対大ショッカーが好きだ
MOVIE大戦2010が好きだ
MOVIE大戦COREが好きだ
MOVIE大戦MEGA MAXが好きだ
仮面ライダー大戦が好きだ
※終わりが来ないのでここまで
コメント返しの動画
【プラモデル】クリスマスとガチャと戦車とか sm40853074
コメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/15563264.html
この動画へのコメント返し
【プラモデル】斑鳩とチェルミナートルと少しガール sm41154171
コメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/15960381.html
投稿したもの mylist/58660852
ピースウォーカー02 さん、ZEROの製作室 さん、mei さん、にゃぱ さん、kon さん、
フェイリス さん、朱院蒼紋 さん、広告ありがとうございます!
ツイッターにも家の子の画像投稿しています
よかったらどうぞ
ツイッター : https://twitter.com/Joker_san_W
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part21
一人でマルチプレイもこいつでラストじゃー!!という訳でボスラッシュからのワイリー。正直通しでプレイしているのでかなり疲弊しています。ボスラッシュも倒し飽きた気がする。だが、スターマン!君は許さない!君は凄く脅威だったぞ!!ボスラッシュよりもその後の強制スクロールが面白くて息を吹き返すというね。最後のワイリーさんはここまで頑張ってきた彼なりのねぎらいの難易度なんでしょう、きっと。ありがとう!
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part20→sm30953605、part22(終)→sm30991279、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part12終)→sm30967768
生存確認→co1086019、@mutomotu、
【熊歌リカ-Syrup-】想い出は時空の結晶【UTAU連続音源配布】
今度は、熊歌リカの新しい音源を配布します!四種類の連続音(Normal, Power, Sweet, Whisper)を搭載している -Syrup- は、暖かい声を持っています。
さらに、リカくんのキャラクターデータが更新して、夏の服のデザインを追加しました。
ご視聴ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
作詞:田久保真見
作曲:飯塚昌明
音源:熊歌リカ Japanese_VCV_Syrup
UST/調声/Mix/動画/中の人/音源設定:KelikaOku
立ち絵:布哥-BOOG
-------------------------------------------------------
音源DL:https://bowlroll.net/file/115414
立ち絵DL:https://mega.nz/#!5ZpnwRYA!bB6eNBrUP_z9NffsPl8bBfJeYvBwQw00o1nv38TqvyE
公式サイト:http://kelikautau.weebly.com
UST DL:https://bowlroll.net/file/115417
key: kumakalika
