キーワード mega が含まれる動画 : 11181 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Total War: WARHAMMER II ヴラドとイザベラ 03
Total War: WARHAMMER II のMODマシマシゆっくりグダグダ実況動画です。
※ 悲報 ※
・何故か突然リプレイがクラッシュしてどうにもならない・・・
・やり直すかも。
・MODマシマシ&ReShade 使用
↓ 以前に紹介しているMODは ↓
sm35260579 ← 前| mylist/65787811 | 次 → sm35306668
導入MODリスト (一言説明とリンク付き&ちゃんと動画順)
https://mega.nz/#!N2YAwQwK!Mv8BOAND6MZ29jHXBURcF8IcZMcSDdnKBuvUopPQpnY
使用MOD紹介編
mylist/65789922
BGM
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
【サバゲー動画】社会に適合できない者達のサバゲー立川MEGA G3編
あの日見た弾の行方を僕達はまだ知らない。立川MEGA G3にて行われた
【バトルロワイアル】
【3対3殲滅戦】
【テロリスト戦】
の動画です!
テクニクビート Roteen da Moon (Hard ver.)
PS2版テクニクビートよりRoteen da Moon Hard ver. (★×8)
作曲:sampling masters MEGA
レインでノーボム・All Just(406570点)のリプレイです
他投稿動画 mylist/18657969
『勇者30』STEAM版発売記念!コメディムービー EP2
『勇者30』(Half Minute Hero: Super Mega Neo Climax Ultimate Boy)のSTEAM版発売決定を記念して、海外版プロデューサーEstebanによるコメディムービーを配信開始。
EP2では、30秒で装備を整える...?
公式サイト:http://www.halfminutehero.com>
EP3→http://www.nicovideo.jp/watch/1348482625
MEGADETH-Symphony Of Destruction(Extended Gristle Mix)
'93年発売。来日記念盤5枚組BOXセットMEGA BOXからSymphony Of Destruction(Extended Gristle Mix)
無駄に長いですW
【Project DIVA Arcade】ランダム選曲でEXTREMEパフェ埋め・その2
パーフェクトを取れた順に動画にしているのですが、懐かしい曲が多いですね。
…というより、新しめの曲が全然パフェれていないだけ?
※今回、音ズレがあります
前→sm35365700 次→sm35433289
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【jubeat analyser】 Rotter Tarmination 【創作譜面】
またもや某太鼓っぽい音ゲーより。『 Rotter Tarmination 』の創作譜面です。同時押し主体のあちこち忙しい譜面です。忙しいだけで、ラストを除けばこれといった難所が無いのは本家表譜面と同じでしょうか。途中採譜ズレのような地帯がありますが、声合わせ仕様なので悪しからず。【最小縦連】1050ms 【ADV】Level 9 【Notes】765 今までに作ったもの⇒mylist/24174490
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part60
1週間耐久スカイプ達成記念のルームでの1戦です。
1週間耐久スカイプについてはブログにてb
でまぁこの企画のせいでほとんど寝てなかったのでテンションがわけわかんなくなっていますwwww
1週間耐久スカイプ参加の猛者視点↓
ヴェルさん⇒sm8738887 めらみすたーさん⇒sm8738985
ましゅ~さん⇒sm8764100 ささみさん⇒sm8761522
ろーずさん⇒sm8785872
前⇒sm8682042 次⇒sm8851456
マイリスト⇒mylist/14628761 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part55
まぁなんて言うか酷いねww 久々のマリカ&実況はムズカシイじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)
それにしても『勝利こそ我が使命!』良い言葉だ('・c_,・` )
めらみすたーさん視点⇒sm8062335
前⇒sm7786470 次⇒sm8178310
マイリスト⇒mylist/11845136 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
Dynamix life flashes before weeb eyes MEGA 9-0
life flashes before weeb eyes/MEGA14のフルコン出たので記念に投稿です。
皆さんはOmega動画を求めてるかもしれませんが私には無理です
Dynamixマイリスト
mylist/62358220
【アイテムリソース管理】作葬グレイブキーパー実況プレイ【RPG】part5(終)
大事な所でオレク肉と噛む自分。最後です。ちょっと長くなりましたが一旦これでラストということで。。。相手の行動パターンさえわかれば、逆算することでちょちょいのちょいですよ!そういや編集している時に気付いたんですが、ボスのドロップアイテム確認してませんでしたね。装備はそれ関係かな。短いながらも、遣り応えありましたね!という訳でお付き合いありがとうございました!落陽グレイブシーカーも楽しみにしています!
part4→sm29017673、動画まとめ⇒mylist/38235477
ベリ子+3(現在part4)→sm29031570
Mega Man Dongs(現在part4)→sm29040108
コミュニティ→co1086019
ロックマンZX Doomsday Device メガドライブカバー
Mega Man ZX - Doomsday Device (Sega Mega Drive Remix) mylist/54569178
カガリビトを歌わせて頂きました【はくき】
はくきと申します
とても素敵なmillstones様のカガリビトを歌わせて頂きました
普段は地声で歌っていますが、今回は曲の雰囲気に合わせて高音で頑張って歌ってみました
コーラスは苦手なのですが、MIX師様のおかげで曲の雰囲気が出せたのではないでしょうか
素敵な本家様:sm14021485
MIX:MEGAnekun様(mylist/42718549) @mega_nekun
vo:はくき(mylist/31298438)@si_ro_haku【co1591543】
前作:ストリーミングハート(sm23314515)
次作:EveR ∞ LastinG ∞ NighT(sm24541195)
コメント装飾:米米PLUS (sm23001387)
AKNMと共演した茶髪チャラ男とされていた偽茶髪チャラ男
MEGA PANIC Vol.03 School クラス対抗イイ男!!
長年茶髪チャラ男(AKNM)とされてきたが別人と判明された偽茶髪チャラ男
跡地→sm31134858
茶髪チャラ男→sm29038048
【K-Shoot MANIA】 YInMn Blue 【譜面配布動画】
今回は、またしてもsiqlo様に許可をいただき、BOFU2017の曲「YInMn Blue」をお借りして譜面を製作させていただきました。また今回も譜面製作者仲間のローランドゴリラパルテノス氏(@parutenosu453)との合作名義、Pal-TE-miS(パルテミス)を使用しました。ハイテックフルオンはいいぞ。
曲名:YInMn Blue
作曲:siqlo
イラスト:出前
譜面:ArtemiS(LT)、パルテノス(CH、EX)、Pal-TE-miS(IN)
難易度:3/13/15/18(動画ではINのオート再生が流れます、またレベルはK-Shoot MANIA準拠のものです)
譜面DLはこちら:https://mega.nz/#!ca43GSKB!WjSKQHcYhh-YXL1WXmJbuopZfgkGCVAeNN-AWowLslc
【AIきりたん】あげいん!【オリジナル曲】
歌: AIきりたん
作詞・作曲・編曲: うに生姜
3Dモデル: SSS LLC. (東北ずん子 公式HP)
https://zunko.jp/
動画: うに生姜
Off Vocal版はこちら
https://mega.nz/folder/waJmzIpa#SKuJ2eOJKW-A0xfRGsEACw
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 15
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34155156 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34191190
BGMプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA1_GpX708YJmP86kYVe6YKUJTN7sEOG3
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
MUGEN ドンキーコングとラルフはいいコンビ
ドンキーコングとラルフのコンビをどう思いますか?もっとみんなを楽しませたいです!エキサイトバイクはこちら→ http://www.godryu.mugenimperiolatino.com/stages.htmlターボマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/index.php?/topic/22731-mega-man-arcade-power-battle-power-fighters/グレネードマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/index.php?/topic/28161-megaman-classic-series/
【車載】箱根新道上り(下り坂)
箱根新道上り(下り坂) 箱根峠~箱根料金所
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
[ATLUS]TRIPLE CATHER MEGA DASH その2
Logitec-LICで録音。こちらも当然のごとく獲得音は入っていません(取れない...orz)。
投稿したサウンド集mylist/22865660
SX4(パイクスピーク参戦車両)がお台場を爆走した
MEGA WEBフェスタのイベントで、田嶋社長の操縦するSX4(パイクスピーク参戦車両)がデモ走行をしてました。
忍道に挑む!!『ザ・スーパー忍』実況 Part4
今回はターミネーターからシュワちゃんがゲストで来てます。
ってくらいボスキャラがにてるwww
前⇒sm7198047 次⇒sm7374076
マイリス⇒mylist/12397332 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
無駄に高画質なマスオ切り抜き集1
素材によって切り抜きの質に差があるのは周知の事実
ダウンロード↓
https://mega.nz/folder/3YsmzSZI#FW3JoixMIfItgestBwUraQ
2/28 21:40 ハチハチブンブーン修正
avi⋯無劣化だけど重い
webm⋯多少画質は落ちるけど軽いので編集がカイテキニデキル
【Synthesizer V】Etoowc【Mai】【+UST】
生きてると分かり合えないことの方が多い。
過去振りです。
この間の曲で言いたいこと全部言ってから何を言えばいいかに迷ってるK-USOです。されど曲は書かなければならない定め。
ボカコレ用にUSTを置いておくので使いたい方はご利用ください。(おまけ程度の調声済みデータも)
まぁ、良いお年を。せっかくなら親作品登録されたい。
CREDIT
曲:appy sm39175221
UST: https://mega.nz/file/YExiWC5Y#Q8bFzVuwldm1DKhz_Ho3nXSF3QINCiNnhGzrUIxSgto
【速度調整】エグゼ4.5と初代シリーズのBGM比べてみた
『ナビ画面にて初代ロックマンシリーズにも登場する名前のネットナビは、初代ロックマンで使われていたその名前のキャラクターのテーマBGMが使われている』byWikipedia
初代シリーズBGMのうち、元ネタとおぼしき部分
↓
それに寄せて速度調整したエグゼ4.5BGM
サーチマンのみ sm38314183
ロックマン8 メタルヒーローズ
ロックマンエグゼ4.5 リアルオペレーション
Mega Man 8
Rockman EXE 4.5 Real Operation
バーテンダー風兄貴&肉体派゛ーテンダーGB.MEGA配布有り
お会計は110万でしょうねぇオーダー数えてないからわかんないすけど
https://mega.nz/folder/BX5BAYqR#s0Z1MmIbFbBrOnaIxXnFpQ
↑デカスギ氏は差分が多いので短い動画にまとめています
動画をAviutilに読み込み、「再生速度を0」にして「再生位置をいじる」方法で
差分を選べばいいですね、ええ
※復号化キーを要求された場合は#s0Z1MmIbFbBrOnaIxXnFpQを入力オナシャス!
紫陽花 / 椿屋四重奏 【廻音シュウ UTAUカバー】
ねっとりエロくわりと全編ビブラート気味な歌声、を目指した。そういう音声ライブラリ知ってたらぜひ教えてください(女声男声問わず)。
■Oke+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/ajiSai
■Vo:廻音シュウ
■オケ & Mix & 調声:Reng
■1つ前sm32862916、次のsm33603660 、UTAUカバー曲mylist/38893150
Τest
EbF 10TH ANNIVERSARY NON-STOP MEGA MIX
初めてのノンストうp。 結構長いので暇な時にでも。
流星のロックマン3 & ロックマンエグゼ5DS音源 BGM差し替え詰め
ちょっと微妙かな…と思うものからコレ結構イケてるんじゃないか?というものまで
当初は1曲ずつ投稿する予定だったものの、すでに同じ動画がある等の理由でこうしてまとめて上げることに
電脳獣戦は実際にROMに移して鳴らす予定だったので、実機相当に合わせた音量バランスのため一部聞き苦しい部分があります
-流星3音源-
#00:00 エグゼ4 自分との戦い(sm29365170)
#01:23 エグゼ4 バトルプレッシャー
#03:08 ゼロ3 Cannonball(原曲重視)
#05:07 ゼロ3 Cannonball(各種アレンジを一部取り入れたヤツ)
#07:05 エグゼ6 決戦、電脳獣!(流星3風味)
-エグゼ5DS音源-
#08:45 流星2 Road to victory
#10:49 エグゼ5 パワフルエネミー
#12:10 エグゼ3 シューティングエネミー
#13:15 エグゼ3 グレイトバトラーズ
#14:25 エグゼ4 サイバーバトル
#15:21 エグゼ6 Battle field
せっかくなんでMIDIファイルを上げてみます
対応するサウンドフォントをお持ちの方やBGMを変えて遊んでみたいという方、
あるいは自分ならこうするぞという方はどうぞ(要対応サウンドフォント)
https://mega.nz/file/zcZGCRyZ#2GDHBkVotOlSZyska3lazTHJYpdGnBD7POXb8fROJIo
