キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】天魔封神 【オリジナル】
2020年よりボカロP活動をしておりますmega_Pと申します。
今回投稿しますのは、6作目となりますオリジナル曲『天魔封神』です。
7弦ギターと5弦ベースをフィーチャーしたラウド系メタルにしてみました。
皆様、どうかよろしくお願い致します。
ボカロメタル投稿祭初投稿作品です!
Music/Guitar/Lyric:mega_P
illustration/Movie:微苺すたじお
Mix:mega_P&Studio mondojacksin
Mastering:レコラボ
使用音源
Guitar:Heavier7strings
Bass:MODO BASS
Drum:Ez drummer2
Strings:orchestral essentials
Vocal:Megpoid power V3
Twitter:@megante_nushi
DIVA PS3 PS4 Switch 比較 DECORATOR
PS3 DivaF2、PS4 FutureTone、Switch MEGA39'sのDECORATORを比較してみました。
PS4とSwitchはライティングと解像度が違うだけで3Dモデル自体は同じモノっぽい?
【パチスロ音楽】エール『ヒミコスタイル』MEGA BONUS(赤ずきん)
MEGA BONUS(赤ずきん):sm25414621
BIG BONUS:sm25414496
LUCKY BONUS:sm25414543
ヒミコTIME:sm25414689
その他メーカー mylist/38392778 パチスロ実機配信 mylist/35784207 パチスロ音楽 mylist/44066048
本編→sm25414401
【字幕プレイ】死線108(体験版)をやってみた☆Part2B
PartBです☆ #6:10 からボイス付け #13:40 レジさん登場 死線108公式サイト:http://kyoh-u.lix.jp/108/ 公式PV:sm15820034 使ったSE:http://koukaongen.com/ 使ったBGM:死線108タイトルのBGM マイリスト:mylist/28138600 前回:sm16138729 PartA:sm16157981
MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #01
第1回_バルガトー混成部隊VSW榊原部隊&新ハモン_ども、MEGA_TETSUです。約1ヶ月ぶりのうpになります。引越し等の影響でネット自体ができない状況でしたw。前回の予告どおりにジオンの動画うpします。・・・というかジオンの新シリーズ開始です。バルガトーメインの編成です。巷ではメガト流行ってますがバルガトーも捨てたもんじゃない!!。というかメガトより使われていないだけかも?。正直、バルフィッシュは使いやすいうえにガチです。みなさんも使ってみては?ちなみに、ギャリーの動画はひきつづき継続しますのでそちらもよろしく。
久良岐公園のカワセミさん
横浜の久良岐公園で撮ったカワセミさんです。カメラ手持ちなのでゆれます。
池にダイブして魚を捕まえた直後くらいから。
野生のカワセミを見たのはこれがはじめてです。この子、背中はきれいな色してるんだけど、おなかは地味ですね。
LUMIX DMC-GH1, LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH. MEGA O.I.S.
今までのPC関係の動画のコメント返信動画
いつもコメント マイリス いいね ありがとうございます!!
追記:mega9様 fuha様 MAT様 こま様 広告ありがとうございます!!
きりたんのグダグダ洞窟物語part20
一応キーボードでプレイしています
遂にこのシリーズも20を突破しました。最初は10パート位で終わるかと思ってましたが目算がガバガバでしたね・・・
たまにきりたんの発音が変になることがありますが気にしないでください、なんかBGMが流れてない所にセリフを喋らすと良く起きるんですよ、編集時には大丈夫なのに出力すると変になるとは一種の音割れですかね?
前sm36694347
次sm36773972
ウェウェコヨトル さん mega9 さん SK さん こたろう さん part19の広告ありがとうございます
【小さな】昇霊士クリスと雪に響く歌声を実況プレイッ!!【物語】part1
今回は「ハルマキ」さん制作の「昇霊士クリスと雪に響く歌声」と言うゲームをプレイさせてもらいます!!「現世に留まった死者の魂を天界へと導く、「昇霊士」の小さな物語」となっていますね。クリスちゃんが可愛い…!戦闘的には、割と雑魚敵にもガシガシ魔法やら特技やら使っていった方がいいですね。後々回復地点もありますし。果たしてクリスは死者の魂を無事天界へと導くことができるのか!では、暫しお付き合い願えればと思います!
昇霊士クリスと雪に響く歌声→https://www.freem.ne.jp/win/game/14025
part2→sm31610645、動画まとめ⇒mylist/21965297
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
Mega Man 2:Atari De-Make(現在part2)→sm31581466
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
漢が原キーで『トキヲ・ファンカ』を歌ってみた【眼鏡王10作目】
嗚呼祭りは、決して止む事なく……
完成品としては前回から1年以上アイてしまいましたね。
歌ってみた10作目?になります。
takamatt様の『トキヲ・ファンカ』を歌わせていただきました。
原曲・使用させていただいたPV sm20973557
歌・ミックス・エンコ mega-neO(眼鏡王)
co2304095
mylist/27822773 mylist/54408652
ar739240
◆Twitter【@mega_neou】
9作目:ダヴィンチの告白 sm26414464
9.5作目:世界を壊している watch/1443187366
OBですが:
C.2.B projectは京都大学を中心に活動しているニコニコ動画のサークルです
全体作品 mylist/55857234
個人作品 mylist/55862713
HP c2bproject.web.fc2.com
c2bpro☆gmail.com(☆を@に)
【印音雛藁誕】地球最後の告白を【印音雛藁】
雛藁ちゃんお誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
お誕生日なので、新しく音源配布します→印音雛藁連続音-マリオネット-(2音階)+囁き連続音(1音階) https://mega.co.nz/#!U1ZWFRqA!mUeqsHekYjkH-LnPdrunFPleOhm9OhtyXaEB9wuO8kcよかったら遊んでやって下さい。
★素晴らしい本家様→sm18198019
★お借りしたもの↓
モーション→sm25418510
ステージ→sm22610620
ust→nmasao1様、どうもありがとうございました。
[Ewan Dobson]Mega Man 2-Dr.Wily[Solo Guitar]
Ewan Dobson(ユアン·ドブソン)1981年生まれのカナダ人フィンガースタイルギタリスト。卓越したテクニックと幅広い音楽性が素晴らしいです。mylist/45323052
【探索&盗掘】積層グレイブローバーを実況プレイ!!【&取引RPG】part11
さて、今回は冒頭に色々突っ込んでおきました。筋トレ筋トレ~!絆も深まってきたような気がする!合計三回位探索しましたかね。スキルレベル2倍になったから探索レベル的には十分ですね。そして道中はボス戦前までです。次回、どうなる…
part10→sm23509244、part12→sm23554241、テリヤキトマト動画まとめ⇒mylist/38235477
Mega Man Dr Wilys Final Attack(現在part5)→sm23524714
コミュニティ→co1086019
Ride on the Mega Bridge
でかい橋ですね。October 7, 2006 - A drive across the new bridge in Bangkok across the Chao Phraya River. Youtube転載
【ポケモンWordle】懐古厨なのでBWまでのポケモン全部わかります【ゆっくり実況】
濁点なしからのローラーが必勝法。
ポケモンWordle:https://wordle.mega-yadoran.jp/
ポケモン図鑑のサイト:https://huttuu-usually.hatenablog.com/entry/2021/01/17/173817
YouTube版:https://youtu.be/4BFUt09XgWo
ロシアン親不孝 その4
Гачимучи Gachimuchi Mega Parody (グチムチ)
https://youtu.be/f90VeuPsqpQ
MUGEN くのいちロールVSシャドーマン
『ロックマン2・ザ・パワーファイターズ』のシャドーマンを見つけたので、一度やってみたかったくノ一になったロールちゃんと戦わせてみました。荒らし(作者に対する悪口、作者の言っている事の反対の事を言う等)は一切禁止です。くのいちロール、シャドーマンステージのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/index.htmlシャドーマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/topic/22731-mega-man-arcade-power-battle-power-fighters/
【LUNAR2 -MEGA-CD-】 おまけ回その2
『MEGA-CD用ソフト 『LUNAR ETERNAL BLUE』というゲームをプレイする』、おまけ回その2です。
うぷ主はこのゲーム、完全初見です。
編集にて、基本1度戦った通常エンカの敵との戦闘はカットしています。
世界を救ったのに、なぜかまた旅立つことにww
冒険ってそもそもノーヒントかもしれないけど…自分はヒント合った方が好きww
→おまけ回その3(sm20735356)
マイリストはこちら(mylist/35111928)
同じくゲームアーツ作品、メガCDの名作・『天下布武』の動画リストはこちら(mylist/31286844)
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart59
( ´_ゝ`)約半年ぶりの実況だす。
音声でも弄ろうと奮闘した結果、ちょうど3分のところで音量がえげつない事になったので音量注意です。
そしてゲーム音ちっさいし動画が一般だとかなり重いかもしれません。久々の実況ということでご愛嬌願います。
他の方々の視点
MEGAさん視点 sm11330873 めらみすたーさん視点sm11341203 まりーさん sm11342759 チョコリさん sm11343932 ささみさん視点 sm11349495
前 sm9345297|:|次 sm11437050
part1リンク mylist/13141908
マイリスト1 mylist/10376295|マイリスト2 mylist/12815258
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
【初音ミク・巡音ルカ・KAITO】ACUTE【Project Diva MEGA39`s(switch)】
作詞:黒うさP
作曲:黒うさP
編曲:黒うさP
唄:初音ミク・巡音ルカ・KAITO
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69574280?ref=pc_mypage_mylist
youtubeマイリス→https://www.youtube.com/playlist?list=PL12EAVQzz8Va7zq88PTieo5PQ9W94m3aR
HNDのよくばりセット
音声ファイルです
urlをコピーしなくても下のurlから直接行けます。
リンク先からコピーしたzipファイルは、解凍ソフトで展開してから使ってください。
かなり圧縮したので全部で3mbくらいしかないと思います。
MEGA
https://mega.nz/#F!z511AAKa!yWxx7rnP0VHTy4bS8oGnSA
one drive(予備)
https://1drv.ms/u/s!ApXtpKz-aL4ZdPgDfT2Ym6gxvyw?e=6q53jg
Eifel Rallye Festival 2018 Mega Best Of Gr.A, Gr.B, Pikes Peak...
あんまりRally関係は詳しくないので、上げなかったんですが。WRCみたいなガチなのじゃなくてレジェンドイベントならいいかな、珍しいクルマも見られるですからねー。TE27レビンとかダルマセリカなんて日本でも実働してるかどうか。トラバントの2ストサウンドもいいですなー。
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part16
お次はスターマン。思っていた以上にシューティング部分がきつい。結構ダメージ受ける。そしてスターマン自体手ごわいじゃないか!攻撃のタイミングが限られる、トライデントで貫通できるけど、ふわふわジャンプして避けやがる…だというのにこっちは二人分回避行動をとらないといけない!助けて!ムトの判断能力は一杯一杯よ!まぁ、勝ちますけどね。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part15→sm30837830、part17→sm30876975、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part7)→sm30850766
生存確認→co1086019、@mutomotu
【バトってみた】だいさん【ジャッジムーブ】
10/22鶴見WAAAPSにて開催させていただきました
ボカロオンリーでソロバトルしてみたVol.1(通称バトってみた)
たくさんの参加者の皆様のおかげで無事終了出来ました!
次回は夏予定です!
MC
ふみろく @2369hirasawa
ジャッジ
にく @nikyukyu
jun-G @jung_sonico
だいさん @_daisuke_smily
DJ
かむふ@キュアビッチ @KaMF_0358
Mega☆音 @MegaStyle1028
スペシャルサンクス
nekomon
https://www.youtube.com/watch?v=oIYlpv31IVA&list=PL02EtzYP5EDNWxV7oCCy-VVQAKOPp7wq6&index=9
お借りした動画(許可いただいております)https://www.youtube.com/watch?v=Uoq5vdoub08
使用楽曲 sm19307778
【印音ヒナ&ヒナクン&ヒナきゅん】エヴィサレーション【音源配布】
久しぶりに音源配布しました(;´Д`A ```
★印音ヒナ-白百合-https://mega.co.nz/#!g5IEVBxS!OSKZN2YBNIjQhXk_dedL0D0uX7Y02iyXpsNDiEO6PoI
★印音ヒナクン-黒百合-https://mega.co.nz/#!09BCDbDY!OLkqryFFIxsqSh_E1B-usa1e7M4EIRbPy_NECs40H7Y
★印音ヒナきゅん-黄百合-https://mega.co.nz/#!FkRiiYza!vlGe8ZGVZ3VeHoCpZUxQeeoCpc5pqvi-CU6BY5hbrgE
ヒナ、ヒナクンは2音階連続音+強連続音の合計3音階の連続音、ヒナきゅんはCVVC1音階です。よかったら遊んでやって下さい(人´∀`●)
★素晴らしい本家様→sm23317929
★お借りしたust→Kira様、オケ→本家様よりお借りしました、ありがとうございました。
プライズファイター -Prize Fighter- Part03
SEGAメガCDプレゼンツ 感動のボクシングストーリー VS.MEGA JOE戦 04→sm5562246 mylist/10020344
[Triple Bypass]サンダーフォース4 [MD版実機 NORMAL STAGE 1~3](1/4)
サンダーフォースIVのNORMALランクです。四国の友人からdb ElectronicsのTriple Bypass組み込み済みメガドライブ2をいただいてしまったので、せっかくだから映像・音声のテストも兼ねて遊んでみました。
その1:sm36258838 ←いまここ
その2:sm36258968
その3:sm36259061
その4:sm36259431
(参考)OSSC + MULTI-MEGA:sm32620603
(参考)MEGA Sg:sm34938981
[撮影日]
2020年1月21日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + 穴場開発事業団 MD2用21ピンRGBケーブル
XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
【IIDX27 HEROIC VERSE】Rave lithosphere (☆8 SP HYPER)
どうも、はやです。今作もよろしくお願いします!
新曲HYPER譜面 まとめ : https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66719716
今作段位 (7級 ~ 5段) : ※後に追加
ボイロ実況 : https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63018720
マイリス、フォローいただけると嬉しいです。
プレイ動画については、できる範囲でのリクエストはお応えさせていただきます。
sasayaku/ジウラ・カザギリ-雨露-/UTAU音源配布
本家様【sm33016158】
ust suzurei様【sm33056593】
-------------------------------------------
こんにちは、tsukimiyaです。
今回はジウラ・カザギリー雨露ーを配布させていただきます。
しっとりやわらかく歌ってくれる音源です。よろしくお願いします。
ハモリはv4flowerです。
Download:https://mega.nz/#!gI1UBKKD!ooTT8dfesd6CHO6Y4Pj_NgbRQWmrtXUrRzdQHzjqRZA
音源配布サイト:https://tsukimiya0728.wixsite.com/silverbullet
東方虹龍洞 - Smoking Dragon - [MIDI]
Image Source: https://www.pixiv.net/en/artworks/89375846
Midi display link (Midifall): https://gawehold.weebly.com/midifall.html
-------------------------------------------------------------------------
Instruments:
-TG3 (Model D Close)
-Retrologue (Hyper Saw)
-Retrologue (Follow Me)
-SD-90 (Romantic Tp)
-Electri6ity (Rickenbacker Amped)
-Trilian (Hardcore Finger - Full Range)
-GA5 (Elementics)
-GA5 (Dam Hard)
-GA5 (Drum&bass Kit)
---------------------------------------
Patreon: https://www.patreon.com/Karl2002
Twitter: https://twitter.com/Karl02022002
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCjVTRDb1tX-lDf2pvlj75Gw
NicoNico: https://www.nicovideo.jp/user/92886955
My server Discord: https://discord.gg/bytd8A2
-------------------------------------------------------------------------
MIDI link I do: https://mega.nz/file/BeoCkBZY#dzT34P8d21JQ22sh9j8hzsgzA6gF9U8vawrqF9Flxkw
Please, if you are going to use it, give me the corresponding credits, since it takes me several hours to make the MIDI)
--------------------------------------
Original composer: ZUN
--------------------------------------
