キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mega Man X6
Zero Nightmare
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
FC音源: ケミカルプラン (ソニック·ザ·ヘッジホッグ2 ) [VRC6]
ダウンロード: https://mega.nz/#F!MgVgDaKS!g_-KGtsUQVj89BC-7Ys7Tg もともとYouTubeから: https://www.youtube.com/watch?v=HzpsYskg6_I ソニック·ザ·ヘッジホッグ © 1991-20XX SEGA 中村正人が元々作曲した音楽。
【仲間を編成して戦う】べり子+3 を実況プレイ!【少女苺農家RPG 】part5
天使のレンシアちゃん=テンシアちゃん。地獄のレンシアちゃん=ヘルシアちゃん。っていうのが思い浮かんだ。おいしそうだ…さて今回は、接戦ですね。ぎりぎりのところで勝利をもぎとるあの感じ。いいですねぇ。そしてラスボスさん、にはさすがに負けてしまいました。どうにか考えないと。ラスボス再戦前にまずは倒せていない敵を倒しましょうか!メンバー入れ替えながらね…
part4→sm29031570、part6→sm29091293、動画まとめ⇒mylist/46222798
作葬グレイブキーパー(現在part5終)→sm29045292
Mega Man Dongs(現在part5)→sm29058128
コミュニティ→co1086019
【楽譜】ポケモンHGSS タンバシティ
難易度:初級
難易度が低い編曲にしてみました。
一応原曲にできるだけ忠実にしてあります。
楽譜ダウンロード:https://mega.nz/#!ltp0DRbC!yLpHYPbRBll4drZLiQODEJSds8_vPb6f5ItWC3J0Dok
[MEGA-CD] プリンス・オブ・ペルシャ (1992) (ビクター音楽産業) OPデモ
メガドライブ メガCD プリンス・オブ・ペルシャのオープニングデモです。メガドライブ2+メガCD2を使用して録画しました。【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【プリンス・オブ・ペルシャ OPデモ(コンポーネント)】(sm20171059)
MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #02
第2回:対バニング小隊_ども、MEGA_TETSUです。相変わらずジオンは大佐帯をウロウロしててなかなか准将には戻れませんw。今回は前回の編成を少しいじった感じです。ソンネンをロマン編成にしたのですがエネプラには向かなかったようで・・・。反省します。_追記:2010/11/05※コメ25番さんもおっしゃってますが、確かに過去のガンダム資料本に水ガンのパイロットで“キース”という名前のパイロットが乗っていましたが、お調子者ではありません。同姓同名のキャラです。
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #3
第3回「妖精ギャリーとラスシューたち」ども、MEGA_TETSUです。相変わらずギャリーを使い続けてますww。また前みたいに3機編成での編成です。基本的にARガンダムやGP04SBをメインで使ってますが今回は昔良く使ってたピクシーを使用。あの回し蹴りがいいんですよね~。さすが紙装甲ww、リミザムが発動しやすいww。あと現在、ギャリーをメインにまたデッキを構成中。ギャリーを400越えで出そうかな?。
カードビルダー ギャリー列伝 第6回:恐怖のハンマーガン
ども、MEGA_TETSUです。前回のUPから1週間以上たってすみません。前回の予告でもお伝えしましたがこのニコ動でもUPされている“アノ方”との対戦です。ぶっちゃけ、相手の許可は取って無いので(w)名前は非表示のままですがデッキで“アノ方”とお分かりかと。そして自分のデッキですが今回のデッキも試行錯誤中のデッキでして艦長があまり使われないキャラです。あと3番機も編成をまるごと変えてみました。尚、試行錯誤中だったので現在はこの編成ではありません。BGMも一部変えてみましたのでお楽しみに。
メガCD専用ソフト SILPHEED (シルフィード) プロモーションビデオ [Ver. 1.0] GAME ARTS
『シルフィード』(SILPHEED)は、ゲームアーツが発売した3D縦スクロールシューティングゲームのシリーズ。1986年にPC-8801mkIISR以降用として発売され、1988年にFM77AVへ移植された。その後もコンシューマゲーム機などへ何度も移植・リメイクされている。
パソコン版とMEGA-CD版のタイトルは「SILPHEED」、PS2版は「SILPHEED -THE LOST PLANET-」、Xbox 360版は「PROJECT SYLPHEED」(これのみSYLPHEEDになっている)、android版は「SILPHEED Alternative」。
シルフィードとはヨーロッパの伝説や錬金術で言及される風の妖精に由来するが、本来の英字表記はSYLPHIDである。当初、本来通りの綴りにするつもりであったが、ロゴとしての体裁が悪かったため、造語にしたと語っている。
1993年7月30日に発売されたメガCD版の初期プロモーション映像です。
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その15
今日はずいぶんとミクさんに頑張ってもらいました。
改めて誕生日おめでとうございます。これからもよろしくね。
サムネは投稿時にニコ動が勝手に持ってきました。
誕生日にミクさんが頑張ったほかの動画→sm37443912 sm37445161
前→sm37072238 次→何かパフェったら(★8.5以上)
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
DIVA X まとめ →mylist/68751418
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【初音ミク Project DIVA X HD】DIVA X HDでまったりパフェ埋め その3
いやージョイポリ楽しかったですね(遅)
コール禁止やソーシャルディスタンスの影響か、ペンライトの振り方が大分アレンジされていたのが印象的でした。(39とかスイマジとかリモコンとか)
なお、うp主は覚えた動きが抜けない頭の固い人なので忘れたり何なりで対応しきれなかった模様。
前→sm37231339 次→sm37443912
DIVA X まとめ →mylist/68751418
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106 それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA X 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
GRAND PRIXを打ち込んでみた
ツイッターに投降したMEGA NRG MANのGRAND PRIXのリフの再現です
https://twitter.com/INMG0812/status/1245732161501556736?s=20
【3作目】眼鏡王が『ハイイロの花』を歌ってみた【mega-neO】
黒と赤を混ぜなおしても、黒
歌ってみた3作目になります。
Elm様の『ハイイロの花』を歌わせていただきました。
原曲・使用させていただいたPV sm22959378
歌・ミックス・エンコ mega-neO(眼鏡王)
co2304095
mylist/27822773
ch.nicovideo.jp/mega-neo
◆Twitter【@mega_neou】
7/14追記:YouTubeに、音圧向上版を投稿しました!
http://youtu.be/rcahJp4QR54
前:イドラのサーカス sm22925436 次:天ノ弱 sm22990278
【FNF】えれくとりっく・えんじぇぅのhexカバーをゲームに入れてみた【配布もあるよ】
前に作ったカバーをゲームに入れてみた
↓のリンクからダウンロードしてちょ
https://mega.nz/file/Ytl3xIiL
キーは↓
UolMrJejA4SXUnvo53FLKZh_5quUhxxkPQw96LuR-eQ
えれくとりっく・えんじぇぅ by ヤスオP:https://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071
BFの声の部分 by オムライス12: https://twitter.com/Q9ojtbs37If5vug
Friday night funkin:https://www.newgrounds.com/portal/view/770371
hex君のmod by YingYang48:https://gamebanana.com/mods/44225
MUGEN くのいちロールVSクラッシュマン
くのいちロール、クラッシュマンステージのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/クラッシュマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/topic/22731-mega-man-arcade-power-battle-power-fighters/
【HQ】K-POP MegaMix 2012 (MashUp Music Video)
【HQ】2012 K-POP MEGA (MashUp)
【N163アレンジ】MEGA-CD起動BGM
久々の隙間産業アレンジです。爽やか極まりないセガの目がCDじゃなかったメガCD起動BGMを、あろうことかナムコのファミコン拡張音源+DPCMドラム付きでお届けします。
なにせ初めてまともにさわる音源なので知らないことが多くて全く生かしきれてないですが、コードの3重和音を鋸波でやりかったんです。
ハードは持ち合わせておりませんでしたが、幻影都市やりたさに一時期借りてたので馴染み深く癒される曲でございます。
【合作】おとわっか osu!でやってみた ☆6.47
ランランルーと長い連打が一生無理だった。
40秒くらいから難易度上がります。
map: https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1782490#osu/3657359
skin: https://mega.nz/file/j34BlCYB#1647Y3wayFe7osIvXpetIkqtWHvX3zaclb6ShNAz2fM
イタリアでいちばんダサイPV
「Fanta Super Mega」Nico Fidenco
1980年
https://www.youtube.com/watch?v=97t9lNkQbBw
クソ雑編集でおもろくもなんともないので修正版作ります、たぶん
【実況】ロックマン4 / エクストリーム初見 Part16(終)
ロックマンの最終回は毎回こんな感じ。
基本的にバスター(初期武器)(チャージ禁止)のみ
ボス戦ではさらにスライディングを禁止
E缶・故意のアイテム稼ぎなども禁止
前回:sm37139348
次回:sm38027447
一覧:mylist/68459352
同3:mylist/67639510
初集:mylist/70252873
今回遊ぶのは、Steam版「ロックマンクラシックスコレクション」内のロックマン4です。
若者なのでTwitterをやります。よろしく願います。
https://twitter.com/@green_or_LAa
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ロキ NORMAL(ミックスモード)369790
なぜかなかなか再現しないやつ(普通にやると369780)
発生条件は不明で、偶然出たものです。
タイミング調整は触ってないです。(曲ごとも共通も設定は0のまま)
普通にやると出る369780
sm36370623
↑のと比べると102コンボ目で10点多く出ている模様。
【UTAUオリジナル曲】みんな死ねばいいのに。【01】
「こんなに生きてることに苦しいなら人に期待しなければ楽になるのかな?」
自分の発達障害であることを自暴自棄になってしまった時の心境を曲として書きました。
拙いですが聞いて頂けたら嬉しいです。
絵はペンタブが壊れたので慣れないマウスで描いたらこんな絵になりました(笑)
作詞・作曲・絵:ろあん(@_ruan3)
オケ:https://piapro.jp/t/LIC0
ust:https://mega.nz/#!q48gAKSL!Fs1AspuZoNFiDWgoWIU830RAQ_NwDRor_PWCMi2wKFA
UTAUマイリスト【mylist/42898056】
【信長が光秀に復讐する】お怒り信長を実況プレイッ!!【ARPG】part4
さて、進めて行きましょう。というか、今回最初行ったところ敵強くない?これ後で行っていいんじゃないかな。順路進んだら、敵の体力全然違うかったよ…まぁ、仕方ないので一旦おいておいて先に進みます。ただ、ちょっとぐだったので一気にカット。こう…コマンド入力の最初の1押しをどうも忘れていたみたいです。カットしている間に練習して慣れました!次回はもっとサクッといきますよ!
part3→sm30745792、part5→sm30791025、動画まとめ⇒mylist/46222798
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
Mega Man 2.5D(現在part11)→sm30751759
生存確認→co1086019、@mutomotu
【Dynamix3.2】Galaxia(Mega) 譜面確認動画
???『某弐寺っぽい譜面してるでしょ?』
ワイ「これDynamixなんですけど!!!!」
中々に強い14譜面が来ましたね…。
【PDAFT】(1080p) 097 初音ミクの激唱(EXTREME) 初音ミク:スイムウェアB
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:初音ミクの激唱 (EXTREME)
初音ミクモジュール:スイムウェアB(天使の輪、アンダーリムメガネ(ピンク)、光の翼)
ボタン音:なし
nintendoswitch版MEGA39's
https://www.nicovideo.jp/series/165212
EXTREME再生リスト
https://www.nicovideo.jp/series/165214
水着動画マイリスト
https://www.nicovideo.jp/series/165216
このチャンネルよりも前のProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
【ASOBIBA 桜木町店】MAGPUL PTS で頑張るサバゲ
ASOBIBA 桜木町店で、マック堺さんをお呼びして開催された貸切ゲームに参加してきました。
装備は
* 東京マルイ M4 MWS
* MAGPUL M-LOK AFG アングルフォアグリップ
* PTS Mega Arms Wedge Lock ハンドガード 12inch
* PTS MOEカービンストック DE
* SIGHTRON MD-33
* INFORCE WMLx WHITE (電池は抜いてサムレストとして使用)
* M&P9
* RMRダットサイト
* UAC M&P タクティカルトリガー
前 sm29141908
【MEGA-CD】キャプテン翼しょうがくせいへん ぜんこく大会①
しょうがくせいへん ぜんこくたいかい だいいいちしあい
なんかつSC VS めいわFC
ひゅがくん、ごういんなドリブル!
もりさきくん、ふっとばされたー
ぜんこく大会② sm23613965
けんよせん けっしょう sm23592816
【MEGA-CD】キャプテン翼 中学生編 mylist/44930129
【MEGA-CD】キャプテン翼 小学生編 mylist/44235014
【車載動画】白川郷へ行ってみた その3【一部うp】
白川郷城山展望台~白川郷せせらぎ駐車場
昼過ぎくらい。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 1280x720 1.6Mbps 59.97fps 音声 AAC-LC 64kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
等速・走行音のみです。
写真は過去のものも含みます。
今回はこれまで。
また白川スーパー林道とか、冬のライトアップも撮りにいきたいなぁ。
投稿動画一覧 → mylist/24891687
【デュエル動画】決闘エンカウント 第1回~本当は第3回~
こんにちは。がぜたんです。
GAZE☆MEGA第2回から大分間が空いてしまい申し訳ないです。
今回からタイトルが変わりました。やっぱデュエル動画らしいタイトルがいいよね!とお互いで考えた結果です。
あと買うと決意したVideoStudioですがやっぱ僕はフリーソフト達で頑張ります。お金もったいない。
←【暗黒界】がぜたん vs MEGA【悪魔儀式】→
ご意見・ご感想はTwitterへ→http://twitter.com/#!/gazepega
動画マイリス→mylist/24768047
【リスペクト動画様】
「ミソのデュエルのミソ」→mylist/20857724
「デュエル マジ デュエル」→mylist/24174208
「社会人がデュエルしてみた」→mylist/21686272
