キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】一過性心情紀行文【塩素ヱンソ】+UST
どうも!ゆ鳥です!
塩素ヱンソさんの声にひとぎぎぼれして配布してもらってはや数か月
やっと使えました~~!!素敵な声なのでぜひ聞いていってください
ust,絵,調声,mix:ゆ鳥(mylist/36588423)
ust配布します
https://mega.nz/file/TNRlCDKA#kt7w40opxbtfbyz8sUEKr5eZo67kKHy5O6-LFpyr5ik
【絵コンテ解説】魔理沙とアリスの超ドスケベムチムチセクシーダイナマイト☆kiss
本来であればツイキャスにて絵コンテ解説、配信したかったんですが、
諸々の事情により、キャス配信出来ませんでしたので
すみませんが、絵コンテ解説を急遽ニコニコ動画のほうにアップさせていただく事になりました
大変恐縮ではございますが新着汚し、ご容赦ください
ボイドラ動画素材、リンク先
https://mega.nz/folder/1G9SQLKZ#R6p1Gcx3212XUyUmP_jbfw
9月7日に絵コンテ解説しようとしたが出来なかったラジオ配信(約2時間語る配信)
https://twitcasting.tv/suko_jade/movie/801070108
【SynthesizerV】初音ミク Project DIVA Mega39's+にCatch the Waveの重音テトSVバージョンが実装されたようです【自作MOD】
リズムゲーム譜面なし → sm42139008
MMDが死んだので急遽…
ust by 真珠
使用したmod
Extra Teto Modules
EDEN Project(スプラッシュスクリーン)
AutoPlayLegacy(自動プレイ)
[重低音強化・バスブースト] 太陽のflare sherbet (Super Euro Remix) - 北条そふぃ(久保田未夢)
重低音強化してます。ヘッドホン推奨です。
プリパラ ULTRA MEGA MIX COLLECTION 収録曲
太陽のflare sherbet (Super Euro Remix) - 北条そふぃ(久保田未夢)
公式チャンネル
ニコニコ
プリパラ:https://ch.nicovideo.jp/pripara
Catch the Wave 踊ってみた【水鈴】
何か照明おかしない???
[楽曲本家様]
【初音ミク】livetune feat.Hatsune Miku「Catch the Wave」Music Video【Project DIVA MEGA39’s】
so35597753
[振付本家様]
ProjectDIVA MEGA39’s
[参考動画様]
MMDをたくさん観ました。
踊ってる人→水鈴(みりん)
NEOGEO ROM版 月華の剣士シリーズ OP集(1080P)
sm24070448と内容は同じですが・・・
・ちょいと解像度あげました
・第二幕はオープニングが2種あるので対戦デモとランキング画面含め
2周分まるまるカットせずに今回は入れました
キャプチャ環境ざっくり
家庭用ネオジオROM(後期モデル)よりRGB21ピン出力
音声はヘッドホン端子よりステレオで出力したものを使用
マイコンソフト社製フレームマイスター(XRGB-mini)経由でHDMI出力
SKNET社製MonsterX U3.0RにてキャプチャしOBS Stuidioにて録画
AVIUTLにて第一幕と第二幕をひとまとめにして編集
・月華の剣士第一幕と第二幕のオープニング、対戦デモ、ランキング画面収録
・ネオジオ起動画面も330MEGA、GIGA POWERの2バージョン収録
・元々古いゲーム機なので滲みやらノイズやらありますので悪しからず、実機でのキャプですし
・家庭用ネオジオなのでMVSよりもRGB画質が・・・って人も俺得動画なとこもあるので
おおめにみてくださいまし
その他投稿動画 mylist/45060736
Dynamix 炯眼の絶対零度 MEGA
Dynamixの炯眼の絶対零度のMEGAになります。
灼眼(しゃくがん)と読見間違える方がいますが炯眼(けいがん)と読みましょう
Dynamixマイリスト
mylist/62358220
【遊戯王】ベットの上の決闘者 part3【対戦動画】
新メンバー「SHEL(シェル)」参戦!!
※遊戯王のルールが3月21日からマスタールール3に移行するので
・先攻1ターン目では、ドローフェイズにおける通常のドローを行わない
・フィールド魔法カードはお互いのフィールドに1枚ずつ表側表示で共存できる
マスタールール3のこのルールを起用してプレイングしていますのでよろしくお願いします。(もう、KONMAIややこしいっ!!)
詳しくはwikiで⇒http://yugioh-wiki.net
(左)SHEL【暗黒界】 VS (右)メガニン【魔導雪女】
メガニン
https://twitter.com/mega_nin
part2⇒sm22794073 part4⇒sm23042677
決闘者のまとめ⇒mylist/40401613
ヴァンガードのまとめ⇒mylist/42336862
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #20
第20回:槍ーロジャースと槍キュ(ry_ども、MEGA_TETSUです。今年最後のうp動画になります。でもってやっとこさ“あの方”のデッキをパクる(w)ことにしました。いつかやろうと思ってましたがこの前の槍ーデッキであまり槍が活躍してなくコメでも“槍で攻撃した総数2回・・・ハァ、ツマンネ”といった厳しいコメ等がきっかけです。だったら全機槍機体にすれば問題ないかなと思いいざ実行!!。尚、今回コストの関係で久々にギャリーをPR版適正機体に乗せました。やっぱ豆腐ですねww。今年はいろいろありましたがありがとうございました。何とか完全終了せずに年が越せそうです。来年もGCB動画うp主及びGCBプレイヤーとして出来るだけ多く長くやっていきますので来年もよろしくお願いします。
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #17
第17回:槍ーロジャース再び_ども、MEGA_TETSUです。久々の動画うpになります。お久しぶりです。今回はこれもまた久々に“槍ーロジャース”でいってみました。相手の方の“ジオンの精神”には参りますたw。ご存知の方もいると思いますがコミュニティを立ち上げました。「ガンダム(GCBも含む)」と「HR/HM」をこよなく愛する自分の為(w)に作りました。近いうちに生ラジオやってみようか検討中です。しゃべりと声質に自身はありませんがやってみようかな~?。近日中にはテスト放送をやってその数日後本放送(本番)の予定ですのでよろしくおねがいします。詳しい日時はコミュニティにてお知らせします。
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part5
いや~このゲームやって二の腕が細くなりましたよ~ってこのゲーム終わった時に言えるかも知れないwww
それくらい動く(リモコン振る)www
前⇒sm6604610 次⇒sm6657924
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart44
MEGAさん主催のチーム戦です。
久しぶり?のマリカー動画です。
なにやら今回はMEGAさんとピカねずみさんがスカイプ実況をしするということなので久々に撮っちゃいましたw
--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--
スカイプ実況のお二方の視点 MEGAさん視点 sm6441839 ピカねずみさん視点 sm6536888
他の方の視点 ロビンさん視点前半 sm6539988 後半 sm6540152 おくはなこさん視点 sm6540754
part43 sm6449255
part45 sm6644857
スカイプ実況 sm6613759
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part21
セッキー杯のチーム戦です。
なんだ!?この熱い展開は!!!って個人的に思ったPartです。
*注意*所々叫んでてうるさいです。
きら(☆◇☆)レボさん視点⇒sm6041168
前⇒sm6046186 次⇒sm6073260
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part14
第5回ピカねずみ杯の個人戦です。
トゲゾーよ空気読めって・・・。
*注意*所々叫んでてうるさいです。
ピカねずみさん視点⇒sm6001639 ささみさん視点⇒sm6022683
前⇒sm5953028 次⇒sm5999570
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
【MMD】ロックマンとロールちゃんで 勝利のうた Neutrino 東北きりたん&セブンアレンジ【ロックマンEXE】Mega Man Battle Network Shouri no Uta
なんだっけ・・・ヒュージョン・・・?
ギター ドラム
さくらこ さん
https://www.youtube.com/channel/UC6u1m2jcDMgyNXhtk7pRCHA
シンセ ベース
たろちゃん
でんでろ式ロールエグゼ
でんでろ様
https://bowlroll.net/file/272306
skn式ロックマン.EXE
skn様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10712885
【MMD】 Hand in Hand 【モーショントレース】
よぴ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29886815
St.05 サイバー空間(アニメ風)
winglayer様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6130597
サッカーボール型ドームステージ(ステージ)
αH7様
https:/seiga.nicovideo.jp/seiga/im10738581
(MMDステージ)EDMFS4 V1.2 KEOKEO 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10257037
【MMD】少女ふぜゐ づなうじ様(カメラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35292780
「baby light」歌唱モーション(カメラ)
盗賊@つばきP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27336539
のんびり更新!Twitter!
https://twitter.com/Crown_Loach_com
たろーちゃんねる!
https://www.youtube.com/channel/UC-OyZEOyehe1f2uotxEksAQギ
【PDAFT】230(1080p再編集)アドレサンス(EXTREME) スク水とビキニの姫と騎士
とあるコンテストのついでに趣味全開モジュールで楽しむ様子です。
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:アドレサンス (EXTREME)
鏡音リンモジュール:SWスクール
カスタマイズ:ナイロールメガネ(茶)
巡音ルカモジュール:リゾートビキニ
カスタマイズ:目隠し線、記章
カスタマイズ:なし
ボタン音:なし
MEGA39's投稿動画まとめ
mylist/67562850
(youtube)
https://t.co/iRmfXZu8q7?amp=1
このチャンネルよりも前のProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
アーケード水着動画マイリスト
mylist/33873745
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
【MEGA39s】(005) ワールズエンド・ダンスホール EXTREME ホワイトワンピース&シフォンワンピース【nintendoswitch】
インタビュアミク・ルカはお互いの瞳の色が入れ替わっているような配色。
そしてルカさんが一層妖艶に見える。
曲名:ワールズエンド・ダンスホール
難易度:EXTREME(10)
モジュール(ミク):ホワイトワンピース
ヘアスタイル:インタビュア ミク
カスタマイズ:なし
モジュール(ルカ):シフォンワンピース
ヘアスタイル:インタビュア ルカ
カスタマイズ:なし
アイコン:アーケード準拠
ボタン音とSEの音量を0にすることで、アーケード版の「ボタン音なし」を再現しています。
2020年2月13日発売のnintendoswitch用ソフト
「初音ミク ProjectDIVA MEGA39's」のプレイ動画です。
使用コントローラーはHORIの「MEGA39's専用コントローラー」
改造してアーケードボタンに換装しています。
MEGA39's投稿動画まとめ
mylist/67562850
MEGA39'sホワイトワンピースまとめ
mylist/67562878
↓アーケード版の動画マイリスト
ProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
【信長が光秀に復讐する】お怒り信長を実況プレイッ!!【ARPG】part6
盗賊団ブッ倒すぞー!!油断してたらブッ倒されたぞ!?よし、リベンジ…の前に最初のボスを倒しにいきます。カウンターをうまいこと使えばなんてことはないさ!まぁ5-6回リスポンしたけどね…実は。そして、念願の舟を手に入れたぞ!光秀?後回しだ!何かないか探すぞー!
part5→sm30766692、part7→sm30850766、動画まとめ⇒mylist/46222798
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
Mega Man 2.5D(現在part14)→sm30818430
生存確認→co1086019、@mutomotu
【SuperMegaBaseball】やきう【Steam】
Steamで販売しているSuper Mega Baseball: Extra Inningsをプレイしています。
VOICEROIDを使用しています。
苦手な方はブラウザバックでお願いします。
カット多様・雑編集です。
それでもいいよって方はお付き合いください。
投稿動画Part1リスト→mylist/45594855
【作業用BGM】個人的に好きな国内カオティック/激情HC集 その1
作ってみると割と面白くて、もう一つ作っちゃいました。
今後もまだまだ作って行きたいと思います。
あれもいいし、これもいいしで迷うのが面白い!
1.Allie - Avalanche 0:00
2.braqkotone - 月に开く3:22
3.WALK - ショクジン 7:31
4.nitro mega player - shinjita sekai 9:02
5.the cops are inside us - 拡散と収束 12:50
6.this time we will not promise and forgive - 置き忘れた手紙 18:22
7.unripe - lost sight 21:33
8.birth - 音楽は変わった29:28
9.ricolt - 知ったかぶり 32:18
10.ito project - 毒キノコに気を付けろ 37:07
11.yarmulka - マワル 40:55
12.killie - 先入観を考える 46:02
13Allie - Alt Eisen 50:23
14:sewi - 贋世捨人 53:48
前回→sm30285283 次→ BGM→mylist/57834300
よければ実況も↓
カービィー→mylist/57652495
マリオ→mylist/57652399
AB-BOY PARK Vol.5 Best32 第9試合 万難地天バショウ vs Mega☆音
江戸川アンダーザブリッジ プレゼンツ
A-POPソロダンスバトル
AB-BOY PARK Vol.5!!!
Best32 第9試合
万難地天バショウ vs Mega☆音
オーガナイザー
マフィン @mufinsweets
Kenji aka Trader @bboy_Trader
ロックマンZX Industrialism メガドライブカバー
Mega Man ZX - Industrialism (Sega Mega Drive Remix) mylist/54569178
【車載動画】白川郷へ行ってみた その2【一部うp】
ドライブインみぼろ湖~白川郷萩町集落入口
たしか昼前時くらい。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 640x360 1Mbps 59.97fps 音声 AAC-LC 96kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
二倍速・走行音のみです。
今回は寄り道なしなので編集等なし。
次は何故か白川郷城山展望台~せせらぎ駐車場となります。
登りは撮影していなかったので...
投稿動画一覧 → mylist/24891687
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #15
第15回:ギャリーに“アレ”を乗せてみた_ども、MEGA_TETSUです。実は最近ジオンで准将になりまして近いうちに動画撮影する予定です。(というか准将になるまで動画撮影しないと決めてたのでw)そのため次回から数回ジオンの動画をうpしようと思います。まぁ、前回のコメにも“ジオン触ってよ”とありましたし。ですが、連邦でも撮影の有無関係なしに出撃しますのでよろしくおねがいします。今回は“ギャリー400Overシリーズ”で“アレ”に乗せてます。能力的には相性は良い・・・・ハズですw。編成は某上階級将官の編成のパクりとでもインスパイア(w)でも無いのであしからず。あと、千葉にあるG-LINK蘇我が8/31閉店でまたGCBができるホームがなく無くなってしまいます。まさかお店ごと無くなるとは。
零 ぼそぼそ実況プレイその13
カメラ片手に廃墟へ殴り込み実況プレイ。
MEGA様は動いてはいけないとわかってたつもりだったのに…orz
この回関西弁丸出しの上、口悪くて申し訳ないorz
前→sm7673758 次→sm7893797
零マイリスト→mylist/12613919
その他の実況はこちら→mylist/8496324
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart32
MEGAさん主催の個人戦です。
チーム戦は上げないかも・・・見せ場がないからww
個人戦も見せ場ないけどまだこっちの方が良かったからこっち!
--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--
MEGAさん視点 sm6240762 ピカねずみさん視点 sm6242486
part31 sm6220659
part33 sm6290356
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
【マイクラ侵略MOD】絶対防衛戦線クラフト Part3
最近やけに爪が食い込んで痛いなと思っていたら霜焼けでした
もうそんな季節なのか・・・
ようやくいい感じの音量が見つかりました
sm37760091 ←前 次→ sm37823058
PART1→ sm37760077
----------------------------------------------------------------------------------
Minecraft Java
Ver 1.7.10
導入MOD
・MinecraftForge
http://files.minecraftforge.net/
・Optifine
https://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding-java-edition/minecraft-mods/1272953-optifine-hd-fps-boost-dynamic-lights-shaders-and
・CutAll ・MineAll ・DigAll ・StrageBox ・RosettaEnchantTable
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/break-all-of-the-same-block-and-more
・InvationMod
https://mega.nz/file/R9h1FTZQ#XFxW5oPzjTPtoPsiHmrGx7AK-wePrGlQU8LGJj8wnqQ
--------------------------------------------------------------------------------------
使用楽曲: ニコニ・コモンズ様、煉獄庭園様、魔王魂様
【MEGA39s】(098) ジグソーパズル EXTREME (固定PV)【nintendoswitch】
曲名:ジグソーパズル
難易度:EXTREME(9.5)
(固定PV)
アイコン:アーケード準拠
ボタン音とSEの音量を0にすることで、アーケード版の「ボタン音なし」を再現しています。
2020年2月13日発売のnintendoswitch用ソフト
「初音ミク ProjectDIVA MEGA39's」のプレイ動画です。
使用コントローラーはHORIの「MEGA39's専用コントローラー」
改造してアーケードボタンに換装しています。
MEGA39's投稿動画まとめ
mylist/67562850
MEGA39'sホワイトワンピースまとめ
mylist/67562878
↓アーケード版の動画マイリスト
ProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
【仲間を編成して戦う】べり子+3 を実況プレイ!【少女苺農家RPG 】part4
さて頑張っていきましょう!装備しているものの関係もあって、バニラさんが安定してます。あの子が安定してダメージを与えてくれるだけで、きっと皆頑張れる!とかなんとか。ベリ子くんが完全に回復役ですね。後の二人はMP溜まり次第ダメージドン!です。ベリ子くんの掘削で掘りたい気もするんですが…今は回復役に徹している方が安全なのでしゃーなしですな。さてこの面子でいけるのか!!
part3→sm29006037、part5→sm29064113、動画まとめ⇒mylist/46222798
作葬グレイブキーパー(現在part4)→sm29017673
Mega Man Dongs(現在part3)→sm29011324
コミュニティ→co1086019
Q
懐かしのパーティクイズMEGA Q。いまだに最高賞品をGETできない。記憶力が悪いと、このテのジャンルは大変。大昔のPCで撮ってるんで画質はすごく悪いです。ご了承ください。
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Time After Time」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの「Time After Time」を演奏してみました。
もう少しいいソロが吹けるといいんですけどね><
最後にオリジナルのピアノソロを入れてみましたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
