キーワード memory が含まれる動画 : 8920 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第10回東方ニコ童祭】Colorless memory【東方自作アレンジ】
お久しぶりです、adaptorです。
今回のニコ童祭は、東方神霊廟より「デザイアドライブ」を、2step・ハウス的な感じにアレンジしてみました。
オシャレで作業用BGMとして使えるようなアレンジを目指しました。こういう曲は作ってて楽しいですね。
素敵なイラストは度々お世話になっておりますくじょーさん(TwitterID:@QZM0903)にお願いしました!
是非お楽しみいただければ幸いです。
TwitterID → @adaptor166
マイリスト → mylist/4082546
Memory of Moshimoに挑戦 その2
いつか作りたい作品のアイデアやネタを収集する意味も兼ねて
紅白2013の大作の1つ「Memory of Moshimo」を(だいたい)初見プレイ。
実はアーディス×4とまんどらさんだけ初見ではなかったので次回から完全初見になります。
こういうゲームのいい所の1つは自分の知らない良いBGMとの出会いがあるところ。アーディスとまんどら戦すこ。
現時点での縛り:リナックスは固定メンバー
今回のパーティ:リナックス、グリーンサイ、ムシャ、アイスⅢ
動画開始時の撃破数:3/110
フリゲプレイマイリスト:mylist/56532533
前:sm33271487 次:sm33307757
痙恋 Kay The Best ~7月1日がくパラ【J-30】~
01undermine がくぽ sm29702251
02blue devil KAITO sm20565854
03LEGACY –mode of ABYSSE– がくぽ VY2 sm30654071
04Loving You がくぽ sm30267598
05晴天デイズ KAITO sm31842374
06NARAKU –reanimate– がくぽ 初音ミク sm32607868
07THE RED MEMORY がくぽ 結月ゆかり sm31593561
08歌想 がくぽ sm28998427
09かほり がくぽ sm29325640
10口裂け女がやってくる 初音ミク sm25303441
11THE GENESIS がくぽ sm20376751
12undermine –unplugged– がくぽ sm30105294
13逢魔ヶ辻 がくぽ sm32809321
14赤と黒 –mode of ABYSSE–がくぽ sm31008018
15この胸に愛をこめて バナナイス sm32345854
【IA】Rain Memory【オリジナル曲】
ボカロオリジナル24曲目の2℃です( *・ω・)*_ _))ペコリ
Vo.IA
Music.2℃ @yyy_tspy mylist/55824889
Lyric. Baron @Baron_musicbox
Illust. 雨河雪http://piapro.jp/t/8hBv
Movie. Cold
off http://piapro.jp/t/SSCq
【GUMI】うたをうたうひと【Cover】
Good evening!I am pluralism~I made this cover in memory of my beloved vocaloid producer(´;ω;`)Thank you to Anfor for drawing the splendid picture for me!Thank you for listening!!!Music·Lyrics·Arrangement:椎名もたIllustration:AnforMovie:死战叔Vocal:GUMIManipulation:多元P(pluralismP)Original: sm18265164Last Work: sm31721981Twitter: @pluralismP
【Lov3MAD】Red Flamers -destiny- memory 『紅蓮の記憶』
希一です。
2週間ほど遅れてしまいましたが、Lov3の稼働終了に際して自分も何か創れないかと思い立ちましてこんなん出来上がりました。
僕のLov3ライフ4年間を凝縮しておりますゆえ、ごちゃごちゃと見辛い動画にはなっておりますが雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。
たくさんの人と出逢い、たくさんの楽しさをくれた
僕の人生を変えた作品、
ありがとう、LORD of VERMILION Ⅲ !!!
…ところでLov4楽しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう定期的に動画を上げたりはできないと思いますが、今後ものんびりろぶれる人生でありたいです。
またお会いしましょう!
Lov3投稿動画:mylist/39758572
Twitter:@keychi_kita
ガレリアンズ:アッシュ サウンドトラック-2
PS2ガレリアンズ:アッシュのサントラ後半です。画像は5枚。祝!発売6周年!リメイクやら続編いつまでも待ってるぜ◆前半→sm3086195、OVAサントラ→sm2502997、PSガレサントラ→sm1712943◆16.misrable/17.selfdeceive/18.Parano/19.dammy/20.ch:76 extended/21.act overbearingly/22.Nitro/23.memory/24.Ash/25.uranium/26.data world/27.Ash battle 1/28.Ash battle 2/29.melt down/30.after++10/31.memini tui
標高が高くなった気がする作業用BGM【ゲームの天空ステージっぽい曲集】
人類は太古から高い所への憧れを持ってますよね。神話のバベルの塔然り。
近代でも「そこに山があるから(誤訳)」と言ったままエベレストから帰って来なかったマロリーや、リリエンタール・ライト兄弟・風船おじさん等空の魅力に憑りつかれた人が後を絶ちません。そんな高い所好きな人用の作業用BGM。高所恐怖症を治したい人、死海周辺に住んでいる人、アルムの山が恋しくて夢遊病になった人にオススメかも。
【曲名/アーティスト名】1.Atlas Stone/Haken 2.Cathedral In A Suitcase/Pat Metheny 3.Queste Saranno/Origa 4.Memory Of Water/It Bites 5.I Found You/Empty Tremor 6.A'Machair/Iona 7.To Say Goodbye, Part I: Worthless Words (Instrumental)/Ice Age 8.Tir Nan Og/Alcest
●mylist/57652016
執筆時に聴きたい神曲集 ver.12
びっくりするほどお久しぶりになりました。憶えて下さっている方はいらっしゃるのだろうか。
シリーズ第12弾となります。テーマは「涙と優しさと」。
ラスト1曲だけ、いつものセオリーを破って日本語曲を入れさせていただきました。すみません。このテーマのラストにはこの曲しかなかった。
内容は
1.滅びし煌めきの都市#0:00 2.殻ノ少女#4:55 3.the dream fades before dawn#9:50
4.敗者#11:23 5.強くなれ#14:05 6.DESERT#17:07 7.eye-water#19:58
8.Ashes of Dreams / Nouveau-FR version#23:00 9.Calm02#28:49 10.Grenzlinie#32:03
11.7thMob.:20140517#37:01 12.Dear My Sieter Dear My Memory#42:08 13.s-AVE#46:47
となります。楽曲詳細は投稿者コメントにて。
皆様の執筆・作業の一助となれれば幸いです。
当シリーズ→mylist/14619873
【Xbox360】アサシンクリードⅡ #27【プレイ動画】
サブメモリー 『アサシンの墓所』
「大聖堂の秘密」
シークエンス14 『来た、見た、勝った』
Memory-1「X印は例の場所」 Memory-2「虎穴に入らずんば」
前:sm29927784 最後:sm29928940
マイリスト:mylist/56142338 #01一覧:mylist/37410766
【METTATUNES】Dreamer.【BGA】
Title:Dreamer.
Genre:precious memory
music:ああああ
movie:むらたむうた
BMS DL LINK→https://t.co/pwU5ixUIJo
MEMORY&MIND 実況プレイおまけ
短い間でしたが、骨の髄までしゃぶり尽くしたと思います。
前→sm28524909
めもまいマイリストmylist/55210439
次回作→sm28575547
実況Part1→mylist/54292517
メモリー&マインドをプレイできるリンクのあるHP→ http://gametokio.com/game-news/197/
とぅいったーふぉろーしてね→https://twitter.com/zuke_ko
【アサクリ実況】巴里の街を駆け抜けろ! Part 25.5 【ユニティ】
Sequence 6のMemory 1、抜けてたところです。
ご指摘くださった皆様、ありがとうございました。
脱出がお粗末さまでした。。。
PEGI 18(CERO Z相当)指定です。18歳未満の方はご視聴をご遠慮ください。
Part 1:sm26803573 前:sm27229256 次:sm27239344
Assassin's Creed Unityマイリス:mylist/51263620
Part1集:mylist/49190249
Twitter:@ssina_jikkyou (コメ返しは主にこちらで)
【作業用BGM】お気に入りfripSide/南條愛乃さんのメドレー(shortVer.)
『Blaze of Reunion/恋剣乙女~再燃』『メッセンジャー/朧小町』
『endless memory ~refrain as Da Capo~/D.C.III R~ダ・カーポIII アール~』
など南條愛乃さん加入後のfripSide及び愛乃さんソロのエロゲの主題歌等メドレー
※fripSideとソロ楽曲両方です。ソロ楽曲は別名義の曲も含まれています
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/49178316】
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/49178326】
前回歌手別茶太さん→sm25846115/次回佐藤ひろ美さん→sm25872079
月別お気に入りエロゲソングメドレー2月→sm25672786(旧垢)
【関連】fripSide①→sm23089321/fripSide②→sm24786739(旧垢)
イース1 BGM 21B 「IN THE MEMORY」 ハイレゾ高音質
名作ゲーム「イース」の音楽を、アレンジして演奏してみました。(※『ファルコム音楽フリー宣言』参照) アレンジBGM一覧→ mylist/43497746
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_1
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。基本的に自分は動かず、隊員に処理させてます。PC構成;Core2Duo E6600(3.3GHz),Memory3GB,GeForce8800GTS 320MB(630/1020MHz) Mission1 sm2561437 2 sm2512001
【VOCALOID Lily】See Sharp【オリジナル曲】
1/18配信のEP「Night in my Hand」より「See Sharp」、お聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/album/id956794043
Studio AH: http://ayasatohigan.wix.com/studio-ah
Twitter:@Lily_Asterisk
Original Songs: [mylist/33136225]
"Night in my Hand"
01. See Sharp (sm24763392)
02. Blank 'em Out
03. さよなら
04. Memory Trace (sm25172418)
05. Night in my Hand
06. prism drop (sm25029135)
Support
Guitar, Engineering:横玉@RANOdio (@RN_Yokotama)
Illustration:スピリタス太郎 (@supiritas_tarou)
【東方風】愁い銀色の秋~True Memory
どうも、こんばんは、動画再生いつもありがとうございます!
夏ももうおわりました、夏なんもやってないっすよ、、、、笑
夏を越えて秋っぽいソングです~ よろしくですb
こちらでDL出来るようになるはずです⇔http://tmbox.net/user/yokoyamarise
音源 SD-90
※曲は1ループします
マイリストmylist/38923368
sm24241318←前/次→sm25263427
【作業用BGM】KOTOKO名曲メドレーpart3
00:00~ Leaf ticket
04:55~ Princess Brave
08:21~ きれいな旋律
12:19~ Chercher~シャルシェ~
17:01~ 七転八起☆至上主義
21:37~ Unite+reactioN
26:26~ We Survive
31:10~ Wind of memory ~追憶の風~
36:43~ 原罪のレクイエム
前:sm23843294
次:sm23963431
その他作業用BGM:mylist/39813466
【VIPRPG】 Memory
リナメビの遺跡探索短編RPG。バーストカノン強いですね……。 mylist/42874846
【今更ながら】バトルフィールド4 ドミネーション【画質テスト ①】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1145kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BLAZBLUE ALTER MEMORY】BLUE BLAZEを演奏してみた【ベース】
BLAZBLUE ALTER MEMORYのOP「BLUE BLAZE」をTV Sizeで演奏してみました
飛蘭かっこいいよ飛蘭
マイリスト→mylist/13264054
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753
Twitter→http://twitter.com/kurobeta
CoD:BO2 キャンペーンモードをヒトリゴトのように初プレイ実況 7戦
初実況になります。
memoryと申します。
今回から友達との収録が2ぱーとになります
いやー、友達との収録はあまりしゃべらなくても実況が成立したもんなー
コミュ⇒co428880
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/smile-weather/寄っていってね♪
ついったー:smile_weather
ご意見・ご感想・案内メール:smile-weather.memory☆hotmail.co.jp ☆=@
part1⇒sm21756354 part6⇒sm21975163 part8⇒sm22039959
マイリスト⇒/mylist/38920316
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
CoD:BO2 キャンペーンモードをヒトリゴトのように初プレイ実況 5戦
初実況になります。
memoryと申します。
今回の動画は短いですが、ほぼチュートリアルだったりします。
不快な方は、戻るボタンを押してください。また、暴言等はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。
コミュ⇒co428880
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/smile-weather/寄っていってね♪
ついったー:smile_weather
ご意見・ご感想・案内メール:smile-weather.memory☆hotmail.co.jp ☆=@
part1⇒sm21756354 part5⇒sm21955305 part6⇒sm21975163
マイリスト⇒/mylist/38920316
【癒し系作業BGM】夜に聞く音楽【ただし全部ギャルゲー】
よっしゃ!PC落として、布団に潜ろうぜ!!
……zzzzzz
1曲目:Raised bed (Rewrite)
2曲目:月明かりは優しく… (暁の護衛)
3曲目:See you again (カタハネ)
4曲目:温度干渉 (BITTERSWEET FOOS)
5曲目:流星群 (カタハネ)
6曲目:Memory (カタハネ)
7曲目:紅に暮れて -warmly fulte mix- (夜明け前より瑠璃色な)
8曲目:小さな公園 (マブラヴ)
室内用 sm20701347
割と俺徳用に作ってます。写真は綺麗な画像を集めるのが、めんどくさかったから自分の写真を使ってます。30秒ごとに変更
皆さんお休み。良い夢を
Timo Tolkki's Avalon - Enshrined In My Memory [Official video]
ニュ-アルバム「The Land of New Hope」より。
SimCity2013 クローズドベータテスト2 スクリーンショット
先日行われた、SimCity2013のクローズドベータテスト。
ちょろちょろ~っとプレイして、SS取りましたのでせっかくなので動画に。
CPU:i7 875K / Memory:4GB / GPU:Radeon HD 5750
一昔前のミドルクラスマシンでテスト。ゲーム側の自動認識で各グラフィックの設定はすべて「中」に。最初のさわりしかプレイしてませんが、結構サクサク動きましたよ~
ちなみにBGMはSimCity4のオープニングです。
このミニチュア感可愛いなぁ~
単発 or Part01まとめ:mylist/19598934
【EXVS】敗北ポーズを集めてみた【part6】(UC~MS IGLOO)
細かいところもかっこいい!
sm20169651←part5/part7→sm20183085
勝利ポーズはこちら→mylist/35896922
今回は【UC】【ポケットの中の戦争】【0083】【第08MS小隊】【MS IGLOO】
君さえいれば 中華一番Ver. FULL
DEEN 15th single 中華一番Ver. 最新ベストアルバム「DEENAGE MEMORY」3/13発売
ヴァイオリンライブ リハーサル風景 12.08.25 STAR DUST MEMORY 2012 / とらのあな
12.08.25
LIVE / STAR DUST MEMORY 2012
http://tamusic.jp/?p=2720
toranoana 1st Live in Nagoya
TAM's Violin Rehearsal Video
とらのあな の初となる主催ライブの名古屋場所で出演させて頂きました
TAMのバイオリンリハーサル風景となります
こんな感じで北海道~九州までライブやってます
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC) mylist/6165602
