キーワード message が含まれる動画 : 3980 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるラジ】今日も葵は白紙の原稿を読む -1枚目-
どうも、私です。
琴葉葵は〇〇シリーズとは別の、シリーズ第一作目になります。
作業しながらや、寝る前など...音声オンリーなので何かしながら聞くのをお勧めします
画面見てても少し面白いかも。
多分定期投稿物、all中の人,リアル話,時事話,動画ネタ...自由なラジオになります。
動画内様々な音楽が流れます
コメント沢山もらえると頑張れる...
前回:このシリーズ初 次回:sm35770904
投稿物:mylist/66512785
ラジオシリーズまとめ:mylist/66594589
別シリーズまとめ:mylist/66594577
生存確認,苦情,質問先... https://twitter.com/tea_after4
(投稿予定の動画のチラ見せとかたまにしてます)
質問とか感想とかなんでも
https://peing.net/ja/tea_after4?message=1
【GUMI】後ろ向きの幸福【オリジナル曲】
想碕深弐(おもさきみすけ)と申します。
「あなたの幸せこそ、私の幸せ。」
-Credit-
Vocal:GUMI
Illustration:toai
https://twitter.com/10oa1
Lyric,Music,Movie:想碕深弐
https://twitter.com/kyom_giso_kyoki
-Inst,Lyric-
https://piapro.jp/misuke_omosaki
-Message-
こんにちは。いつも私の楽曲を聴いてくださる方、ありがとうございます。
こちらの曲は今年の1月末締め切りの『VOCALOID6 AI Megpoid』の楽曲コンテストに出す予定だったのですが、
先月の4/30にリリースした自身のCDアルバム制作の都合で、応募はせずに通常公開する形になりました。
もし気に入って頂けたら[いいね・コメント]などして頂けると励みになります。
アルバムの方はボカロではなく、全て私の歌唱によるものですが、
通販も実施していますので、ご興味がありましたらページだけでも覗いてくださると幸いです。
今後とも想碕深弐をどうぞよろしくお願いいたします。
リリースしたアルバム↓
https://huuten-no-zansyun.tumblr.com/
▼4作目「ナティビティ・ベッドルーム」
sm41539319
▼3作目「サナトリウム・エントランス」
sm41272351
▼2作目「残された春」
sm40827269
▼1作目「監禁されたリリィ」
sm38731063
風花 | B六判の空隙。 feat.知声
初めまして。出会ってくれてありがとうございます。
骨丸と申します。
12作品目の投稿です。
ボカタッグ2025参加作品です。
尊敬するアーティストたちと物語を描きました。
【B六判の空隙。】
Music & lyrics : 骨丸
/ https://x.com/honemaru_p
Arrangement:dama
/ https://x.com/damahysk
Vocal edit:ウェイウェイ
/ https://x.com/weiwei_AoGy2
Bass : 9メト
/ https://x.com/9_meto_
Movie:アオ
/ https://x.com/muzzlerA0
Vocal:知声
【offvocal、歌詞はこちら】
https://drive.google.com/drive/folders/1B8c1tC0eemBLfR7__8W3CFnG1LWsKI3U?usp=drive_link
1st full album『Votum』配信中!
https://lnk.to/Honemaru_Votum
1st ep『Arecibo Message』発売中!
https://honemaru-p.booth.pm
巡音ルカ 「ELECTRONIC MESSAGE」 (オリジナル曲)
アドムです。初ルカ様曲は、毎度お馴染みのトランス風味でがんばってみました♪
※ この作品はとふかふさんの協力を得て、発表させて頂いております
【追記(2/17)】:
まさかのサプライズ!!! → sm6182945
Twitter(アドム)
https://twitter.com/adm1203
とふかふ(ふかふかP)
https://twitter.com/fukafuka_p
高画質版 → https://www.youtube.com/@adm1203
あとがき → https://admania2021.blogspot.com/
通称"とふかふ祭り"\(≧▽≦)丿 → mylist/9765397
作品リスト → mylist/3834037
別シリーズ → series/349727
Art Blakey,Sabu - Message From Kenya
"Horace Silver Trio"(1953)
【歌い直してみました】The Dying Message <ルイ>
色々やり直した結果がこれです・・・orz
本家様→sm11619821
マイリス⇒mylist/15970586
【鏡音リン】 THE DYING MESSAGE 【オリジナル】
鏡音リンは時代に翻弄されているようです。
ボカロオリジナル曲19作目です。ノーモア。
動画はシエルさん。絵は初さんに描いて頂きました。
鬱P mylist/6385075
シエル mylist/17137274
初@ブリオッシュ mylist/5125620
絵に使わせてもらった素材のクレジットはこちら
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12089059)
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8370361)
オケ上げました。
http://piapro.jp/content/n96ladrse6lwya31
未成年と成人がTHE DYING MESSAGEを歌ってみた(完全版)
ドン引きするほど女の子にもてたい
原曲様:sm11619821
タラチオ(未成年):mylist/18294914
内藤さん(成人):mylist/18823084
コミュ:co385291
sweet_So_sweet歌ってみた→sm11650334
【るし】発狂してTHE DYING MESSAGE【歌ってみた】
「メッセージ」が「めざし」に聞こえる奇跡の滑舌。僕です。
愛しさが激しさを増す本家様 sm11619821
るしマイリス mylist/5086246
【DEATH姫】 THE DYING MESSAGE 【歌ってみた】
DEATH姫です(・_・)/
今日歌わなきゃいけない。そう思った。
*原曲様→sm11619821
*マイリス→mylist/18454935
*ブログ→http://himedeath.blog9.fc2.com
*ニコニコミュ→co225821
*mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4672687
*Twitter→http://twitter.com/death_hime
前「Lily」→sm11362093
【ニコカラ】 THE DYING MESSAGE 【鏡音リン】
前回に引き続き鬱P様の新曲を作ってみました。
またもクリーンとデスボとの落差に喉がやられる曲ですが、皆一緒に頑張りましょう(ノД`)
本家様から動画と公開されている音源&歌詞を使用させていただきました。
動画サイズは16:9になります。
本家様 → sm11619821
前回作成 オトナのオモチャ → sm11144534
今まで作ったものを晒してみる → mylist/14773399
THE DYING MESSAGE 歌ってみた【小桃】
あれから65年。日本人の記憶から薄れつつある現状。
欝Pさんの曲を聞いていろんなことを考えさせてもらえました。
未熟なところもたくさんありますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
デスボイスとMIXは庵さん(世の漆黒-トキノシッコク-)にしていただきました。
>> 本家さま
【鏡音リン】 THE DYING MESSAGE 【オリジナル】 sm11619821
鬱P様 mylist/6385075
シエル様 mylist/17137274
初@ブリオッシュ様 mylist/5125620
>> 庵さま
mylist/20451255
>> 小桃
【C78】 眠れる夜に口づけを - 世の漆黒 【空ろの箱と零のマリア】 sm11449886
いっぱい声まねしてみた sm9173323
カードキャプターさくら5キャラ声真似してみた sm9118935
【Vin】THE DYING MESSAGE【吐いてみた】
えと、Vinですー(ΦωΦ)
大好きな鬱Pさんの「THE DYING MESSAGE」を歌ってみました
この曲を歌う中に隣りから“うるさーい!”と聞きましたww
本当に申し訳なかったが最後まで歌いました
最近忙しくて時間が無いのでww
まあーとにかく今度曲もよろしくお願いします!
※P.S.歌詞のことごめんなさいwwやっぱせきばくだったww※
鬱PさんのMESSAGE ⇒ sm11619821
■新作「cloud」 ⇒ sm11838531
□前作「Blind」 ⇒ sm11255825
■ミックス:TMDC(mylist/20979154)co501560 @Tonuts_TMDC
□歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
(⊙з⊙)★ 『THE DYING MESSAGE』 【歌ってみた】
〓〓〓〓**My mother sleep when I record this song so I don't want her to get mad. Sorry for quality and BEWARE YOUR EARS クォリティーとうるさくてごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 .... どうもcruximissaです★(⊙з⊙)11作目となります。鬱Pさんの 『THE DYING MESSAGE』 歌わせていただきました!!ヘッドホーンのDYING MESSAGEです ★本家:sm11619821 ★歌:(⊙з⊙)くるしいみっさ ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 ★twitter:http://twitter.com/cruximissa .... ← 前 死にたがり【英語で歌ってみた】 sm11592639 / 次 リンネ 【英語で歌ってみた】 sm11688492 → ....「僕の日本語がよくないです、ごめんなさい。.コメントありがとうございます!うれしい★」
THE DYING MESSAGE 歌ってみました【まつる】
・・・忘れてはいけない。この先もずっと。
まつると申します。
鬱P様の「THE DYING MESSAGE」を歌わせて頂きました。
8月6日には間に合わなかったけどどうしてもあげたくてあげてしまいました。
デスボ初心者ですができるだけの思いは込めました…
--------------------
◆Original:鬱P様【sm11619821】【mylist/6385075】
◆Illust:初@ブリオッシュ様【mylist/5125620】
◆Movie:シエル様【mylist/17137274】
--------------------
◆Mix:Caz様
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】コミュ【co260348】
◆新作:ショットガン・ラヴァーズ【sm12496331】
※4/21追記:un_DO_natsu様、宣伝ありがとうございます!!!><
THE DYING MESSAGEを歌ってみた【ですとら】
はい!ですとらです^=・ω・=^
今回は鬱PさんのTHE DYING MESSAGEを歌わせていただきました
本当に奥が深い歌詞ですね
今回は魂を込めて歌わせていただきました
☆本家様☆ sm11619821
マイリス mylist/15275046
【歌ってみた(叫び枯らしてみた)】THE DYING MESSAGE【ドラマス】
どうも、ドラマスです(´・ω・`)
今回は鬱Pさんの「THE DYING MESSAGE」を歌ってみました。
本当は明日うpしたかったのですが模試の関係上今日ということに。
No more
■いつもはシャウトに軽くエフェクトかけて若干ごまかしてる部分もありましたが今回は生声です、近所の人ごめんなさい。
いつもとシャウトの発声変えてみたけどこっちのほうがいいかも!
■一部歌詞ミスと走ってる部分がございますので生暖かい目で見て頂ければ嬉しいです(´・ω・`)
■鬱P様の原曲様→sm11619821
■前作「リンネ」→sm11566588 前々作「Blue」→sm10215745 今まで歌ったもの→mylist/8947935
mixiのID→id=22528926 ついったー→keenbloodysword
鏡音リンオリジナル曲「THE DYING MESSAGE」を拙く歌ってみた
どうもライデンです。デスボと聞いちゃあ黙っちゃいられません(出せないけど) 偉大なる原曲様 sm11619821 マイリス mylist/20374836
【コラボ】THE DYING MESSAGE歌ってみた【ドクター×ヨッシー】
ドクター「さぁ・・・診察を始めようか・・・」
ヨッシー「え!?///・・・診察だなんてそんな破廉恥な///」
ドクター「え・・・?・・・・いや・・・あの。。。;;;;」
ヨッシー「でも・・・ドクターになら・・・あたい・・・(ポッ///」
ドクター「・・・・・・・・」
ご本家様→sm11619821
ドクターマイリスmylist/18149314
ヨッシーマイリスmylist/17424316
声については、クリーンパート ドクター デスパート、ラストサビヨッシーとなっております。
エンコード珀唖(mylist/16026389)
「THE DYING MESSAGE」を全身全霊歌ってみたby 乙古
想いを込めて歌わせていただきました。少しでも多くの方に聴いていただきたいです。
本家様→sm11619821
special thanks
・MIX→いー様
・動画編集→ふじ汰様(mylist/20669621)
以前にあげた作品→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11720260
(⊙з⊙)★(థ◞౪◟థ)『THE DYING MESSAGE』【歌ってみた】
(⊙з⊙)★cruximissaです。ドSなST.六六六に押し付けるコラボです...(⊙з⊙)人(థ◞౪◟థ) コラボの名前は 「黒白」 です。 ☆本家: sm11619821 ☆歌:(⊙з⊙)くるしいみっさ+(థ◞౪◟థ)ST.六六六 ☆Mix: ST.六六六 ☆ver.一人: sm11688492 ☆マイリス :(⊙з⊙)mylist/19860206 ← 前 思慮するゾンビ sm11883960 / 次 ??? → 「僕たちの日本語がよくないです、ごめんなさい.......ろろろん爆発しれ〜!!!!ヽ(#⊙з⊙)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」
【はじめて】THE DYING MESSAGE【歌ってみた】
はじめまして★うぱ。です(*´∇`*)いい歌だなぁ・・・深イイ歌だなぁ・・・。これのお陰で戦争について知った方もいらっしゃるみたいで・・・よかったよね。もっと上手に気持ちこめて歌いたかった。なんかきたなくてすいません。でも一生懸命やりました!うん!もっと練習しよ!!・・・・・・黙祷。素敵本家サマ
【HAVOC PROJECT】THE DYING MESSAGEを英語で歌ってみた【kaosu ver.】
Love had been the answer.
よろしくな。 kaosuです。 (1 YEAR ANNIVERSARY RELEASE)
英語の歌詞を大変です、言葉は赤空で変身みたい。うん、声がうずく。
■ HAVOC PROJECT ~ 3rd English Release
マイリスト ⇒ mylist/19716742 コミュ ⇒ co616948
☆ English Lyric: kaosu
★ Mix and Encode: HAVOC PROJECT@kaosu
♫ Vocal: kaosu
■ オリジナル曲 by 鬱P ⇒ sm11619821
【叫んでみた】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【鼻メガネ】
いつもMIXしてくれてる友達のじべたさんがね
この曲を歌って
某twitterで紹介されて
ランキングに入ったんだって。
は?お前はアレか
そんな偽りの再生数で満足なのか!?
本当ね・・・ハッキリ言うけど
羨ましい!!!!
って事で僕も歌ってみました。
いや、高くて歌えません。
便乗するのは無理でした。
だから叫んでみました。
MIX→じべたsm11873905:mylist/13286473
マイリスト→mylist/13053118
素晴らしい本家【THE DYING MESSAGE】はこちら:sm11619821
THEDYINGMESSAGE歌ってみた、
THEDYINGMESSAGE歌わせていただきました。
※デスボ部分ですが、全くの素人です。色々な動画などを参考にやってみました。
それっぽく聞こえると幸いです。
御近所さんごめんなさい。いや本当。宅録エ・・・
■ 本家様(sm11619821)
□ Mix:ロンコ様(mylist/19469896)
□ Encode:ちゅうた様(mylist/19166839)
□ Vocal:もも(mylist/19068583)
【へろ声が】THE DYING MESSAGE【歌ってみた】
鬱P様の曲を歌わせていただきました。
本家様 sm11619821
くろれきし mylist/7246682
【童貞が】THE DYING MESSAGE【歌ってみた】
びすと申します
21歳童貞がTHE DYING MESSAGEを歌ってみました。
メッセージを残す間もなく喉が逝きました。
地声で高いとこまで出せないので、サビでいきなり失速してます。パンチ不足です。
相変わらずのなんちゃってデスヴォイスです。すいません
素敵な原曲様:sm11619821
歌わせていただいたもの:mylist/19498200
THE DYING MESSAGEを歌ってみた。【狂音】
どぅも、クルネと申します^w^
。
キチガイになってみました。
宅録なので親にも、頭おかしくなったの?と聞かれました。
歌:狂音(mylist/22481393)
mix:恭様
エンコ:KOS様(mylist/18838644)
本家様:sm11619821
【るのい】 THE DYING MESSAGE 【歌ってみた】
去年の夏に録ったものだと思われます^^季節はずれですが、どうぞ聞いてやってくださいorz本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11619821再うpしたやつ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13243366エンコ・MIX→るのい
再うp!【るのい】THE DYING MESSAGE 【歌ってみた】
シャドーしゃんが再エンコして画質良くなりました!!ホント感謝です!!本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11619821
【歌ってみた】THE DYING MESSAGEでノドがだいいんぐ再うp
シャウト歌いなおし。MIXしなおし。ハモり追加。サビの音程修正。
2コーラス目の自己満足アレンジが貴方の神経を逆撫でる。
鬱Pさんの原曲【sm11619821】
【鳴×丼】THE DYING MESSAGE歌ってみた【まさに遺言】
丼「ダイニングメッセージだと思っていた頃が僕にもありました…」
鳴「(#^ω^)…他に言い遺すことはないかね?」
■隠しきれない慟哭の本家動画 ⇒sm11619821
■Encode:nao ⇒mylist/14361273
■Mix:るし ⇒mylist/5086246
【歌】
■ドゥーン:肩がハンバーグ ⇒mylist/8454043
■NAL:うpリスト ⇒mylist/5208659
