キーワード miYA が含まれる動画 : 5238 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
It makes me ill
リアルのストレスだかなんだかやたら洋楽かぶれ気味のmiyaでございます。ひらひらはまた課題ですね。エフェクト等の提供者の方々、動画をご覧下さっている方々、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
4.23発売【演奏してみた Bass】ラブライブ2期 OP μ's - それは僕たちの奇跡
4.23発売のラブライブ2期OP「それは僕たちの奇跡」Full Verのベースを弾いてみました。
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
気軽にご連絡ください。
Twitterフォローいただけましたたら一言言って頂ければと思います。
【ラクガキピカソ】歌ってみた【ひろぴん♪】
( ゚ζ_・ )
素敵な動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm23346876)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
encode→リオえもん
終わりへ向かう始まりの歌
唯一主のこの密やかな趣味を知る友人Tから、貴様の愛は偏っていると罵られているmiyaでございます。いや、主の愛はすべからく平等ですよ?あれ?エフェクト等提供下さる方々、動画をご覧いただいている皆々様、毎回の繰り言ではございますが、誠に有難うございます。
【Going My Way! 】歌ってみた【ひろぴん♪】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!⇒
☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!⇒ ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
素敵な動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm23398318)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
encode→リオえもん
成長記録95%【maimai】 miya-TS5 04/23 13:48 Reach For The Stars Master
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Circus -club basara-
昨今の洋楽熱がどうにか終息しつつあるmiyaでございます。ほんとに素敵なモーションばっかりで、溜息ものです。使用させて貰うのがそれはもう申し訳ないぐらいに。ふぅ・・・。エフェクト等提供者の方々・並びに動画をご覧下さっている皆々様、誠に有難うございます。
【みや】PERFECT MIC REEEEEEEEELAY!!でラップ【○○してみたコンテスト5】
【みや】PERFECT MIC REEEEEEEEELAY!!【○○してみたコンテスト5】
→主催:魂音泉[co255924]
二人でPERFECT MIC REEEEEEEEELAY!!でラップしてみました。
動画制作もラップも初めてですがよろしくお願いします。
みや「初めて動画作りました。8時間かかりました」
Fiesta「イラスト、下半身まで手が回りませんでした。そのうちちゃんと完成させます」
2015/08/22 新作投稿しました→sm26985925
◇連絡先
MIX,動画:みや @miya_3160
illust:Fiesta @Fiesta_303
感想・アドバイス、コラボ・マイクリレーのお誘い、お待ちしてます。
I'm on -Team Basara-
創作意欲のベクトルがあらぬ方を向いている気がしております、miyaでございます。連休初日です。エフェクト等の提供者の方々、動画ご覧いただいている方々、毎回毎回お世話になります。ありがとうございます。・・・・。(ごめんなさい。もうしません・・・。)
【地球防衛軍4】 近所の男女が戦場に参上 part14 【公認実況】
メーカーからの配信許可が出ている実況動画です。
今回は珍しく2人実況。お相手は近所の白湯(さゆ)さんです。
週1でアップして行こうと思います。
初回→sm22645004 前→sm23368324 次→sm23522639 地球防衛軍マイリスト→mylist/40100638
平日はこちら 日刊60秒シレンマイリスト→mylist/35349466
その他実況→mylist/11281505
コミュニティ→co309571
メール→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/musclemiyazaki
ブログ→http://ameblo.jp/pt-miyazaki/
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
【地球防衛軍4】 近所の男女が戦場に参上 part15 【公認実況】
メーカーからの配信許可が出ている実況動画です。
今回は珍しく2人実況。お相手は近所の白湯(さゆ)さんです。
週1でアップして行こうと思います。
初回→sm22645004 前→sm23472587 次→ 地球防衛軍マイリスト→mylist/40100638
平日はこちら 日刊60秒シレンマイリスト→mylist/35349466
その他実況→mylist/11281505
コミュニティ→co309571
メール→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/musclemiyazaki
ブログ→http://ameblo.jp/pt-miyazaki/
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
終わりへ向かう始まりの歌 -Team Basara-
昨今ご飯とおかずの境がよくわからなくなっている、miyaでございます。エフェクト等を提供下さる方々、動画閲覧下さる方々、皆様本当にありがとうございます。
【SuperDrive】歌ってみた@都
光を超えてあなたの待つところへ!
◆ lyrics/music:Chiquewa様〔sm22105481〕
◆ mix:kyon
◆ encode:shig〔mylist/12712960〕(@shig_kanashiP)
◆ vocal:都(miyaco):〔mylist/19370675〕(@miya_co_385)
HYBRID -Team Basara-
居間のカーペットをやっとこさしまう気になって、外でパンパンやっているうちに早々に暑気あたり気味になってしまった、miyaでございます。この間はゴーヤくさらかすし・・・。ぬくもってくる際の危険察知感覚がニブすぎる。年でかたずけてよいものか・・・。アクセサリ等のご提供者、並びに動画ご視聴下さる方々、今回も誠に有難う御座います。
【ハッピーシンセサイザ】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
ひろぴん♪です。
咲夏ちんとひろぴん♪のコラボ第14作目となりますが、2年前に初めて二人で歌ったのは、実はこの曲でした!
素敵動画をお借りして楽しく歌わせて頂きました。ありがとうございました。
原曲様【sm12825985】
前作【sm22625576】
咲夏 【mylist/23757447】
ひろぴん 【mylist/32011706】
MIX miya
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
【女性八人で】ハッピーシンセサイザ【合唱】
今回、こえ部から女性のみを集めて8人で
『ハッピーシンセサイザ』を合唱してみました!
素敵な本家様【sm12825985】
メンバー
*雪ナツ(@hibilen07)
(mylist/44204096)
*ぴくと(mylist/41408627)
*ねこ坊(@nekobou_)
*塩昆布(@ttk_2525)
(mylist/31515474)
*ririA蝶
*焼きまんじゅう(@manju_koebu)
(mylist/#/41444969 )
*白兎(@24Ruito)
*和食(@Maria21109608Nu)
動画編集
〇雪兎ーゆきうさぎー(mylist/32180037)
MIX
〇miya(mylist/38719257)
こえ部→http://urx.nu/8xIK
イラストはこちらからお借りしました
http://urx.nu/8xGO
http://urx.nu/8xGR
http://urx.nu/8xGU
四枚目はLINE友達が使っていました
Cantarella
なんて素敵なお歌なんでしょうね・・・。miyaでございます。毎度毎度アクセサリ等ご提供くださる方々ありがとうございます。また動画閲覧で相手して下さっている方々も本当にありがとうございます。なかなか成長しませんで・・・・申し訳無。_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 20140529:動画内でお問いかけ頂いているとはつゆ知らず、お返事もせず不義理な事で申し訳ございません。(主は典型的な挙げたら見ない小心者です)腕の付け根を少々いじってあとはW塗りを毎回あーだこーだともちゃもちゃしております。基本niku好きなものですから飽きは来ないんですが。草履おほめ頂いてありがとうございます。細かいところもご覧頂いているんですね。主はお絵かきがど下手です。涙目です。また精進致します。
上弦の月 歌ってみた【ニナフロム】
歌いたかったこの曲、とても真面目に歌わせていただきました。
■本家様 → sm21360174
■歌/MIX → ニナフロム( @Ninafrom_27 ) mylist/18136134
■エンコ → ミヤ( @Miya_Kusarine )
見えない黒に堕ちていけ
先の礎にすべく意を決して1作目から振り返り、あまりの恥ずかしさで卒倒しかけた、miyaでございます。こんな打たれ弱いことではいけませんねぇ・・・ふぅ。エフェクト等ご提供者並びに動画閲覧の時間を割いて下さっている方々、皆様有難う御座います。
演奏してみた ベース メカクシティアクターズOP じんfeat.メイリア daze Full
ライブで使用しているボードを一新してからの初動画です。
今回の動画で使っているのはメインの歪みだけですがwww
竿は安定のSugi NBでございます!!
動きまくってて決めだらけの難曲でした。
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
気軽にフォローしてください!!
フォローいただけましたたら一言リプ頂ければと思います。
よろこびます
【Let It Go】歌ってみた@都【アナと雪の女王】
エルサと一緒に足を踏み込んで歌いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
◆ mix:kyon
◆ encode:shig〔mylist/12712960〕(@shig_kanashiP)
◆ vocal:都(miyaco):〔mylist/19370675〕(@miya_co_385)
ラブドール 歌ってみた ver.トイレット
あなたを独占しt■#△:?。
DECO*27様の本家(sm23668734)
動画と音楽は本家様からお借りしました
mix miya様(mylist/32109795)
Encode カルパッチョ先輩
vocal トイレット(mylist/32597309) twitter@TOILETRENKO
関わってくださった方 本当にありがとうございました!爆音でどうぞ!
Scissorhands - Team Basara-2 -
件の友人より、ところでお札はどうやってねぢこめばよいかと問われているmiyaでございます。・・・・あーれー?・・・。世間様的にはきっとこの友人の見解がノーマルなのか・・・・。おぅふ・・・。エフェクト等の提供者の方々、並びに動画を閲覧下さっている方々、誠に有難う御座います。____06/12____niku付きについてはもうほんとありえへん筋肉付けてます。ぐねぐね動いてるときの筋張りとか難しいですねー。まぁトーシロなので許してくださりませ・・・。一代目からするとちよっとスレンダーですかね・・・・。油断するともりもり盛ってしまうので自制しております・・。お褒め頂きありがとうございます。
【踊ってみた】おこちゃま戦争【みあ・との】
2作目です。
「おこちゃま戦争」作詞:れをる 作曲:ギガP 編曲:ギガP
を踊らせていただきました。
みあ@AyUmI_26_MiYa との@tono1208kuna
振付との(金髪)
追記:やとーさん、宣伝ありがとうございます!!
【四季折の羽】を歌ってみた【再うP】【りんろうみぃ】
以前投稿した「四季折の羽」を、今回miyaさんにMIXして頂いたので、
再うPさせて頂きました。
本当に素敵な曲にして頂きました。
ストーリーのある曲なので、歌詞を見ながら聴いて頂けると、
さらに場面、場面を大切に表現して頂いてるMIXの素晴らしさが分かると思います。
MIXを他の方にお願いするのが初めてだったので、
miyaさんには、いろいろとご迷惑をおかけしました。
ご一緒出来て嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。
●ご本家:ひとしずくP×やま△様【sm22711324】
オケ・動画共にお借りしました。
ありがとうございました。
●MIX:miya様【mylist/32109795】
●歌:りんろうみぃ【mylist/44757551】【co2339181】
【踊ってみた】ブサメンドキュメンタリー【みあ・との】
4作目です。
今回は卓球少年さんの「ブサメンドキュメンタリー」で踊らせていただきました。
とのは女を捨てました。
みあに「顔すごいなww」と言われました。
本望です(゜-゜)
振付:との(ブサメン)
みあ(@AyUmI_26_MiYa)・との(@tono1208kuna)踊ってみた動画mylist/44702822
追記:とびくんさん、宣伝ありがとうございます!
再教育歌ってみた【相宮零&美麗】
ぜろ「得意だった教科なに~?」
みれい「保健体育の実技!」
ぜろ「クソワロタンバリンwwwwwwwwシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブwwwwwwwwwwチリリリリリンwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンwwwwwww」
■本家様:(sm18783356)
■Mix:竜兵衛(mylist/34766469) @ta2bei
■Vocal:相宮零(mylist/18686267)(co423771) @ai_miya_0
■Vocal:美麗(mylist/39923247)(co2248352) @mireee249
※この動画で他の方の名前を出すことは絶対にお控えください。
panda hero -Team Basara-
少し早目ですが暑中お見舞いがわりに。絵心どころか、音感すら無いmiyaでございます。更なる精進を致します。三歩進んで四歩下がり二歩進む程でございましょうが、何卒ご容赦を・・・。エフェクト等の提供者の方々、動画を覗いて下さっている方々、誠に有難う御座います。
daze Lyrics Ver. 歌ってみた-零
「気持ちならここにある」
ごきげんよう、零です。
今回は、daze Lyrics Ver.を歌わせていただきました。
◆Music:じん様 【sm23662565】
◇Mix:清水達哉様【mylist/28677563】(twitter:@t2yomlt)
◆Encode:46様 【mylist/19243530】(twitter@ner0c_0)
◇Vocal:相宮 零 【mylist/18686267】(twitter:@ai_miya_0)
△【sm23982290】
▽【sm23747346】
【KAITO_V3】メロディー 初音ミク【カバー】
MJQさまの「メロディー(sm23826319)」をうちのKAITOに歌わせてみました。カラオケ、イラスト使わせていただきました。ありがとうございます。あまりにも良い曲だったのでぜひKAITOにも歌わせたくてがんばってみました。
演奏してみた ソードアート・オンラインⅡ SAO2 OP 藍井エイル IGNITE ベース
ソードアート・オンラインⅡのベースを演奏してみました。
竿は安定のSugi NBです!!
W杯見終わったテンションのまま弾いてしまいました
細かいところはFull Verでww温かい目で見ていただければと思います!!
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
user/22729924
気軽にフォローしてください!!
フォローいただけましたたら一言リプ頂ければと思います。
よろこびます
演奏してみた 魔法科高校の劣等性 OP GARNiDELiA grilletto ベース【Λkiяa】
魔法科高校の劣等性の新OP grillettoのベースを演奏してみました。
今回はSugi NBです!!
こちらもFULL VERも出す予定です!!
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
user/22729924
気軽にフォローしてください!!
フォローいただけましたたら一言リプ頂ければと思います。
よろこびます
【Λkiяa】mylist
mylist/45081349
