キーワード microsoft が含まれる動画 : 9044 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C言語プログラム習い始めました。二次元配列
プログラムソースの後に//コメントしました。二次元配列の勉強してます。プログラム課題⇒二次元配列で学生3人の3教科の点数と平均点表示する。順位も付けました。初心者のため、突っ込み満載かと思いますが,暖かく見守ってやって下さい。キャプチャー出来ないので、デジカメ撮影です、画像が良くありませんので、ご了承願います。環境:Microsoft Visual Studio 2010 Express - 日本語 Service Pack 1
ボンバーマンのBGMをmidiシーケンサを使って耳コピしてみたが・・
何を魔が差したのか、なんか別の曲が混ざったみたい・・・ ちなみに、使用したMIDI音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(いわゆるデフォルト) シーケンサ:Domino Ver.1.25
【midi】Maple Dream... 「東方夢時空」より
midiファイルを整理していると懐かしいのが出てきたので少し修正してうp。
相変わらず音質悪いです、スミマセン...
音源はwindowsにもとから入ってる「Microsoft GS Wavetable SW Synth」です。
新⇒sm19668038
DirectX 11【Ghost Engine】 Features ①
It will be a new VisualNovel free engine. It based on DirectX 11.0 and C# programing language (Microsoft .NET Framework 4.0).
オールスター感謝祭【プロトタイプ】【作ってみた】
どうも、初めまして。エビマヨ武勇伝です。関東在住の高校生です。オールスター感謝祭の大ファンです。「きやのん」さん、「しょーき」さんにつられて、私もうpしてしまいました汗Microsoft Office PowerPoint 2010を使用してつくりました。よく暇つぶしに問題を作っています。今回はベタにAKBネタです。プロトタイプですので、皆さんのコメントを拝見し、修正した後、続編をうpする予定です。よろしくお願いします。(クイズにもこたえてみてね!)
みるくチート騒動-オフ検証12 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証06 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証03 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
〖車載動画〗山梨県北杜市→静岡県浜松市 -5時間を20倍速で-
撮影日:2012/03/25(日)
ちょっとお散歩がしたくなったので浜松から長野県に富士宮経由で行き、
国道152号で帰ろうと考えていたのですが、雪が降ってきました。
夏タイヤでチェーンも無かったので、雪雲から逃げるように急いで浜松に帰ってきました。
これはその道中の5時間を20倍速で再生したものです^^;
途中でのど飴を買いにコンビニへ、仕事で使う資材を買いにカインズホームに寄っています。
<録画機材>
メインビデオ:Microsoft製LifeCAM Studio
スタンド:コロナ電業製VK-BT101
【AoE3】第17回 AJCリーグ マスター そんな餌にクマー vs ろどほの奇策教室 1
3vs3 トーナメント大会 第17回AJCリーグのリプレイ実況動画です。
リーグ戦の様子です。決勝戦ではないのでご注意ください。
実況matsujunでお送りします。
1試合目:sm17453112 2試合目:sm17454561
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
17th AJC Leagueトップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=186
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2012 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
麻生太郎氏の似顔絵をOutlookで作ってみた
Microsoft Office Outlook 2003の機能である「似顔絵作成」を使って、衆議院議員の麻生太郎氏(自民党)を描いてみました。おまけもあるので、ぜひ最後までご覧ください。
次作(久本雅美)→sm2213996 投稿動画→mylist/7261030
WindowsXP高速化について
WindowsXPの高速化について、あるページを出しました。ほかにもサイトはありますが、一番やりやすいサイトだったので出しました。
【自作曲】厄年のテーマ【修正版】
音楽経験なしの暇人が趣味で曲を作ってみた。
厄年に作ったからタイトルも厄年のテーマ。
曲のイメージは某STGです。
製作環境は以下の通り
「Music Studio Producer」
「Microsoft GS Wavetable SW Synth」
「アマレココ」
デスクトップPC(3年落ち)
ツイッター:http://twitter.com/chair_mens
Rise of Nation (シングルプレイ)
2006年にMicrosoftから発売されたRTS。今回は難易度「難しい」を相手にしました。
【着メロ】夢見るままに恋をして【耳コピ】
この前一度上げた動画はテストと言うことで。
低音の修正やエフェクトを変えてうpしてみました。
音源は変わらずmyPCに元から入っていたGSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)です。
シンフォニック・ラブsm16886196
DLはマイリスからmylist/30165557
修正版sm16875273
FSX Red Bull TT
Microsoft Flight Simulator Xのミッションから。ようつべ最速?
守銭奴ちゃんのキャラソンを作ってみた
「グッド・バイ・マイ・ラブ(Good-Buy My Love)守銭奴なので使用機材はノートPC一台、音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synth
【AoE3】 SteelSeries KotH Week40 FinalWeek snsjack vs MISIM 3
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
snsjack (オランダ) vs MISIM (イロコイ)
マップは FPパンパ です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【打ち込み】オリジナル曲【domino】
どうも!初めまして^^初投稿はドミノで打ち込んだオリジナル曲を!音源はMicrosoft GS Wavetable Synthですwあまり好きなトーンはなかったんですが初めてなので適当にwドミノがいきなり応答なしになる現象と戦いつつ作りました↓まだまだ甘いですががんばってこれからも作ってきたいと思います!
【AoE3】KotH Week37 shmras vs snsjack03
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1:sm16256307 2:sm16256853 3:sm16257376
shmras(イロコイ) vs snsjack(オランダ)
マップは FPモンゴルです。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】KotH Week36 Takuman vs shmras03
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1:sm16226881 2:sm16232001 3:sm16232929
Takuman(アステカ) vs shmras(中国)
マップは FPサグネーです。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】第9回 AJCカップ マスター Stage3 zakio vs owata
1vs1 トーナメント大会 第9回AJCカップの実況配信動画です。
実況matsujun、解説まけいぬでお送りします。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=181
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】第9回 AJCカップ マスター Stage1 Takuman vs snsjack 3
1vs1 トーナメント大会 第9回AJCカップの実況配信動画です。
実況matsujun、解説まけいぬでお送りします。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=181
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】第9回 AJCカップ マスター Stage1 snsjack vs zakio
1vs1 トーナメント大会 第9回AJCカップの実況配信動画です。
実況matsujun、解説まけいぬでお送りします。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=181
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
KotH Week33 Takuman vs owata01
VSteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1:sm16014100 2:sm16014360
Takuman(中国) vs owata(日本)
マップは FPモンゴルです。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
Microsoft Chat(コミックチャット)で占いをする Ustream のライブ配信
Ustream のライブ配信でタロット占いをしている様子を録画したものです。今回は Microsoft Chat(コミックチャット)を使ってみました。さらに、チャットの発言を SofTalk で音声に変換してリアルタイムな音声チャットを実現しています。
【再翻訳】コマンドー2
■sm15862197←前 | 次→sm15905388
■BGM はsm5370588より拝借させて戴きました
■sm1964758を参考に作りました
■利用した翻訳サイト:Yahoo!翻訳、Google 翻訳、Microsoft Translator、livedoor 翻訳、Infoseek マルチ翻訳、
@nifty翻訳、OCN|翻訳サービス、エキサイト 翻訳
□mylist/33606128
【AOE3】KotH Week30 Boneng vs tonkatu 02
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1:sm15694156 2:sm15695319 3:sm15695537
Boneng(インド) vs tonkatu(オランダ)
マップは StoneFieldです。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
『Forza Motorsport 4』 DLC 「アメリカン・マッスルカー パック」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第1弾「“American Muscle”カーパック」の紹介PV
●収録車種一覧
o 1965 Pontiac GTO
o 1968 Pontiac Firebird
o 1970 Buick GSX
o 1970 Dodge Cornet Super Bee
o 1966 Chevrolet Nova SS
o 1969 Shelby GT500 428CJ
o 1971 Plymouth GTX 426 Hemi
o 1967 Dodge Cornet W023
o 1968 Dodge Dart HEMI Super Stock
o 1964 Ford Fairlane Thunderbolt
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスクメディア
■発売日 :2011年10月13日
■値段 :\7140 ,\8190
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
なんとなくSTG作ってみた stage3
お久しぶりです
かなり間あいてしまいましたが簡単な説明をさせてもらいます
主に自機の新機能や、デザインや、BGMとかですかね?
環境など:Microsoft Visual Studi C++ 2008 DXライブラリ
前←sm14661719/sm17673518→次
mylist/24712546
