キーワード mid. が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英霊を被告にして委員会2
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm
皆さまご存知のように、昨年安倍総理が靖国を参拝したことで、左翼の連中約500名(大阪)が原告となり、「安倍首相」「国」「靖国神社」を被告にし、首相の参拝差し止めと慰謝料一人1万円を求め東京と大阪で訴訟を起こし、大阪では第1回公判が7月28日に行われました。 我々、靖国を大事に思うものとして、英霊(靖國)を被告席に座らせるなど、腸を引きちぎられるよりつらいものを感じます。そこで今回、弁護団長に高池勝彦弁護士(東京弁護士会)、実務は徳永信一弁護士(大阪弁護士会)が担当、その他多くの弁護士の力を借り、「補助参加」という法的手段で一戦交えます
英霊を被告にして委員会3
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm
皆さまご存知のように、昨年安倍総理が靖国を参拝したことで、左翼の連中約500名(大阪)が原告となり、「安倍首相」「国」「靖国神社」を被告にし、首相の参拝差し止めと慰謝料一人1万円を求め東京と大阪で訴訟を起こし、大阪では第1回公判が7月28日に行われました。 我々、靖国を大事に思うものとして、英霊(靖國)を被告席に座らせるなど、腸を引きちぎられるよりつらいものを感じます。そこで今回、弁護団長に高池勝彦弁護士(東京弁護士会)、実務は徳永信一弁護士(大阪弁護士会)が担当、その他多くの弁護士の力を借り、「補助参加」という法的手段で一戦交えます
【mid.】テロメアの産声【歌ってみた】
「僕を見ていますか。」
本家様 sm19180162
歌
mid.【@teltelll0528】【mylist/56161199】
MIX,エンコ
tatsuさん【@takk10142525 】【mylist/56638463】
[耳コピ]東方緋想天より「黒い海に紅く ~ Legendary Fish」[MIDI]
衣玖さんに…膝枕とか…してもらいたいです… (2/11)ボタンコメ4800オーバーしました。これもすべて皆様の応援と衣玖さんの魅力のおかげです。こんな動画に時間を割いていただいて本当にありがとうございます…他の曲:user/2028309 ファイル上げときます:http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou39157.mid.html yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【VRoid】(モブっぽいけど)アイドル 【MMD】
最近は、永遠に続くと思っていたLowMagicAgeも知らない間にトロコンになってたり (2024/5/21追記 Low Magic Ageに新アドベンチャーモードα版登場することが発表されました!)、ニコ生を見る時間も減り、MMDもあまり起動しなくなってしまって… なので今週は暇な時間でsdPBRを使う練習をしていました。
松プリセットでやっているんですけど、グラボからボォォォォォォみたいな音がしはじめたのでこれ以上オブジェを増やしたり派手なエフェクト積むのはもう限界かもしれません。
そして今回分かったのですが(今回というか初めてやったんだけど)、足元しか無い床_モノクロキューブ.pmxとsdPBR_autonormal_metal_mid.fxかmetal.fxがメッチャ合う…!(もう知ってたらごめん)
あと、X(旧twitter)で深夜にPlanarReflectionの使い方のヒントをくれた方、ありがとうございます。
VRoidモブが地味すぎる気がしなくもないですが、よろしくお願いします。
---使わせていただいたもの---
アイドルinst版:YOASOBI様
振付:足太ぺんた様
MMD:樋口M様
モーション:たこはちP様
カメラ:えいちゃん様
CCグリッドフロア:DiSK様
足元しか無い床:ばんぞく様
ボックスライト:鬼斬P様
MME:舞力介入P様
sdPBR:サンドマン様
AutoLuminous:そぼろ様
PowerDoF:針金P様
WorkingShadow:P.I.P様
ikClut改変cinema:梨原様
PMXエディター:極北P様
BoneDoublerX:kaz様
Vroid2Pmx,PmxTailor:miu様
Ut Video Codec Suite:UMEZAWA Takeshi様
Aviutl:KENくん様
拡張x264出力(GUI)Ex:rigaya様
VRoidStudio:pixiv様
GIMP:The GIMP Development Team様
【オリジナル】Fly High/yoRu(よる)【Official Music Video】
2nd Anniversary企画!!
歌い手yoRuによる完全オリジナルソング
『Fly High』
2024年12月13日(金)リリース
再生数とコメント数とチャンネル登録者数に応じて
iTunes Store、Spotify他、各種配信サイトにて音源配信・販売予定!
作詞・作曲 yoRu
編曲 オーキ
【Fly High 】
Fly high Fly high 誰よりも高く飛べ
Fly high Fly high 誰もが夢見る頂点へ
夢に描いた理想は高くって
ただひたすらに飛び続けた
夢を叶えるその日までは
誰にも負けないと誓うよ
したたる汗を拭い ただ前だけ見つめ
高く飛ぶイメージを
理想を思い描いて さぁ飛びたて
最高の一瞬を
Fly high Fly high 誰よりも高く飛べ
Fly high Fly high 誰もが夢見る頂点へ
Fly high Fly high 誰よりも高く飛べ
Fly high Fly high 誰にも届かぬ頂点へ
haa
夢に描いた理想見せたくって
今日もひたすら飛び続ける
夢を叶えたその時には
君に伝えるこの思いを
過酷な日々でも ただ前だけ見つめ
高く飛ぶイメージを
理想を思い描いて さぁ飛びたて
最高の一瞬を 『君に』
Fly high Fly high 誰よりも高く飛べ
Fly high Fly high 誰もが夢見る頂点へ
Fly high Fly high 誰よりも高く飛べ
Fly high Fly high 誰にも届かぬ頂点へ
Fly High
Fly high Fly high 誰もが夢見る頂点へ
Fly high Fly high 誰よりも高く飛べ
Fly high Fly high この手に掴むよ栄光を
Fly High Fly High
Vo.yoRu【作詞作曲】
楽器・MID.オーキ【作曲編曲】
MV.オーキ
MIX.オーキ
各SNS↓↓↓
オーキのXはこちら↓
https://x.com/recollectionch?s=11
yoRuのXはこちら↓
https://x.com/yoru_night_0__0?s=21
תקופה נוסטלגית של YTPMVIL וכל שאר הממות
היידה העלאה ראשונה! / 初投稿
BGM: Nostalgic Blood of the East ~ Old World - Touhou 8: Imperishable Night
Bro first time using NND and it's already getting complex.., also apparently i got myself somehow to the RSVideoJam4 competition and i have no idea how it happened. This entry does fit the theme regardless so whatever.
The entry was supposed to be part of the first jam (that's why I used THESE sources, plus the different segments, to replicate specific editing styles i saw in my early days of watching YTPMVs (8 years ago until THE POWER OF TERRY came out (YT post link: Ugzwbh4FPwEwwyiRkDJ4AaABCQ)) alongside some references i inserted, and a bgm which made sense to me because it had "nostalgic" in the name + Pofle Gaming used it once) unfortunately I was late by a little with my submission.. made it also as a tribute to Osheri AKA Big Daddy (actual username), otis and obviously רובי קרקר, without them i wouldn't be discovering the YTPMV/otoMAD coummunity.
It works with the fourth jam's theme since the sources are Made In Israel, like me.
This do represents my ROOTS I would say but unfortunately It came out mid.
אין מצב שמישהו קורא את כל זה, נכון...?
sorrow耳コピ
初投稿、初耳コピ。なかったんでやってみた。超微妙です。誰かアレンジして、ひいてくれないかなhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org268624.mid.html需要ないだろうけどmidiうp。pass:fate
【東方】3面ボス「孤独なウェアウルフ」【耳コピ】
輝針城はギターメロディ多いですねぇ
ギターの音作り苦手すぎた^q^
mp3はこちらに→http://tmbox.net/pl/288279
前→運河を行き交う人妖:sm21007518
作ったもの→mylist/35445420
■MIDI→http://murashin.sakura.ne.jp/cgi-bin/adtunetr4mid.cgi?smf=../upload/kodoku.mid (12/01)
新作(1/27):sm22756737
作曲はじめてみました。6 途中まで村、後半空飛んでる?
前回投稿した曲は長い割に曲内容が少ない気がしたので、今回は、より短く!より濃く!を目指して作ってみましたが、詰め込みすぎて散漫になってる気がします・・・・・・。聞いてお分かりの通り、前半部分は普通に平和な村的な音楽ですが途中から血迷って鐘や金管を入れてるうちに、展開欲が出て暴走してしまいました・・・・・・。これもループ前提のゲーム音楽的なBGMとして作りましたが、うるさいのでBGMには相応しくないですね。残念。
mylist/31441855
コメントありがとうございます。遅れましたがこれがMIDIファイルです。
http://up.cool-sound.net/src/cool38882.mid.html
ただ、制作はdominoでやってないので、楽器が全部ピアノになっています。申し訳ないです・・・・・・。
英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm
皆さまご存知のように、昨年安倍総理が靖国を参拝したことで、左翼の連中約500名(大阪)が原告となり、「安倍首相」「国」「靖国神社」を被告にし、首相の参拝差し止めと慰謝料一人1万円を求め東京と大阪で訴訟を起こし、大阪では第1回公判が7月28日に行われました。 我々、靖国を大事に思うものとして、英霊(靖國)を被告席に座らせるなど、腸を引きちぎられるよりつらいものを感じます。そこで今回、弁護団長に高池勝彦弁護士(東京弁護士会)、実務は徳永信一弁護士(大阪弁護士会)が担当、その他多くの弁護士の力を借り、「補助参加」という法的手段で一戦交えます。
【初投稿】 音偽バナシ 歌ってみた【mid.】
はじめまして!mid.(みど)というものです。
今回、初投稿ということでDECO*27さんの音偽バナシを歌わさせていただきました。
録音をするにあったって、まだまだ足りないところが沢山あるなと思いました。
これから歌ってみたの活動を続けていくなかで皆さんに、そして自分で成長を感じでいけたらいいなと思います!
本家様 sm22361272
うた mid. @teltelll0528
全部やってくれた人! ゆえん @yuen_nana
otoMAD-synthesis.mid.tja
はいどうもこんにちはクリスタです
最近譜面づくりをしていなかったのですが衝動的に作ってました
是非本家様の動画やメドレーに入っている元動画なども見てください!
勝手にお借りした本家様⇒sm32358772
太鼓マイリス→mylist/66739930
Twitter⇒@2525_LCL
【初音ミク・MEIKO】 100mphの勇気 【習作・カバー曲】
ボーカロイドの調教・DAWの扱い方等の勉強として、この曲に取り組んでみました。CDから抜いたりすると アレなので オケはMIDIで SC-8850にて出力しています。修正版出しましたsm4245800 ●VSQ等のファイルはhttp://www11.uploader.jp/dl/dsz_1/dsz_1_uljp00001.vsq.html ※PASS: miku http://www11.uploader.jp/dl/dsz_1/dsz_1_uljp00002.mid.html ※PASS:meiko
de_dust2 MYM -rush mid.
MYMのde_dust2のTRでのセンターからのBrush。参考にどうぞ。
【着メロ】アンインストール
着メロっていいよねw 俺は着うたよりも好きなんだ・・・というわけで着メロ普及活動第1弾としてアンインストールやってみました短い上に音が貧相なのは仕様ですよw携帯で[http://r16.bannch.com/bs/bbs/242892]にいけば多分全機種DLできますMIDIファイルもついでに[http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59901.mid.html]pass:nico こっちはPC用リクエストとか音色変更も受け付けます、こちらまでどうぞ[[email protected]]まぁやろうと思えばauにも対応できますが・・・多分伸びないから需要ないよね・・・着メロなんざ今時(泣次sm1921244エアーマンと億千万 sm1921353組曲『ニコニコ動画』
Comic Sonicを弾いてみた【the pillows】
部屋が汚い?細かいことはいいんだよ!
TAB譜作成技術がないので、代わりに画質を向上させています。
コピーの参考にされる方がいらしたら、ポジション確認しつつ耳コピしていただけると幸いです。
足元:POD HD300のみ イメージとしてはBD-2,MXR distortionⅢ,METAL MUFF Top boost 一部bypass といった感じです。
それにしてもMetal Muffの音作りでモデリングしたのがFuzz FaceなのにこのMID……
ムスタング、恐ろしい子……
ちなみにあずにゃんぐのカラーはCARです
僕のはただのREDなのでにせにゃんぐですね
the pillows関連マイリスト:mylist/38791597
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
コミュ co231124
スマガスペシャル オープニング 軽量版
いわゆる中画質版。高画質版が重い方用。
高画質版→sm6709850
超軽量版→sm6877037
その他のムービー→[mylist/10993123]
[smg_mid.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3936f 520.09kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.250 (131.250sec) / 10,141,505Bytes
【初投稿】 Aura/SHKA~シュカ~ feat.初音ミク
*素敵なイラスト*mid. 様
https://www.instagram.com/mid_no_e?igsh=b2NkaTBsdGh1MTZ2&utm_source=qr
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
初めまして。SHKA~シュカ~と申します! Aura(アウラ)と言う曲です。是非聞いてください。
夢だったボカロ曲制作、ついに投稿まで至りました。改めてたくさんの人に支えてもらっている事を痛感しております。
今後の作品の事や制作風景など投稿して行くのでぜひSNSのフォローをよろしくお願いします。
〜Lyric〜
失ったものは取り戻せないと、知りながら手を伸ばした。
願いを込めて。
背負った罪は今も消えないまま。
踏み出した、独りよがりの、存在証明。
争うことで何が変わるのか?
憎しみや悲しみだけの負の連鎖。
ありふれた言葉で囁くだけで、幸せを抱き始める愚か者
(Cruel Future ) (Manipulated future)
触れてはいけない偽りの力
(Cruel Future ) (Manipulated future)
歪み出す視界
暗闇に消えてゆくカラダ
ねぇ、僕はまだヒトなのかな?
犯した罪を忘れられたら。
継ぎ接ぎな偽物のカラダ
ねぇ、僕らまだヒトなのかな?
回るたび廃れ、零れ落ちてゆく。
当たり前な事なのに今じゃもう…指を差し笑われてしまう綺麗事
形だけの愛を囁くだけで幸せを抱き続ける愚か者
(Cruel Future ) (Manipulated future)
開けてはいけない真理への扉
(Cruel Future ) (Manipulated future)
苦しみの時代
許された魂のカケラ
繰り返す欲望の世界
いつの日か幸せになれるなら。
造られた偽物のカラダ
ねぇ、僕らまだヒトなのかな?
今日も独り。祈り続け朽ちてゆく。
【MIDI付き】『Treasure』を耳コピしてみた。【生徒会の一存OP】
ついに始まりました!生徒会の一存!
どんなOPになるかわくわくしてましたが、期待を裏切らない出来ですねw
さっそく耳コピしてみました。(耳コピなので正しいものではありません。)
正式版が欲しい人は、11月11日にCDショップへGO!
Treasure 作詞・作曲・編曲 - 橋本由香利 歌 - 碧陽学園生徒会(桜野くりむ(本多真梨子)、紅葉知弦(斉藤佑圭)、椎名深夏(富樫美鈴)、椎名真冬(堀中優希))
あー。うpしてからコードの間違い一つ発見…orz コピペに頼るもんじゃないねぇw
次作はもっと精度を上げるよう精進します!
MIDIうpしました。 DLキー:1997
http://1.kissho.org/100R/src/kitchou37177.mid.html
【supercell】Perfect Day をpiano arr.して歌ってみた【midi更新
✿はじめまして、Luna(=゚ω゚)ノです。好きで好きでついこの素敵な曲をピアノアレンジしました。midiキーボードしかもっていないから、ピアノで引き語りするのがさぐがに無理です。歌ってみたが酸素不足で大変あぁ((( ;゚Д゚)))
✿piano arrange:Luna(mylist/18995748)
✿媛利様kから素敵な絵を借りてきた:http://www.pixiv.net/member.php?id=2001220
✿楽譜を作るには苦手で、midiファイルを一緒に入れました。楽譜使ってくださる方いらしゃったらゼヒお願いしますー(=゚ω゚)
✿ピアノカラ:
http://hotfile.com/dl/115758293/c162e0f/Perfect_day.rar.html
midi http://hotfile.com/dl/118092263/7f2a842/perfect_day_Luna.mid.html
✿twitter:@Luna_mio
アイドルマスター 真 flying(改訂mid.ver)
○小鳥「どうして真ちゃんを制服姿に?」P「真の生足が見たいから!」小鳥「本人の前で口走ったらバッドコミュ直行ですね♪」P「……スンマセンデシタ」 ○年中バッドコミュのりっぷるです。以前まっすぐM@STERで使用した曲を誕生日に合わせてリメイク。真にはバラード調の曲が似合うというlabor9Pの指摘に強く同意したい今日この頃。 ○今回はPE4で編集したが、果たして意味があったかは謎。でも気持ちはたっぷり込めたつもり。真かわいいよ真。PC重たいよPC。 ○ハバネロPによるテイルズサイズのflyingはこちらにsm2335401 ○素材はニコニコより多くの方からお借りしました。多謝。 【追記】KIDPが同じ制服とウェディングのコンボですげえの作ってた……⇒sm4434207 かぶってスンマセン……orz
Romancing Saga 2 クジンシーとの戦いを耳コピ
Romancing Saga 2の七英雄 クジンシーとの戦いを耳コピ。リズムが取りづらく耳コピに余計な時間が掛かってしまった。戦闘系は難しいっすね。トランペットと一緒ににBassoonを当てるといい感じになったので採用。音源はSC-88を使用。マイリストmylist/6860325この曲のMIDIファイルhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0196.mid.html
【受験生へ】応援ソング 約一番メドレー
受験生の皆さんいよいよですね。持てる力を信じてがんばってください。応援しています!今回入れたかったけど入れれなかった歌→http://www.momo-mid.com/mu_title/seien.htm<画面は真っ黒なので受験生への応援メッセージ等々で埋め尽くしましょう!>
ポプテピピックのアニメのぷよぷよパロディを実際に遊べるようにしてみた
↓のページでWEBブラウザ上またはWindowsPCで遊べます。
https://u-mid.hateblo.jp/entry/2019/04/01/185450
キーボード操作が利かない場合は一度ゲーム画面をクリックしてください。
前回(sm32927497)から1年経っての"ポプテピネタでUnityの勉強"2つ目。
作ってみて思ったのは、元々はあくまでアニメのネタのために作られてるのであって実際のゲームとして作るのを想定しているわけではないということ(当たり前)
MIDICRONICA|blue velvet [#501]
MIDICRONICA presents MIDI.TVhttp://midicronica.com/itunes store: http://itunes.apple.com/jp/artist/mid...2005.04.27にリリースした「#501」から「blue velvet」をお届け。1st album [#501] to be released on April 27th,2005.This song [blue velvet]http://midicronica.com/フィギュアや動画とか作ったり、REMIXとか一緒になんか楽しんでくれる人募集中~HPとかhttp://twitter.com/midicronicanews とかにメールくださいな。
【GuitarFreaksXG & DrumManiaXG】 10,000,000,000弾いてみた。【TAG feat. 96】[MIDI追加]
お久しぶりでございます。ギタドラXGよりテンビリさんですwこの爽やかさ最高です!!初夏にはぴったりですよね!?
今月は東北地方太平洋大地震の関係で支援活動を3週間ほど行ってきたのですが、この3週間というブランクがあまりにも大きかったので、リハビリついでにこの曲を演奏してみました。
運指には少し癖がありますが弾きやすい方だと思いますので、是非皆様も動画を参考に是非挑戦してみてわ?(苦笑
他の演奏:mylist/8669161
twitter:http://twitter.com/#!/redyasai
[MIDI追加](メロディ概要ですので参考程度にどうぞ)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1687047.mid.html
pass:10
【デヴィーちゃん】極楽浄土【UTAUカバー+MMD】UST オケ MIDI配布
よろしくお願いします^^
友人にオケ制作を頼んだらUSTも作ってミックスまで全部やってくれた(ノ´∀`*)
振袖は...いつも通りです(;´▽`A``
原曲:【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】sm28709142
その他お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて。
制作者の皆様有難うございました^^
作った物mylist/56068325
どれだけ修正が必要かわからないUSTと需要があるかわからないオケ置いておきますw
https://bowlroll.net/file/131156
えうなきものよりオケに使ったMIDIの配布許可もらったのでリンクしておきます。
http://ux.getuploader.com/oishun11/download/445/grjd.mid.zip
パスは動画ID
Macユーザーの為Winへの互換は不明とのことです。
「ミッドナイトスペルカード」を東方旧作風にしてみた
弾幕アマノジャク頒布記念に、収録曲である「ミッドナイトスペルカード」を耳コピして東方旧作風にアレンジしてみました。いいですよねこの曲。
しかし輝針城同様、アマノジャクは相変わらずXPで動作しない模様…
制作環境上XPを使わざるを得ないんですけど、そろそろWin7にアップデートしないとまずいですかねえ…
どうでもいいけどこのファイルmid.midって名付けてます
MP3 > http://ux.getuploader.com/average34/download/21/MID.mp3
マイリスト > mylist/25971200
MIDI、MMLなど > http://www.geocities.jp/average_34measure/
