キーワード mid が含まれる動画 : 9620 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風邪若鳥】 彼女は性悪 【歌ってみた】
なんかめっちゃ時間たってる!!
お久しぶりです。風邪若鳥と申します。
今回はitsmeさんの曲を歌おう第二弾ということで、「彼女は性悪」を
歌わせて頂きました。詞、メロディ、コーラス、編曲、全てが
どストライクの曲です!なんだか、アルゼンチンタンゴの
ような感じだそうで、今度聴いてみようと思います。
お気づきですか?そう、デュエットではないのです(悲しみ
追伸:引き続きMIXを我が友人に頼みましたので、そちらの方もお楽しみください。
表裏叫喚の本家様 → sm36389976
使用音域(主旋律) lowG#~mid2G#
シャウト回数:1回
Vo.風邪若鳥 Mix.我が友人 Mastering.我が友人 エンコード.風邪若鳥
風邪若鳥の歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
風邪若鳥twitter → https://twitter.com/tobenaitori889z
旧名twitter → https://twitter.com/tobenaitori8899
----------------------------------
【初投稿】低音厨15歳160cmがカラオケで歌うジャンキーナイトタウンオーケストラ(-6)mid1A♯~mid2C♯
ジャンキーナイトタウンオーケストラ(-6)mid1A♯~mid2C♯
カラオケ映像です。
初投稿なので温かい目で見てください。
【巡音ルカ】星屑ユートピア ベース弾いてみた
Otetsuさんから、星屑ユートピアをベースで弾きました!
前アップしたのは微妙だったので、撮り直しました
フロントとトーンを少し絞ることで、ブリブリなサウンドにしています。
動くフレーズながら、音の移動を明確にせず粘っこく弾くことでうねるベースラインが表現できますね
グリスやビブラートを上手く入れるのが難しい…
歌謡曲系のベースラインで楽しい
この人の曲は歌謡曲チックで好き
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆本家
nm5988510
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan AJB
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 4, Trebl : 0
Mid_F : 250Hz, Gain : 35, Level : 67
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -6, 120Hz : 6, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : -8
10kHz : -8, Level : 100
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆関連動画
ワールズエンド ・ダンスホール : sm35519858
ダブルラリアット : sm35519858
天ノ弱 : sm34518791
夜咄ディセイブ:sm35902232
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【ミックスボイスのお悩み☆男性編】hi hi Aより上へは行けるのか?
今回は【ミックスボイスのお悩み☆男性編】です^^
「質問の要約」
「ミックスボイスで、hi hi Aより上へは行けますか?」
「答え」
いけます!そのヒントは「裏声ベースの地声ミックス」です!
※hi hi Aとは?
ピアノの中央のドは「mid C」です。
その一オクターブ上のドが「hi C」です。
そして「hi C」からスタートした・・・
「ドレミファソラ」の【ラがhihiA】です。
この「hihiA」は男性の喚声点である場合が多いです。
この喚声点を境に「裏声:地声=8:2」くらいの、
裏声ベースの発声が必要になると思います。
その為の練習は・・・?
【今回のおすすめ☆ものまね練習】
ハンター×ハンターの「ヒソカ」のものまね
「ポイント」
・裏声に「エッジボイス」を混ぜる発声です。
・高音になっても力まず、喉を締め上げないように。
・慣れないうちは「低音」からはじめましょう。
【あともう一押し!】
裏声の高音で「エッジボイス」が出来たら、
そこから少しずつ「声に実態」を持たせます。
※動画後半に実演します。
これが「裏声ベースの地声ミックスボイス」です。
言ったら、この「声を実態化」するのが
ミックスボイスhihiAより上へ、、、
また、高い声を太く出す登竜門とも言えます。
是非、何度も動画も見返してみて
その感覚を身体と喉で覚えてみてください^^
疑問質問あればお気軽にコメントお願いします♪
「いいね!」「お気に入り登録」も是非♪
【復刻】ラブリーサマーコスチューム で幸せ1
絶不調㊟( 一一)
かすみ・PHASE-4・あやね・こころ
30日間
パス:0000
https://35.gigafile.nu/0712-occ21372bf8c70e45caf2cfe5e91d5749
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
家の前に子猫が箱に入って捨てられてました。
許せない‼︎ #多頭飼い #猫 #捨て猫 #保護 #黒猫 #子猫 #みんなに見せたい動画 #ネコ #cat #animal
ゴミTikTokからの転載
https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6831844556267474178/?region=JP&mid=6682699026393025281&u_code=db2k0d2k0g339j&preview_pb=0&language=ja&_d=db185k3946bafl&share_item_id=6831844556267474178×tamp=1591877827&user_id=6796268751484093441&utm_source=copy&utm_campaign=client_share&utm_medium=android&share_app_name=tiktok&share_iid=6831333607089768194
【終わりのセラフ】をイメージして曲を作ってみタカマカ《Seraph of the end》
初投稿です☻
Composed in the image of "Seraph of the end"
【終わりのセラフ】のanimeの続きが見たい
Twitter:@takAMakabe
https://twitter.com/@takAMakabe
☆*。BASEにて【Reason】|bpm158
音源データ販売中!☆*。
Sound source data on sale!
https://takamaka.base.shop/items/30153650
-内容 contents-
*"audio data"及び"midi data"
*Master wav
*instrumental wav
*Logic pro x "project"ファイル
※サードパーティ製プラグイン|third party pluginをお持ちでない場合はeffectやsynthesizerは読み込まれません|Not included
Recorded with:
Audio interface/Audient id22
Microphon/Aston Microphones Spirit
Guitar/Bacchus BTE-1M
Bass/BUSKER'S BJB-2
Cable/MOGAMI2534&CLASSIC PRO GIC
System:
Mac Book Pro |13inc,Mid 2012
Core i5/16GB
DAW/Logic pro x 10.5
Software & Plug-ins:
Waves/
Gold Bundle
Tony Maserati Signature Series
Waves Tune
iZotope/
ozone9 element
Neutron 3 Elements
IK Multimedia/
sample tank4
Total Studio 2 MAX
・T-RackS 5
・Lurssen Mastering Console
・AmpliTube 4
・Syntronik
・Miroslav Philharmonik 2
・MODO BASS
etc
BFD eco
SSD5.5 Free
Analog Obsession
VoosteQ Material Comp
youTUBE-synthesis.collab単品
赤ぞね界隈のやべーやつって書いたの誰だ
参加した合作→sm36577129
ようつべ垢→https://www.youtube.com/channel/UCcXqcKz5rrV4j7Vb4FA4BBA?view_as=subscriber
1日1万1回感謝のうんこちゃんMAD
1日1万回(sm32239596)リスペクトの、うんこちゃんMADのうんこちゃんMAD。
全ての音と映像に元ネタのうんこちゃんMADがあります。
つくったもの:mylist/61199382
【OИE】「ありがとう」という言葉【オリジナル曲】
『「ありがとう」という言葉』
lyrics : arco.M
music : johnnY
vocal : OИE
今後AIはどんどん進化して自分で作詞して
しまう時代が来てしまうかもしれない。
その頃まで僕は生きてはいないだろう・・
「ありがとう」という言葉_合成音声歌唱セット
ccs・mid・musicxml・ust・vsq・vsqx・歌唱リップ.vmdファイル入り
動画で使用したOИEのMMDイラスト
ありがとうという言葉_Off Vocal.mp3
ありがとうという言葉byOИE.mp3
https://bowlroll.net/file/228550
リクエストは受け付けておりません
sasaralab様、tossy(ミクがうちに来てP)様、ezoronin様、はあんず様、Ek様、ブルーロック★シューター様、ゆずごしょう様、
captor様、のすじい様、きじもどき様、シンライン1号様、スバル様、盗賊@つばきP 、ヒカルソエダ様、reno様、yukariko様、
#OneChicago様、只野夢芽様、犬小屋劇場様、もみもみ様、鳥丸_torimaru_様、牛山千里様、yossy様、月(つき)様、ばるかん様、
けいたぼ様、ニポポン様、ροкο様、MOTO様、テステス様、Rera-e様、Mimi様、nuxy様、hirp様、sato様、Q-mon様、霧雨様、
半兵衛p様、かーこんパンチ様、yf201様、広告ありがとうございます!
パイプオルガン曲「大聖堂フーガ」
・MIDI
https://musikverein.up.seesaa.net/image/fugue.mid
昔作ったフーガと言いつつフーガじゃない何か。
パイプオルガンは複雑な対位法で作られた曲を
大聖堂のリバー風呂漬けにしてごちゃ混ぜにして
空間を満たす重低音の迫力でゴリ押しするのが好き。
コンサートホールで開催されるオルガンソロのコンサートは
大聖堂ほど響かないから物足りないんですよね。
■背景画像
alcd氏
https://www.pixiv.net/artworks/40953205
■鐘の音
Daniel Simon氏
https://soundbible.com/2171-Church-Bell-Chime.html
エリコニきゃっちぼーる【にじさんじMAD】
三回目の初投稿です
初めての人力vocaloid頑張りました
エリーちゃんかわいい
エリー・コニファー / Eli Conifer【にじさんじ】
https://www.youtube.com/channel/UCpNH2Zk2gw3JBjWAKSyZcQQ
【ホロライブ】Shiny Smily Storyを耳コピしてみた【MIDI】
お久しぶりです。豊洲PIT行きたかったマンです。
今回はホロライブ公式曲「Shiny Smily Story」を耳コピしてみました。
FULLでやる元気はなかったので溶接して適当にごまかしています。
そのうち別の曲もできたらなーと思います。
MIDIどぞ http://www.mediafire.com/file/9d0gu10fdo8xpml/SSS.mid/file
マザー2を実況プレイ【Vol.1】
マンションフリークスと申します。基本音楽系をあげてますが、マザー2は別腹なのでプレイ動画を作ってみました
【マンションフリークス】
高知県は四万十在住、車でコンビニまで40分掛かる様な田舎でひとり、音楽と戯れ中
元は養豚小屋だった五畳半の空間に、防音としてコンパネなど貼り、プライベートスタジオをDIYで制作
そのスタジオで作詞作曲、Vocal.Guitar.Bass.Drum.Keyboardなど演奏の録音編集、ミックスマスタリングなど一人で行うマルチプレイヤー
完成した楽曲はYoutube、SoundCloudなどネット上で公開中
その他、高知CMソングの製作、高知アイドルに楽曲提供、地元ミュージシャンのレコーディングエンジニア、サウンドプロデュースなども請け負っている
▼ マンションフリークス Twitter
http://youtube.com/MANSIONFREAKS
▼ マンションフリークス Sound Cloud
http://soundcloud.com/mansionfreaks
【所有機材】Gear
MacBook Pro (13-inch, Mid 2012)
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
Fender jazzmaster American Vintage
GIBSON SG Standard
Danelectro DOUBLE NECK 6-4
【Acoustic Guitar】
Gibson J-45
Martin D-28
K.Yairi CE-62
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
Fender Jazz Bass American Standard
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
Ludwig LM402
K Zildjian
ざシンス 金皿~Greenなんとか 単品ノーカット
4パートしか取ってないのになんで7分もあんだろ sm36931245
【復刻】スクールコスチューム 縞パン1
体調不良と寝不足でダウン中(''Д'')
なるべく早めに縞パン2をうpる予定
ミラ・あやね・NiCo・女天狗様
30日間
パス:0000
https://37.gigafile.nu/0629-hd6183fe297338a2f7fc42e0bcfc3cb67
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【復刻】スクールコスチューム たま4種 幸せ?
まぁ、運が良ければ明日縞かな?
30日間
パス:0000
https://23.gigafile.nu/0625-k4fe3fbbd05401e622e57ae71c0152a96
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【夏休み】おうちでプラネタリウム【ONEPIECE学習】
↓のフォローよろしくお願いします!
ゾロのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCGbN-5hoV81Qc9RuEAGexfw?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/tyuuninaitomea
ツイキャス→http://twitcasting.tv/tyuuninaitomea
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1059907
TikTok→https://www.tiktok.com/@tyuuninaitomea?region=JP&mid=0&u_code=d70342f70ljd33&language=ja&&iid=6708906348211799810&utm_campaign=sever_share&utm_medium=iphone&app=tiktok&utm_source=twitter
ドラゴンクロニクル 伝説のマスターアーク 大会モード 全員CPU
ドラゴンクロニクル 伝説のマスターアークのタワーが手に入ってしまったので、大会モードを資料がてら上げます。 ■世界最後の対戦店舗と思われるアピナ幸手が2020.5.15を持って閉店しました。ドラクロの再設置予定は無く、とりあえず倉庫に保存だそうです。皆の問い合わせが再設置の希望を繋ぐかも…場所を食うので反応が無ければ廃棄されそう。 ■大会モード終了後にタイトルBGM一周と通常モードでも一周をおまけ。 ■ちょっと暗い、あと音が小さかった、録画機材の調整不足。各自スピーカー音量を爆上げしてください。 ◆mylist/139265 ■こちらは個人所有台(≠卓上アケマス)からの録画ですが、リライタブルステージの生き残りはこちらで確認できます https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=14PAiizaX_bO2wlNEnHwKfi8F2KAg8LQ1&usp=sharing
DADDY!DADDY!DO!(feat.鈴木愛理) - 鈴木 雅之【ベース】
今回は、今期放送しているアニメのOPを弾いてみました。
オクターブ奏法とキメが多くてオシャレな曲ですね!すごくいい練習になります!
・機材
ZOOM GCE-3
・ソフト
ZOOM Guitar Lab
Steinberg Cubase LE
・Guitar Lab(B3n)設定
インプット
↓
MB Comp (Comp:70 LoTHR:50 HiTHR:50 VOL:25)
↓
Bass DRV (Bass:30 Treble:30 PRSNC:60 Blend:50 Gain:55 VOL:70)
↓
BMAN100 (Bass:35 MID-F:250 MID:55 Treble:60 Gain:55 Deep:OFF VOL:55)
↓
FD-B4×12 (DYN20:50 DYN57:50 Bottom:30 BAL:100)
↓
アウトプット
魔王魂さんの「lastboss02.mid」をVienna音源で演奏してみた ハイレゾ高音質
作曲:魔王魂さま
演奏:まろうソフトウェア工房
【ガルデモ】Alchemy ベース弾いてみた【完コピ】
アニメ「Angel Beats!」の劇中バンドの「Girls Dead Monster」から,キラーチューンであるAlchemyを弾きました!
こんな序盤に…!?
ガルデモで一番好きな曲です。
Bメロの転調からのサビの展開が最高すぎる…
ユイ(LiSA)バージョンもいいけど,やっぱり岩沢さん(marina)バージョン良い…
サビのフレット移動はキレ良くやるのではなく、だらっと粘っこく移動することで原曲のうねるベースサウンドが表現できると思います(これが難しい)。
EQで50Hzはカット、120Hzはブーストすることでローミッドが強く出るサウンドにしています。
埋もれすぎないためオススメです!
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 2, Trebl : 2
Mid_F : 250Hz, Gain : 40, Level : 45
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -3, 120Hz : 2, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : 4
10kHz : 5, Level : 100
iRig HD2
◆関連動画
Crow Song : sm34737083
チャンネル登録よろしくお願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
GuraMAD-atasynthesis.1,103,354,300,000,000yen
おがちょこリスペクトはしたつもりです
【MMD】アズールレーン シリアス 盛夏のセイリオス「白銀の小舟」
【Model】https://3d.nicovideo.jp/works/td66908 (c)SPS
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30092987
【Stage】https://www.deviantart.com/redialc/art/MMD-Stage-DL-Mid-Lake-Pavilion-694471418 (c)RedialC・Helipad GoldenHour
【MME】ray-mmd-1.5.2・HgDOF
【Music】白銀の小舟 by 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_rei_shirogane_no_kobune.html
【初音ミク】ミラージュ(Mirage)【自调Cover】
ミラージュ (Mirage)
作词:Reol
作曲:Giga
原唱:Reol
调声:周小蚕
曲绘:夢貓丶月
PV:天白灾
mid:Nekock·LK
伴奏出处:av76180130
