キーワード minta が含まれる動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十二夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)前回からかなり時間が空いてしまいました…すいません・゜・(PД`q。)・゜・
minta『さてさて!探索タイムだ!』
澪『いつも思うけど、行く場所行く場所見当はずれだよね…』
minta『ぇー(;ω;`)』
※絵はmintaがトイレを我慢して10分程度で描き上げました!
※2これを機にガメオベラで罰ゲームにしようと思っていますが…何か案がありましたらコメントにどうぞお願いしますヽ(´▽`)ノ
前→sm12942575 次→sm13090109 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【六夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)
寒くなりましたね~!皆さん風邪などひかれてないでしょうか?
ついに核心となる人物?との接触です・・・!
※最後に写真の紹介がありますが、編集下手がたたって若干早めになっております。観覧される場合は一時停止推奨です。
※2バイツァ・ダスト (負けて死ね) 『時間をぶっとばす』能力! これこそがキラークイーン第三の能力なのだ!関連動画様→sm730971
前→sm12640173 次→sm12731292 マイリスト→mylist/21765877
朧月 歌ってみた 【びっきー】
17作目 まふまふさんの『朧月』を歌わせていただきました!
本家様 sm32746679
音楽 まふまふ 様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
絵 茶々ごま 様 @gura1000be
映像 MONO-Devoid 様 @DevoidFire
Narration MinTa
あの人のもとへ帰ろう
もう春ですね〜(*´꒳`*)そんな2ヶ月ぶりのソロ作はまふまふさんの朧月!
歌い方も色々試して今までにない表情を見せられているんじゃないかと!!
あと今回は自分なりに曲を解釈して少しだけアレンジしてみました。
協力してくれたみんたに感謝!
曲にこめられた想いを想像しながら聴いてもらえると嬉しいです!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
【ヒロアカ】『ピースサイン』を歌ってみました。【びっきー×アイク】
お久しぶりです。米津玄師さんの「ピースサイン」をびっきーさんと歌わせて頂きました。
御本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=9aJVr5tTTWk
前作:打上花火【sm32446582】
○vocal:アイク【@ai9n_25】【mylist/58511460】
○vocal/mix:びっきー【@bickey_hbk】【mylist/58828234】
○illust:MinTa【@miumi1999】
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【八夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)11月も後半ですね・・・寒い日も増えてきましたね~(´ω`*)今回は運命のあの人との遭遇・・・です!※ 今回は40分超えの動画になっています。視聴者様の中で『長いのはちょっと…』という方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせください。今後の参考にさせて頂きます!※2 イカ可愛いよぉ(´∀`*) お借りした動画→sm12260255 前→sm12731292 次→sm12882262 マイリスト→mylist/21765877
【NORISTRY】お祝い企画2021【祝ってみた】
NORISTRYさんお誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な歌を聞かせてくれるNORISTRYさんに感謝の気持ちを込めて誕生日をお祝いしました!
コメントのご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
ご視聴の皆様も是非一緒にコメントでお祝いしていただけたら嬉しいです!
※お預かりしたメッセージは頂いたものを修正なく掲載させていただいております。
【NORISTRY】
ニコニコ動画:mylist/31730762
YouTube:https://youtube.com/c/NORISTRY0113
Twitter:https://twitter.com/noristry2525?s=21
☆メッセージにご協力頂いた活動者様
【あじっこ】
ニコニコ動画:mylist/33583500
Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox?s=21
【カケリネ】
ニコニコ動画:mylist/37297033
Twitter:https://twitter.com/kakerine?s=21
【nero】
ニコニコ動画:mylist/17327803
Twitter:https://twitter.com/nero_nikoniko?s=21
【みんた】
ニコニコ動画:mylist/34529362
Twitter:https://twitter.com/minta_nico?s=21
【もるでお】
ニコニコ動画:mylist/36232389
Twitter:https://twitter.com/deoxymole?s=21
【rairu】
ニコニコ動画:mylist/34498279
Twitter:https://twitter.com/rai_ryo6?s=21
【Rio】
ニコニコ動画:mylist/30770367
Twitter:https://twitter.com/rio_vals?s=21
【りょーくん】
ニコニコ動画:mylist/21309091
Twitter:https://twitter.com/ryota_equal?s=21
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)
ツェペリさん『勇気とは怖さを知ることッ!恐怖を我が物とすることじゃあッ!』
minta『修業させて下さい(;ω;`)』
お借りした音源様→sm4521713 sm112308
※ここまで上げられたのも見て頂いている視聴者様のおかげです!心より深く感謝を申し上げます.+:。(´∀`*)゚.+:。
※2今回は第十回目というわけでちょっとOP変えてみました!姉妹いつまでも仲良く…いいですよね(´∀`*)
前→sm12882262 次→sm12942575 マイリスト→mylist/21765877
『Connecting』を5人で合唱しました♪
『Connecting』を歌わせて頂きました♪
本家様:sm25056423
作詞曲編:halyosy mylist/5021302
Gt:[TEST] mylist/2779693
Ba:mao mylist/14134845
三線:530 mylist/19148727
イラスト:たま mylist/8994160
動画:べて mylist/21136372
英詩協力:Mes mylist/21737824
5人での集団コラボ&初めての合唱MIXです!
2019年一発目の歌ってみた動画ということで、一年のスタートにふさわしい豪華なコラボになったのではないでしょうか(*´꒳`*)
5人の個性様々で元気の出る歌声と、そらふちゃん(mylist/63633878)のオリジナルの動画が素敵な作品だと思います!細部まで視聴して頂けると幸いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みんな、一緒に歌ってくれてほんとにほんとにありがとう!╰(*´︶`*)╯♡
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
シャビLevi 空諷(@syabi_sorafufu)mylist/63633878
にゃむ(@nyamu_cat )mylist/58046418
とうふくん(@To_F_kun )mylist/63090787
ほろ(@hororo2525 )mylist/65725800
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【二十四夜】後編
明けましておめでとうございます!
いろいろと大変な時期であり、うpがいつも以上に遅れていますが、ご了承ください><;
動画自体は撮り終えているので、時間が空き次第うpしていきます(ノ・∀・)ノ
前→sm16407033 次→next time… マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十六夜目】前半
こんにちは!テストで一杯一杯のmintaです(・ω・`;)
もうね…はやくニコニコしたい…
※撮りためたものなので、時期がセンターのあたりですがご了承ください。
前→sm13309072 次→sm13395184 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十三夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)日が落ちるのも早く、クリスマスも近づいて来ていますね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今回は…動画内で説明がありますが…やっちゃいました☆ミ
minta『澪!頼むから音出さないで!』
澪『mintaこそ声が大きいよ!』
minta『…(;ω;`)』
前→sm13044182 次→sm13123746 マイリスト→mylist/21765877
Gimme×Gimme 歌ってみた
八王子PとGiga氏のコラボ楽曲「Gimme×Gimme」を歌わせていただきました!
本家様:sm35866152
作詞:q*Left
作曲:八王子P・Giga
編曲:八王子P・Giga
イラスト:LAM
動画:Ryo Asakura
2020年記念すべき一発目!!
少しいつもと違う雰囲気の曲に挑戦しようと思い、セクシーさが出ているかはさておき挑戦させて頂きました(〃ω〃)
今回も自分MIXです。自分で聴いていてぎゃーって恥ずかしくなるところもありますが、是非最後まで聴いて頂けると幸いです(´ε` )
はあ…ちょっと酔っちゃったかも♥
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【開】 スキキライ 歌ってみた 【MinTa】
かわいい名曲をコラボして歌ってみました!14歳にタイムスリップっ!
本家様:sm13361994:
MIX・・・めっぞさん(mylist/50439015)@Mezzopia1231
歌:開(mylist/58912794)@sing_a_song_kai
MinTaさん@miumi1999
「Say So」を歌ってみた!
Doja Cat様の『Say So』を日本語で歌わせていただきました!
英語での原曲ももちろん素敵ですが、Rainych様の日本語カバーでのSay Soがとても可愛らしく、日本語歌詞を使わせて頂きました。
Official Video:https://www.youtube.com/watch?v=pok8H_KF1FA
Japanese Ver(cover):https://www.youtube.com/watch?v=EsZbWAqU8xY
この曲を録音してから早半年…。
最近はなかなか重い腰が上がらず、あとちょっとで完成!というところまで来ていたのにMIXも投稿もサボっていました。
今日やっとやる気になったので、仕上げMIX→動画作り→投稿と、駆け足でなんとかミッションクリアですw
次の投稿はいつになることやら…それはさておき、久しぶりの動画、是非最後までご視聴いただけたらと思います!
これからも気の向くままボチボチと好きな曲を歌っていきます。よろしくお願いします。
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
チューリングラブ 歌ってみた 【Minta×めい】
▼
みなさん暑中お見舞い申し上げます。
めい と 申します。
動画紹介欄見て頂きありがとうございます!
10作目の投稿作品として
ナナヲアカリ様のチューリングラブ を
Mintaさんと歌わせていただきました!
コラボ投稿は約1年ぶりでしたが
やっぱり2人でのコラボは楽しいなぁと改めて感じました!
ぜひとも最後まで聴いて頂けたらと思います!
冒頭のセリフも必聴です!!!
今回の曲調はポップなので
新鮮に感じていただける部分も多いのではないかと思います!
オリジナルが好きな方は聴き比べて頂けたら嬉しいです!!
次回作も楽しみにしていてください!
どうぞよろしくお願いします!!
★本家様:sm36241874
★ Vocal & Mix & Encode
・Minta (ナナヲアカリ 様パート)
Twitter : @miumi1999
★ Vocal
・めい (Sou 様パート)
Twitter : @Dqx_May
【mylist/63369707】
前作: ブリキノダンス 【sm36970784】
最後に、
みんたん素敵な作品を仕上げて頂きどうもありがとうm(__)m
東京サマーセッションを歌ってみた!【びっきー×MinTa】
HoneyWorks(sana×CHiCO)さんの『東京サマーセッション』を、いつも世話になっているお師匠と歌わせていただきました♪
本家様:sm26776262
■作曲:Gom,Oji
■作詞:Gom,shito
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:Hiroki169
◆キーボード:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●イラスト:keepout,M.B,ギト,たま,ヤマコ,ろこる,モゲラッタ
●動画:モゲラッタ
お久しぶりです、前作からは半年以上経ちましたが念願の歌ってみた動画です、3作目の歌ってみたコラボ!
こんなに爽やかな夏の曲をびっきーさんとやっばやっば言いながら楽しく歌いました。
照れ臭いながらも頑張って演じている社会人二人の掛け合い、どうか優しい心で聴いてくださいませ(╹◡╹)w
最後まで聴いてくれないと「君を黙って奪うよ」‼︎
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【二十二夜】
澪『いちいち3万円もするカメラをブッ壊さなくちゃあならがなッ!』
若本さんはときちくさんの『Crysis』からお借りしました
→sm2979969
前→sm14821733 次→sm16227151 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【二十夜目】
こんにちは!mintaです(´-ω-`)ノ
この数カ月震災やそれに続く余震などまだまだ落ち着いてはいない世の中ですが、皆さんはどうですか?
前→sm14086287 次→sm14821733 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十一夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)調子よく撮れたので間髪入れずにあげました!
minta『空を飛べるなんて便利でいいよね!タケコp』
水死した女『ただし行き先は彼岸なのよ…?』
minta『!?』
前→sm12929189 次→sm13044182 マイリスト→mylist/21765877
【コラボ】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【びっきー×MinTa】
44作目 すりぃさんの『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』をコラボで歌ってみました!
本家様:sm36109943
Movie: ねこぜもん https://twitter.com/nekozemon
Bass:pino https://twitter.com/pinomaru09
その他:すりぃ @iii0303_8 https://twitter.com/iii0303_8
どーでもいいこと呟いてんな
最近すっかり低浮上気味ですが、新作はしっかり投稿していくぅ~!
しかもちゃっかりコラボまでしていくぅ~!!
コラボももう何作目だ?相変わらず元気にしています( ˘ω˘ )
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
シニカルナイトプラン歌ってみた
最近よく見かけるAyaseさんの『シニカルナイトプラン』を歌わせていただきました!
本家様:sm36563884
■作詞作曲編曲:Ayase
■動画:Ayase
■イラスト:ハチナナ
初めてこの曲を聴いた時、どうしようもなくいいなぁ~かっこいいな~と歌ってみたい欲とモチベが上がってしまったので、先月に続き久々の2ヶ月連続投稿です。
偶然ケロケロを使った曲が続きましたが、ケロケロが好みの方は是非是非最後まで聴いて頂けると幸いです!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十九夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)
後半も遅れてしまいました!
ま・・・また失踪なんかしてないんだからッ!
minta『井戸!?』
澪『くる~きっとくる~♪』
minta『やめてええええええええぇぇぇ』
>前→sm13755203 次→sm14226652 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十五夜目】後半
前回の続きになっておりまする!
※申し訳ありませんが、次回のうpはちょっと遅くなります。
前→sm13307153 次→sm13394933 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【九夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)
友『深夜にうるさいからって録画しないだって?そりゃ甘えっすよwwww』
minta『・・・(^ω^#)』
というわけで深夜に撮ってますw
もっと編集技術とトーク力がほしいものです・゜・(PД`q。)・゜・
※編集ミスで音声が小さくなってます。本動画を見た後で他動画に行かれる際は音量の方お気をつけ下さいませ(´∀`)
前→sm12812461 次→sm12929189 マイリスト→mylist/21765877
【人マニア】歌わせて頂きました♪
原口沙輔様の『人マニア』を歌わせていただきました!
Official Video:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
前回歌を投稿してから早2年…。
空白期間の間にほんっっっっとに色々なことがありました!辛いこともありましたし、そもそも録音機材を紛失したりと心が折れるよなことが多々ありましたが、ふと最近また歌いたいと思い立ち昔の楽しさを思い出すことができて本当に良かったです。
また、歌いたいなぁと思った時にこの素敵な曲と出会えたことに感謝!「人マニア」クセになりますよね♪
最近はやりたいことも学びたいことも増えて来て、また色々なことに手を出してなかなかたくさんの曲を投稿することはできないとは思いますが、いつも通り、自己満足でのーんびり歌っていきたいと思います。
頑張って歌ってMIXしましたので、久しぶりの動画是非最後までご視聴頂けたらと思います。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【コラボ】チューリングラブ歌ってみた【めい×MinTa】
『チューリングラブ』をコラボで歌わせていただきました!
本家様:sm36241874
Vocal & Poetry : ナナヲアカリ
Guest Vocal : Sou
Music & Words : ナユタン星人
Illustration : 寺田てら
Movie : 野良いぬ
Choreography : いりぽん先生
Mix:Hiroto Aoki(Sound City)
今月はついにこの方と初コラボ♪
長い間仲良くさせて頂いているめいさんですが、今までモジモジしていてなかなかコラボには誘えずにいましたw
今回思い切ってコラボできて夢が叶ったような気持ちです!
私の初心者MIXですが最後まで付き合って頂きとっても恐縮です•••。
めいさんどうもありがとうございました!!!
おまけで声劇風の掛け合いもしてみました(照)
是非最後までご視聴ください!!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
めい(@Dqx_May)mylist/63510932
「Blessing」合唱してみた!
6人でコラボして『Blessing』を歌わせていただきました♪
本家様:sm23304692
作詞曲編:halyosy
2019年も終わろうとしています…今年もぼちぼち趣味の歌ってみた投稿を続けられて嬉しい限りです!
2020年からも、自己MIXやコラボも積極的にしていきたいという希望を込めて、今年最後の大型コラボで締めさせて頂きたいと思います。
楽しかったです、そらふちゃん企画も動画もどうもありがとう!!
それでは、良いお年を♪
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
そらふ(@syabi_sorafufu)mylist/63633878
びっきー(@bickey_hbk)mylist/58828234
seR-せらい(@se_R012)
みんみー(@Minnmi_uta)mylist/58085811
しらあめ
「Booo!」歌ってみた
西沢さんP様の『Booo!』を歌わせていただきました♪
本家様:sm34067662sm
■作詞・作曲・編曲:TOKOTOKO(西沢さんP)
■イラスト:純頃
■動画:ぺて
■ミックス・マスタリング:友達募集P
■エンコード:7@
先月に引き続き、今月も順調に投稿まで漕ぎ着けましたw今回は自分でMIXです♪
そしてこれが令和一発目の歌ってみたになります!アップテンポですごく楽しく歌えたと思うので、最後まで聴いてくれなきゃBooo~Booo~!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【コラボ】アンヘル歌ってみた!【びっきー×MinTa】
かいりきベアさんの『アンヘル』を、いつもいつも世話になっているお師匠と歌わせていただきました♪
本家様:sm34871494
■作詞・作曲・編曲:かいりきベア
■イラスト:のう
■マスタリング:かごめP
2ヶ月ぶりの歌ってみた動画です。今回はびっきーさんとコラボ&MIXをしていただきました♪
平成最後の一曲になりますが、かいりきベアさん最新のカッコいいこの曲で歌い納めたいと思います。
今回もこんなに綺麗にMIXしていただいて、相変わらずびっきーさんってすごい‼︎(´⊙ω⊙`)誠にあざした!
本家様主義のMIXで完成度高く仕上がっていますので、皆様是非最後まで視聴をお願い致します。そして、令和もどうぞよろしくお願いします!
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
Happy Halloweenを歌ってみた!
ハロウィンに『Happy Halloween』を歌わせていただきました♪
本家様:sm24657407
◆作詞・作曲:Junky
◆イラスト:ちほ
◆動画:Parmy
Trick or Treat!初めての自己MIXフルバージョンです。
10月31日ということで、今回は大好きなこのハロウィンソングを楽しく歌わせていただきました♪
念願の動画投稿が叶ったわけですが、まだまだ至らぬ点が多いと思います。これからもっと修行して、少しでも完成度の高いものを投稿できるよう頑張ります>_<
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【二十三夜】後編
前回の続きとなっております!
minta『子供相手でも本気を出す…それが最高の礼儀だ(キリッ』
澪『うわ・・・』
前→sm16227151 次→sm16407033 マイリスト→mylist/21765877
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【四夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)
今回はOP付けたりちょっと編集を入れたりとがんばってみました!
ルシフェル「そんなトーク力で大丈夫か?」
minta「一番いいトーク力を頼む(;ω;`)」
あとブレスが酷いですが、今原因解明中…
※後日解決し、現在はブレスが少なくなっています。
前→sm12505904 次→sm12640173 マイリスト→mylist/21765877
