キーワード mintjam が含まれる動画 : 939 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダム】00をOPからラストバトルにしてみた【ロマサガ3】
MintJam さんのアレンジヴァージョン、『Romancing Sa・Ga 3 Last Battle -Guitar Edition-』で作ってみました。同じくMintJamさんの『Rival』verはsm2161874 真面目系マイリストmylist/4905629/4570836 ネタ系マイリストmylist/4799859
Long-Distance
08年の12月に MintJamサイトで配信を始めた冬のラブソングです。季節感ぴったりな上、先日からJOYSOUNDで歌えるようにもなったので、より沢山の方にお届けしたくて紹介させてもらいました。フリー配信してる曲なので、お気に召したらサイトから高音質版をどうぞ。カラオケで歌って貰えたら作った甲斐あります^^
【同人音楽】MintJam 『Platinum Beat』Gtソロ
a2cさんすごいっす
そしてメジャーデビュー決定おめでとうございます!
Change/やなぎなぎ【弾いてみた】
こんにちは、ほつと申します。
今回は『空想活劇』からやなぎなぎさんの『Change』を弾いてみました。
音が取れなかったところはそれっぽく弾いていますw
コピーの参考にでもなれば幸いです。
粗い演奏ですが、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
MintJamでお気に入りの曲3
需要があるのかないのかわからないお気に入りの曲シリーズもこれで3回目です。 今回は夜光戦機ヴァイナーの主題歌「RESISTANCE」とそのbacking trackです。 ところでJUDGEMENT DAYの楽曲が先行DL販売されてますけどみなさんはDLするんですかね?僕はCD買う予定ですけど。 マイリスト mylist/8164617
【mintjam】 Back-alley Spiders 弾いてみた
この曲ならレスポールでしょう(レスポールではない)
使用機材
PRS SC250
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【水谷瑠奈 + MintJam】Philosophyz【MintJam ver.】
A-makerと申します
先日KEITA様のギター演奏動画を聞いてすごく感動し、思いつきと言うか自己満で合わせてみました。
姉妹作品 → パート分け有りVer. 【sm16779564】
お借りした映像の本家様
【sm16585150】
Rewrite大好きです。 KEITA様とてもお上手です。
Vo.
左 → Philosophyz MintJam Ver. / 水谷瑠奈
右 → Philosophyz MintJam Ver. / MintJam KEITA様のギター有り
他のMIX動画§(*「・ω・*)「 mylist/30116112
普段は作業用BGMメドレー作ってます§(*「・ω・*)「 mylist/24926105
Perfect World / MintJam 弾いてみた
ソロ難すぎィ!!!!
それにしてもiPhoneの外カメラめちゃめちゃ画質いいですね...
mixはくれないくんにしてもらいました
左右でギター弾いてます
MIX くれない mylist/36524784
@kurenai1496
演奏 ひろみん mylist/34297905
@Hiromin_umi
【Growing Up】を演奏してみた。【MintJam】
mintjamのlittle monsterアルバム収録曲中
track1のgrowing Upです。
【MAD】うみねこのなく頃に 『贖罪』
クソ編集?駄作?時報は死ね?高画質じゃなきゃ嫌ぁ?! こっちから願い下げよ、草を生やすことしか出来ないニコ厨どもがッ!!! 他作品→mylist/25129504
【BABYMETAL】メギツネ 弾いてみた【森田氏】
ソレソレソレs!!!
ギミチョコ!
sm25293234
前作!【MintJam】 RESISTANCE 弾いてみた 【森田氏】
sm25393068
Twitter↓
森田氏 @yuskegt
mylist↓
森田氏 mylist/42407434
【アリボー補完計画】OnlyYou~Raged Core-BeatでPVを作ってみた(非公式)
so10513573はいい曲なのに公式PVがない故、自分で何とか作ってみた。 初め見る方は非コメントモードでお勧めします。 あと、別に萌木は嫌いんじゃないだが、巫女真澄は俺のレクイエム、異論は認める----以上。 mylist/19636309
【MintJam】Destinationを弾いてみた【Rita ver.】
どうもおはこんばんちわ!エハラです。今回で15作目です。
今回は大好きなMintJamの曲を弾いてみました。もちろん完コピなど出来る筈もなく、只々ヘタクソな演奏ではありますが楽しんで頂けると幸いです。アドバイス、感想等頂けると主は鼻血出しながら喜びます。拙い演奏ですがよろしくお願いします
a2c氏が大好きですマイリスト⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 黒崎真音/Magic∞worldを弾いてみた⇒sm12393305
新作出来ました!今回もa2cさん関連ですwwwもし宜しければ御覧になってください!新作 Wordsを弾いてみた⇒sm13468097
【空想活劇・弐】DOUBTを弾いてみた【Mintjam】
久しぶりのMintjamです^^さらにa2cさんに憧れてレスポール買いましたw この曲のソロにハモリがあるのですが音楽の知識など皆無の自分には無理な話でしたorzだれかハモリ教えて;; TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296882 mylist/17202171
「コトノハ」を歌ってみたSquaDus【6年記念日】
皆さん、お久しぶりです!
イスラエル人のSquaDusまたきたよ~!
ちょっと遅いですけど、記念日にMintJamの「コトノハ」を歌ってみました!
この歌を聞いた時本当に感動しました。多分これは一番好きなMintJamの歌と思います。
お楽しみに~~
イラスト: Kuromai(pixivID[id=314200])
ミクス: Fome (mylist/44969745)
動画: Howl (user/27197876)
MP3: mediafire.com/?34cosumuj8t8429
マイリスト:mylist/7999332
ブログ:saigencomplex.com/squadus
twitter:@SquaDuspoid
コミュ:co82762
生SquaDus:co2088752
Facebook:www.facebook.com/SquaDuspoid
Alicemagic -Rockstar Ver.をライブで演奏してみた
どうも_OTOKOです。アレなバンドです。更に勢いだけの演奏ですが楽しんでもらえれば幸いです。クドわふたーOP⇒ sm11183067
MintJam 暁 backingtrack
改良点をコメにてご指摘いただけると幸いです。この曲自体は歌なしです。MintJam公式サイトにてDLできます。//音量小さかったので、大きくしました。
【ボクラはピアチェーレ】 世界で一つのタカラモノを弾いてみた
どーも、TIERです。 KEITAさんがOPの方を弾いていたので劇中歌を弾きました。 というよりOPの方はソロが難しくて弾けそうにありませんでした。 まぁどっちもいい曲だと思います。 このゲームのキャラがけいおんとかぶって見えるのは自分だけでしょうか?(・ω・`) キーボードが梓にしか見えませんww 荒い演奏ですがアドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ →http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【StarTRain】 StarTRainを弾いてみた
おはようございます、TIERです。今回はあまり知られていなさそうな名曲を弾いてみましたww リードのほうはわかりずらかったんでバッキングをメインで弾いてます。ソロの終わりのところは聞きとれなかったのでそれっぽくしましたヽ(´ー`)ノ アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【mintjam】Philosophyz mintjam version 弾きました。
エンコ、ミックスのミスで再投稿となっております。
mintjamアレンジのPhilosophyzを弾いてみました。
今回もミス多めですが見て頂けるだけでも感謝です。
【軽量】Rewrite 製品版OPムービー
エコ回避版→sm14693775 【良画質・良音質】[AAC-LC:141.83kb/s H.264:508.52kb/s 30.00fps] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC:麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いていますが、平日18~26時と休日12~26時はエコ回避版をオススメします mylist/24620846
【maimai でらっくす】 Now or Never/MintJam【10/18(金)登場!!】
「maimai」が装い新たに超パワーアップした「maimai でらっくす」!!まだまだ絶賛稼働中!!
10/18(金)に追加される「ドラゴンちほー」のオリジナル曲をドドドドドーーーーーンと公開!
おうちで楽しむのもヨシ、通勤通学中に聞きこむもヨシ、予習してスタートダッシュを決めるもヨシ!
歌えるくらいになるまで聞きこんじゃってくんなまし!
maimai公式サイトhttp://maimai.sega.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------
公式ツイッター(情報はこっち)https://twitter.com/maimai_official
公式ツイッター(ゲキ!チュウマイ合同アカウント)https://twitter.com/performai
----------------------------------------------------------------------------------------------
[MintJam]Back-alley Spiders弾いてみた
MintJamのBack-alley Spiders弾きました。
非情に難易度の高い曲ですが挑戦してみました。
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
StarTRainのOPを弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。先日ニコニコ動画を見てたら、この曲と出会い、なんていい曲なんだ!と思い弾いてみました。音源はこちらからお借りしました(sm6928496)。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
Little Busters! MintJam Ver. を弾いてみた
エクスタシーに引き続きこっちのバージョンも弾いてみました。
アンシミュを変えてみたのですがどうでしょうか。
使用ギター:Fender American Deluxe Stratocaster
アンシミュ:Guitar Rig 5
マイリスト→mylist/29360713
【MintJam】 RESISTANCE 弾いてみた 【森田氏】
以前soundcloudにあげていましたが、今回はすべて録り直しての投稿になります。
よろしくお願いしますッ
Kemper Rig
http://firestorage.jp/download/daf1ccfaa84311e79deaf5bd46d9522604a1c51b
Twitter↓
森田氏 @yuskegt
mylist↓
森田氏 mylist/42407434
運搬適性2調査
ねんがんの うんぱんてきせいを てにいれたぞ!
運搬適性2が重量0.5倍にしてくれると聞いたので調査
機体:フル久我1
武装:ALL麻初期装備
以上の装備で麻の余剰が300
爆撃通信機の重量が600なので0.5倍なら素の状態と同じ挙動になるはず
結論:ウンパンの限界はまだ先ッ!
漢字間違ってた・・・
(C)SEGA
EFZ 071125 ver4.02 味噌汁(MCO)vs象煮(デクみさき5ちゃい)
なんとかのきわみぃあぁん(´∀、)b 対人馬鹿のホームページ:http://taizinbaka.web.fc2.com/ コミュニティ「対人馬鹿の部屋」:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3015708 IRCチャット:irc.tokyo.wide.ad.jp(IRCnet) チャンネル名:「 #対人馬鹿の部屋 」
MintJam の Hysteria (full.ver)を演奏してみた!
こんにちは!最近プレミアム決済に問題があったが,
今日解決されてい再び動画をアップロードします!
僕が本当に好きなMintJamのHysteriaです!
不足な演奏だが, よく聞い下さい!
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
Overloud TH2
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
【MintJam】Alicemagic【ギター】
今回は、リトルバスターズ!のAlicemagicをMintJam ver.で弾いてみました。
よろしくお願いします!!
マイリス→mylist/14117592
うpしてから気づいたのですが、音量が小さいので、音量を上げて聞いていただけると嬉しいです!
【邦ロック祭り】JUDGEMENT DAY 弾いてみた 【Mintjam】
くぅ~疲れましたw これにて動画投稿完了です!
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/30
マイリス mylist/36411356
twitter→ukyo01
mylist/32048027
