キーワード mintjam が含まれる動画 : 939 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MintJam】Little busters!同時再生してみた【Rita】
右がエクスタシーのOPで使われているRockster版(Rockstar Busters!収録ver)で、左がRockstar Busters!に収録されているMintJam cover番です。 MintJamverは2音下げになってるのでRita版を1音下げて、MintJam版を1音上げて合わせてみてます。 ミキシングとかマスタリングとかまったくわからないので音圧なかったり不安定だったりしますがどうぞ聞いて味噌。 パンは左40%:右40%くらいで振ってます。 ってか1音が変えると声が・・・('A
【水谷瑠奈 × MintJam】Philosophyz【MintJam ver.】
A-makerと申します
KEITA様のギター演奏動画を聞いてすごく感動し、思いつきと言うか自己満で合わせてみました。
姉妹作品 → パート分け無しVer. 【sm16779665】
お借りした映像の本家様
【sm16569942】 【sm16585150】
Rewrite大好きです。 KEITA様とてもお上手です。
※KEITA様のギター演奏は2番から
Vo.
1番 → Philosophyz MintJam Ver. / 水谷瑠奈
2番 → Philosophyz MintJam Ver. / MintJam
他のMIX動画§(*「・ω・*)「 mylist/30116112
普段は作業用BGMメドレー作ってます§(*「・ω・*)「 mylist/24926105
【Sphere】「HIGH POWERED」を弾いてみたつもりです。
もう何作目よ!?48作品目です。昔よりは上手くなってると思います。
今回はイカ娘2期のOP「HIGH POWERED」を弾いてみました。前にOPサイズで上げましたが、今度はフルで挑戦です。
ソロの耳コピも頑張りましたが、表現はできませんでした。
ハモリが適当すぎてソロ前しかあってない気がするw
何このイカちゃん色のギターww痛いww
TAB譜は需要があれば作りますが、既に上げている方がいるのでそちらを参考にして下さい。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm16144128 MintJam/Stigma
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
【Atlach=Nacha】 Red Tint サークル:MintJam
CD未収録Ver。アルバム名は便宜上使用。サークル結成以前の作品。GAME:Atlach=Nachaサークル:MintJamアルバム:1st GIG #Awake作曲:Shade編曲:Setzerマイリスト:mylist/17308176
【弾いてみた】FireCracker / MintJam【せこむ x かけら】
せこむ「浮かない顔してないでホラ もう雨も止むよ Do the motion」
せこむ「灼熱のDance キックに乗せてBounce Try me lusty guys」
せこむ「カノジョ欲しい欲しい言う前にハタから見て魅力はあんのか?」
かけら「YO」
■演奏 右ch かけら (@kakera_s)
左ch せこむ (@secom_inyo) mylist/18892631
■Mix&Mastering れーじ(@Reizi_am00) mylist/20410355
動画はあてふりです。
【Mintjam】Philosophyz弾かせて頂きました【a2c】
a2cさんのピッキングとヴィブラートすごいですね。
友人A「coverdの綴り間違っているよね?」かーや「わかればそれでいい」
Gear : GRECO WS-43(改造) → Kemper(自前プロファイル)
MyList : mylist/322980
twitter : @aitherium_KaYa
バンドでもカバー動画を投稿しています→https://www.youtube.com/channel/UCVvhkz6VBWP0n83HxO9H2EQ
【a2c】ギターソロ寄せ集め4【MintJam】
俺得仕様異論は認めない第4弾 第1弾→sm15402140 第2弾→sm16866993 第3弾→sm17200874
MintJamの鳥の詩のOutro Soloを演奏してみました!
MintJamの鳥の詩のOutro Soloを演奏してみました!
個人的に大好きなソロですが、やはり難しいですねww
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
Twitter: @xlezzy
【Key】 Rewrite+【PV1】
2016年7月29日発売予定Rewrite+のPVです。
Rewrite+とはオリジナル版の内容に加筆・改訂・演出の追加をおこない、さらに新規描き下ろし、オリジナル版未収録のCGなども追加!
企画・原案・原画:樋上いたる
シナリオ:田中ロミオ / 竜騎士07 / 都乃河勇人
音楽:折戸伸治 / 井内舞子 / 細井聡司 / 水月陵 / 麻枝 准
主題歌:『Philosophyz』
作詞:都乃河勇人
作曲:折戸伸治
編曲:MintJam
歌手:水谷瑠奈(NanosizeMir)
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
『Rewrite+』オフィシャルサイト
Rewrite OP→sm14628831
Rewrite オープニングアニメ(ゲーム版)→sm14035547
Rewrite Harvest festa! OP→sm18070559
Rewrite+特典CD試聴→sm29109952
Rewrite+PV2→sm29110020
関西ラクロスリーグ戦 ファイナル3準決勝VS京都産業大学 画質向上版
2008年度関西ラクロスリーグ戦 開幕戦の動画できました→sm4859928全日入り→sm3676925 11月17日に宝が池球戯場にて行われました関西ラクロスリーグ戦 ファイナル3準決勝 関西学院大学VS京都産業大学の試合をモチベアップ用に編集したものです。 ファイナル決勝VS京都大学はこちら→sm2992578 去年、協会用に作ったラクロス動画UPしました→sm3117221 作成した動画のリスト→mylist/6013841
ゾイド製作記Vol.6
「ゾイドジェネシス」見終わったよー^^曲はMintJamの『Angel Wing』です。ヘルキャットはパーツとの比較のため映しました。説明不測ですいません...orzゾイド製作記mylist/5806858
Akatsuki / MintJam 弾いてみた
カヴァーコンテスト間に合いませんでした!m(__)m
きっと第二弾があるはず!
【リトルバスターズ!ED】Alicemagic~TV animation ver.~ 弾いてみた
どうも、kanetuguですww今回は、リトルバスターズ!のED、Alicemagic~TV animation ver.~を弾いてみました!相変わらずMintJamさんの編曲は複雑で退屈しませんね!!ちょこっとアレンジしている部分もありますが、よかったら聞いていってくださいね。コメントとかもらえたら主はすごく喜びます(笑)マイリスト→mylist/24639825
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【水谷瑠奈】
試験も終わったので荒ぶりつつ弾いてみました!なるべく原曲を再現しようと頑張ったつもりですが果たして… mylist/11270285
MintJamでお気に入りの曲2-2
MintJamでお気に入りの曲2-1のbacking trackです。 マイリスト mylist/8164617
モノリスフィア ノーマルまったりプレイ動画 part01
◇シルバーセカンド様の新感覚マウスアクションフリーゲーム『Monolith-Sphere』です。http://www.silversecond.net/ ◇良作なのにニコニコ内認知度がいまひとつな気がしたので、支援+自分の観賞用プレイとしてうp。 興味を持たれましたら即視聴を止めてDL!◇観賞用なんでリトライなしのスムーズプレイを心掛けます。◇Fraps ver2.9.8製品版⇒mencoder映512-音64 ◇第一話 プロローグ 月の世界へ侵攻してきた謎の黒い集団。とっさの機転によりスフィアを奪われる難は逃れたものの、スフィアは破片となり5つの世界へと散ってしまった・・・。 次回予告テーマ曲「A rude performance」by MintJam part02⇒sm6275692 まったりモノリス一覧⇒mylist/11268321
遥か彼方 ~Rockstar_ver~
沙耶さんがいるのは仕様です、個人的に好きじゃないというかむしろ俺の(ryということでスルーの方向でお願いします
あの日の願いを作ってみた(コラボ)
こんにちはsd2です!今回はついに、打ち込みでコピーした物に、さらにヴォーカルとしてのんさんがコラボ参加しました!お互い慣れない初コラボだったので、予定より時間かかりましたが何とか完成しました!自分はオケ作りと声のMIXをさせていただきました。声MIXは始めても同然なのでバランス悪いかもしれません^^; ヴォーカル担当しましたのんです。月子さんの素敵な歌声を再現はできませんでしたが、素敵なMIXのおかげでなんとか形になりホッとしています。完成お疲れさまでした!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
Mintjamの「Prometheus」を弾いてみた。
■mylist/15445400■動画はアテフリなうえに適当です。ごめんなさい。
【Mintjam】Fire Cracker 弾いてみた
どうも。久しぶりにMintjamを聞いたらモチベ上がってきたんで弾いてみました。
バッキングがとても楽しい曲です。
編集:げろねこさん
マイリスト:mylist/36639137
ツイッター:https://twitter.com/xKEITx
【MintJam】Stigmaを弾いてみたつもりです。
47作品目です。
今回はMintJamのIdentityより、Stigmaを弾いてみました。
イントロからそそられた1曲です。
所々音やリズムが合ってないところがありますが、ご了承下さい。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm16049149 SIAM SHADE/Shangri-la
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
ほぼチップコンボムービー(初級者向け)
制作 格ゲーRN:堅あげ ネットHN:戒
この動画はギルティに興味持ってもらえるように作った動画です。
うp主の技術不足のため中級者以上の方は見てもつまらないかと。
一部コンボは他コンボムービーから拝借しています。
BGM:ロマサガ3 ラストバトル ギターアレンジ(MintJam様)
初めての動画作成のため出来の悪さは問わないでもらえると嬉しいです(・ω・`)
PS2の録画環境がないためアーケードPro2をPCに接続しPSP画面のキャプチャ。
http://www.youtube.com/watch?v=S_vabL-IDCkこっちのほうが高画質
ゲージは無限ですが100%以上使ってるコンボはないです たぶん…
途中の/髭は6HS→ダンディ(P)ヤリタカッタダケー
ブログhttp://kai-kudou.at.webry.info/
画質修正してみた→sm9686649
【MintJam】東風弾いてみた【CLANNAD】
初投稿アテフリです。動画編集も初めてなので少し違和感ありますね。トムさんという方を参考に耳コピしました。分からないところもあったので少しテキトーです。見直したら動画最後のほう切れてました。仕方ないね。その他mylist/14611990
【リトバス】「Alicemagic-TV animation ver.-」をセッションしてみた
...リトルバスターズは永遠に不滅だ!
意味なんてねーよっ、ごめんなさいでしたーー!! ∑(∵)
OP→sm19376645
Drum&編集:skyinter mylist/14509583 Twitter:skyinter
Guitar:かとぅー mylist/11275093 Twitter:kianuleeves
Bass&mix:もとほせP mylist/27212963 Twitter:motohose
Light colors(MintJam cover ver.)を歌わせていただきました。
うおおおおおおおおおおおおお
智代おおおおおおおおおおおおおおおお
俺だあああああああああああああああああ
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
というわけで
坂上智代さんのお誕生日記念に
智代アフターOPのLight Colorsを歌わせていただきました(๑´∀`๑)
智代アフターは大好きなゲームでとても思い入れ深い曲でもあります
難しい曲なのでうまく歌えてるかはわかりませんが精一杯歌わせていただきましたので
よければお聴きくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今回イラストを描いていただいたのはまのうえ様です!ありがとー!
まのうえ様のPixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=308471
マイリスト→mylist/7562786
トルメキア旅団(MintJam×LandUrchin) - 炎の大地を歩く
虫姫さまの曲のMintJamによるアレンジです。
【歌ってみた】Melty blood(MintJam Cover)@みらいやーず【メルブラ】
この目に映るものは 遠い日の真夏の陽炎
空には血潮に翳る月夜
どうも、みらいやーずです!mIa・ω・)ノシ☆
今回は友人からのリクエストで、懐かしの同人格ゲーソングを歌わせていただきました!
オケはMintJamさんによるアレンジVerになります。
◇同人格闘ゲーム『MELTY BLOOD』OPテーマ 「Melty blood」/MintJam(TRIBREATH)
◇使用動画:http://www.youtube.com/watch?v=zldORaRtdMw
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
[a2c]Perfect World 弾いてみた [MintJam]
今回からcubase でmixしてます。う~ん快適!
ソロ超絶すぎィ!尚、アテフリ
コミュ(co1193021)
Twitter(https://twitter.com/bis_by_bis)
【MintJam】Growing upを弾いてみた【ギター】
Growing up(横に)
ヘッドホン、イヤホンなどでお聞きいただけると嬉しいです
Twitter:https://twitter.com/Ryo_tibi_Gt
マイリスト:mylist/33853888
追記:広告ありがとうございます...恐縮です...
