キーワード mix. が含まれる動画 : 19286 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泥虫-カンザキイオリ様【歌ってみた / 虎ちゃ】
虎ちゃです。
カンザキイオリ様の「泥虫」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 泥虫/重音テトSV
https://www.youtube.com/watch?v=W1t4UPYdUqU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:虎ちゃ【 https://x.com/tora2929 】
Mix:SUPER BANANA MIX【 https://super-banana-mix.studio.site 】
動画:茶葉ヶ原【 https://x.com/ocha_5cha 】
#歌ってみた #カンザキイオリ #泥虫 #虎ちゃ
虹 / 手嶌葵 うた=だので
I know.
映画「西の魔女が死んだ」主題歌
本家 手嶌葵 様 https://youtu.be/au8UrAHYkd4?si=NNCmc3cD3CL0rc-M
お借りした伴奏 https://youtu.be/O0tAKoCXrfY?si=MEbsn8KE7x3S48UL
illust & movie. : ボクカズキ(BoKuKAZUKI) X : https://x.com/BoKu_wa_
vo & mix. : だのでのSNS X : https://x.com/dakara10nanode niconico : https://www.nicovideo.jp/user/138167349 tiktok : https://tiktok.com/@dakara10nanode_half
物販! https://bokukazudano.base.shop/ skeb https://skeb.jp/@dakara10nanode
マシュマロ送ってくれたら配信に取り込みます💪
マシュマロ🌱 https://marshmallow-qa.com/9fuv41scqageuzd?t=Yj811Q&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
次回ライブ情報🎤 2026.06.28 @池尻大橋ハッシュコード 詳細↓ https://x.com/dakara10nanode/status/2060044347723387286?s=20
2026.07.19@新宿TOGIBAR 詳細↓
https://x.com/dakara10nanode/status/2056708927891591177?s=20
取り置きご予約
https://forms.gle/8Y1FT3kJ4TMeGWBy6
パラジクロロベンゼン ver.2025 - オワタP様【歌ってみた / 虎ちゃ】#shorts #ボカロ #パラジクロロベンゼン
虎ちゃです。 オワタP様の「パラジクロロベンゼン ver.2025」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 オワタP『パラジクロロベンゼン ver.2025』
https://www.youtube.com/watch?v=0gUsfig2Gzw&list=RD0gUsfig2Gzw&start_radio=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:虎ちゃ【 https://x.com/tora2929 】
Mix:SUPER BANANA MIX【 https://super-banana-mix.studio.site 】
動画:黒太郎【 https://x.com/x_kuro_taro_x 】
#歌ってみた #オワタP #パラジクロロベンゼン ver.2025 #虎ちゃ
【ちゃー】The Everlasting Guilty Crown/EGOIST【歌ってみた】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この歌が聴こえてる 世界中の寄る辺なき者よ
希望はあなたの胸の中にある
悲しみの夜を超える時
必ずあなたは生きていく強さを持てるから
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めまして ひとりぼっちでもアンサンブルしたい!ちゃーです!
アニメギルティクラウンの後期OP曲
「The Everlasting Guilty Crown」を歌ってみました
皆様のコメント、マイリスト、いいねなどが励みになります!
沢山聴いてくださいっ
本家様
EGOIST『The Everlasting Guilty Crown -TV Edit ver.-』Music Video(テレビアニメ『ギルティクラウン』後期オープニングテーマ) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XTdRNjuGE_k
Vo.ちゃー mylist/77395659
Mix. Jose Kiyoski様
26年3月12日に『グランステラ』という星空コンセプトのアイドルで「宵空千遥」としてデビューしてはや3ヶ月。北斗七星を目指して現在4人組。
7/25(土)夜 都内 MV作成権を賭けた勝ち抜き戦ライブの決勝戦🔥
ちゃーの事気になったかたは7/25(土)に初めまして!で会いに来て~😖
X、Instagram→yz_1086
TikTok→glanstella
ひとりぼっちのアンサンブルとはまた違った、4人体制の迫力あるステージパフォーマンスが見どころです。
もしよかったら会いに来てね(*´-`)/画面越しじゃなくてステージの上でも待ってるよ!
プロポーズ【Cover/フクローちょん】
「嫌われちゃったらどうしよう…」
とか考えてんの色々(∩ω∩*`)
・偉大なるご本家 なとり様
https://youtu.be/VDdLF1YubI0?si=jTW3PH1a63NcS15N
・お歌…僕
・mix…僕
・僕のX
https://x.com/296chon_asmr_?s=21&t=Popc-1VX7t4XWaCNKvUkLA
・僕のYouTube
https://youtube.com/@296chon_max?si=RAb6RSzIsRjP8ztY
・僕のTikTok
https://www.tiktok.com/@296chon_max?_t=ZS-8zAae9U7NL7&_r=1
・僕のInstagram
https://www.nicovideo.jp/user/124821752?ref=nicoiphone_other
YouTube、ニコニコ、X、TikTok…なんかまぁ色々‼️
登録、フォロー是非ともよろしくお願いします☆
ブレインロット/東京真中-covered by 白鷺領【歌ってみた】
東京真中さんのブレインロットを歌わせていただきました。
ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45971012?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
気づいたら歌ってるこの中毒性がたまらない、、、、、
Vo.白鷺領
Mix.Rizalu様 https://x.com/Rizalumix
Enc.萌歩ろんず様 https://x.com/ro_rounz1
#東京真中
#ブレインロット
#歌ってみた
【歌ってみた】チョイス/NAME.O
Vo.MIX.Movie
冰月しあん
本家様
→https://youtu.be/Oi9rZlylcLk?si=a60HkHXjgmJz86JU
インストもここからお借りしました
❄︎‧⁺ 星降る海 歌わせていただきました - 薙
心震わせて
--❅❅--
こんにちは, はじめまして, 薙です. 気ままに歌っています.
この度は, 月見ヤチヨ 様, Aqu3ra 様の『星降る海』を歌わせていただきました.
--❅❅--
-- 本家様 --
sm45742340
-- cover(敬称略) --
◾︎rec, mix. Okayu
https://x.com/okayu_official
◾︎illustration. 天照
https://x.com/ama_tr39
◾︎movie. hakuseiyato
https://x.com/hakuseiyato
◾︎vo. 薙
https://x.com/gqizy9
ありがとうございました.
(歌ってガヤって!)小悪魔だってかまわない!【Cover/フクローちょん】
ガヤをやったてことは……もちろん‼️歌ってみたもさせていただきました‼️‼️‼️
フクローちょん成分いっぱいでお腹いっぱいやねぇぇ?!!!
バッキュゥゥゥゥゥン‼️‼️
・偉大なる御本家様
(めいちゃん様)
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc?si=lRxKul7o0TAKaDds
(HoneyWorks様)
https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk?si=0a1Jrg28AvQ1qZH8
・歌…アタシ
・ガヤ…フクローちょんさん(アタシ)
・mix…アタシ
・アタシのX
https://x.com/296chon_asmr_?s=21&t=Popc-1VX7t4XWaCNKvUkLA
・アタシのYouTube
https://youtube.com/@296chon_max?si=6NqnMbAOijNQsAVy
・アタシのTikTok
https://www.tiktok.com/@296chon_max?_t=ZS-8zAae9U7NL7&_r=1
・アタシのInstagram
https://www.nicovideo.jp/user/124821752?ref=nicoiphone_other
きゅうくらりん 歌わせて頂いた
『ああ 幸せになっちまうよ』『ああ 失うのがつらいな』
『全部ムダになったら』
『愛した罰を受けるから』
素敵な本家様→sm39257413
Mix.encoding→takutyya様( @mixbytakutyya )
おうた→るいた( @NoaH02EscapE )
今回も素敵にお仕上げありがとうございました…!!!
とんでもなく暑いです。既に。
8月更に暑くなるとか考えたくな過ぎる。グェ
無理なく日陰や屋内で、水分塩分補給たくさんしながら程々で生きていこうね………。
今更この曲聴いたとか言えない(小声)
可愛い!!これだ~!!ってなったとか言えな(ry
でも割とそういう思考回路は抜け切ってないので
つまりはそういう事かもしれません。
エッ ドユコト…???
あの日産まれた いじらしい の意味を
未だに考えているのか、も。
『もう うめき声しか出ない』!
『わたし ぎゅうぐらりん』
思春期少年少女/砂粒。 (cover) Re∴melu
◇Original
N:sm25999398
Y:https://youtu.be/WcA9ELNQyWU
各種音楽配信サービス:https://nodee.net/a/wmbpqrp3595m
Lyrics, Music ,etc. - 砂粒。様
・https://x.com/yurelumusic
Illust - かたお 様
◇Credit
Vo. - Re∴melu
・https://x.com/melu_daaa
・https://www.nicovideo.jp/user/117543486
Mix./Mst. - n/a 様
・https://x.com/n_a_1817
『星の虹』を歌ってみた【いすた】
【夜空君がいるなら 僕はまだ頑張れる】
星屑のサイクルの「星の虹」を歌わせていただきました。僕は僕が好きです。でも、いとちゃんの方がもっと好きです。 ありがとうございました。
Original...星屑のサイクル( https://youtu.be/StT9h1h8r7o?si=hIhIzKe2vGwOk1lq )
Cover…いすた( https://x.com/isuta_utaitai )
Mix…大福みっくす♪ ( https://x.com/DAIFUKU_wagasi )
Movie...FM-kun ( https://x.com/fm_kun_iny )
【企画概要】
カバー・リミックス・歌ってみた・踊ってみた・演奏してみたなど、
形式は問いません。星屑のサイクルの音楽が好きな方ならどなたでも参加できます。
【参加方法】
カバー / リミックスとして参加したい方
→ 星屑のサイクル公式サイトのお問い合わせフォームへ。
普段の活動が分かるものを添えていただけるとスムーズです。
cycleofstardust.com/
歌ってみた / 踊ってみた / 演奏してみたとして参加したい方
→ ご自由に投稿ください。
オフボーカル音源が必要な場合も、公式サイトよりお問い合わせください。
cycleofstardust.com/
[初投稿] 天ノ弱 /164 歌ってみた - 律多
初めまして!新人歌い手の律多(りた)と申します。
一途に活動続けていくので、見守っていてもらえたら嬉しいです。
天ノ弱というmasterpieceにて投稿を始められることを光栄に思います。
-原曲 164様
sm14583646
-Vo. / Encode. 律多 https://x.com/lita_sng
-Mix. / Mastering. 左右盲 https://x.com/reftlight_
【ガヤってみた】小悪魔だってかまわない!(byフクローちょん)
初の試み、ガヤだけやった【ガヤってみた】
第1回は【小悪魔だってかまわない!】
もし自分が歌みたをする時に使おうかなぁ?なんて言うちょっとネジの飛んだ方いらっしゃったら、是非とも1声くださいwww
心配しながらニッコニコでお渡しします(ノ≧ڡ≦)☆
・偉大なる御本家様
(めいちゃん様)
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc?si=lRxKul7o0TAKaDds
(HoneyWorks様)
https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk?si=0a1Jrg28AvQ1qZH8
・ガヤ…アタシ
・mix…アタシ
・アタシのX
https://x.com/296chon_asmr_?s=21&t=Popc-1VX7t4XWaCNKvUkLA
・アタシのYouTube
https://youtube.com/@296chon_max?si=6NqnMbAOijNQsAVy
・アタシのTikTok
https://www.tiktok.com/@296chon_max?_t=ZS-8zAae9U7NL7&_r=1
・アタシのInstagram
https://www.nicovideo.jp/user/124821752?ref=nicoiphone_other
プロポーズ-内緒のピアス/covered by点
今回は内緒のピアス様の楽曲を歌わせていただきました。
何卒宜しくお願いします。
Vocal :点(@uta_puroseka39
MIX.enc:大福ミックス様(@DAIFUKU_wagasi )
------------------------------------------------------------------
Original: 内緒のピアス様
https://youtu.be/ST_AJmY_Tcc?si=BnhkCxJ55tWsELvZ
#プロポーズ
#内緒のピアス
#歌ってみた
Ignite Wings / TRINE
縛られない自由を歌え
Vocal.▶ TRINE※custom (ACE Studio) https://acestudio.ai/jp/
Track Make.MIX.MV.▶ KOPA https://x.com/kopa_vo
▼NumberDolls HP▼
https://otonen0.wixsite.com/tomene6k
ラプラスショコラ歌ってみた/ゆー作。
聴いてくださってありがとうございます!!
ゆー作。と申します!!
Kaiさんのラプラスショコラを歌わせて頂きました!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43394007
------------------------------------------------------------------------------
■vocal. https://x.com/nekoze_4u
■mix. https://x.com/SoueiMix
------------------------------------------------------------------------------
【歌ってみた】ラヴィ/すりぃ
サビだけ歌ってみました!
インストは本家様からお借りしました
Vo.MIX.動画 冰月しあん
reborn / .end from Low the Manhattan feat.可不
reborn / .end from Low the Manhattan feat.可不
生まれるべき命がここにある
【vocal】 可不
【music /lyric /arrange /mix.master/movie】.end
https://twitter.com/jazzmastaaichi
mylist/74739926
【off vo】 https://drive.google.com/drive/folders/1PQJdiMyrU1zply6QDHVIS54_voZFiu8u
【band】Low the Manhattan
【special thanks】MMDゆなはら式可不
-----------------------------------------
温かい皮膜の中で 暗闇を仰ぎ続ける
手を伸ばして 掴んだもの
少しずつ僕に変わってゆく
形を成して 体温を感じて
薄目を開ければ 光は見え
景色が広がってゆく
このまま声を上げなければ
そう簡単に壊れてしまう
息を止めたら きっと死んでしまうんだ
そう僕は"生きている"から
子供達は手を繋いで はしゃぎあって
大人たちは縦に並んで 這いつくばって
年老いた人達はやがて 朽ちてしまう
繰り返しているように 見えるけれど
同じ存在など居ない
だから僕らは必死になって
今を幸せを求めて居るのさ
温かい皮膜の中で
呼吸をした記憶しかない
橙色の水の中で 手を伸ばして
掴もうとしただけ
目を背けたくなる事
ぎゅっと胸が苦しくなる事
笑いあえること
きっとその全てが
楽しみで仕方なかった
生まれたかったな
-----------------------------------------
.end Twitter https://twitter.com/jazzmastaaichi
Low the Manhattan https://www.youtube.com/channel/UCulcYAye-nVQzOtRKpQki_g
【ボカロック投稿祭2026】限界喫煙者が 虚像の世界/アルジオット feat.初音ミク 歌ったので聴いてクレメンス【やに子】
めちゃくちゃ尊敬𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬アニキボカロPの楽曲を
めちゃくちゃかっけー𝐡𝐞𝐚𝐫𝐭𝐟𝐮𝐥アニキと同時投稿だ!
前日に片付けた部屋を片っ端から汚して作ったMVにも
注目してクレメンス(マジで大変だった)
🎸❤️🔥本家様アルジオニキの今年のボカロック作品▶ sm46400493
🌞🍀🌏同時投稿 さ兄さんの同曲▶ sm46411653
全部聴くンゴね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.&Movie.やに子
mylist/77332534
X▶( https://x.com/nicochin_yanico )
Y▷( https://youtube.com/@yeah_nickel )
TikTok▶( https://www.tiktok.com/@nicochin_yanico )
Mix.惨 様
mylist/59367787
X▶( https://x.com/zan612915 )
Y▷( https://youtube.com/@zan6key )
同時投稿. 日向さにぃ 様
X▶( https://x.com/sunny_reality_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=素敵な本家様=
sm45066631
◆Music&Movie アルジオット 様
N▶( user/131638747 )
X▷( https://x.com/ArujiottoVocalo )
Y▶( https://youtube.com/@arujiotto )
◆illustration もく かれん(旧 木蓮) 様
X▷( https://x.com/mokyuren )
again/やまふぁfeat.Liam
気が付くと時間が経ち、私はもうあなたより年上になってしまったよ。
どうも、やまふぁです
英語分からなさ過ぎて間違えてることに気づけない恐怖心と戦いながら作りました
Vocal
・Liam
Music&Lyrics
・やまふぁ
・https://twitter.com/yamafa2525
Illsut
・TeaSoda
・https://piapro.jp/t/KtD3
inst:https://www.dropbox.com/scl/fi/62zfe5itk8xiz85vakr9f/again_inst_2MIX.wav?rlkey=u474ff2v5262ulirvik6ec82e&st=kkcyt5xb&dl=0
サイバーサンダーサイダー / EZFG様【歌ってみた / 虎ちゃ】
虎ちゃです。
EZFG様の「サイバーサンダーサイダー 」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 【VY1】サイバーサンダーサイダー【Original MV】
https://www.youtube.com/watch?v=-4S8C2TyK8U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:虎ちゃ【 https://x.com/tora2929 】
Mix:SUPER BANANA MIX【 https://super-banana-mix.studio.site 】
動画:黒太郎【 https://x.com/x_kuro_taro_x 】
#歌ってみた #EZFG #サイバーサンダーサイダー #虎ちゃ
ドゥーマー 歌ったワソ!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45305971
mix.enc:シ ユ様(https://x.com/nek0_mix?s=21)
ワソワーー!!!(ドゥーマー 歌ってみた)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45305971?ref=nicoiphone_other
mix.enc:シ ユ様(https://x.com/nek0_mix?s=21)
【暖かく】車窓 feat. Mocco 【歌ってみた】
世界は回るいつまでも
ご本家様▷Farewell225様
https://nico.ms/sm46165145
MIX.ENC どこぞのイタク様
https://twitter.com/Itakudokozono
お呪い【Cover/フクローちょん】
なっちゃいましょう、幸せに。
・お歌…アタシ
・mix…アタシ
・アタシのX
https://x.com/296chon_asmr_?s=21&t=Popc-1VX7t4XWaCNKvUkLA
・アタシのYouTube
https://youtube.com/@296chon_max?si=6NqnMbAOijNQsAVy
・アタシのTikTok
https://www.tiktok.com/@296chon_max?_t=ZS-8zAae9U7NL7&_r=1
・アタシのInstagram
https://www.nicovideo.jp/user/124821752?ref=nicoiphone_other
『無力さに泣いて』あきちゃんは引きこもりたい feat 小春六花
▼Fanboxに入れ!
https://akichan10.fanbox.cc/posts/10630951
曲名 無力さに泣いて
作曲:Suno AI 歌 小春六花
作詞.Mix .調声.動画:あきちゃんは引きこもりたい
打ち捨てられた 街の路地裏
誰もが目を背ける現実
救えない 腹立たしさが
人の証だ
現状の能力 未来への才覚
映すこの瞳でも 見えないものがある
無力さに泣いて 現実を知った
猶予は無い戦乱 別れは早い天命
もう無理と諦められれば
全てから逃げられるのに
それを良しとしない
僕だからこそ 繋ぐ光だ
背が少し伸びたって
父の背はまだまだ遠い
夜通し語り合ったなら
朝陽が眩しい
いつだって 陽は昇るもんだ
無力さに泣いて 現実を知った
猶予は無い戦乱 別れは早い天命
もう無理と諦められれば
全てから逃げられるのに
それを良しとしない
僕だからこそ 繋ぐ光だ
無力さに泣いて 現実を知った
猶予は無い戦乱 別れは早い天命
もう無理と諦められれば
全てから逃げられるのに
それを良しとしない
僕だからこそ 繋ぐ光だ
燃やすんだ 弱さをこの夜に
いつだって 陽は昇るもんだ
『夕日に溶け出す』あきちゃんは引きこもりたい feat 小春六花
▼Fanboxに入れ!
https://akichan10.fanbox.cc/posts/10593379
曲名 夕日に溶け出す
作曲:Suno AI 歌 小春六花
作詞.Mix .調声.動画:あきちゃんは引きこもりたい
憎しみと諦観 発作的衝動
癒えない渇き 世間とは不仲
居場所は暗いワンルーム
普通とは 縁遠い暮らし
屍人と名乗る方が似つかわしい
一歩踏み出せば 流れて行く景色
回顧する 暇もない
モノクロから色づく世界
明かりを灯す この手で
居場所が無いと愚痴るのも
笑いだす あの幸福感も
心から出る色彩 オレンジ
そして 夕日に溶け出す
明日からの予定は白紙
まして未来など 見えない
真っ白なキャンバス
どう塗るのかは 君が決めてよ
モノクロから色づく世界
明かりを灯す この手で
居場所が無いと愚痴るのも
笑いだす あの幸福感も
心から出る色彩 オレンジ
そして 夕日に溶け出す
モノクロから色づく世界
明かりを灯す この手で
居場所が無いと愚痴るのも
笑いだす あの幸福感も
心から出る色彩 オレンジ
そして 夕日に溶け出す
【Original】幽か_冬樹(Official)
冬樹五曲目のオリジナル曲
Vo.Music.Lyric.Mix.Mastering.Movie 冬樹:https://twitter.com/Fuyuki290
21平均律
【Original】枷_冬樹(Official)
冬樹四曲目のオリジナル曲
Vo.Music.Lyric.Mix.Mastering.Movie 冬樹:https://twitter.com/Fuyuki290
アラビックスケール
【Original】堕ちる、どの幻_冬樹(Official)
冬樹三曲目のオリジナル曲
Vo.Music.Lyric.Mix.Mastering.Movie 冬樹:https://twitter.com/Fuyuki290
88centスケール
【Original】裂_冬樹(Official)
冬樹二曲目のオリジナル曲
Vo.Music.Lyric.Mix.Mastering.Movie 冬樹:https://twitter.com/Fuyuki290
24平均律
