キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第71話
第71話『ギフトとアライメント』
毎回宣伝してくれている方々には多大なる感謝を
視聴者のみなさんの反応がモチベーションに繋がっています
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm32977369
ハチ / パンダヒーロー (ギター弾いてみた)
3分38秒辺りがツボです(笑)
【演奏曲】
★ハチ / パンダヒーロー
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★CUBE 20gx
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
【リンク】
★ハチ / パンダヒーロー 【MV】
https://youtu.be/0RU_05zpETo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=bf1d78bc-a4fe-4d60-9c25-94aa53b463c3
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/3TtZ8TMPlZI
【男だけど歌ってみた】 G.R.N.D 【GARNiDELiA】@ざっきー
歌ってみた第201作目です^^ 今回は、GARNiDELiAさんの曲で【G.R.N.D】を歌ってみました。作詞:メイリア 作曲:toku 編曲:GARNiDELiA 今まで投稿した動画→user/6508817機材:マイク/オーディオテクニカ AT2020 オーディオインターフェイス/スタインバーグUR22mkⅡ
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第72話
第72話『三年A組戦力総合強化計画Ⅱ』
今日で最終回です(大嘘)
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33016381
からかい上手の高木さんED「自転車」弾いてみました
からかい上手の高木さん終わってしまいましたね…
EDの曲がどれも良いカバーだったので迷いましたが元々ジュディマリが大好きなのでこの曲にしました!
使用したもの↓
ギター:JAMES TYLER USA CLASSIC
アンプ:Hughes and Kettner Triamp mkII(全てamp2のAチャンネル)
キャビネットシミュレーター:Two notes Torpido Live(外部IR→hughes&kettnerとbogner)
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第73話
第73話『三年A組戦力総合強化計画Ⅲ』
来週も再来週も戦闘多めです…たぶんどこかで一週休みます
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33054547
【男だけど歌ってみた】 心よ原始に戻れ 【新世紀エヴァンゲリヲン 高橋洋子】@ざっきー
歌ってみた第202作目です^^ 今回は、高橋洋子さんの曲で【心よ原始に戻れ】を歌ってみました。作詞:及川眠子 作曲:佐藤英敏 今まで投稿した動画→user/6508817機材:マイク/オーディオテクニカ AT2020 オーディオインターフェイス/スタインバーグUR22mkⅡ
n-buna / 無人駅 (ギター弾いてみた)
この服暑いですねー、、。
【演奏曲】
★n-buna / 無人駅
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
【リンク】
★n-buna / 無人駅 【MV】
https://youtu.be/G8PFPUCNOg4
http://nico.ms/sm26758712?cp_webto=share_line-androidapp
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/eCIi5I9CPmA
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第74話
第74話『激突!A組vsD組 Ⅰ』
和「A組強すぎないかね?」
R「じゃあ他の組も強くします」
和「ガン〇ンみたいな調整やめろ」
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33089624
[jazz] Walkin' & Swingin'/アメリカ空軍太平洋音楽隊 "Pacific Showcase"
2018年4月21日 陸上自衛隊広報センター
録音: TASCAM DR-07mkII
録画: Canon iVIS HF G21
http://www.music.af.mil/Bands/US-Air-Force-Band-of-the-Pacific-Asia/Ensembles/Pacific-Showcase/
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第75話
第75話『激突!A組vsD組 Ⅱ』
戦闘大杉問題
尺の関係で今回アイキャッチないです
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33125709
バルーン / シャルル (ギター弾いてみた)
【ギター弾いてみた高校生】って書いて叩かれるのは嫌なので視覚的に高校生感を出そうと思いました。
【演奏曲】
★バルーン / シャルル
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★バルーン / シャルル 【MV】
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/w--BeZYk99U
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第76話
第76話『激突!A組vsD組 Ⅲ』
うーい10周年でぃーす(鼻ホジ)
その10周年一発目でエンコミスってくスタイル
つんでれんこアプデやめちくりーラストって言ったじゃないですかー
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33165843
NHK大河ドラマ『西郷どん』テーマ曲/陸上自衛隊高射学校音楽隊
作曲: 富貴晴美
演奏: 陸上自衛隊高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊
2018年4月29日 下志津駐屯地 創設63周年記念行事
録音: TASCAM DR-07mkII
録画: Canon iVIS HF G21
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/陸上自衛隊高射学校音楽隊
陸上自衛隊高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊
2018年4月29日 下志津駐屯地 創設63周年記念行事
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
We Can!!HUGっと!プリキュア/陸上自衛隊高射学校音楽隊
陸上自衛隊高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊
平成30年4月29日 下志津駐屯地 創設63周年記念行事
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
平成20年4月29日 → sm3142883
平成21年4月29日 → sm6894126
平成22年4月29日 → sm10555376
平成24年4月29日 → sm17679215
平成26年4月29日 → sm23440607
平成28年4月29日 → sm28738300
平成29年4月29日 → sm31119305
陸上自衛隊らっぱメドレーII/高射学校音楽隊
陸上自衛隊高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊
2018年4月29日 下志津駐屯地 創設63周年記念行事
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
※各らっぱの意味がわかるかたは、コメントでご教示ください。
【FGO駄ネタ】鋼鉄天空魔嬢IIVS大戦の四騎(宝具戦)【蛇足ダメ計メモつき】
いざ色々おふざけで解説とか突っ込んだらごちゃごちゃしてしまった。なんかうまくまとまらないものかナー
閑話休題、せっかくの聖杯大戦なので四騎を相手取ろうとコンセプト迷子なまま遊んでおりました。MkIIの台詞一つ一つが正直ツボ過ぎて完成を急いでいろいろ適当になってます。
蛇足のダメ計メモには一戦目で情報をばらまいてます。メモなので綺麗にまとまった情報じゃないですが、物好きさんはどうぞです。
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第77話
第77話『激突!A組vsD組 Ⅳ』
ゴールデンウィークの一時間スペシャルです
一時間なのでアイキャッチはなしです
色々な意味で一時間はしんどい(白目)
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33231972
【3分PUBG #6】轢かれても勝てます。【VOICEROID実況】
アヘ顔は正義。
※かなり軽めの流血表現が含まれていますが苦手でも観てね♡
イベントモード編、続きませんでしたね()
一緒に遊んだ人達→Каiтоさん(user/24641712)、hotateyaさん(user/24783793)、式色さん(user/6910158)
前回の3分PUBGの動画を、まつたろ様×9、IKALICE様、LioNon様×3、愛衣様、hotateya様、Каiто様、ピースメイカー様、おかか豚様、kuma様、ときMKII様×2、散香様、noob放送様、touyou様、翠藍てお様、たろろま様×6、青菱様、幻の仲間様、まーちぇ様、兎夢猫様、sai_kz様、式色様、MUN様、DUZI様、ポンコツ茜様、tak様、N_ベル様に広告していただきました。 今回もたくさんの広告、本当にありがとうございます。
前回→sm33159127 次回→6月前には...
【Twitter】 @teke_yukari
[ベースのみ ドラム打ち込み] Amy SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM Amyのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
Hot Hand発売初期から使用してきましたが未だに扱いと音作りは難しいです
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Bass Envelope Filter
source audio Multiwave distortion
source audio Hot Hand 3
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[ベースのみ ドラム打ち込み] I HATE U SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM I HATE Uのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
個人的にSiMの中で一番好きな曲です
この曲はベースも弾いててかなり楽しいですね
有名な曲なのでコピー挑戦している人も多いと思いますが、2番のプチベースソロからの鬼の高速オクターブフレーズの流れがめちゃくちゃ難しくて苦戦している人多いのではないのでしょうか
自分もヨレまくってますがこれが何とかできる限界です
その他にも運指の複雑なフレーズが多くあったり、後ノリ感満載だったり、半音をうまく使ったフレージングがあったりとかなり練習になる曲ですね
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop C
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[ベースのみ ドラム打ち込み] March of the Robots SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM March of the Robotsのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
SiMはSIN君の超後ノリ感を出すのがかなり難しい
耳コピなので違う部分もあると思いますがご了承ください
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop C
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[ベースのみ ドラム打ち込み] i scream ヒステリックパニック 弾いてみた [Bass Track]
ヒステリックパニック i screamのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
スラップバキバキでかっこいい曲ですがテクニックとしては簡単な部類なので弾いてて楽しい曲です
スラップ練習にもいい曲だと思います
最近はダウンチューニングのバンドが多いですが、ヒスパニはdrop Dで統一されているのでチューニングがめんどくさくなくてありがたいです
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[ベースのみ ドラム打ち込み] 爪爪爪 (予襲復讐Ver.) マキシマムザホルモン [Bass Track]
マキシマムザホルモン 爪爪爪 ベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
難しい曲で安定してませんがご了承ください
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
empress Para Eq
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[ベースのみ ドラム打ち込み] 薄気味ビリー 〜濃気味再録編〜 マキシマムザホルモン ベース [Bass Track]
マキシマムザホルモン 薄気味ビリー 〜濃気味再録編〜のベースとドラムパートのみです 音源は流してません
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
empress Para Eq
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
春畑道哉のWave Rushのベースを弾きなおしたら下手になっていました。
2009.9.19にWave Rushのベースパートを投稿しました。
若気の至りだったと思っています。
あれから9年近く経ちましたが、どうでしょうか。
あの時思い描いていた大人になっているでしょうか。
なんせ、夜中の2時に思い付きで弾きなおしてみました。
若気の至りと言える年齢はとっくに超えました。
ちゃんとベースははUR22mkⅡを通して録音、しながらスマホで撮影しました。
記憶を頼りに練習なしで弾いてますので、こんなもんですね。
しかし、昔のほうがうまかったですね。お耳汚しすみません。
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第78話
第78話『魔法使いの助手の魔法使い』
選抜戦終了後、魔理沙がナルと飯食った後の話です
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33270061
[ドラム打ち込み] シンデレラ・シンドローム ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック シンデレラ・シンドロームのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ベース暴れまくりでかっこいい曲ですね
ベースソロはかなり速いので慣れるまでは大変だと思います
自分は手癖で基本的に右手で大半のゴーストノートを出すので右手がかなり高速になっていますが、左手駆使する方はもう少し右手の速度抑えられるのではないでしょうか
正確に音拾ったつもりですが耳コピなので違う部分もあるかもしれません
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第79話
第79話『双龍、恵坂に立つ』
『岸辺露伴という男 ~ブラック&ホワイトの少女Ⅰ~』
二年生もちょこちょこお目見え
しかしキャラ集めるの楽しいけどそれ以上に大変
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33307466
文部省唱歌『廣瀬中佐』 ⚓ 日本海海戦113周年記念式典演奏
演奏: 海上自衛隊横須賀音楽隊
平成30年5月27日 神奈川県横須賀市 記念艦「三笠」上甲板
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」 → https://bit.ly/2rf9UTG
