キーワード mkII が含まれる動画 : 2808 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【聞き比べ】 PC98版 銀河英雄伝説Ⅳ EX GS音源 8機種 Part.2 【MIDI】
自分がやりたいと考えていたことの1つ、MIDIモジュールのゲームBGM聞き比べ。
ようやく動画にすることができました。
懐かしい音色に浸ることや、特別な設定をしない状態の音色を聞き、ゲーム用途で購入される場合(ある・・・?)のご参考になれば幸いです。
主旨:できるだけ、リセット後操作を行わない状態で聞き比べをする
使用ゲーム:PC98版 銀河英雄伝説Ⅳ EX
BGM:帝国軍楽曲、パッヘルベルのカノン
使用環境:PC9821Xs+MPU-PC98Ⅱ+SC-500n1/dvi
使用モジュール:
SC-55mkⅡ、SC-88Pro、CM-500、SG01k、TG300、GMega、03R/W(おまけ的)、X3R(おまけ的)
※03R/WとX3Rはカードが無いため初期化しておりません。デフォルトとは音色が異なる可能性があります
※カノンは各モジュールで収録の長さが微妙に異なっております・・・
何か曲やタイトルでリクエストございましたら、お応えできるかはわかりませんがお受付致します。
前→sm39898513
次→sm40175815
蘇生ジャンクカセットデッキ 自己録再テスト Lo-D D-550mk2 ('78)
不動だったジャンクカセットデッキの蘇生作業後の自己録再テストです。
デッキはローディ D-550mkⅡ。
テープはコニカXR1(Normal)。Dolbyは無し。
音源はレコード。
【スーパーロボット大戦30】シンカリオン E5MkⅡ OX ALFA-X 戦闘シーン【DLC3】
スーパーロボット大戦30 DLC3弾 シンカリオンから
シンカリオン E5MkⅡ OX ALFA-Xの武装をまとめた動画です。
00:00 クウリキテイコウミサイル
00:20 格闘
00:44 カイサツセイバー
01:15 アルティメットグランクロス
[スパロボ30]Extra 開かれた扉
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
シンカリオン E5はやぶさMkⅡ(ハヤト)
スコープドックTC・LRS(キリコ)
☆自軍増援(青)
アルティメットダンクーガ(忍)
ゲッター1(竜馬)
☆敵軍(赤)
オルクスーラ(自律システム)
前回 Extra 超闘士 sm40360223
次回 DLC 武神装攻、見参 sm40371813
実況音声なし。
[スパロボ30]DLC 出発!!新たな世界の冒険
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
シンカリオン E5はやぶさMkⅡ(ハヤト)
☆自軍増援(青)
ヒュッケバイン30th(アズ)
シャドウ丸(シャドウ丸)
ライノス(ランディ)
ドライストレーガー(ミツバ)
ブルーワン(アサギ)
Vダッシュガンダム(コニー)
ゴルドリーオ(エムリス)
シルヴァ・バレト・サプレッサー(トマーシュ)
量産型νガンダム(オデロ)
海神セレス(海)
グリッドマン(グリッドマン)
☆敵軍(赤)
ヴァルドル[進化前](ヴァルドル)
☆敵軍増援(赤)
オルクスーラ(自律システム)
前回 DLC 武神装攻、見参 sm40371813
次回 DLC 超獣機神 sm40381830
実況音声なし。
[スパロボ30]DLC 再会!!光と闇
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
カルバリー・テンプル(オリビー)
ブラックシックス(アンジュ)
ライノス(ランディ)
シンカリオン E5はやぶさ MkⅡ(ハヤト)
ヴォルケイン改(レイ)
ゴディニオン(スズカゼ)
ブルーワン(アサギ)
シルヴァ・バレト・サプレッサー(トマーシュ)
ドライストレーガー(ミツバ)
フェネクス(ヨナ)
炎神レイアース(光)
ACE SUIT(ACE)
月虹影帥(ルルーシュ)
グリッドナイト(グリッドナイト)
光武二式(大神)
☆敵軍(赤)
オルクスーラ・ダン(自律システム)
オルクスーラ・イン(自律システム)
☆敵軍増援(赤)
ヴァルドル[進化前](ヴァルドル)
前回 DLC 迷い込んだ世界 sm40386409
次回 DLC 竜巻と武神 sm40395725
実況音声なし。
【東方プレイ】「東方妖々夢 ~Perfect Cherry Blossoms.」のNormalクリア目指してみた(その2)
Normal頑張りました(笑)
ただそんなに上手かと言われたら「?」だと思います.
実際「?」なところで被弾してます(笑)
これは後編になります.僕はクリアできるんでしょうか?
使用したもの
【機材】
- ノートパソコン(多分普通の)
- Logicool Gamepad F310
- Roland UM-ONE MK2
- UR22mkⅡ
- SOUND Canvas SC-88Pro
- SX-CL21LBK(ノートPC用クーラー)
- その他接続用ケーブル
【ソフト】
- 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
- CoolSoft MIDIMapper
- Studio One 5
- CyberLink Screen Recorder2
- Adobe Affter Effects 2021
- Adobe Media Encoder 2021
[スパロボ30]DLC 合体!!新しい力
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
ランスロットsiN(スザク)
Vダッシュガンダム(コニー)
シンカリオン E5はやぶさMkⅡ(ハヤト)
ヌーベル・ディザード(レッシィ)
グリッドマン(グリッドマン)
ドライストレーガー(ミツバ)
リーンホースJr.(ゴメス)
魔神ランティス(ランティス)
真ゲッタードラゴン(竜馬)
Vダッシュガンダムヘキサ(ジュンコ)
カゲロウ(カゲロウ)
ツェンドルグ(アディ & キッド)
マジンカイザー(シロー)
ファイヤージェイデッカー(ファイヤージェイデッカー)
ゴルドリーオ(エムリス)
ディーダリオン(ディーダリオン)
マジンガーZ(甲児)
☆自軍増援(青)
E5MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト & ホクト)
☆敵軍(赤)
オルクスーラ・イン(自律システム)
オルクスーラ・ダン(自律システム)
オルクスーラ・ダイン(自律システム)
☆敵軍増援①(赤)
ヴァルドル(ヴァルドル)
☆敵軍増援②(赤)
オルクスーラ・イン(自律システム)
オルクスーラ・ダン(自律システム)
オルクスーラ・ダイン(自律システム)
前回 DLC 野生の目覚め sm40440246
次回 DLC 二つのゲッター sm40455435
実況音声なし。
[LGR] ローランドSC-55—90年代MIDIの最高峰
元動画: https://youtu.be/CVq4rSEjgnA
以下元動画の概要欄
Setting up and exploring the Roland SC-55 mkII synthesizer module and testing it with classic MS-DOS and Windows PC games! As far as General MIDI playback goes, the Sound Canvas is an exceptional choice.
● Consider supporting LGR on Patreon:
https://www.patreon.com/LazyGameReviews
● Social links:
https://twitter.com/lazygamereviews
https://www.facebook.com/LazyGameReviews
● Music used in order of appearance:
SC-55 demo songs, Victor's Cheeseburger, Downtown Alley 1
http://www.epidemicsound.com
[スパロボ30]DLC 決戦!!シンカリオンの未来
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
ガンダム(ユカ)
海神セレス(海)
ブラックシックス(アンジュ)
炎神レイアース(光)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
ACE SUIT(ACE)
ブラウニー(プリシラ)
ナラティブガンダム C装備(バナージ)
ドライストレーガー(ミツバ)
STAR V[ロデオスター](ジェミニ)
シルヴァ・バレト・サプレッサー(トマーシュ)
Hi-νガンダム(アムロ)
STAR V[フジヤマスター](大河)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
ゴールドフォー(スルガ)
光武二式(大神)
ブルーワン(アサギ)
☆敵軍(赤)
EI-15(疑似ゾンダーメタル)
バラグロン(自律回路)
ガラセクトV2(機械獣)
メタルビースト(インベーダー)
ジェノサイダーF9(機械獣)
ジェイサーJ1(機械獣)
ダムダムL2(機械獣)
ヴァルドル[進化前](ヴァルドル)
タイターンG9(機械獣)
前回 DLC 僕達の戦い sm40459431
次回 DLC 駆け抜ける脅威 sm40475473
実況音声なし。
[スパロボ30]DLC 未来への挑戦
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
真ゲッタードラゴン(竜馬)
ゲッター1(竜馬)
☆自軍増援(青)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
レッドファイブプラス(イズル)
アルトアイゼン・リーゼ(キョウスケ)
ガンダム・バルバトスルプスレクス(三日月)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
ダン・オブ・サーズディ(ヴァン)
イカルガ(エル)
ドライストレーガー(ミツバ)
光武二式(さくら)
サイバスター(マサキ)
ヴァンアイン(アサヒ)
NSX(イーグル)
アルティメットダンクーガ(忍)
☆敵軍(赤)
インベーダー(インベーダー)
☆敵軍増援(赤)
コーウェン&スティンガー(インベーダー)
インベーダー(インベーダー)
前回 DLC 覚醒の遺伝子 sm40480717
次回 DLC 秘められた因子 sm40492238
実況音声なし。
[スパロボ30]Extra 黒髪怨夜
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
真ゲッタードラゴン(竜馬)
イカルガ(エル)
ヒュッケバイン30th(アズ)
紅蓮特式(カレン)
ドライストレーガー(ミツバ)
リーンホースJr.(ゴメス)
レッドファイブプラス(イズル)
ファイナル・ガオガイガー(凱)
光武二式(さくら)
ガンダム・バルバトスルプスレクス(三日月)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
NSX(イーグル)
E5 MKⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
SRX(リュウセイ)
Zガンダム(カミーユ)
フェネクス(ヨナ)
Hi-νガンダム(アムロ)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
ダン・オブ・サーズディ(ヴァン)
サイバスター(マサキ)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
☆自軍増援①(青)
グラヴァリン(カールレウム)
☆自軍増援②(青)
ベターマン・カタフラクト(ラミア)
☆敵軍(赤)
ティアマート(イドム)
アンゲロイSAG(イドム)
アンゲロイHIA(イドム)
アンゲロイ・アルカ(イドム)
アンゲロイCAN(イドム)
アンゲロイANT(イドム)
☆敵軍増援(赤)
エル・ミレニウム(イドム)
ゼル・ビレニウム(イドム)
前回 DLC 希望を胸に sm40519882
次回 Extra 復活の時 sm40551136
実況音声なし。
[スパロボ30]Extra 泥沼の死闘
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
リーンホースJr.(ゴメス)
ヒュッケバイン30th(アズ)
イカルガ(エル)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
スコープドッグ(キリコ)
NSX(イーグル)
グラヴァリン(カールレウム)
ゲッター1(竜馬)
マジンガーZ(甲児)
Hi-νガンダム(アムロ)
ヴォルケイン改(レイ)
ナラティブガンダム C装備(バナージ)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
SRX(リュウセイ)
ガンダム・バエル(マクギリス)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
レッドファイブプラス(イズル)
サイバスター(マサキ)
Zガンダム(カミーユ)
☆敵軍(赤)
アンゲロイANT(イドム)
アンゲロイCAN(イドム)
アンゲロイSAG(イドム)
アンゲロイHIA(イドム)
アンゲロイ・アルカ(イドム)
ゼル・ビレニウム(イドム)
エル・ミレニウム(イドム)
☆敵軍増援(赤)
スターメンビトル(アテンダント)
前回 Extra 復活の時 sm40551136
次回 Extra 憎しみを紡ぐもの sm40590722
実況音声なし。
[スパロボ30]Extra 憎しみを紡ぐもの
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
☆自軍(青)
ヒュッケバイン30th(アズ)
イカルガ(エル)
コン・バトラーV(豹馬)
マジンガーZ(甲児)
ファイヤージェイデッカー(ファイヤージェイデッカー)
V2アサルトバスターガンダム(ウッソ)
サイバスター(マサキ)
スコープドッグ(キリコ)
グラヴァリン(カールレウム)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
レッドファイブプラス(イズル)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
ULTRAMAN(ULTRAMAN)
真ゲッタードラゴン(竜馬)
炎神レイアース(光)
ダン・オブ・サーズディ(ヴァン)
ファイナル・ガオガイガー(凱)
グレートマジンガー(鉄也)
アルティメットダンクーガ(忍)
光武二式(さくら)
龍虎王(クスハ & ブリット)
紅蓮特式(カレン)
ヴァンアイン(アサヒ)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
SRX(リュウセイ)
ガンダム・バルバトスルプスレクス(三日月)
☆敵軍(赤)
アンゲロイHIA(イドム)
オルクスーラ・ザング(イドム)
オルクスーラ・ダイン(イドム)
アンゲロイ(イドム)
アンゲロイ・アルカ(イドム)
アンゲロイANT(イドム)
アンゲロイSAG(イドム)
エル・ミレニウム(イドム)
ゼル・ビレニウム(イドム)
☆敵軍増援(赤)
デボネア(デボネア)
スターメンビトル(アテンダント)
前回 Extra 泥沼の死闘 sm40554672
次回 Extra 散りゆく花の中で sm40621846
実況音声なし。
[スパロボ30]Extra ここから明日へ(2/3)
スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
戦闘シーンのみの切り抜き動画となっております。
※追加DLCにより投稿再開します。
※このマップは3分割で公開します。
☆自軍(青)
レッドファイブプラス(イズル)
龍虎王(クスハ & ブリット)
サイバスター(マサキ)
アルティメットダンクーガ(忍)
アルトアイゼン・リーゼ(キョウスケ)
ファイナル・ガオガイガー(凱)
イカルガ(エル)
SRX(リュウセイ)
ライン・ヴァイスリッター(エクセレン)
グラヴァリン(カールレウム)
炎神レイアース(光)
E5 MkⅡ OX ALFA-X(ハヤト)
ヴァンアイン(アサヒ)
エルガイムMk-Ⅱ(ダバ)
スコープドッグ(キリコ)
紅蓮特式(カレン)
Hi-νガンダム(アムロ)
☆敵軍(赤)
フロスデウス(サイクラミノス)
前回 Extra ここから明日へ(1/3) sm40627109
次回 Extra(終) ここから明日へ(3/3) sm40637433
実況音声なし。
【実況】かな入力苦手だが「スターアーサー伝説II 暗黒星雲」をやる Part1【FM-7】
強敵「かな入力」
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
FM-7ソフト「スターアーサー伝説II 暗黒星雲」を実況しました。
※DL販売サイト『プロジェクトEGG』でご購入させてもらったエミュレータでプレイしてます
Part2→sm40661403
前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない
前のゲーム(T&E SOFT)→sm40600338(ピラミッド・ワープ)
次のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない
次のゲーム(T&E SOFT)→sm41553210(トリックボーイ)
【関連ゲーム】
PC-6001mkII版⇒sm42678602
「惑星メフィウス」→sm40288569、sm41536373、sm40311360(前作)
「バトルシップ クラプトンII」→sm41491108(番外作品)
「テラ4001」→sm41690757、sm43304986(続編)
【外部リンク】
プロジェクトEGG ⇒ https://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?product_id=494
【艦これ2022梅雨 E4-2甲攻略】第2艦隊戦艦入り、五月雨ボスキル!チャレンジなラストダンス【血戦!異聞坊ノ岬沖海戦】
編成(1):赤城改二、Saratoga MKⅡ Mod2@サブ、千歳航改二、青葉改、筑摩改二、初月改
編成(2):五月雨改、Washington改、大淀改、沖波改二、夕立改二、Prinz Eugen改
※決戦支援あり、基地1隊道中東海、ボス1隊。支援・基地や装備など詳細は動画末に。
通過点でしかないE4-2は要求制空値がやたら高い、このイベで初お目見えのボス空母棲姫改が結構堅いぐらいしか注目点がなかったので、道中東海とか暇そうなカットイン艦4隻を旗艦ローテで削る舐めプでした。
個人的には第2艦隊のワシントンがいい味出してましたね。機動連合は第2艦隊から始まるので、弾着しないカットイン艦ばかり並べていると思わぬ不覚を取ることもあるので。提督によっては金剛丙と榛名を入れて僚艦夜戦突撃とかで遊んでたみたいですね(うらやま)。
しかし、第1艦隊はかなり雑ですね。射程中が大杉で、青葉や水戦箱の筑摩が空母よりも普通に先に動くし……。彗星22型系とか噴式機が載る空母で射程長にするぐらいしとけば美しいのに。
あ、ラストダンス2回掛かってるのは夜戦で4隻全員カットイン不発事件の賜物です。夜戦突入時にボス空母棲姫改は大破(残耐久163)してたんですけどね;;
(E4-2本攻略の総出撃7回、ボス到着6回、S勝利5回、A敗北1回、ラストダンス2回)
※2022年春・梅雨イベまとめ:series/327722
※過去通常海域プレイ動画まとめ:mylist/65427952
SC-55mkIIでPC-9801版スタークルーザー II 「オープニング」
SC-55mkIIでPC-9801版スタークルーザー II 「オープニング」です。
【Love&Hate】プロのギタリストが『弾いてみた』 Daisuke (from S blood) - セルフカバー
#弾いてみた #guitarcover #jpop #guitarplay #shibuya
Daisuke【弾いてみた】第三弾!
今回のカバー楽曲は、「Love&Hate」をセルフカバー!
数多くのバンドやアーティストのサポートギターも手掛け、プロのギタリストでもあるDaisukeが自身の楽曲「Love&Hate」を演奏しました。
「Love&Hate」を奏でるDaisukeが見れるのは、本動画が初!
今後もYouTubeにて色んな楽曲の【弾いてみた】動画もアップ予定!
Daisuke takes on the guitar cover Part 3!
This time, the cover song is a self-cover of "Love&Hate"!
Daisuke, a professional guitarist and support guitarist for numerous bands and artists, performed a song called “#Love&Hate,” of a brother unit, #S blood. First time to see Daisue’s guitar play of “#Love&Hate.”
See on S blood OFFICIAL YouTube
Stay Tuned for more videos of Daisuke’s guitar covers!!!
■Love&Hate) - S blood- Music Video
https://youtu.be/pZ1P1ydTlGc
Streaming/DL:https://linkco.re/3G8Qbt7F
-使用機材-
Amp:Marshall '74 1959 Super Lead MKⅡ 100W
Guitar:Telecaster, Les Paul, Jazzmaster, Epiphone Casino
★S blood オリジナル楽曲
「Answer」Streaming/DL:https://linkco.re/6sA75nr4
「Love&Hate」Streaming/DL:https://linkco.re/3G8Qbt7F
Roland AIRA Compact J-6 開封動画 & demo (with SP-404mkⅡ)
※デモパートにジャンプスケア的な演出が含まれているので苦手な方は注意してください。
今回はRolandのJ-6のunboxing動画を撮りました。
J-6のプリセットの紹介や説明書に沿った操作方法の確認をしつつ、J-6の音をメインにしてSP-404 mk2でサンプリングし、DAWlessで曲を作るところまでやります。
本来これ単品で曲を作るのが目的ではない設計なのでSP-404を使ってややこしいことをしてますが、コードシーケンサーとしての機能は十分優秀なので、パフォーマンス用途では絶大なパワーを持っていると思います。
本動画の投稿に先立って、soundcloudにもアップロードしています。
https://soundcloud.com/haori-haori
Gears
- Roland J-6
- Roland SP-404mkⅡ (for sampling & main sequencer)
- Tascam DR-40 (for recording)
XB プロビ視点22
お久しぶりです。最近ますます忙しくなってきて録画にもなかなか行けない・・・
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。
広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、ありがとうございます。
1戦目 vs 7剣、重腕 ヘビアの相手なんかしてられるか!
2戦目 vs MKⅡ、ヴァーチェ この編集がしたかっただけ
3戦目 vs Ex-S、零丸 ZARD好きだったなぁ
4戦目 vs 7剣、福乳 終盤にグダる
ますます寒くなってきましたね。風邪などひかないように気を付けましょう。
年末に行く温泉の予約したんですが、全国旅行支援の期間外だったな・・・
>何だねこれは?地獄かね?
戦国ばっかりの試合だと敵も味方もゴリゴリ耐久減っていくからプロビの武装だと乱戦に参加するしかなくなっちゃいますね・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
【勝手移植】Tiny XEVIOUS mkⅡ 的な何かを作ろうとしてみた 【Rust】
未完成プログラムの実行垂れ流し動画です。
内容は、AREA1~16の敵配置をただ坦々と確認する動画となっています。
(ゲームスピードは、通常の2倍程度です。)
ネットの情報と動画を参考に作り始めましたが、あまりTiny XEVIOUS mkⅡ の情報が見つからなかったため一時断念。
買って遊べば調べられると思い、Project EGGあたりから出たら買おうと待っていたんですが、その気配もなく、、、
さすがに実機購入までは手が出なかったので、情報が足りなかった部分は、アーケド版の情報を参考に、作成を再開することにしました。
ということで、Tiny XEVIOUS mkⅡをアーケード版に近づけようとした感じになっています。
敵の動き&配置だけの調整で、軽く闇に落ちかけたので、この後、遊べるように調整出来るか、かなり不安ですw
<Win10 + VS Code + Rust + Vulkan>
MIDI 耳コピ 餓狼伝説 海は知っている (マイケルマックスのテーマ) [SC-55mkII]
海は知っている(マイケルマックスのテーマ)
NEOGEO版から採譜しました。
NEOGEOのFM音源+PCM音源の組み合わせは、当時すごくいい取り合わせだと思いました。
MIDI 耳コピ STREET FIGHTER II´ ベガのテーマ [SC-55mkII]
ストⅡのラスボス、ベガのテーマです。
海外版の名前はバイソン将軍です。
背景の大きな物体を釣鐘だと思った人は自分だけではないはず…。
【実況】攻略を見ながら「スターアーサー伝説I 惑星メフィウス」をやる (打ち切り)【PC-6001MkII】
音声バグ注意
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
PC-6001ソフト「LEGENDS OF STARARTHER Series(1) PLANET MEPHIUS(スターアーサー伝説I 惑星メフィウス)」を実況しました。
※DL販売サイト『プロジェクトEGG』でご購入させてもらったエミュレータでプレイしてます
前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない
次のゲーム(全般)→同じく
【関連ゲーム】
FM-7版⇒sm40288569
PC88版⇒sm40311360
MSX版⇒sm43456355
「バトルシップ クラプトンII」→sm41491108(番外作品)
「暗黒星雲」→sm40641195、sm42678602(続編)
「テラ4001」→sm41690757、sm43304986(最終作)
【外部リンク】
プロジェクトEGG ⇒ https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1716
【ストーリー】(Wikipediaから引用)
宇宙暦3826年、惑星シークロンが侵略者ジャミルの手にかかり、壊滅状態となる。
主人公であるスターアーサー・ミルバックはジャミルの野望を打ち砕くため、伝説の剣レイソードを求めて惑星メフィウスへと向かう。
MDI 耳コピ ドラえもん のび太と妖精の国 Turbulent Skies[SC-55mkII]
SFCドラえもんの空中ステージの曲です。
SFCドラえもんシリーズの中で1番好きな曲です。
『Metal: Hellsinger』難易度山羊#8【シェオル】ゲーム実況
『Metal: Hellsinger』
8ステージ目 シェオル!!
2022年内にクリアすると言ったが。あれは嘘(無理)だ!
いや努力したんですよ、言い訳で始まる2023年ですね!w
31日に収録したんですが、倒せませんでした。
赤き審判さん、初めから来いよ・・・。
と言うことで本日クリア!(1月2日)です。
ステージが始まるとパズが戻っています。
ゲージ貯められるし、全サブクエもクリアしたから
強化も終わっているし楽勝楽勝。
雑魚は大したことないけど、特殊をとりあえず
各種織り交ぜていっぺんに出すのは止めて。
召喚野郎はずっと召喚しているし、雷撃野郎
は遠距離で、ベヒモスちゃんの亜種はうざいし。
ステージの読み込みの関係と、あと裏で録画しているのも
多少あるのかもしれませんが、後半ビートが合わなくなってきます。
設定から調整できるんですけどね。遅延が効きすぎている感じがします。
さてラスボス!
様子見するつもりがいきなり高火力で圧倒!ZZか貴様は。
まるで拡散メガ粒子砲とスプリットミサイルとハイパービームサーベル
を同時使用してきてmkIIぐらいのスペックだからどうにもならんw
何度かのトライでやっと半分まで減らせました!
ショットガンからハンドガンに変えています。中距離のダメ―ジと
奥義でオートタレットを出せるので回避中のダメージ源として。
これが功を奏したか何とか形態変化まで!
雑魚から体力吸収してなんとか・・・最後の闘いなんですが
貞子(命名)の突進からなんかハマる。ジャンプ以外動けなくて
わちゃわちゃしていて終了。な、納得はいかないが勝ったぞー!
さてさて。全体的には面白かったと思います。
一般ボスがもうちょっとオリジナリティーと言うか幅があったら
良かったかな?あと最後の武器はロケランとかが良かった。
ストーリー的にはまだ続編もありそうなんですがこれにて本作の
実況はおしまいとなります。
高難度?いや、それは・・・。
で、ではまた次の実況で。お付き合い頂きましてありがとうございました。
じゅん
MIDI 耳コピ 餓狼伝説 ギースにキッス (ギース・ハワードのテーマ) [Roland SC-55mkII]
ギース・ハワードのテーマです。
後の餓狼伝説シリーズやKOFシリーズでもアレンジされてこの曲が流れています。
『ホウエン地方のポケモン言えるかな?』を試したらポンコツぶりが露呈しました…
あの頃を思い出して初投稿です。
『さいしょにホエルオー、さいごにジーランス』
★チャプターリスト
#00:00 ゲーム説明
#03:00 ホウエンポケモン135匹 言えるかな?
#20:04 答え合わせ
★ゲーム紹介
ポケモン全部言えるかな?ゲーム【 https://all-pokemon-ierukana.com/ 】
★使用BGM
フリーBGM DOVA-SYNDROME
・In Chase 【https://dova-s.jp/bgm/play14272.html 】
・薬草の香る城下町【https://commons.nicovideo.jp/material/nc259227 】
★使用効果音
・効果音ラボ
【https://soundeffect-lab.info/ 】
★Twitter
神貝 拓摩【https://twitter.com/jinkai0319 】
★編集機材
撮影ソフト: OBS Studio
録音機材: audio-technica コンデンサーマイクロホン AT4040
インターフェース: Steinberg スタインバーグ オーディオインターフェース UR22mkII
動画編集: AviUtl
バトオペ2 ガンダムMK2 廃墟都市 #02
ガンダムMKIIに乗りました。メタスを殴り倒してしまいました。
なんてひどい戦い方だ
【実況】無免許だが「アメリカントラック(PC-6001版)」をやる Part1【PC-6001mkII】
人殺し救急車
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
PC-6001ソフト「American TRUCK(アメリカントラック)」を実況しました。
※DL販売サイト『プロジェクトEGG』でご購入させてもらったエミュレータでプレイしてます
Part2→未定
前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない
次のゲーム(全般)→同じく
【外部リンク】
プロジェクトEGG ⇒ https://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?product_id=1706
