キーワード ml8k が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ラブ&デストロイ/Ml8k - Covered by Hizumi
ラブ&デストロイを歌わせていただきました.
本家様 : sm29303196
Vocal&Mix : ひずみ
不完全な処遇 歌ってみた【Lie】
Ml8kさんの「不完全な処遇」を歌わせていただきました。
本家様:sm25107796
YouTube→ https://youtu.be/FHr5AXjYI9I?si=1u5GIlFUa6Ff2qXC
【前回】扇風機ビブラート
sm45290404
X:https://x.com/lie_000_nemui?s=21
歌&Mix:Lie
絶対的少年値/ バグP feat.デフォ子【UTAUカバー】 Absolute Value of Youth
絶対的少年値/ バグP feat.デフォ子【UTAUカバー】 Absolute Value of Youth / bugP feat.Defoko [UTAU Cover] ABSOLUTELY BOY VALUE
絶対的少年値/ バグP feat.デフォ子【UTAUカバー】 Absolute Value of Youth / bugP feat.Defoko [UTAU Cover] ABSOLUTELY BOY VALUE
本家様:MI8k
様 ust: ukkossiideri様とLanttu様
]他: バグP @iyowaeatapricot
special thanks: zzz様 @9O_vz0
アクシデントコーディネイター/Ml8k(cover)Laut
Ml8K様が投稿されました「アクシデントコーディネイター」を歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒sm31364079
Vo&Mix⇒Laut(https://twitter.com/Laut_and_nico)
高音が得意なので「ラブ&デストロイ」歌ってみた byナユタマン【Cover】
「宿命を忘れた僕はデストロイヤー」
今回も高音と低音を使い分けて歌いました。
メリハリのある歌ってみたになってます。 全部かっこいいですが、特にサビが聴きところです!
ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!!
[クレジット]
・本家様:ラブ&デストロイ/MI8k様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29303196
・MIX師:YOUMIX様(https://x.com/yoyo_0123)
・ボーカル:ナユタマン(https://x.com/nayutayabell)
タイムイーターまおうたん
タイムイーター歌わせていただきました!
素敵な本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=bA0oY3IQ3DQ
MIX こみさん
Twitter→https://twitter.com/maoutandayo
【歌ってみた】アクシデントコーディネイター/Ml8k(cover)らいの
Ml8k様のアクシデントコーディネイターを
歌わせていただきました。
Original.Ml8k様
GUMI https://youtu.be/sh20c-ssY40
Self https://youtu.be/XyJFug1jLrQ
Vo.らいの
https://twitter.com/R_ai_no
Mix.Neoto様
https://twitter.com/mixxxxxed?s=21
Enc.えふぉるぐ様
https://twitter.com/mottokomekue?s=21
#歌ってみた #アクシデントコーディネーター #Ml8k
バスケットワーム/(cover)らいの
Ml8k様のバスケットワームを歌わせていただきました。
Original.Ml8k様
ボカロ https://youtu.be/XAyh5aAVYR8
Self https://youtu.be/lc4KDS2hpH8
Vo.らいの
https://twitter.com/R_ai_no
Mix.あ〜る様
https://twitter.com/hitoedesuyo?s=21
Enc.Oz様
https://twitter.com/oz_sing?s=21
#歌ってみた #バスケットワーム #Ml8k
【タイムイーター】歌わせて頂きました/アボカド
Ml8kさんのタイムイーター歌わせて頂きましタ!
本家様nico sm32472103
YouTube https://youtu.be/bA0oY3lQ3DQ
Twitter https://twitter.com/napoliemon
━━━━━━━━━━━━━━━
voc.mix:アボカド
Twitter https://twitter.com/AvoCha_
【歌ってみた】シルバーワープ/すうぇっと(cover)
【15作品目】シルバーワープを歌わせていただきました。
もっともっと認知されるべき素敵な曲です。どうか本家様を聞いてください。
本家:YUUKI MIYAKE(MI8k)様→sm32207634
vocal&mix:すうぇっと→https://twitter.com/sweat0128?s=20
歌うバーチャルYouTuber そのひゃくななじゅうさん
えるすりー
https://www.youtube.com/watch?v=u4PUwnItinY
https://www.youtube.com/watch?v=QN68ml8K8VI
https://www.youtube.com/watch?v=uJa1eS1utjg
https://www.youtube.com/watch?v=PTWIlO4MtHc
https://www.youtube.com/c/VirtualRockSingerROA
https://www.youtube.com/c/AMOKA_VR
https://www.youtube.com/c/Vsingermusicachannel
https://www.youtube.com/c/COCOACHANNEL-RIOT
https://www.youtube.com/channel/UCDgH-CfHO85D0rxtXnXeN2w
https://www.youtube.com/c/HoshinoMea
https://www.youtube.com/channel/UC3Ruo_5doyu514PesWGvCAg
不完全な処遇 歌ってみた by しゅしゅ
しゅしゅと申します。
この曲最近知って、のめりこむように聞きこんでました。
イントロの半音ずつ下がるのたまらん…
(以下敬称略)
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=PVqLroNscvQ
作詞・作曲/Ml8k
歌・MIX/しゅしゅ(https://twitter.com/SyusYusyUsYUs )
つべ→https://youtu.be/hEe6UQOd0ys
ラブ&デストロイ@歌ってみた【シキ】
どうも シキです
みやけさんの『ラブ&デストロイ』を歌わせていただきました
歩み出す 過ちの 限りを
本家様 sm29303196 (作詞作曲:みやけ 様)
歌/シキ @shi_ki_49
Mix/02(れつ様) @02pokari
Enc/くろかみ mylist/66309744 @kurokami72
【らるむ】ラブ&デストロイ 【歌ってみた】
Ml8k様のラブ&デストロイを歌わせて頂きました
宜しくお願い致します。
本家様 : sm29303196
Vo.Mix.Enc : らるむ Twitter @larme__59
UTAUCover「 ボイリング・ナイト 」ちゃろえもん
お誕生日おめでとうございます。
■本家様:「 ボイリング・ナイト 」/Ml8k【sm32862761】
■うた:ちゃろえもん
コーラス:塩音ルト
■ust:光彩よぞら様からお借りしたものを調声させていただきました。
ありがとうございます。
■Twitter(@y4_nexx)
■マイリスト【mylist/22675044】
【歌ってみ。】ラブ&デストロイ【みるくん。】
デストロイってなんですか
MI8k様のラブ&デストロイを歌わせていただきました。
←前 SNOBBISM【sm33120941】 →次 Lemon【sm33306662】
* 素敵な本家様:sm29303196
*vocal/enc:みるくん。 (mylist/55908952)(@miru_nico_nico_)
*mix:よしけん(@yoshi_kennn)
【ゴMIX】ボイリング・ナイト【ロックンロール】
▽どうかお許しください
▽なかなかMIXも上達しません
△ちょっとだけアレンジしましたごめんなさい
▲素晴らしき原曲:(sm32862761)
【やる気は】シルバーワープ 歌ってみた【あります】
▽冬眠からやっと抜け出せそうです<br>
<br>
△非常に素敵な原曲:(sm32207634)
【近所迷惑】バスケットワーム 歌ってみた【カニ味噌】
▽初めての歌ってみたですが近隣から大家づてに苦情が来ました、完全に出鼻をくじかれました。
△そうですファンです
▼あまりに素敵な原曲:(sm29127450)
狼音ルイ / タイムイーター【UTAUカバー】
Ml8k様の楽曲「タイムイーター」を自作音源でカバーさせていただきました。
音源:Main_狼音ルイ弱連続音(没)
Sub_狼音ルイ通常連続音(未配布)
カバーとかMIXした人:かぷち (mylist/60980329 @capti_19)
本家様:sm32472103
UST:sm32678543
通常連続音を近々配布予定ですが、立ち絵を描くのも動画編集もむずかしい……
【鼻声が】 嗤うマネキン 歌ってみた 【ウル】
僕がなりたかったのは、愛想を振り撒くだけの嗤うマネキンじゃない。
本家様:sm28493065
恐縮ながら、原曲キーから5つあげて歌っています。ですから、本家様のイメージを崩したくない方は注意です。
歌いやすいように、多少のアレンジをしている場所があります。
◆Vocal:ウル@鼻声 @nico__9uru mylist/60344451
◇Mix&Mastering:江戸MIX 様 @edo_mix mylist/44085015
◆Encode:らふどん 様 @rhdn_0117 user/1896533
バスケットワーム 歌いました。【緑梦】
今回は、Ml8kさんのバスケットワームを歌いました。難しかった...
後、私事ではありますが、先月の7月3日で歌ってみたを始めて2年が経ちました。いつも聴いてくださっている方。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
■素敵な本家様:(sm29127450)
■MIX:蒼。さん
■Vocal:緑梦(mylist/50749900)(@gurim_nico8)
ラブ&デストロイ 歌いました。【緑梦】
今回は、Ml8kさんの曲を歌わせていただきました。終始音程が迷子ちゃんです。リズム感をください。
■素敵な本家様:(sm29303196)
■Mix:蒼。さん
■Vocal:緑梦(mylist/50749900)(@gurim_nico8)
