キーワード mo-i が含まれる動画 : 174 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハレンチ☆パンチ メドレー
ハレンチ☆パンチの楽曲をメドレーにしてみました。ハレンチ☆パンチ→80★PAN!→80_panと改名したらしいですが、メドレーに入っている曲はすべてハレンチ☆パンチ名義でリリースされたものです。つなぎが不自然な点はご容赦ください。
1.僕のSummer Van、2.急上昇JUMP↑、3.Doki Doki! My Sister Soul、4.恋の課外授業、5.ジュエル、6.ねこにゃんダンス、7.せんちめんたるハリケーン、8.じゃあねで指切りまたアシタ、9.ハッピーパラソル、10.乙女のオトシモノ、11.O-mo-i-de Point、12.365Days~いつもオーダーメイド、13.HIKARUステージ、14.HONEY MARMALADE、15.Girl's Navigation、16.メガホン、17.白線~スタートライン、18.ワカチアイタイ奇跡
【韓国】I am zapanese【氏ね】
You Tubeからの転載です。コメントには「crazy korean!! (韓国人は狂ってる!!)」「Korean,please perish immediately.Ki-mo-i (韓国人お願いします。すぐに、死んでください。KI-MO-I)」など散々でしたwwww
【ポケモンルビー実況鬼縛り(ドM)】~ただDAIGO様に一目逢いたくて~
生涯初の縛りプレイに挑戦! 縛り内容は…見ればわかるが、鬼縛り>< 果たしてクリアできるのか… (縛り初見の感想)「ちょwww無理ゲーwww」 禁止内容:ポケセン等回復アイテムを使わない回復(貝殻の鈴での回復は例外と言うかそういう効果なのであり) ショップ パソコン 木の実栽培 野生ポケ・野良トレーナー狩り QSQL 7匹以上の捕獲 ゲームコーナー等の施設の利用 全滅(詰んだ時以外) 伝ポケ使用 サイトの力を借りてポケの名を知る 次>sm7352324 mylist/13037825 フィルター:d…できません! 検索用:ポケモン ルビー ドM (鬼)縛り できません <追記>音質が改善されていない&説明しかないので、本格的な縛りを見たければ二目から見ることをオススメしますw
【初音ミク】 I -ignition- 【オリジナル曲】
タイトルがとある有名な方の曲と被るので若干変えてみる・・・。
ギターも若干自分で弾いてみる・・・・。
music&words:kolon
illustration:雨_、KAS、空倉シキジ、つよ丸、MO-i、宵月秦
movie&graphics:くろてと
その他の曲→mylist/13453403
ピアプロのコラボ→http://piapro.jp/collabo/?id=11826
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53770.zip&key=ignition
歌ってみたありがとうございます!→sm10085233
2012.2.4新曲できました!→sm16877155
初音ミクオリジナル「さくらcandle」
桜の花を見て自分も桜ソングを作るぞと思い立つ⇒(サクラって「○○オー」ばっかで選択の余地ないな…)←独り言⇒タイトルが「さくらcandle」に決定⇒詞と曲を作る⇒微妙に桜の季節が終わったところで動画うp☆そんな感じで月明かりに照らされキャンドルのように萌える夜桜をイメージして作りました☆作詞・曲:unui(mylist/13628704)☆アレンジはtatmosさん(mylist/3530529)☆絵はピアプロのMO-i(モアイ)さんからお借りしました☆ある意味姉妹品「メジロだぁりんぐ(sm8259925)」もよろしく!
【アルパカ】magnet歌ってみた【嫁!】
ご視聴ありがとうございます。
真剣に歌いつつもふざけてしまいました。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アルパカ「先輩っ!お願いしますっ!キャッ♪
嫁!「キャッ!・・・は頂けないが・・・まあよかろうもん」
おがちゃん「パカ×嫁か・・・ふむ。」
むーたん「そうねぇ・・・85点ね。え?何がって?私のセリフの出来よ!」
◆本家様:/sm6909505
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)(mylist/18947312)
◆エロボイス:おがちゃん(co288823)、むーたん(co325176)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!
◆素敵なイラスト:MO-Iさん
【初音ミク】SUMMER OCEAN【オリジナル曲】
4作目を投稿します。今回は夏をイメージした作品なので、ピアプロからはねぽちさん、たかぽさん、MO-iさん、tachi-tachiさん、あまみねさん、しまアメさん、15さん、waylon1211さんの画像を使用 させていただきました。ありがとうございます。過去の楽曲はこちらから第1弾【sm8889089】 /第2弾【sm9771329】/第3弾【sm10352610】
【あまりのカッコよさに】ローリンガールギターロックver【歌ってみた】
始めまして、mo-iと申します。初投稿です。 ■yonji様のローリンガールギターロックアレンジがあまりにカッコよすぎたため、身の程をわきまえず歌ってしまいました。 ■動画の基礎も分からないような底辺クオリティですが、生暖かい目で見てやってください■ いわずと知れた超クールな本家様→(sm9714351)■ yonji様のカッコよすぎるアレンジver→(sm11116290)
初音ミク オリジナル曲 「イミテーションラブ」
ども、freshです。
けっきょく祭りなんて一度も行けなかったけど気分はいつでもわーっしょい!
イラスト:mo-i@ついーと
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12519608
曲:fresh
http://twitter.com/fresh_fresh_
MP3はピアプロにおいてます。http://piapro.jp/fresh
ついに初めて歌って頂きました。ありがとうございます!sm12333604
1/28新曲「ヨクバリモード」sm13432019
【初音ミク】 夏の終わりに馳せる 【オリジナル曲】
初めまして生姜+と申します
今月ようやく初音ミクをPCに嫁入りさせました 初動画・初投稿なので至らぬ所が多々ございます
そのような所をどうぞ大目に見て頂くとともに少しの間その耳をお貸し下さいませ
絵はピアプロよりMO-iさんからお借りしました→http://piapro.jp/moifactory
mp3→http://piapro.jp/content/afdi27e9ur3kv6ev
twitter:@ginger_plus
2曲目→sm12933000
星の伝言【初音ミクオリジナル曲】
Music by Tsuzumi Aito
星の伝言
通算何作目になるんだろうか、もう数えてないよ…。また地味なバラード…。
■イラストはピアプロよりMo-i様、ありがとうございました。
■作品リスト→ mylist/9761970
■Tsuzumi Aito作品集→mylist/49122133
【石像が頑張って】愛ト茄子ト平和ナ果実【歌ってみた】
こんにちは。mo-iと申します。2回目の投稿です。 ■今回は大好きなsaib様の「愛ト茄子ト平和ナ果実」に挑戦させていただきました。 ■多重録音に初挑戦です・・・あいもかわらず底辺クオリティですが生暖かい目で見てやってください ■デタラメにかっこいい本家様→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9705925)
『ハジメテノオト』 +4 で歌ってみた【柴尾】
2作品目のUPです。柴尾と申します。(ノ`・(ェ)・)ノ
初心者ですので音質、画質、音程の悪さは甘くみて下さい。
お借りしたもの↓
すばらしい原曲 sm1274898
ピアノアレンジ:とっぽ様 sm2476617
アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い様 sm2239339
1枚目:ice-fox様 http://piapro.jp/content/3w62v7suulege9ag
2枚目:MO-i様 http://piapro.jp/content/ssjzfwtai4dqrfjw
3枚目:櫻木K様 http://piapro.jp/content/4avjogx4yp5366x2
4枚目:池駄様 http://piapro.jp/content/k1if2z7o71ey4kxm★再配布の禁止!
微妙な手拍子 + 微妙なあいの手 + 絵を繋げてくれた人:トラ
2010.10.30 コメントありがとうございます!!!
◆マイリスト→mylist/21708865
コミュ作りました^^http://com.nicovideo.jp/community/co531291
【石像が】RAINBOW GIRL【歌ってみた】
こんにちは、mo-iといいます。今回は前々から目をつけていたRAINBOW GIALを歌ってみました。底辺クオリティですが、よろしければ生暖かい目で見てやってください ■素敵な本家様はこちら(再うp)→(sm1714828)
アケルナル 【初音ミク オリジナル】
作曲:sgflさん mylist/12094320
作詞:カステラさん mylist/13321952
イラスト:MO-iさん http://piapro.jp/moifactory
MP3:http://piapro.jp/sgfl
【勢いで】キ三ノセイ【歌ってみた】
こんにちは、mo-iといいます。 今回はショミさんの「キ三ノセイ」があまりにも素敵だったため思わず勢いだけで歌ってしまいました。 ■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■素敵な本家様はこちら→(sm12041906)
【嫁!・アルパカ】IMITATION BLACK【素麺】
アルパカ「また性懲りも無く歌ってしまったね」
嫁!「だねぇwまぁ今回は女性もいるしねw」
素麺「フヒヒwwwソーメンwwwwwwww」
( ´゚д゚`)(´゚д゚` )
(´・ω・`)
動画初めて作ってみました。
◆本家様:/sm10230722
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)、(mylist/18947312)、素麺(co372281)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!&本家
◆素敵なイラスト:MO-I師匠(co243923)、むーたん(co325176)、おがちゃん(co288823)、ツナさん(co142820)
【初音ミク】 さよならクローディア 【オリジナル】
当時、発表はしたもののわだかまりが残ったのです。ブラシで叩くドラムの音を持っておらず使えなかった。本当はクローディアという歌詞を技術的に発音できず「グロリア」にしたこと。その余波を受け、「グロは嫌」「良い車」コメを誘発。と、言い訳はこのぐらいにして。と。今回ストリングス中心をミュゼット中心に変えました。切音ミク三拍子。イラストは MO-iさん http://piapro.jp/moifactory
イミテーションラブ/歌ってみた
fresh様の原曲はこちら---sm11818517---
イラスト:mo-i@ついーと---http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12519608---
【mylist/19500257】
マトリョシカを歌ってみた
こんにちは、mo-iといいます。 今回はハチさんの「マトリョシカ」を歌わせていただきました。 ■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■おもわず楽しくなる本家様はこちら→(sm11809611)
頑張ってワールドイズマインを歌ってみた
こんにちは、mo-iといいます。 今回は言わずと知れた神曲の「ワールドイズマイン」を歌わせていただきました。 ■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■思えばこれがミクで初めてマイリスした曲でしたw本家様はこちら→(sm3504435)
【GUMI】星の空【オリジナル曲】
◆久々GUMIでの投稿です。サムネはミクです>w<
◆素敵なイラストはピアプロからお借りしました。
一夜さん http://piapro.jp/content/4yaspu5yy6h71geg MO-iさん http://piapro.jp/content/ssjzfwtai4dqrfjw
千尋さん http://piapro.jp/content/zapzmwe923jvl9fa
ありがとうございました。
◆今まで作った歌リスト→ mylist/13430154
※10/22追記 広告&沢山のご視聴ありがとうございます。
※mp3はこちら→http://piapro.jp/content/krhwh28dcfiozmzh
きみがすき 歌ってみた
こんにちは、mo-iといいます。 今回はゆっけさんのとても素敵な曲「きみがすき」を歌わせていただきました。 誰かに何か言われたような気もするんだけどねw■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■聞けば聞くほど心に響く本家様はこちら→(nm10284326)
【歌ってみた】またあした【ねちゅら】
ふわりP様の『またあした』を歌わせて頂きました。
全力で頑張ってみましたが、全力で惨敗しました‐-≡○)Д´)、;'.・グハッ
ミクの美しい歌声の本家はこちら→sm12516754
イラストはピアプロの「MO-i」様よりお借り致しました↓
http://piapro.jp/t/CLj1
【初音ミク】トリデの光【オリジナル】
どうもMOCHI男です。
二ヶ月ぶりぐらいに曲を作らせていただきました。
今回は個人的に好きなキラキラしたギターを多く盛り込んだ曲です。
割と聴きやすい曲ではあると思うのでゆっくり聴いていってください。
それとイラストはMO-iさん(http://piapro.jp/moifactory)からお借りしました。
※作った曲→mylist/10963376
【初音ミク】 Untitled 【オリジナル曲】
どうも、まじまPです。今度はテクノポップで切ない曲です。
作詞:ayamilk
作曲:まじまP
イラストは、ピアプロの以下の方の作品を使わせて頂きました。
◇Mo-iさん
http://piapro.jp/content/ssjzfwtai4dqrfjw
◇壁Nekoさん
http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxs
◇真夜中二時過ぎさん
http://piapro.jp/content/mab6wvjxjg4uwjpa
http://piapro.jp/content/ucujrkz171gz89g4
日刊ボーカロイドランキング2010.11.14付でご紹介頂きました→sm12752380
マイリスト→mylist/21598431
MP3→http://piapro.jp/majima56
ブログ→http://majima56.blog136.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/majima56
【オリジナル曲】「ペルセウス」をミクに歌ってもらった(リテイクver)
■ども、皆川悠太と申します。以前うpしたペルセウス(nm10215000)のリテイク版でございます。■今までNMMを使ってたのですが、WMMとニコエンコを使ってみてのテストも兼ねております。多少は音質も向上できたと思いたいです・・・。■この動画の製作にあたり、ピアプロよりぐれ様、雪月佳様、bgk様、柳里様、アキ様、MO-i様、壁Neko様、一夜様、くみん様のイラストをお借りしました。■mp3、カラオケ等はコチラへ【http://piapro.jp/garveila】■
コメ番21番さんのご要望にお答えいたしました→https://youtu.be/eojE-zktPFQ
初音ミクオリジナル曲 「冬空の向こう側」
初音ミクさんオリジナル曲2作目の投稿となります!pokoと申します!
冬の曲ということで切ない感じに仕上げてみました!
最後まで聴いて頂けるとすごく嬉しいです!
素敵な画像はピアプロからお借りしました!
□MO-iさん
http://piapro.jp/content/ssjzfwtai4dqrfjw
□ 【一緒にのほほんと活動してくれる方募集 feat. 初音ミク】さん
http://piapro.jp/content/hnv44ulsqm9ff8p9
□壁Nekoさん
http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxs
□流-ミズユキ-さん
http://piapro.jp/content/qxllguq6tdi4m8jl
□ヨリ子さん
http://piapro.jp/content/hkvd0bfc91cpbdgm
mp3、歌詞などはこちらから!↓↓↓
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=guitaryeah
まいりすと→mylist/22863005
☆New!2/8新作できました!sm16910210
「ヒステリ」歌ってみた
こんにちは、mo-iといいます。 今回はクワガタP「ヒステリ」を歌わせていただきました。 元曲かっこよすぎてやばいです ■相変わらずの底辺クオリティですがお暇でしたら生暖かい目で見てやってください。 ■素敵な声の本家様はこちら→(sm12827399)■GUMIちゃんバージョンも素敵です→(sm12953660)
【初音ミク】 星のページ 【オリジナル曲】
今年もなんだかんだでいい一年だったな~。
そんな風に一年間を振り返りながら聴いてほしい曲です。
自分の曲の中では一番お気に入り。
絵師様方にはいろいろとワガママを聞いてもらってPV仕様になりました(つ´∀`)つ
music&words:kolon
illustration:KAS、空倉シキジ、MO-i、山口 雨、宵月秦
その他の曲→mylist/13453403
2012.2.4新曲ができました!→sm16877155
