キーワード mo が含まれる動画 : 24918 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北米版】エキサイティング東方プロレス 10-1th Match【エキプロ】
第10回興業 特番ナイト・オブ・チャンピオンズ
第一試合 妹紅VSレティVS紫VSアリス
前回の動画を上げてから一月も経ってしまいましたが色んなことが起きました。ロック様の復帰、第8回人気投票、東方新作の決定及びまさかの妖夢再登場。
またこの動画を初めてから1年たったので今回は1周年記念興行といった感じです
いつもの応援フィルター「妹紅→mo」「レティ→re」「紫→yu」「アリス→ar」
wiki→http://www37.atwiki.jp/ethpwegw
続き→sm13838172 mylist/18106506
【メビウスオンライン】でふぉのボイス
クローズドβテスト中です。GamePotが自社開発した国産のMO
公式サイト:http://mebius-online.jp/
メビウスオンラインSNS:http://sns.mebius-online.jp/?m=pc&a=page_o_top
クローズドβテスト開催期間 : 3月4日(金)19:00 ~ 3月7日(月)12:00
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第11回(MBS/SOM Sealed 構築編)
初心者MTG実況動画、11回目包囲戦シールド戦 構築編です。
[備考]
迷った挙句・・・構築したわけですが、黒緑安定なんでしょうか。
単にプレイイングが甘いのかもしれませんけどね・・・勉強が必要です。
______
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前へ(第10回 MBSドラフト ピック編):sm13745850
次へ(第11回 MBS/SOM Sealed 第1回戦):sm13790629
______
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第11回(MBS/SOM Sealed 第1回戦)
初心者MTG実況動画、11回目包囲戦シールド戦 第1回戦です。
[備考]
勝てたからいいものの、土地15とか有り得ない。
途中まではマイヤ入で16にしようとか言ってるのに・・・
______
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前へ(第11回 MBS/SOM Sealed 構築編):sm13790433
次へ(第11回 MBS/SOM Sealed 第2回戦):sm13791185
______
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第11回(MBS/SOM Sealed 第2回戦)
初心者MTG実況動画、11回目包囲戦シールド戦 第2回戦です。
[備考]
Carnifex Demonの強さは安定ですね
______
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前へ(第11回 MBS/SOM Sealed 第1回戦):sm13790629
次へ(第11回 MBS/SOM Sealed 第4回戦):sm13791978
______
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第11回(MBS/SOM Sealed 第4回戦)
初心者MTG実況動画、11回目包囲戦シールド戦 第4回戦です。
[備考]
Phyrezian Rebirthにやられました・・・強い!
尚、3回戦は、途中人が来なかったので、不戦勝です。
______
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前へ(第11回 MBS/SOM Sealed 第1回戦):sm13790629
次へ(第12回 ):近いうちに
______
PC-9801Fでドライブレターを使い切ってみた。
PC-9801FでRAMディスクを大量生産して、Zドライブまで使い切ってみました。<馬鹿。
ABCDはSDカードのドライブ。
EFが内蔵5インチ2DD。
GHが外付け3.5インチ2HD。
IJが外付け5インチ2HD。
KがPDドライブ。
Lが230MBのMOドライブ。
M~Yまでが1MBのRAMディスク。
Zが外付けCD-RWドライブ。
RAMディスクはもっと大きな容量も作れますが、今回は取り敢えずZまで埋めることが目的でしたので、1MBでやってみました。
ドライブレターを使い切っているのは、滅多に見られないと思いますが、そもそも、DOS自体が滅多に見れない時代だったりしますね。><
【メビウスオンライン】cβテスト キーゲットバトル
3/4~3/7までCβしてたがめぽ自社開発によるMOの対人戦です
シナリオが多少進むと開放されるキーゲットバトルは
持ち込める武器がナイフのみでレベル等もない為、装備格差なく対人が出来ます
ピックアップが人気すぎて終盤は部屋がなくて悲しかった
自分がわかる範囲で説明をしてみました
画質がksですが、当然本来のゲーム画面はもっと綺麗です
ピックアップ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13812959
【メビウスオンライン】cβテスト ピックアップバトル
3/4~3/7までCβしてたがめぽ自社開発によるMOの対人戦です
ピックアップはあまり得意じゃないですが
野良でそこそこ連携取れてるのがあったのでうp
PT組むとリーダーからリスポンできてもっと便利なんですよね
PCによっては重いかもしれません
キーゲット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13810983
【がめぽ】メビウスオンライン・21世紀導入ミッション【cβ】
Q.これはどのようなゲームですか? A.いいえ、それはボムです。 無駄なエフェクトをやったらめったらかけた超低画質動画
【MTG】[ゴムゴム対戦記16]スタンダードガチ構築2本立て
新しいデッキが作りたいけどお金がない…!!!
前→sm13644495
次→sm13924157
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
恋ではなく ―― It's not love, but so where near. OPムービー
タイトル:恋ではなく ―― It's not love, but so where near.
ブランド:しゃんぐりらすまーと
ジャンル:青春群像劇ADV
発売日:2011年4月28日(木)発売予定
企画・シナリオ:早狩武志
キャラクターデザイン・原画:トモセシュンサク
BGM制作:Barbarian On The Groove
オープニングテーマ:『ReflectionS』
vocal Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
作詞 wight
作曲・編曲 mo2 , wight
エンディングテーマ:『Dancing in the Moment』
vocal 佐藤ひろ美
作詞 RUCCA
作曲・編曲 藤田淳平(Elements Garden)
エンディングテーマ:『深遠の絆』
vocal eufonius
作詞 riya
作曲・編曲 菊地創
投稿動画【mylist/22401123】
「恋ではなく」OPムービー
タイトル:恋ではなく―― It’s not love, but so where near.
ブランド:しゃんぐりらすまーと ジャンル:青春群像劇ADV
主題歌:ReflectionS
ボーカル:vocal Barbarian On The Groove feat.カヒーナ 作詞:wight 作曲・編曲:mo2 , wight
原画 :トモセシュンサク
シナリオ:早狩武志
声優 :海原エレナ、有栖川みや美、芹園みや、草柳順子、小倉結衣
公式 →http://www.syangrila.com/
発売予定日:2011年4月28日
映像:1280×720 2159.97kb/s 5pass 音質:AAC-LC320kbps ファイルサイズ:96.6MB
深優のマイリスト→mylist/7465416
[鏡音リン・レン] 絆と喜びを君と [オリジナル曲]
どうも。ゆず@FRです。
久々にオリジナル投稿です。曲自体は前から出来てたのですが何度も練り直しましてやっとお披露目です。
今回はMIXもがんばってみました。まだまだですが…
イメージイラストは知悟さまに描いていただきました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/mo_ji_na
つくったものリスト→mylist/20223816
*追記*
たくさんの再生数とマイリスありがとうございます~
そしていつの間にかヴォーカリオンなるタグがっΣ(゜∀゜)ロボットいたっけ?
ありがとうございます~こういうのがつくってなんか面白くて好きです
カラオケ置いておきます→nc46330
MTG対戦動画・カジュアル&カオス その7
超お久しぶりです、睾丸です
半年ぶりに動画を探しましたが、MOを中心にMTG動画増えてるようで
私は今後もお爺ちゃんのおしっこペースでいきます
身内リーグ戦
たけぽんVSメイオ
コモン(アンコ+4)レギュレーション説明
○カードプールは通常のスタンダード(撮影は包囲戦発売前)
○基本的にコモンのみ使用可能(禁止&制限カードは現在無し)
○アンコはサイド込み4枚のみ可能(同カード4枚&他カード合計4枚OK)
○二本先取リーグ戦(参加者6人以上の場合トーナメント)
デッキレシピは希望があれば別途上げます
ゲーム中たけぽんの顔が映りすぎな為、最強のPWに力をお借りしております
◇使用BGM:日本ファルコム株式会社様からお借りしております
マイリスト→mylist/11539505
【KORG M01】GO・YO・KI・MO・NO【Full】
元ネタ:ごっつえぇ感じ sm12275996
ヒミツの絵師さんシリーズにEDテーマを提供しました→sm13848327
絵:ひみつの絵師
音:ひみつの音師
動画編集:いつもの人
タイミングがタイミングなだけに不謹慎かもしれませんが、
暗い話題がつづくなか、少しでも笑顔になってもらえれば嬉しいです。
被災された方の元気が戻りますように願いをこめて一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます
製作一同
仮想OSで超連射68kを遊んでみた
仮想OS「VMware Player」(以下VM)でシューティングゲーム「超連射68k」をプレイしてみた。
プレイした際、音ズレや処理落ちがちょっとひどいかな・・・w
スペック→http://thu-ku-mo99.img.jugem.jp/20110102_646434.jpg
※CPUは3Ghzから3.51Ghzにオーバークロックしています
VMの設定
・Windows XP modeからインポート
・メモリ 512MB
・プロセッサ シングルコア
※追記1 早くも再生回数100回逝きましたね。でも、コメントがない件orz
追記2 東日本大震災に被害に遭われた皆さん、私、九十九祐一から心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
ちなみに、自分1000円募金しました。
MO!HO!MANIAC(ステマニ)
使わせて頂いた本家様sm11171388
難易度は踊4 激6 鬼7 習⑨
譜面公開ブログhttp://senreiwwww.blog98.fc2.com/
ダウンロードしていただけるとありがたいです><
動画公開から譜面公開まで多少時間がかかる事があります・・・
仮想OSで超連射68kを遊んでみた(設定変更)
前回→sm13865668
スペック→http://thu-ku-mo99.img.jugem.jp/20110102_646434.jpg
※変更点
・CPUのオーバークロック3.51Ghzから3.45Ghzにクロックダウンしています
理由は、なんかブルースクリーン出てし易くなってしまうからですww
※VMの設定の変更点
・メモリ 512MB→1024MB(1G)
・プロセッサ シングルコア→デュアルコア
前より下手なプレイですが、気にしない気にしない。
※ 東日本大震災に被害に遭われた皆さん、私、九十九祐一から心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
【Minecraft】大ちゃんの大冒険07(字幕)
大ちゃんvsスポーンwith牛。今回からVer1.3_01です。なぜ三人称視点で正面向く機能をなくしたしorz
Mo'Creaturesが未対応な時に録画したので、mobの追加は無しですが、バイオーム関係のテクスチャを変えてます。
樹が緑一色じゃなくなって良いですね。
それから、この1週間でMOD作りに挑戦してました。いつか動画で見せられたら良いな。
■sm13773528<06 08>sm13964594 mylist/23714937
*また宣伝いただいたみたいで、ありがとうございます。
今後も頑張ってほのぼのまったり大ちゃんな動画を作らせていただきます。
MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト) 【MO】 第1回【スタン・構築】
はじめまして、初投稿です。
よかったらみてやってください。
スタンダード構築ですが、M11のコモンのみ1枚ずつのみ。縛りからのスタートです。どうなることやら。
今回は企画の説明とデッキ紹介のみです
[うpしたもの mylist/24422787]
[次→sm13895799]
MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト) 【MO】 第2回【スタン・構築】
さっそく対戦です。
画面サイズが小さいくて見にくいですね。すみません。
[うpしたもの mylist/24422787]
[次→sm13929170]
[前→sm13894800]
優しい夜明け 歌ってみた
明けない夜はない。
素敵な画像は、MO-i様(http://piapro.jp/moifactory)よりお借りしました。
事後報告ですみません。
蒼衣のマイリスト mylist/13247710
ブログ http://www.voiceblog.jp/aoi0301/
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co263894
【MTG】[ゴムゴム対戦記17]聖句札の死者を使ってみた
ゴム男は無事でした。こんな時期ですが、みんなの楽しみが一つでも増えればと思って、動画をあげました。
今回は新しいデッキなので、トーナメントプラクティスです。
前→sm13823847
次→sm15460728
ゴムゴム対戦記→mylist/16412282
【鏡音リンAppend power】アイ・ヘイト・スプリング・ゲート
1年ぶりの投稿です。takax2と申します。
もうすぐ春ですね。僕は春が大嫌いです!
そんな春のせつない想いをちょっぴり表現してみました。
卒業する方々おめでとうございます!
絵は、高橋。さんに描いていただきました!
http://piapro.jp/t/53mo
高音質ダウンロード:
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129564.zip&key=takax2
マイリスト:mylist/17748960
ご連絡はTwitter:
http://twitter.com/takax2add
[MTG] MO実況 スタンはじめました 31 「ワーム時代」
地震怖すぎ sm13770048←前 mylist/21442479 次→sm14027664
もうちょっと評価されて欲しい曲集:part.1
1.戸惑いe・mo・tion 2.end of misery 3.冬のキャンバス 4.少女迷路でつかまえて 5.Scarlet 6.Inliyor 7.ねがいの魔法 次:sm16649307 mylist/30058081
MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト) 【MO】 第3回【スタン・構築】
ジオンデッキでの初戦になります。
練習とテストのため、動画を作りかけだったので、
早いUPとなりましたが、今後は週に1本ぐらいのペースでUPできたらと思います。
慣れないせいもあってか、編集ってこんなに時間のかかるものかと思いましたが、
やってると、けっこう楽しいですね。でも、それ以上に、
みなさんからのコメントがこんなに嬉しいものだとは、思わなかった!
あたたかいコメントが多くて、ホントありがとうございます!
[うpしたもの mylist/24422787]
[次→sm13959422]
[前→sm13895799]
【松岡修造】えむえすっ!ED【えむえむっ!】
■コメシジ(sm9959556)に引き続き、えむえむっ!ED『More-more LOVERS!!』で修造MAD作ったZO!が!
■諸事情により完成まで至りませんでしたorz未完成でも心で見るんだよ心で!
■他作者様の別ver!いいかんじだぁ!→sm13211652
動画担当の→mylist/17987945
音声担当の→mylist/9897803
ぽぽぽぽーんでも動画作りました!「POPOPO PONE」sm13895577
初音ミクオリジナル曲「Little song」
初音ミクオリジナル曲 「Little song」
前作→ sm13142289
マイリスト→ mylist/22769567
カラオケDL→ http://altamira-net.jp/dl/Little song.zip
※是非、「歌ってみた」にご活用ください。
ピアプロリンク http://piapro.jp/altamira_creates
Altamira Creates初音ミクオリジナル曲第4弾「Little song」です。
京都で開催されますVOCALOID PARADISE 5に委託参加します。
場所:京都市勧業館(みやこめっせ)3階
スペース:エ64 泣き虫ライカ。
当日は、この度、発生した東北地方沖地震に被災者の皆様へ
少しでもお力になりたく思い、チャリティCDの頒布を予定しております。
サークル「Altamira Creates」
http://www.altamira-net.jp/
作曲/編曲:はぎP
作詞:野宮小鳩
イラスト:MO-i様
http://piapro.jp/t/CLj1
