キーワード mobizen が含まれる動画 : 1394 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PUBG】#13弱くても楽しんで行くぞい
バカヤロー!!!
1週間近く投稿してないだろ!!
……本当にスミマセン(泣)
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
【PUBG】#12弱くても楽しんで行くぞい
今回もがんばりますぞ!!
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
Mario Tennis Aces ワンワンがクッパのKO勝ちにブチ切れて人類滅亡
マリオテニス エース発売記念MADです。
mobizenの編集機能を使って北米向け体験会でKO勝ちした時の映像と人類滅亡をくっつけただけのクソ動画ですが許してください。
っていうか何で作ったんだろう笑
2018/6/23:タグを追加しました。
2018/10/3:こんなクソ動画にセリフコメを付けていただきありがとうございます!
【PUBG】#7弱くても楽しんで行くぞい
ん??音が小さいかもです!!
イヤホンの方がいいかも……。
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より 荒野を行く
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→Videoshow(ビデオショウ)
マイリスト→mylist/62087771
【PUBG】#6弱くても楽しんで行くぞい
あれ??編集終わって気づいたけど、
引くじゃなくて轢くじゃないっけ??
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より 荒野を行く
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→Videoshow(ビデオショウ)
マイリスト→mylist/62087771
[テラバトル]さっそく真実10連してみました。
SS魔欲しいです、音が無いのは仕様です。
たまに放送してますco2361834
【パズドラ】ログイン800日&ランク500記念 BOX紹介 part.1【声有り】
微課金勢のBOX紹介
間違えて48kHzで録音したらひどい音質になってしまいましたが許してください
録音環境
録画:mobizen
マイク:AT4040 I/F:UA-4FX
part.2(sm25759689) #0:00(Decretum)
Pazudora's Mylist:【mylist/38472440】
Community:【co64067】
ピクトロジカFF 片翼の天使(星の運命)
良い難易度ですね。どうやったら倒せるのか、考えるのが楽しいです。
守りが非常に高い敵に対して、近日にあった杖の強化が役立つのもいい感じです。
動画内では特にコメントしていませんが、当然ながらユウナが居るのならば召喚持たせたほうがいいです。
説明の通り、導師もどきとして扱ってます。
肝心の内容は#1:36から
導師3(ジョブメモリア4):sm23727195
別パターン(魔人4):sm23706714
ジョブメモリア5(魔人4+砲撃士):sm23720596
【ピクトロジカ関連】
mylist/44088481
【撮影環境】
Android4.2
mobizenを使用して、PCにUSB接続してそのままキャプチャ
【備考】
・終盤特にカクついています。
・一部、映像の乱れがあります。ご了承下さい。
【PUBG】#3弱くても楽しんで行くぞい
んーーと……どうしようかな…
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より 荒野を行く
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→Videoshow(ビデオショウ)
マイリスト→mylist/62087771
【白猫プロジェクト】 封印されし聖杖 破滅級 録画テスト
mobizenでのPC接続でどの程度録画できるのかをテストしてみました。
PSは低いので突っ込みどころが多いかと思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです>ω</
ピクトロジカFF 片翼の天使(星の運命) 魔人4
導師のパターンより楽かもしれません。
導師1+もどき2:sm23697646
導師3:sm23727195
ジョブメモリア5人でもいける気がしてきました。
魔人4+砲撃士でできたら、そのパターンも撮ってみます。
できました→sm23720596
【ピクトロジカ関連】
mylist/44088481
【撮影環境】
Android4.2
mobizenを使用して、PCにUSB接続してそのままキャプチャ
【備考】
・若干カクついています。
タケミナカタ降臨 パンドラパ.wmv
LF Hパンドラ S 赤ソニア(スキルマ+272) 闇ヴァル(スキルマ) ペルセポネ(スキルマ) H半蔵 mobizenというのをつかってpcにスマホ画面を反映させているのですがカクついています^^;ご了承ください。パズル操作が下手な上にカクついているので残念なパズルになってしまっていますorz
パズドラ ガンホーコラボ地獄級 光ラーPT
初投稿です。
今回はガンホーコラボ超地獄級を光ラーPTで攻略しました。
テスト投稿なのであまり叩かないでください(人∀・)タノム
投稿主は何か言われたら引きずっちゃうので・・・
AndroidなのでMobizenを使って録画しているため、画質が悪いです(泣
また音が出なかったので適当に音楽を流してます。
コメントしていただけたら嬉しいです。
【PUBG】#8弱くても楽しんで行くぞい
スミマセン!!4日目になりました!!
あと音量上げてみました♪
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より 荒野を行く
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→Videoshow(ビデオショウ)
マイリスト→mylist/62087771
【荒野行動】#9ドン勝つ?なにソレ美味しいの?
あやや(汗)ちょっと投稿遅れちゃった…。
あと最新版は次回投稿になりやす
すみません(´・ω・`)
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
荒野行動について
スマートフォンにて配信中のアプリです。
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
クィンテット(5人用)を1人で駆けてもよし!?
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
BGM→甘茶の音楽工房様より ゲーム・オーバー
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→Videoshow(ビデオショウ)
荒野行動マイリス→mylist/61444289
テスト2
音を改善しました
スマホからPCへ音を出力して録音し
それを動画を合わせました。
録画ソフト Mobizen
録音ソフト HDRecorder
編集ソフト ムービーメーカー
【Android】試しにロマンシングサガ2を録画【Mobizen】
無料ソフトMobizenでのAndroidミラーリング録画テストです
有料ではAirPlayやReflectorというツールがあります
どれが一番性能が良いかはわかりません・・・
ロマサガの操作難しい><
本体:Xperia A feat.HATSUNE MIKU(SO-04E)
ミラーリングツール:Mobizen(Wifi接続) ※音声はライン入力
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:aviutl
コミュニティ→co2918541
カラオケ・ゲーム配信やってます!
道道1028号線 全線走行 【60FPS】
GalaxyS6Edgeを使ったUHD(4K)の長時間撮影(デフォアプリが5分以内なので)とXperiaZ4tabを使ったYahooナビをmobizenでキャプチャし貼り付けて連動させるというテスト動画です。
メモリを食ってしまい途中でカクカク。途中で録画ストップ。薄暗いからとHDRをONにしたら色調の切り替えが激しい。なぜかキャプチャの動画がズレてしまい速度調整で修正などなど改善点はいっぱい。
本格採用できるようにテストを重ねていく予定です。
※ニコニコ版はHDになっています。4kをご覧になりたい方は、Youtubeを御覧ください。
【https://www.youtube.com/watch?v=AILq8uy5vZw】
車載マイリス:mylist/53456047
【FGO】決戦 the Final Round【MAD】
五周年記念動画をギリギリ作りました。
できるだけサーヴァントは数多く出演してもらいましたがオルタや別クラスなどは遠慮してもらいがちになっています。
スクリーンレコーダーに「Mobizen」
動画編集に「power director」のアプリを使っています。
【PUBG】#15弱くても楽しんで行くぞい
ぬぇー熱くてとけるぅー(汗)
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
【PUBG】#14弱くても楽しんで行くぞい
録画アプリ?が不調だわー
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
白猫プロジェクト 王者の塔 泣きの負け
100回くらいやってこれが最高です・・・
やられてます
映像カクカク音声は50秒くらいからちょっとずれぎみで申し訳ない
映像:mobizen 音:AG03の機器にて
6/29追記無事助言通りの即沸きつぶしみたいなことやったりしてクリアできましたー動画はとれてませんw
【PUBG】#11弱くても楽しんで行くぞい
あやー何だかんだしてたら、
こんな時間に投稿になっちゃった(汗)
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
【PUBG】#10弱くても楽しんで行くぞい
スミマセン!!動画冒頭でも言ってますが、
風邪ひきまして…投稿遅くなりすみません。
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→Mobizen(モビズン)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
【動画確認】ガルパ「アスノヨゾラ哨戒班」EXPERTプレイ動画
動画確認を兼ねたバンドリ!ガールズバンドパーティのプレイ動画です。
あくまで動画確認なので色々見えていますがご了承ください。
使ったアプリ「Mobizen」
【テスト】Fate/Grand Order 剣豪ピックアップ1&2 60連ガチャ
なかなか酷い結果【撮影環境】撮影機器:Xperia XZ Premiumソフト:mobizen
【Android】mobizenの代わりを探している人向け【ミラーリングアプリ】
2016/3/31にdocomoさんから提供されていたMobizenがサービス提供を終了いたしました。
「今までmobizen使ってたけど、今度から代わりに何使おう…?」って人向けです。
すごく簡単にですが、解説させてもらいました。参考になれば幸いです。
Bandicomのロゴ邪魔ですね!
◆ 下記について解説
1.公式Mobizen
2.Reflector2
3.Mirroring 360
4.Airmore
他に投稿しているプレイ動画もオナシャス!
パズドラ プレイ動画:mylist/53838392
ダイスの神 プレイ動画:mylist/54814667
(追記)コメントありがとうございます!Playストアに公式Mobizenが来たようです!
【無音だけどカクカク解消版】SSRとときんで3D標準お願い!シンデレラ
録画環境:AQUOSZETA SH-03G+mobizen(フレーム30)
超小さいけど音声あり→ sm27275999
イヤホン差して録画するとこんな違いがありますよって言う比較と
ちょっと気になる事があったので上げました
特に気にならない方はとときんの胸揺れを堪能していって下さい。
気になる事は
0:18 「輝く日のた『め』に」
#0:33 「む『て』きのパッション」
#1:02 「し『ん』じ『て』る」
辺りに見られる歯の欠けです。
綺麗なモデルデータでしっかり口パクもするのにこれに気付いてしまってちょっと残念な気持ちに…。
一瞬過ぎてわかんねぇよ!って方はこちら→http://p.twipple.jp/Wb8vK http://p.twipple.jp/IsR8u
10月13日:この件に関して問い合わせた所返信が来ていました。→http://p.twipple.jp/eyCj7
SSRきらり、愛梨、雪美、舞、薫で 3D標準 ましゅまろ☆キッス
録画環境:AQUOSZETA SH-03G+mobizen(フレーム30)
SSR凛でNever say never → sm27143632
とときら学園でお歌の時間あってもいいよね…
とか思いつつ撮影してました。
【注意】
mobizenはマイク撮りしかなく
音質が悪く最初と最後にノイズが入ってしまっています。
あくまでも映像を楽しむ物としてご覧下さい。
【ゴシックは魔法乙女】闇ガトリングで、紅蓮の祭礼:超級death【AP-50】
機能美溢れるロザリーちゃんを見せびらかしたかっただけ
無音注意
アイドルクロニクル "SUTEKI MY DAYS" NOMAL
ユリアちゃんかわいい!!
へたですみません まだダンスランク6
アイドルクロニクル公式
http://ichro.jp/
mobizen(スマホ画面をPCで見られるドコモのサービス)のPC画面の動画保存を試してみました
mobizenにも録画機能はあるのですけど画面にマーカーが残るので今回は使ってません
スマホ側では少しもっさりした動作になってしまいましたが、ライブシーン以外だって録れますよ
ドコモ(?)をお使いのみなさんなら使ってみてはいかがでしょうか https://mobizen.jp/
【メルスト】まったりギルドバトル始めました【BlueStacks】
ギルドバトルを始めました。AndroidエミュレータBlueStacksでは沢山仲間を呼ぶとカクカクになりました。次はmobizenで沢山仲間を呼んでどうなるか見ようと思います。
