キーワード mock が含まれる動画 : 220 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絶叫する漢らしいビーバー
天まで届け、ビーバーの叫び。
今日で兄貴が亡くなってから丁度半年です。300周忌合作は無理でも、定期的に動画を作る事はできる!でも半周忌なんて言葉はないね♂(3秒で思い付いて10分で作ったなんて言えない)
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
Colorful Herrington
みんな綺麗だね~♪
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
本格的♂花火大会
レスリングシリーズ11周年、ハッテンの日おめでとう!
sm16915418を見て思い付きました。私は花火大会に行く予定はありません。
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
ハピネスチャージプリキュア!のEDを踊ってみた
歪みねぇモーション元:sm24145110
広告ありがとうございました!以下広告者様
Mock【もどき】さん、野獣先輩24さん、あんずさん、サラダ♂チキンさん、仲邑飛鳥さん
【らき☆すた】柊姉妹のEvans【兄貴誕生祭】
兄貴!誕生日おめでとう!
天国の住み心地はどうだい!最近日本から緑の落語家と紫の教祖がそっちに逝ったけど、後者はもし会ったら植え付けを行ってくれ!
動画のネタが古いのは、うp主が古いから。でもかがみんは兄貴のムスコを目の前で見せつけられたから、仕方ないね♂
◆お借りした動画→sm8146514、sm22568822
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
【ひぐらしのなく頃に煌 ED】妖精哲学☆ミラクルチェンジ【前代未聞☆ミラクルチェンジ】
富 竹「おや、珍しいね、雛見沢に海外のお客さんが来るとは」
兄 貴「トミーに用はねぇんだよなあんちゃん・・・梨花ちゃん(の奉納演舞)に用があるんだお?」
城之内「雛見沢一強いお相撲さんだ」
富 竹「よく分からないけど・・・綿流しのお祭なら一昨日終わったよ?」
城之内「嘘ぉ!?」
兄 貴「どういうことなの・・・(19日じゃないの・・・?)」
本当は本編も入れたかったのですが、時間とやる気がなかったのでEDのみ、ノンクレジットです。許してや、城之内・・・。
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
本格的♂動悸
リラ~ックス。アイーン。
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからALBIDAを歌うよ」
いつもは筋肉成分が大量に配合された動画を作っているのですが、たまには金髪少女に癒されても良いのではないかと。意外と作られていなかったALBIDAです。原曲使えばクオリティ誤魔化せたかな・・・。
◆リスペクトさせて頂いたDJ YOSHITAKA×アリスの音MAD集
FLOWER→sm21490765
Evans→sm21523492
JOMANDA→sm21525704
VALLIS-NERIA→sm21540435
Lisa-RICCIA→sm22291636
SEED→sm21543217
Elemental Creation→sm22928513
◆投稿動画→mylist/61083691
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
私が創造神だ・・・「8bit mock up」で遊んでみた Part5
投稿時期を完全に見失ったため今投稿しますw
ちなみにこれは受賞をするまえなので2017の春のゲムマに買ったものです。
決して受賞したからというわけではございませんのであしからず。
あと「とーふぁみりあ」様2017春の大賞おめでとうございます!
ガバ神は存在したそうです。
<注意>
1 基本無編集です
2 音量がまちまちです。色々気を付けてくださいw
3 縦光は中途半端な知識をもっているのであしからず
4 gdgd注意!仕方ないねw
<実況者>
よっぴー ← 創造神
チッパー ← 破壊神
縦光 ← ガバ神←こいつが悪い
前回【sm32537972】← 今回
アナログゲームマイリス【mylist/47647769】
私が創造神だ・・・「8bit mock up」で遊んでみた Part4
投稿時期を完全に見失ったため今投稿しますw
ちなみにこれは受賞をするまえなので2017の春のゲムマに買ったものです。
決して受賞したからというわけではございませんのであしからず。
あと「とーふぁみりあ」様2017春の大賞おめでとうございます!
ガバ神は存在したそうです。
<注意>
1 基本無編集です
2 音量がまちまちです。色々気を付けてくださいw
3 縦光は中途半端な知識をもっているのであしからず
4 gdgd注意!仕方ないねw
<実況者>
よっぴー ← 創造神
チッパー ← 破壊神
縦光 ← ガバ神←こいつが悪い
前回【sm32537972】← 今回 →次回【sm32643189】
アナログゲームマイリス【mylist/47647769】
私が創造神だ・・・「8bit mock up」で遊んでみた Part3(ラストガバ)
投稿時期を完全に見失ったため今投稿しますw
ちなみにこれは受賞をするまえなので2017の春のゲムマに買ったものです。
決して受賞したからというわけではございませんのであしからず。
あと「とーふぁみりあ」様2017春の大賞おめでとうございます!
ガバ神は存在したそうです。
<注意>
1 基本無編集です
2 音量がまちまちです。色々気を付けてくださいw
3 縦光は中途半端な知識をもっているのであしからず
4 gdgd注意!仕方ないねw
<実況者>
よっぴー ← 創造神
チッパー ← 破壊神
縦光 ← ガバ神←こいつが悪い
前回【sm32537972】← 今回 →次回【不定期】
アナログゲームマイリス【mylist/47647769】
冷やしVAN様
遅くなりすぎたけどダーク誕生祭♂、糞晦日おめでとう!
音MAD初挑戦だからクオリティが低いのも許して!画像がダサいのと動画が無いのも許して!
◆先駆者様→sm14457041、sm17457532
◆お借りした冷やし○○シリーズ音源→sm13178755
◆投稿動画→mylist/60769556
◆Twitter→https://twitter.com/Mock_modoki
私が創造神だ・・・「8bit mock up」で遊んでみた Part2
投稿時期を完全に見失ったため今投稿しますw
ちなみにこれは受賞をするまえなので2017の春のゲムマに買ったものです。
決して受賞したからというわけではございませんのであしからず。
あと「とーふぁみりあ」様2017春の大賞おめでとうございます!
ガバ神は存在したそうです。
<注意>
1 基本無編集です
2 音量がまちまちです。色々気を付けてくださいw
3 縦光は中途半端な知識をもっているのであしからず
4 gdgd注意!仕方ないねw
<実況者>
よっぴー ← 創造神
チッパー ← 破壊神
縦光 ← ガバ神←こいつが悪い
前回【sm32460463】← 今回 →次回【sm32573995】
アナログゲームマイリス【mylist/47647769】
私が創造神だ・・・「8bit mock up」で遊んでみた Part1
投稿時期を完全に見失ったため今投稿しますw
ちなみにこれは受賞をするまえなので2017の春のゲムマに買ったものです。
決して受賞したからというわけではございませんのであしからず。
あと「とーふぁみりあ」様2017春の大賞おめでとうございます!
ガバ神は存在したそうです。
<注意>
1 基本無編集です
2 音量がまちまちです。色々気を付けてくださいw
3 縦光は中途半端な知識をもっているのであしからず
4 gdgd注意!仕方ないねw
<実況者>
よっぴー ← 創造神
チッパー ← 破壊神
縦光 ← ガバ神←こいつが悪い
前回【sm32460341】← 今回 →次回【sm32537972】
アナログゲームマイリス【mylist/47647769】
私が創造神だ・・・「8bit mock up」で遊んでみた Partインスト
投稿時期を完全に見失ったため今投稿しますw
ちなみにこれは受賞をするまえなので2017の春のゲムマに買ったものです。
決して受賞したからというわけではございませんのであしからず。
あと「とーふぁみりあ」様2017春の大賞おめでとうございます!
ガバ神は存在したそうです。
<注意>
1 基本無編集です
2 音量がまちまちです。色々気を付けてくださいw
3 縦光は中途半端な知識をもっているのであしからず
4 gdgd注意!仕方ないねw
<実況者>
よっぴー ← 創造神
チッパー ← 破壊神
縦光 ← ガバ神←こいつが悪い
今回 →次回【sm32460463】
アナログゲームマイリス【mylist/47647769】
【春ニカ祭2017】Mock Heart【NNI】
春ニカ祭、今年も参加させていただきます。久しぶりにインスト曲。
短いけどその分濃縮された曲を沢山つくりたい。
Twitter : @ho_ta_tan
【第8回東方ニコ童祭Ex】"Mock Moon"/かわいい悪魔~Innocence【自作アレンジ】
"The devil can cite Scripture for his purpose." - The Merchant of Venice/William Shakespeare
■原曲:かわいい悪魔 ~ Innocence
■使用素材:へくたー 様 [幻月ver2.1] im3808544, omomasu 様 [木の人形] im2391643, 木午 様 [某ホテル その4] nc48405, ビームマンP 様 [Figure_MMM] sm18524733, 製作:Elle/データP 様 改変:Mogg 様 [Brushed for MMM] sm13404874, 製作:mqdl様 改変:Mogg様 [SSAO for MMM] sm13796840.
■mylist/29677865
■ソラネビ 様、木午 様、SABA 様、はやねはやおき 様、filhos 様、LVが物理 様、まめしぼり 様、500ℓ/g 様、Shato 様, shiro 様、500L/g 様にご宣伝頂きました。有り難うございます!
Mock OrangeのI Can Singを弾きました。
SM57を購入したので試し撮りにMock Orangeのお気に入りの曲を弾きました。
the band apartとのツーマンライブが非常に楽しみです。
耳コピはあまり自信がありません。
guitar : Fender Jaguar JG-66(modified), History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : Boss Sd-1, Boss DS-2, Leqtique Maestoso
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure SM57
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2
投稿動画mylist/51059009
<追記>
Smooth Like Danielでもこの曲を演奏していましたね!
この動画では2カポ+2弦1音下げで弾いていますが、どうやらレギュラーチューニングだったようです。
BBC News Countdown and Breakfiller 2014 Mock (PlayStation All-Stars Battle Royale)
必要な機材があれば日本でも受信できるんだよな~
【例大祭12】砂金の街の吸血鬼【トレイラー】
「楽しい夜になりそうね」
■ 原作 : 東方Project(上海アリス幻樂団)
■ 発行 : hatuburg
■ 著 : 貴城はつ
■ 表紙絵 / 挿絵 : こぞう(少年少女隊)
■ 本体表紙絵 : もこきよ(愛欲MOCK)
■ 頒布 : 2015年5月10日 第十二回博麗神社例大祭 か-03a
■ BGM
アントニン・レオポルト・ドヴォルザーク作曲「スラブ舞曲 第2集 作品72 第2番」
指揮者 : クルト・ザンデルリング
オーケストラ : レニングラード・フィルハーモニー交響楽団
収録 : 1952年
■ 特設
http://hatuburg.wix.com/vampire-in-eldorado
■ メロンブックスDL
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000180027
Mock Orangeの「Poster Child」を弾いてみた。
音源は少しだけ右に、演奏は真ん中に振ってあります。
2パート適当に混ぜて弾いてます。
勢い!エモい!弾いてて気持ちいい。
でも少しリズム取れてないな…。
twitter→@abroadbean
mylist/41530732
日本、国産ステルス戦闘機の最新モデル「25dmu」公開!
実証機atd-x、f3データより性能アップで中国軍の侵略戦争に備える?
【東方自作アレンジ】Alice-judgE
アートコアのようななんともいえないなにか
Alice-areAのジャンル「Mock'n'Bass」に合わせて「MOCKCORE」ってところでしょうか。
このアレンジは紅楼夢にて頒布予定のアルバムに収録予定です。
現在Ver0.99くらい
制作物:mylist/38467443
【第5回東方ニコ童祭】Alice-areA2013【東方自作アレンジ】
例大祭も終わり、丁度良い時期にニコ童祭があったのでこの場にて公開。
自身の初東方アレンジであり、初東方アレンジBMSであるAlice-areAを現在の技術、音源を使用しリメイクしました。
元となりましたBMSの動画はこちらへどうぞsm17870936
初期のAlice-areAはノリと勢いで4時間で完成させた物でしたが、次第に愛着が湧きリメイクする運びとなりました。今年の紅楼夢ではAlice-areAから続くAlice-○○シリーズとしてアリス曲アレンジオンリーのアルバムを頒布予定。
GENRE:Mock'n'Bass
Original Music:不思議の国のアリス(東方怪綺談)
Arranged by b-UMB
他のやつmylist/38467443
[オリジナル曲] Rockin' Chips
[No/43]よくあるRPGの序盤ダンジョン。もしいま作ろうとしてるゲームがエターならなかったらBGMに使います。音色をSquare LeadにしただけなのでCHIPTUNE "MOCK"(もどき)としています。 mylist/13583678
【ハードテクノ】 DJ mix 【VJ動画付】
ハードテクノmixにVJ動画を付けて、編集してみました!
お気に入りの曲は A. Mochi / C2M (Gary Beck Remix)
Joris Voorn / Incident (Miyagi)
トラックリスト
Hysteric Cube presents
satomix20120311
1 Space DJz / Royal Mess
2 A. Mochi / Unforgiven
3 Homma Honganji / Wild Again
4 Ignition Technician / Work It
5 A. Mochi / C2M (Gary Beck Remix)
6 Monika Kruse / Ground Zero (Mr Sliff Remix)
7 Gary Beck / Mock Tease
8 Joris Voorn / Incident (Miyagi)
動画も入れたのでビットレートが低めです
Hysteric Cube とは・・・
http://www.hystericcube.com/
【自作曲】架空のバンドの曲を書いてみた。【聴け】
お正月だったので、架空のバンドを想像して曲を書いてみました。こんなバンドでパーカッションをやりたい。マラカスとボンゴと、メンバーが足りないところだけ仕方なくキーボードを担当したい。もしお気に召したならばバンド名とか考えてください。喜びます。 【曲名】The Night Behind You 【他の曲】nm16182849 nm16182860
【M3-2011秋 あ19f20f】自作自演の狂言DEMO5【クロスフェード】
M3-2011秋にて頒布するアルバム「自作自演の狂言DEMO5」(全6曲)のクロスフェードです。ジャケットはえのき様に描いて頂きました。→mylist/24338726 http://piapro.jp/vocalo336655
収録曲:BLUE FILM/つかみ男は棒術使いの夢を見るか?/客人達(マレビトタチ)/ライナスの毛布/うそっぱちのマリア/木琴~mock king~
旧譜「少年、逢魔が刻スケッチ」sm15274592、「自作自演の狂言DEMO3+4」sm14200673
マイリスト→mylist/24124933 mp3はピアプロに→http://piapro.jp/frottageshi
M3-2011秋 10/30(日)東京流通センター サークル名:リル・キャッツ/フロッタージュ 配置:あ19f20f
[Talkloid/HANASU] Don't Mock Ongaku [Feat. Teto and Ongaku]
I find the end funny every time I watch it for some reason :DThe song ongaku sings in the beginning is by HatsuneMikuVocaloid2This helped me understand the better of pitch bending, I wish I new how to install HANASU into my plug-ins since I did this with my bare hands :POngaku is bipolar at some points like this one
【バンアパと】evansville anthem弾いた【モックのやつ】
the band apartとMock Orangeがスプリットで出したダニエルズ.epに入ってるやつ弾きました。Aメロしょっぱなからミスってるしであれですがよろしくお願いします。左で鳴ってるのが弾いてるやつです。あと、原曲の左ギターがあんまり聴こえないとこがあるんですが、そこはそれっぽく弾いてます。 なんとなくID変えてからのマイリスに入れます。 mylist/24855026 TABは需要と時間があればなんとかします。
