キーワード mode2 が含まれる動画 : 364 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】プリコネR 王都終末決戦 覇瞳皇帝
プリコネRe:Dive 特別イベント 王都終末決戦 覇瞳皇帝戦になります
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
SP戦形式でMODE1~3があります
サポートキャラが3人まで借りる事出来て、何度でも挑戦可能になっています
MODE1クリア条件はバリアを280回攻撃する
MODE2クリア条件はHPを385万以下にする
MODE3は覇瞳皇帝を撃破する
今回の1回しか挑めないので記録として投稿しています
ましまー 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(1月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm36175869
前(12月イベント限定ボイス・会話)>>sm36131054
【ゆっくり】プリコネR 夏休み最後まで残りし宿題 SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 7月イベント 夏休み最後まで残りし宿題のSPECIALを撃破です
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
VHと同じでボス不在です
全体的に嫌らしい感じがします…
※限定は使いません、☆6お嬢とヒヨリは詰まった場合のみ使ってます
初回の会話がメインです、攻略動画ではないです
今月はMODE1が雑魚戦、2がシャドウ戦、3が耐久戦となっています
今回クリア条件
MODE1クリア条件は雑魚4匹を撃破する
MODE2クリア条件はシャドウを撃破する
MODE3クリア条件は1分30秒経過する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(2021年2月イベント前半戦闘会話まとめ)>>sm39101344
前(7月イベントVERY HARD撃破)>>sm38974088
DJ Charry - NEW CLUB MIX!!!.m4v
1.Cazzette - Beam Me Up Kill Mode
2.Christina Aguilera - Let There Be Love
3.David Guetta feat Taped Rai - Just One Last Time
4.Ellie Goulding feat Calvin Harris - I Need Your Love
5.Pitbull feat Christina Aguilera - Feel This Moment
【ゆっくり】プリコネR ペテルギウス SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 6月コラボイベント
ペテルギウスのSPECIAL MODE1~3を合計3ターン撃破です
先月に引き続きMODE1がシャドウ戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はシャドウ2体(レム、ラム)を撃破
MODE2クリア条件はHPを160万以下にする
MODE3ペテルギウスを撃破する
各種戦闘について
MODE1
レムとラムの2人は通常キャラと特に変わりはないですがタフです
ペテルギウスも攻撃してきますが、前衛1人だけなのでそこまで気にならないです
MODE2
HPが一番少ないキャラに20カウントダウン後に
最大HPの95%ダメージを与えてくる凶悪スキルを使ってくる
MODE3
VH戦のスキルに上記スキルも使ってくる極悪モード
威力が上がりVHで耐えれた攻撃も耐えれなくなってたりします
特に参考にもならないとは思いますが…
GABA 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔260F ボス撃破)>>sm35264564
前(6月リゼロコラボイベントVERY HARD1ターン撃破)>>sm35201235
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
480x270 発/狂/初/段
解像度3/4 ジャッジカウントが読める程度の画質。
γ値補正を少し強めにしてみた。
Profile晒し
--bitrate 370 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --ipratio 1.2 --qpmin 23 --qpstep 24 --qcomp 0.4 --rc-lookahead 50 --vbv-bufsize -1 --vbv-maxrate -1 --aq-mode 2 --psy-rd 0:0 --no-psy --keyint 600 --min-keyint 180 --bframes 12 --b-adapt 2 --b-bias 5 --deblock -1:-3 --me umh --subme 11 --merange 64 --direct auto --ref 12 --trellis 2 --colormatrix smpte170m --psnr --ssim
SSIM Mean Y:0.9826238 (17.600db)
PSNR Mean Y:36.758 U:39.383 V:39.120 Avg:37.179 Global:35.196 kb/s:373.03
【ゆっくり】プリコネR オオドクマンドラゴラ SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 9月イベント オオドクマンドラゴラのSPECIAL MODE1~3を
合計3ターン撃破です
ついったー始めました>>https://twitter.com/hisounano
撮影はBandicam
編集はaviutl と ゆっくりMovieMaker
今月はMODE1が少しだけ変わった特殊戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はHPを270万以下にする
MODE2クリア条件はHPを90万以下にする
MODE3はオオドクマンドラゴラを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
Ko-Zy 様
椿姫 様
リリィシャ 様
cocon 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔320Fボス撃破)>>sm35682851
前(9月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm35618152
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
プリコネR 11月イベント ドラゴンエクスプローラーズ 限定ボイス・会話まとめ+アニメ
プリコネRe:Diveでの11月イベント ドラゴンエクスプローラーズ でのイベントページと
各種戦闘で聞けるボイス+アニメになります
今回はゆっくりなしです、遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
ついったーやってます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
今回はYouTubeにも上げてます>>https://youtu.be/ctFjK_wPre4
会話の順番は
イベント開催中イベントページボイス各キャラ
N戦闘前→N戦闘後→H戦闘前→VH戦闘前→SPでMODE2以降→SPでMODE3以降→イベントアニメ→VH勝利後
イベント終了後イベントページボイス各キャラ
※SP戦闘前は録り逃しています
になっています
イベントページでの各ボイスの種類はイベント中・終了後でイノリのみ2種類で他3人は3種類あります
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(12月イベント限定ボイス・会話)>>sm36131054
前(10月イベント限定ボイス・会話)>>sm36130575
【ゆっくり】プリコネR ファントムバロン SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 10月イベント ファントムバロンのSPECIAL MODE1~3を
合計3ターン撃破です
ついったー始めました>>https://twitter.com/hisounano
投稿が遅くなってすみません
今月はMODE1がシャドウ戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はシャドウ3体を撃破する
MODE2クリア条件はHPを180万以下にする
MODE3はファントムバロンを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
Ko-Zy 様
ぷち 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔340Fボス撃破)>>sm35820102
前(10月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm35755108
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
【RO】今更ウアーを殴ってみた
しまった。音が小さすぎた。
しまった。キリエのスキルの説明入れ忘れてた
でも、エンコードに15時間もかかっちゃうし、面倒なのでこのまま公開
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1360*768以上でもっとも綺麗になると思います)
BGM アルバム「WORLD OF FANTASY」(capsule)より
OPEN THE GATE,WORLD OF FANTASY,CLOSE THE GATE
エンコードパラメータ
--preset placebo --tune animation --bitrate 1350 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --rc-lookahead 250 --vbv-bufsize -1 --vbv-maxrate -1 --aq-mode 2 --bframes 5 --no-deblock --merange 64 --ref 16 --colormatrix bt709 --input-range pc
mylist/16308077
プリコネR 嘆きの女神 SPECIAL / MODE1~3 合計4ターン撃破
プリコネRe:Dive 3月イベント 嘆きの女神SPECIALの
MODE1~3を合計4ターン撃破です
今回は1月と2月のSPを足したような形になっています
今回からリタイアが可能になったので、リトライが楽になりましたね
MODE1クリア条件はシャドウ4体(カオリ、マコト、カスミ、マホ)を撃破
MODE2クリア条件はHPを約160万以下にする
MODE3嘆きの女神を撃破する
各種戦闘について
MODE1
カオリ、マコト、カスミ、マホの4体は通常キャラと特に変わりはないようです
注意としてはカスミが拘束と混乱を使ってくるので、少々厄介
MODE2
UBは通常と同じ
①前方3キャラに魔法小ダメージ、物理防御ダウン、TP減少・取得率ダウン
呪い+混乱+行動速度ダウン
※状態異常はバリアでノーダメでも貫通する
スキルは1つしか使ってこないが、それが一番厄介
MODE3
通常のボス戦とスキルは同じだが、最初から発狂モードなので
威力などが上がり、攻撃タイミングもずれているんでベリハと同じ展開にはならない模様
特に参考にもならないとは思いますが…
前回のVH動画を広告した頂いた 1122/a 様 ありがとうございます
なんかびっくりなんですが…
次(ルナの塔200F ボス撃破)>>sm34778028
前(3月イベント VERYHARD1ターン撃破)>>sm34704311
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
【ゆっくり】プリコネR 山神様 SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 1月イベント 山神様のSPECIAL MODE1~3を合計3ターンで撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
素材過多による編集時間の増大
エンコード設定間違えて前回より画質が悪くなってます
今月はMODE1がシャドウ戦、MODE2がぷち特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はHPをシャドウ4体を撃破する
MODE2クリア条件はHPを185万以下にする
MODE3は山神様を撃破する
※動画内に勝利条件記入し忘れてます、すみませんorz
特に参考にもならないとは思いますが…
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔ボス撃破)>>sm36232945
前(1月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm36175869
【ゆっくり】プリコネR ラウドラパーン SPECIAL 撃破
プリコネRe:Dive 3月イベント ラウドラパーンのSPECIALを撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
MODE2がドラモくんよろしくの取り巻き戦です
トゥインクルウィッシュ☆6入れてのクリアです
(色々急いで作ったので雑になってるところが…
今月はMODE1がシャドウ戦、2が特殊戦、3が強化戦となっています
MODE1クリア条件はシャドウ3体を撃破する
MODE2クリア条件は取り巻き4体を撃破する
MODE3はラウドラパーンを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
次(ルナの塔400F踏破)>>sm36514616
前(3月イベント前編VERYHARD撃破)>>sm36442258
【PS3/CoD:MW3】 いつものハンドガン縛り 【エンコードテスト】
PCの負荷テストを兼ねたエンコードテストです。
プレミアムになる程使わないので、今回も一般会員の限界画質に挑戦します。
ただ、ドットバイドットにならなく4:3モードがお勧めです。
動画 H.264 512x288@60fps 613.44 kb/s
音声 HE-AAC v2 32kbps
39.4MB 8m30s
--preset veryslow --crf 27.5 --qpmin 16 --qpstep 24 --qcomp 0.7 --rc-lookahead 40 --vbv-bufsize 12500 --vbv-maxrate 12500--aq-mode 2 --aq-strength 1.2 --psy-rd 0.5:0 --keyint 600 --bframes 15 --deblock -1:-1 --partitions p8x8,b8x8,i8x8,i4x4--subme 9 --merange 16 --ref 6 --frames 30601 --input-res 512x288 --input-csp nv12 --fps 60/1 -o
プラグイン
・時間軸NR
・NL-Means-Light for GPU Type C
・WarpSharpMT
・リサイズフィルタ
・フィルタキャッシュ
輝度分散少なめ、色差分散多め。
【PS3/CoD:MW3】 凸砂:久しぶりに画質テストします。
超久しぶりにエンコしてみました。
いや~BO2退避でMW3やったけどラグもないしリスもまともだし楽しいなw
ただ、上げてから微妙なやつ選んでしまったなと後悔。だってラスキル取れたのなかなかなかったorz
640x360p60fps 38.4MB
動画:606kbps
音声:24kbps
総合:630kbps
--preset veryslow --crf 30 --qpmin 16 --qpstep 24 --qcomp 0.7 --rc-lookahead 40 --vbv-bufsize -1 --vbv-maxrate -1 --aq-mode 2 --aq-strength 1.2 --psy-rd 0.5:0 --keyint -1 --bframes 12 --deblock -1:-1 --partitions p8x8,b8x8,i8x8,i4x4 --me esa --subme 11 --merange 16 --ref 6
[プリコネR] アクダイカンSPECIAL 3凸 [プリンセスコネクト]
[mode1]
あまり良い編成ではないのでmode2開幕で削れるよう意識した編成の方がいいかも
[mode2]
誘惑時間が長すぎて殴る時間がないのでUBがメイン
誘惑時と解除時に行動がキャンセルされてしまうのもツライ
キャラによっては重要スキルが潰されるのでよく観察しましょう
味方同士でのクリが多いのでかなり運ゲーです
[mode3]
VHより体力があるのでボスUB後に単体UBでしっかり削りましょう
装備ランク シノブ11 シズル12 他13
専用
シノブ/ミツキ/リン/ノゾミ130
ジュン90
シズル/ジータ30
mylist/64120800
【プリコネR】【恒常】クイーンウタクラゲSP フルオート4凸
クイーンウタクラゲSPを恒常でフルオート4凸する動画です。
ニノンがいないので最適化とはほぼ遠いですが仮にいたとしても4凸は変わらないかなと思います。
せっかくなのでMODE1は星5以下、MODE2は魔法とちょっとひねった編成にしてみました。
利用しているキャラクター
ハロウィンミミ:R21 専用210
リン:R20 専用30
シンデレラマホ:R20
マジカルカスミ:R20 専用130
ユニ:R20 専用210
オーエドクウカ:R21 専用210
イオ:R21 専用130
スズメ:R20 専用130
ハツネ:R21 専用210
キョウカ:R21 専用210
カオリ:R21 専用210
ユカリ:R21 専用210
編入生アオイ:R20 専用装備 210
よろしければtwitterのフォローをお願いします。
https://twitter.com/medaro_priconne
YouTubeもやってます
よろしければチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCdItlRx6J7RmnJIadMitQQQ/videos
雷電IV フェアリー Arcade Mode 2-5参考
難易度NORMAL ノーミス 2-5開始時2ボムが最低ライン
必須ボム4 (5ボス2個+真ボス2個) 安定用ボム2(回転砲台1個+機雷地帯1個)
フェアリー5ボス開幕はHIG"H"のHの縦棒の右端からレーザーが半分見える位置の画面最下段が安全地帯。他の機体は"-"の左端に機体先端を合わせる。
雷電IVとカラドリウスがPS3に移植されるらしい。鳥はともかく雷電IVをわざわざ買う人なんているのだろうか。家にPS3があることはあるから俺は買うけど…
ランキングモードのため難易度がアケ版と違うので注意。動画だと気のせいか弾が遅く見える。mylist/34403109
【プリコネR】哀執のバロメッツ 開始時SETのみニャル3凸
3MODEニャルで通せそうだったので
MODEチェンジ後は放置してても討伐できます
MODE1 (全員SET)
モニカ Lv254 R25 専用30
プリコロ Lv217 R25
ネネカ Lv244 R25 専用250
ニャル Lv244 R25 専用250
マホ Lv254 R25 専用130
MODE2 (中3人SET)
江戸ミツキ Lv244 R25
ネネカ Lv244 R25 専用250
ニャル Lv244 R25 専用250
マホ Lv254 R25 専用130
聖ユニ Lv244 R25
MODE3 (全員SET)
プリコロ Lv217 R25
ホマレ Lv244 R25
ニャル Lv244 R25 専用250
マホ Lv254 R25 専用130
聖ユニ Lv244 R25
アイアイの天気予報2 再開記念SP2(9月30日・明日1日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
☆ゲスト様
セカ着の馬刺し様→mylist/20239523
tk_hy様
ご参加いただき、本当にありがとうございました♪
アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【ゆっくり】プリコネR ドラゴンもどき SPECIAL / MODE1~3 合計3ターン撃破
プリコネRe:Dive 11月イベント ドラゴンもどきのSPECIAL MODE1~3を
合計3ターン撃破です
ついったー始めてます>>https://twitter.com/hisounano
今回も投稿が遅くなってすみません
今月はMODE1がぷち特殊戦、MODE2が特殊戦、MODE3が強化戦
となっています
MODE1クリア条件はHPを225万(60%)以下にする
MODE2クリア条件は取り巻き4体を撃破する
MODE3はドラゴンもどきを撃破する
特に参考にもならないとは思いますが…
ジェフ 様
ぷち 様
itoito2 様
広告ありがとうございます!
hima 様
いつも広告ありがとうございます!
次(ルナの塔360Fボス撃破)>>sm35961736
前(11月イベントVERYHARD1ターン撃破)>>sm35897215
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
アイファン『Jewelry ā la mode』ソロ
① 【ゼリーソロ】Jewelry ā la mode
② 【プリンソロ】Jewelry ā la mode
③ 【ムースソロ】Jewelry ā la mode
④ Jewelry ā la mode
おまけでカメラ別4分割。 音源はイベント中の通常バージョンです。
ゼリーの衣裳がないのはガチャを回してないから…ごめんねw
【APヘタリア人力】いかさまあじおんち【調声晒し】
人力紅白(sm25128670)の調声晒しってやつをしてみます わあ人力師っぽい
大体感覚でしかやってないのでよい子の皆さんは真似しちゃいけませんよ特にMIX
一部謎のエコーが掛かってますが気にしない気にしない
はみ出てるところは心の目で見てね
調声はmode2でやってます
【僕音ましまろ】Just Be Friends-piano ver.-【誕生日カバー】
ましまろさん誕生日おめでとぉぉー!!!!!ギリギリセーフ!(悲しい曲でごめんなさい) ■mode2の調声の仕方がやっと分かってきたので久々に頑張って一から調声。(私の本気なんて)所詮こんなものさ 呟いた ■イラストは千澄さんに描いて頂きました! ■新しく入手したソフトを中心にウィンドウズムービーメーカーで仕上げ。ムビメカ後に回したから画質悪くなったかも・・・。久々にバナー工房様にもお世話になりました! ■sm13118980様のustを楽譜の参考にさせて頂きました。 ■ピアノアレンジ本家様(音源お借りしました)→sm13003917 ■楽曲本家様は非公開なのでリンクを省略させて頂きます。 ■わたしのまいりす→mylist/26718660 ■千澄さんのページ(pixiv)→http://www.pixiv.net/member.php?id=2409445
オバマ監督のBBH WBC mode 2/2
不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang
【UTAU】重音テトで『夏影』
夏と言えばこの曲が真っ先に頭に思い浮かびました。ちょうど去年の夏をUTAわせる祭りに参加したのが初投稿だったんだよなーと懐かしく思い返してみたり。少しでも成長が見られればよいのですが。オケはこちら(http://www.pico-score.com/)で配布されているピアノ譜を軸にDominoで自作しました。拙い出来ですみません。 絵は今回もウエスギさんに描いてもらいました。爽やかテト可愛いよテト。 ※調声について:Mode2でピッチとビブラートに気を使わなくて良くなった分、ポルタメントとエンベロープに力入れてます。みんなもっとエンベロープいじったら幸せになれると思うよ! ■うpリスト→mylist/8263609■
【UTAU 穂歌ソラ 連続音】スキマスイッチ 雨待ち風
#5 mode2の使い方を知ったのでまた挑戦しました。割と楽かも。Yオプションでノイズ軽減とのコメント頂いたので入れてみました【mylist/14309270】
お姉チャンバラZ ~カグラ~ PROFILE MODE 2
ジャージャジャージャジャージャジャーヒュー!…後半分です
彩 アラクネ→バンデシネ→咲 ナイトアウル→レッドスワン→カルミラ
咲ちゃんさんの着せられてる感がたまらない
尚UIの表示が消せないのは仕様です
おまけ1 sm23845334
まとめ mylist/32273783
チャンバラ1まとめ mylist/30050293
チャンポンまとめ mylist/30164284
vorteXまとめ mylist/28986800
Revolutionまとめ mylist/30406676
SPECIALまとめ mylist/30462431
プリコネR 邪餅神ガミィ SPECIAL / MODE1 2ターン撃破
プリコネRe:Dive 新春イベント 邪餅神ガミィSPECIAL / MODE1 2ターン撃破です
今回のイベントから追加された難易度SPECIALです
MODE1~3(3ステージ)で構成され、共通で1回挑戦につきに30チケット消費します
MODE1は新春ユイ・新春レイ・ヒヨリのシャドウを倒せばクリアになります
邪餅神ガミィに攻撃を当てると敵全体を回復してしまうのでバーストでの全体攻撃や範囲攻撃は厳禁です
MODE1が終わると連戦でMODE2に入るのでMODE2の戦闘も少し入っています
特に参考にもならないとは思いますが…
次(新春イベントSPECIAL / MODE2) >>sm34435544
前(新春イベントVERY HARD 1ターン) >>sm34415951
プリコネR動画まとめ>>mylist/64170779
【UTAU】 炉心融解 【白牙ノイ連続音Act2.00β】
■ かなり久し振りの投稿になります、しばらく他の事にかまけてました ■ 白牙ノイ連続音、新版Act2.00のテストになります ■ 7モーラNHPリストで収録、ややノイジーになりましたがAct1.00より滑らか+音素毎の音量差軽減 ■ 単独音Act3.00と共に配布開始しました、原音設定が若干甘いです ■ 連続音を初めて作った時に、調声練習として作ったustがあったのでAct2.00用に修正、大幅に調声見直ししてみました ■ ピッチモードはmode2、使用サンプラーはfresamp12.5 ■ 配布中の音源はこちら:http://kemono.cc/kotowari.br/utau/kb-utau.html ■ 本家様:sm8089993 ■ 動画に使用したイラストはフオンさんに描いて頂きました、いつもありがとうございます! ■ 前回『初音ミクの激唱』:nm12304010 ■ マイリスト:mylist/17670174
【NOLBA】rain stops,good-bye【カバー】
1番とラスト(?)…>普通に調声
2番…>母音結合とビブラートのみ(mode2)
変に弄らない方が良かったかもしれないトカ。
メイン…>NOLBA
コーラス…>七枝史
使用させていただいたもの
オケ(原曲)…>sm3075492
ustファイル…>sm14717874
