キーワード monitor が含まれる動画 : 504 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Halo5 Monitor’s Bounty アップデートトレーラー
・カスタム・ゲーム・ブラウザー
・カスタム・ゲームをリアルタイム観戦できるオブザーバー・モード
・新たな徴発パックカード
・マルチプレイのシステム音声の3種類のボイス追加
・購入したREQパックを他のプレーヤーに贈呈することができる新機能が追加
・Windows10で、Halo5:Forge/Arenaマルチプレーが無料開放される
・Forgeモードに新ルール Battle Golf追加
・Forgeモードのオブジェクトが新たに650種類以上追加
・Forgeモードの新たなキャンバス 砂漠と海底の2種類追加
・全体的なUIの改善など
配信中 https://www.halowaypoint.com/en-us/news/monitor-s-bounty-preview
【東京喰種トーキョーグール:re 最終章 OP】TK from 凛として時雨 - katharsis フル 叩いてみた / tokyo ghoul :re Op full Drum Cover
Song : katharsis
Artist : TK from 凛として時雨
--
Drummer : 兄
Vocalist : 兄
--
Instrumental音源(Pf) : hiropon_5th
http://commons.nicovideo.jp/material/nc184918
--
[Equipments]
Drum : TD-20 , BFD3
Bass Drum Pedal : DW5000
In-Ear Monitor : FitEar Pro Audio 334
Camera : 5Dmark3 , GoProHERO7 BLACK
--
Video Editing : studio mu.
--
This video is a cover performance video for hobby.
It is not intended to infringe copyright.
You can see their official music video here.
https://www.youtube.com/watch?v=f4D0lY6A3nU
あなたがいるから-Monitor of Love- (Ver.1.50)を歌ってみた(たると)
どうも、たるとです><ノ どうしてもこの曲を歌っておきたかったのです。伝えたい人がいて、今歌っておかないとダメな気がして。
(12月24日追記)届きませんでした
原曲(そそそP様)→sm5298260
イラスト(o雪o様)→http://piapro.jp/content/zol0n3cs7r67vzyf
歌ってみた→mylist/4764494
ブログ→http://tarte-mode.seesaa.net/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
釘付けのWatcher/ギタリフP feat.重音テト(ポストロック投稿祭2025)
ポストロック投稿祭2025参加曲です。
・MONO、LITE、People In The Box等を参考にしたいと思いましたが、結局自分の枠内になってしまいました
・コード進行は若干、奇妙かも
・歪Ba、Gtリフ、ストリングス、ダルシマー
・重音テトに長年使用しているアイバニーズのBaを構えてもらいました
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/絵/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
何事にも興味が 薄れていく 症状
感情振れ幅 小さくなってく 終いには 何も
感じなくて 笑わなくて 泣きもせずに 顔も 凍って
何の気なしに 見始めた作品 続きが早く知りたい
待ち遠しいこと
楽しみなこと
ただ一つだけでも
あればいい
乗り越えること
試されること
やり切ることで
救われる
釘付けのWatcher
見つけたよ賢者
楽しむよCulture
生き続けなくちゃ
間に合えよchanger
広めるよ 信者
逃すなよCapture
生き続けなくちゃ
やらされ感満載 退屈なら 同情
求め続ければ 何とかなるから 見つかるよ 君の
救いとなる 希望になる 目標 願望 手にできる
大きさとかは 関係なくて 信じるものが あればいい
待ち遠しいこと
楽しみなこと
ただ一つだけでも
あればいい
乗り越えること
試されること
やり切ることで
救われる
釘付けのWatcher
見つけたよ賢者
楽しむよCulture
生き続けなくちゃ
間に合えよchanger
広めるよ 信者
逃すなよCapture
生き続けなくちゃ
忘れてた事も思い出す 遺失物
目の前にあるもの 指先伸ばして
待ち遠しいこと
楽しみなこと
ただ一つだけでも
あればいい
乗り越えること
試されること
やり切ることで
救われる
釘付けのWatcher
見つけたよ賢者
楽しむよCulture
生き続けなくちゃ
間に合えよchanger
広めるよ 信者
逃すなよCapture
生き続けなくちゃ
【バニーガーデン】16K 解像度
モニター解像度のレジストリ設定を16Kに変更して、55インチ 4Kモニターでプレイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくて済む。
h ttps://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旧【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくてはいけない。
レジストリエディダ
↓
コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\GraphicsDrivers\Configuration\DELA137F28YVW2_10_07E4_34^BBCBA60A0961B97FC7DFC87230EB3628\00
↓
PrimSurfSize.cx→15360
PrimSurfSize.cy→8640
↓
PC再起動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タスクマネージャーからバニーガーデンを最大化
(Steam起動オプションでも解像度変更可)
-screen-width 15360 -screen-height 8640 -popupwindow
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4K版動画YouTube→https://youtu.be/4Jxt-thNfBs
86:10 でCrysis(約5 Monitor)
約5モニタ分の解像度比でのプレイは迫力満点。自分のPCではないですが、やばかった。
修正版:sm6436013ニコニコ動画では、アス比が保てませんでした。急遽縮小したAVIをアップロードしましたのでご利用ください。(未圧縮:10GB以上→編集圧縮:80MB前後)
http://www.megaupload.com/?d=1YY4BE17
【MMD】Wind Chaser【sunoオリジナル】
今回は、疾走感のあるハードロックというお題です
ボタン押して数分でこんな曲が2曲作られます
プロがこんな曲をアルバムに入れ込んでも、もはや
見分けはつかないですね
こんなボーカルだっていそうだし、どこかに
さて、これはオリジナル、といっていいのだろうか
世界に同じ曲がない、新たに作られた、という意味では
あきらかにオリジナルなんですがね
モデルは百角さんの伊19、伊58、伊168
ステージはDiSKさんのAbyss_monitor
モーションはととさんのx-motion
百角様、もみもみ様、kawayan様、Gain様、unicorn_P様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11747461
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
#生成AI #SUNO
液晶モニタのプライベート化
http://hackaday.com/2011/11/25/making-a-privacy-monitor-from-an-old-lcd/で紹介されている記事の物を製作してみました.液晶前面の偏光シートをはがすことでこうなります.手に持っているのははがした偏光シートです.ブログにも書いてますhttp://susumukun86.blog86.fc2.com/blog-entry-37.html続きhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16279045
【ニコカラ】あなたがいるから-Monitor of Love-(Ver.1.50) on vocal
あなたがいるから-Monitor of Love-(Ver.1.50)のon vocalバージョンとなります。
音源・動画は、本家動画よりお借りしております。
素敵な本家様→sm5298260
off vocal→sm12911681
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
ルカカネシロと闇ノシュウとアイクイーヴランドのTSKRシーンまとめて【#lucakaneshiro /#luxiem /#ikeeveland /#shuyamino/日本語字幕】
にじさんじ関連の切り抜き動画を不定期でUPしています。
YOUTUBE版
ルカ
https://youtu.be/ixN8I1IRTII
誤訳等がありましたら、
コメント欄よりやさしく教えていただけるとうれしいです。
少しでも元動画の良さが伝われば幸いです。
元動画は見所満載でしたので、是非ご覧ください。
ニコニ広告をくださった方どうもありがとうございます。
コメントや高評価いただき、すごくうれしいです。
編集技術はまだまだですが、今後頑張っていきます!
YOUTUBEにも切り抜き動画をUPしていて、
そちらでしかUPしていない切り抜き動画もあるので、
もしよろしければ、そちらもご覧ください
今回使用させていただいた動画はこちら↓
【IT TAKES TWO W/ MILLIE #3】Now with less dodging!【NIJISANJI EN | Ike Eveland】
https://www.youtube.com/watch?v=ereBPRhKVZY
【NGS】PSO2 New Genesis × NIJISANJI collaboration!!【NIJISANJI EN | Shu Yamino】
https://www.youtube.com/watch?v=2qvNcXV1CGs&t=1760
IJIWARU MAFIA BOSS PLAYS ELDEN RING w/ heart monitor
https://www.youtube.com/watch?v=hfYNX2YOED4&t=20255s
#lucakaneshiro
#lucalive
#ルカカネシロ
#ikeeveland
#shuyamino
#luxiem
#闇ノシュウ
#アイクイーヴランド
#にじさんじEN切り抜き
Twitter(更新情報メイン(よろしければフォローお願いします。))
https://twitter.com/powerfighter00
【新規最強】タミヨウ搭載型アゾリウス親和!【ヒストリック】
ジャンプスタート2025に新規カードの話題全部かっさらわれたファウンデーションズには涙を禁じ得ません
X(旧Twitter) → https://twitter.com/Sp1ceYouTube
YouTube → https://www.youtube.com/@Sp1ceYouTube
デッキインポートデータ
Companion
1 Jegantha, the Wellspring (IKO) 222
Deck
4 Thoughtcast (J25) 374
4 Tamiyo, Inquisitive Student (MH3) 242
4 Thought Monitor (MH2) 71
4 Seat of the Synod (J25) 773
4 Seachrome Coast (ONE) 258
4 Hallowed Fountain (RNA) 251
4 Darksteel Citadel (M15) 242
4 Portable Hole (HBG) 98
1 Otawara, Soaring City (NEO) 271
2 Island (UST) 213
4 Kappa Cannoneer (MH3) 270
4 Emry, Lurker of the Loch (ELD) 43
4 Mox Amber (BRR) 35
4 Ornithopter (BRR) 37
4 Tormod's Crypt (M21) 241
4 Springleaf Drum (BRR) 55
1 Stone of Erech (LTR) 251
Sideboard
2 Invasive Surgery (SIR) 76
2 Stone of Erech (LTR) 251
2 Pithing Needle (MID) 257
1 Jegantha, the Wellspring (IKO) 222
2 Authority of the Consuls (KLR) 9
2 Mystical Dispute (ELD) 58
4 Metallic Rebuke (KLR) 56
Batman:Arkham Knight ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Batman Arkham Knight (アーカムナイト)ベンチマーク & テストプレイ
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念ベンチマーク
■前:sm33449951 次:sm33462193
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
QSVEncCの--perf-monitor-plotの様子
QSVEncCの謎機能。
パスの通っているpython3.4以降, pyqtgraph (+ numpy, PySide)が必要。CPU使用率、(GPU-Zが起動していれば)GPU使用率、エンコード速度などを表示。
なんの役に立つかというと…微妙…
なので完全に開発者用です。
アサシンクリード オリジンズ ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] グラフィック品質超高 1080p
Assassin's Creed Origins (アサシンクリード オリジンズ) ベンチマーク
■シリーズ:series/43294 ■前:sm34311415
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 416.94
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
【MMD・桜禾&シオン&ロウ】君が飛び降りるのなら
♪『君が飛び降りるのなら/桜禾&シオン&ロウ』
Word&Music:Omoi様
#57【MMD・桜禾&シオン&ロウ】君が飛び降りるのなら
【BACK】#56【MMD・羽矢蔵碧流×獣音ロウ】ニアsm36706319
【NEXT】#58【MMD・梟音キリィ】ダダダダ天使sm36737254
~~~お借りしたもの~~~
◆Sound source/使用音源◆
『君が飛び降りるのなら/桜禾&シオン&ロウ』
ust:りつあ様sm32683304
オケ:Omoi様sm32358510
Vo.:華峯桜禾&シオン&獣音ロウ
Cho:スタンザ・ガブリエル
Mix:SNKSラーメン(ラーメン食べたい)
◆Original song(本家様)◆
『君が飛び降りるのなら/初音ミク』Omoi様sm32358510
<Model>
華峯桜禾:須々木ピコリ様
シオン:墨染様
獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様
スタンザ&サタンザ:ユカヌンティウスエル様
<Motion>
トレース:デュラン様sm36705113
振付:かずは様sm36515567
<Monitor picture>
クレヨンP花/星:ラテ様im2668128
<Stage>
アタシポンコツアンドロイドのステージ:あゆい様td29772
遠景用観客:雪月花様im5652751
デジタルトライアックス・カメラシステム:カブッP様im2801581
単色スカイドーム:しゃち様im5788885
スクリーンステージ:山田淀子様im6688433
ステージライト:のべ男様im8047231 ※
<Effect>
AutoLuminous:そぼろ様sm19843111
HgSSAO:針金P様
o_SSAO:おたもん様im1763840
o_Diffusion:おたもん様sm13813270
<UTAU Voice DATA>
華峯桜禾(ハナミネオウカ):sm21760233
シオン:sm36037962
獣音ロウ:sm12752566/sm36557812
スタンザ・ガブリエル:sm25195479
※動画内のIDの末尾桁が抜けておりました、申し訳ございません
3DMark99 MAX DEMO MODE (60fps)
3DMark99 MAXのなめらかなデモモード。
Fraps(60fps)で撮影。通常の全画面表示では動画撮影ができないので強制ウィンドウ化を行い、[Monitor Aero desktop (DWM)]オプションをつけました。
※プレミアム動画(100MB)の画質テストも兼用
【2021/11/18】アイリスの「てへぺろ」が可愛い!【#ホロライブ切り抜き】
ご視聴ありがとうございます!
コメント、いいね、マイリスト登録、フォローもしていただけるととても嬉しいです!
Youtube版→https://youtu.be/KJ7JaQbRtaw
Twitter→https://twitter.com/Luna_Sokuhou
──────────────切り抜き元───────────────
【Resident Evil Village】More zombies go boom w/ heartrate monitor 【PART 2】
https://youtu.be/trIgahERXeQ
IRyS さん
【YouTube】https://t.co/teBRc5r3AE?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/irys_en
【オリジナル曲】きぼうのうた【僻事問】
連作『よいこのピカレスク』⑧
UTAU音源・立ち絵
モニタールーム様
https://askdance.wixsite.com/monitor-room/monitor-room
動画素材
フットフォリオ様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc91222
lenna様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc178558
よりお借りしました!
素晴らしい音源、イラスト、素材を
使用させて頂きありがとうございます!
ご視聴ありがとうございます!
こんな世の中だからこそ希望を捨ててはいけない!
珍しく世相とかそういうのに目を向けて
熱いメッセージを訴える曲を作った
わけではありません!いつものです!
訴えたい事なんかありません!
主張なんかありません!思想なんかありません!
そういうのはそういうのが得意な人に任せました!
よくわかんねえので曲を作ってます!グミうめえ!
SEKIRO 隻狼 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] [FHD+4K]
隻狼: SHADOWS DIE TWICE (SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE)
解像度:1920x1080 & 3840x2160
グラフィック設定:FHD最高+UHD最高 & 低
■シリーズ:series/43294 ■The Division 2:sm34713446
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.35
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
【Cover】Tears in Heaven(Eric Clapton)【 Piano / Monitor-P】
Eric Clapton様の「Tears in Heaven」をMonitor-P様の伴奏で歌わせていただきました。
I sang "Tears in Heaven(Eric Clapton)" to Monitor-P accompaniment.
I deeply appreciate his accepting my request.
◆Music & Lyrics / Eric Clapton
https://goo.gl/iTLMhx
◆Piano / Monitor-P(mylist/57098872)
https://twitter.com/moni_wasapi350
◆Singing & MIX / Daizu(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
*こっこさん、広告ありがとうございます*
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いします( ^ω^)
Please follow me, comment and subscribe to my list
----------
←HOLD FIRE(sm33260467)
→ファーレン(sm33735298)
Due to your pure cure/ギタリフP feat.重音テト(ボカロオルタナティブ祭2024)
ボカロオルタナティブ祭2024参加曲です。
・Nirvana「Breed」に影響受けました
・職場で同僚が辛そうにしてた事を歌詞にしました
・Gtのアーミング活用
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
本楽曲のX
https://x.com/yoshiki_y/status/1865774691052577105?s=20
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
歌詞-----
他の人に 迷惑かけない
自分だけの力で生きる 道徳
苦しいこと自分のせい 言い聞かせ
抱え込んではハマる 毎日
辛そうな 素振り ほら
漏れ出した
そのまま
打ち明けたんだ
一人じゃ行けなかった
場所行けた
みんな
頼ればいい
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
一人だけじゃ生きられない
迷惑かけたなら それ以上お返し
周りの人 気にかけては声掛けて
もらったもの育てて 受け継ぐ
辛そうな 素振り ほら
漏れ出した
大丈夫
打ち明けていい
一人じゃ解けなかった
壁クリア
力
合わせりゃいい
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
ほっとした 笑顔 ほら
広がった
これから
絶やさず行こう
あなたの喜びが
嬉しくて
みんな
支えあえる
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
バターコーヒー/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(ネタガチボーダーライン投稿祭2025)
ネタガチボーダーライン投稿祭2025参加曲です。
【リスナーの皆様へ(※主催者メッセージ転載)】
できれば楽曲の最後にあなたが思う「ネタ」「ガチ」の判定をニコニコのコメント機能で書き込んでください!
「ネタ」「これはガチ」「ネタっぽい」「ガチ寄りのガチ」等など、「ネタ」もしくは「ガチ」という2文字が含まれていれば書き方はフリーです!
※1曲につきおひとり様1つまでを推奨します
※投稿者の想定と違っていても怒らない旨、お約束済みです
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/絵/動画/ギター: ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
バターコーヒーで10キロ痩せた
バターコーヒーで10キロ痩せた
嵩マシ体重
ジョギングしてても
夜8時より遅く
食べちゃいないのに
科学寄りの本で見た
エビデンスありのやり方
害なさそう 過酷でもない
試してみたら
バターコーヒーで10キロ痩せた
お昼をバターコーヒーだけにして
バターコーヒーで10キロ痩せた
無理なく半年で10キロ痩せた
お昼を食べないといいことあった
昼下がり眠くならなくなったり
食事の時間で作業が進む
やりたいこといっぱいやって行く
ふくらはぎの脂肪吸引| 症例写真
ベイザー脂肪吸引専門サイト(東京・横浜・名古屋・大阪・福岡)
http://www.vaser-lipo.jp/
ふくらはぎの脂肪吸引を受けられたゲストの症例写真をまとめました。ふくらはぎを細くしたい方、足の太さにお悩みの方は必見です。
【ふくらはぎの脂肪吸引】今だけモニター募集中!
脂肪吸引で足の太さがスッキリ解決!ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
http://www.vaser-lipo.jp/price/monitor/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第160話 ~サ終確定~【GUNDAM EVOLUTION】
「GUNDAM EVOLUTION」は、2023年11月30日を持ちまして
サービスを終了することを決定致しました・・・
バンダイナムコオンラインの2023年3月期の決算は、
最終損失が39億8000万円と赤字転落となった!?
これは、ガンダムオンライン2の開発どころか、
会社自体が、存続の危機かも知れませんね・・・
場所:山岳研究所 コメント:夢破れたりか!?
前回:(sm42494625) 次回:(sm42518072)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【MMD】全てを燃やせ!!『BURNING』魔王エンジェル
ステージ
st5_BlueSquare
st4_Star
st3_Monitor&Sofa/かのか様
赤いソファのある部屋/NOB様
ビル屋上ヘリポート/カブッP様
未来都市の夕焼け/怪獣対若大将P様
モデル
魔王エンジェル冬服
魔王エンジェルオリジナル
魔王エンジェル_スーツ/kappa様
モーション
BURNING/あやはち(東西P)様
BURNINGカメラ/Bugs6868様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
o_SelfOverlay/おたもん様
NCHLShader2/nil様
【PUBG】今さら聞けない!超初心者向け講座!その1
次 sm34141639(立ち回り編)
→sm34147790(リーン・マウスのDPI編)
はじめまして、てんと申します。
今さら聞けないよ~という初心者向けの動画を作ってみました。
初心者の方の手助けになればと思います。
どういうことが知りたいかコメントで残してもらえると、できる限り動画の参考にしようと思いますので是非お願いします。
めちゃめちゃ初歩的な話なので、シューティングゲーム経験者には関係のない話ですのでツッコミはNGでお願いします。
僕のあれこれ
ツイッチ(普段はここで配信しています)
https://www.twitch.tv/singten_10
ツイッター
https://twitter.com/inkyaten
使用PC&デバイス
Mouse : Logicool PRO G-PPD-001
Keyboard : Logicool PRO G-PKB-001
Mousepad : SteelSeries XXL
Monitor ; Benq XL2411P
CPU : i7 8700k
GPU : Geforce 1080GTX
AIF: BEHRINGER X1204USB
Headphone:HyperX Cloud Alpha
【大豆】Tell Me More!!【歌ってみた】
「Fell In Love With A Snowman」
Monitor-P様の「Tell Me More!!」を歌わせていただきました
◆本家様:sm34284106(音源、動画をお借りしました)
◇作詞、作曲:Monitor-P 様(mylist/57098872)
https://twitter.com/moni_wasapi350
◇イラスト:咲里キリコ 様
https://kiricocoon.myportfolio.com/
https://twitter.com/tttttricottttt
◆うた、MIX:大豆(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
*Moni(モニ)さん、Readinさん、じょにーさん、広告ありがとうございます*
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
----------
←ヨンジュウナナ(sm34241604)
→ヒビカセ(sm34385221)
【鏡音レン】延命治療【VOCALOID 広東語 カバー】
絕望,絕命或續賽?實話,實驗後不再?
絶望して、生きるか死ぬか?治療後、あなたは嘘でしょうか?
作曲:Neru 編曲:Neru (mylist/15619229)
填詞:噹
伴奏:Neru+ ゆっぴー (mylist/32496010)
調聲:Monitor 繪圖:Monitor (mylist/60948948)
主唱:鏡音レン
粵語歌詞:http://canto.acgvlyric.org/doku.php/%E5%BB%B6%E5%91%BD%E6%B2%BB%E7%99%82
【MMD・獣音ロウ】ダダダダ天使
♪『ダダダダ天使/獣音ロウ』
Words&Music:ナユタン星人様
Poetry:ナナヲアカリ様
#23【MMD・獣音ロウ】ダダダダ天使
【BACK】#22【MMD・ちゃろえもん】罪の名前sm36156805
【NEXT】#24【MMD・ミクキリィちゃろ】ライアーダンス sm36183872
★★★ Database/お借りしたもの一覧 ★★★
<Music>
- Sound source -
『ダダダダ天使/獣音ロウ』
UST:毛布音虎太@新米バ-チャルYOUTUBER様(sm35453360)
オケ:水瀬れいん様(sm33495730)
Main Vo:獣音ロウ
Sub Vo:紅鏡緋色&毛布音虎太
Cho:輪音イクト&スタンザ
Edit:SNKSラーメン
- Original song -
『ダダダダ天使(sm31667442)』ナナヲアカリ様
<Model>
獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様
獣音ロウ:篠野常吉様/とらキトン様/ユウマ様
紅鏡緋色:葵大樹様
輪音イクト:babi様
毛布音虎太:虎太様
スタンザ+サタンザ:ユカヌンティウスエル様
月見里 遼人:ちゃむ様
橙乃蘇芳:kazu01様
YUITO+Liu+NANAMI:RUI様(ar729750)
<Motion>
MMD:にわとり様(sm35888607)
(トレース元:-兮白-様(sm32176048))
<Stage>
アタシポンコツアンドロイドのステージ(td29772):あゆい様
遠景用観客(im5652751):雪月花様
デジタルトライアックス・カメラシステム:カブッP様
Equalizer Wall:FB-C様
カキ氷ワゴン:ぼたん様
PopCornWagon:とりそば様
GardenBench:とりそば様
チューリッププランター:ろーがん様
バス停:しーさいど様
四季の桜の木(夏):hiro K様
AutoLuminous(sm19843111):そぼろ様
ソフトパーティクルエンジン:ビームマンP様
キラキラエフェクト改造煙エフェクト:ビームマンP様/そぼろ様
羽パーティクル(sm22847392):ラテ様
<Monitor picture>
空映像素材:askyY(dl42679・im4152930):meme様
【明泪寺早津】こちら、幸福安心委員会です。【UTAU音源配布】
9度目まして、匕です。
ニコニコでは久しぶりの音源配布です。よろしくお願いします!
四音階連続音です!
HANASUって難しいんですね…
音程が?!?!?!??!ってなりながらもなんとか形にしました
もっと技量を身に着けて本家様に近づけるリベンジがしたいです
原曲:sm18100389
参考ust:sm18327784
お借りした素材 nc227862 nc95088
歌:明泪寺早津
ガヤ:kimeru、葉巻平和
ほか:匕
音源DL→https://bowlroll.net/file/271300
配布サイト→https://askdance.wixsite.com/monitor-room/monitor-room
【UTAU音源配布】ダーリン【徒事解_誡】
やらかした!!!!!!!!!
音なかったのコメントで教えてくださった方 まじでありがとうございました…
こんばんは。
徒事解、UTAU音源として配布開始から5周年です。
ささやかながら新しくCVVC音源を制作したので配布します。
大好きな曲のカバーです!!!楽しかった!!!
これからも解ともどもよろしくお願いします。
(2025.6.29 動画の一部内容を差し換えました。)
■本家:MARETU 様 sm32012728
■ust:アトリ科ヒワ属のゲン様 sm32019011
■調声、絵、mix:匕
うた :徒事解(Kai Adagoto)
たまにはも :踊躍あすく
どこかにいる:僻事問
※背景に本家様配布の画像素材(文字サークルのやつ)を使用させていただいております。
映像に出てくる茶髪の子は解の彼氏さんです。親御さんはなゆたさん(@ mato1060)!
動画に描いて出してもいいよの許可 ありがとうございました…!HAPPY
■音源配布
https://drive.google.com/file/d/1mX4ax1a58tzZcFWHQMBJBPLNbLFE6W5n/view?usp=sharing
■配布サイト(zip解凍パスワードもここ)
https://askdance.wixsite.com/monitor-room/monitor-room
