キーワード monitor が含まれる動画 : 504 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Prayer/初音ミク
この日々の中でそっと未来を祈っていよう
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■美しい景色とミクちゃんのイラストはstormzone様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/my_page/?piaproId=stormzone
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
オフィシャルHP:https://wasapi350.tumblr.com/
Mail:[email protected]
どうもMonitor-Pです!!
大変な毎日ですね…未来を祈って乗り越えましょう。
←前作『えぶりうぇいガール』sm36652060
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/6月号A
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年6月号A:5曲入り。私は此処にいます。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質な使用動画12/5月&6月分→mylist/31984957。前→sm17904484、後→sm17970466。
[AMV] PaperHeart [various(時をかける少女)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: qwaqa(ロシア),Minstrell
studio: Q&A
premiered: 2012-05-19
music: James Newton Howard - Baby Monitor, James Newton Howard - Hand of Fate, Pt.I
vision: The Girl Who Leapt Through Time, Genius Party Beyound, Paprika, Original animation
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4321
https://vimeo.com/43887893
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=187934
http://www.youtube.com/watch?v=yPcqd_LviIs
qwaqaさんの過去作:sm14659632,sm8268996
どうやって作ってるの?:sm16448615(前作のメイキング)
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
地震 2008年6月14日08時43分 岩手・宮城内陸地震
■平成20年(2008年)6月14日08時43分岩手・宮城内陸地震 規模 M7.2 最大震度6強 ■ソース ◇気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/quake/ ◇IRIS Seismic Monitor http://www.iris.edu/seismon/ ■本震より6時間以内の37回の有感地震です (8時43分~14時39分の間) ■6月14日,15日の余震に関しては nm3672494 ■他upしたもの一覧 mylist/6104909
PSPでMoTeC風ダッシュロガー
有志の方々が開発中のMoTeC風ダッシュロガー「SIM_MONITOR Ver2.2」です。マルチモニタ環境で動作します。
クライアントを窓化すれば1画面でも使えますがFPSが平均約5割落ちます。
(対応シム)GTR Evolution v1.1.1.20、GTR v1.5、GTR2 v1.1、GT Legends v1.1、rFactor v1.2.5.5
Nascar2003 v1.2.0.1、RBR v1.02、LFS S2 ALPHA 0.5Z の8タイトルで現在最強です。
PSPでのマルチモニタ化はCFWを導入した上でPSPdisp v0.1を使用しています。
(SIM_MONITOR Ver2.2 DLリンク)http://kurenai.main.jp/gtinfo/inf8/inf8.cgi
(PSPdisp v0.1 導入説明)http://emuonpsp.net/pspdisp.html
セカイトキシン / 初音ミク
心無い言葉や悪意に苦しみもがいた経験を自分なりに表現してみました。
作詞/作曲/映像:だら(https://twitter.com/Telecastic_DARA)
絵:あろめみ(https://twitter.com/aeroymm)
歌:初音ミク(https://twitter.com/cfm_miku)
inst 各種:https://drive.google.com/drive/folders/1fx9gQYSMOFB3RJNE98o2dUhh_uBSp6jE?usp=sharing
歌詞
子供だったんだな 海は広いと知らないから 産声あげた泣き叫んだ そこに夢しかなかった
子供だったんだよ 嬉し泣きができたんだよ いつから患ってしまったんだ 後天性失感疾患
感覚歪ませる 有害なmonitor
溺れて 踏まれた 重篤 でもsilent
気負わせ 狂わせ 日和らせる暴利に
混ぜらていた毒を知った
揺れた揺れた揺れた僕の心は いつになったらここから消えるの?
夢だ夢だ夢なんだキミの言葉は いつになったら心がイエルノ?
『這い蹲って生まれてきたがそれは人生最初で最大級のミス だからその時泣いたんだよ君は精一杯泣いたんだよそれから一生懸命あれこれ這い擦ってるとこ悪いけど君らの居場所はどこにもないんだよ君の代わりはいくらでもいるんだよ』
向上心促進抑制薬剤 感情線不安定安定剤 衝動心鎮静興奮剤 感傷用緩衝薬干渉剤
差し伸べられた手は全て刃
向けられた笑顔の目だけが笑ってない
僕が泣けば 笑う人がいた
僕が笑うとつまらなそうに 見えないところでふざけた毒盛ってさ
最初は味がしないようにして
セカイ毒の解読不能 セカイ毒の解読不能 セカイ毒の解読不能 セカイ毒の解毒不能?
揺れた揺れた揺れた僕の心は いつになったらここから消えるの?
夢だ夢だ夢なんだキミの言葉は いつになったら心がイエルノ?
どんなに少なくったって どれだけこの海が広いからと言ったって垂らせば消えない毒として残る決して消えない毒として残るそいつに頼れば気持ちいいんだろうけどキミのようにはなりたくないから僕の代わりは明日の僕だけ僕の居場所は僕が決めるから
向上心促進抑制薬剤 感情線不安定安定剤 衝動心鎮静興奮剤 感傷用緩衝薬干渉剤
僕が刺したセカイは
優しくないから
消したい
僕が刺したこのセカイは
優しくないから
消した
ボカコレ2022秋ありがとうございました!
BOSE M3(Micro Music Monitor)
ボーズのポータブルスピーカー「Micro Music Monitor(M3)」です。
ハイパーレゾネーターによってサイズを超える低音を鳴らしてくれます。
ボーズサウンドは高音質っというより迫力という言葉の方が似合います。
日本限定で販売しておりましたが現在は生産が終了してしまいました。
現在AC専用の「[Computer MusicMonitor(M2)」が出ておりそちらでこの音を体感することができるでしょう!
みなさんも迫力のボーズサウンドを手にしてくださいなヽ(^▽^@)ノ
『ボイロ漫才』【琴葉葵・小春六花VOICEROID漫才】【Syn The Manzai】
ボイロ漫才をつくるという悲願を達成しようとする葵ちゃん
相方に選ばれた小春六花の運命は……?
He(カレ)様主催のSyn The Manzai2023(sm42102643)に参加したつもり(遅刻
---
出演:VOICEROID2 琴葉葵 / A.I. VOICE 琴葉葵 / CeVIO AI 小春六花 / Synthesizer-V 琴葉葵
出囃子:ブルックナー交響曲第8番第4楽章冒頭の自作アレンジ
受け囃子:ブルックナー交響曲第8番第4楽章末尾の自作アレンジ
効果音:
PC マウス05 https://otologic.jp/free/se/pc-mouse01.html by OtoLogic / CC-BY-4.0
3Dモデル:
Hierapolis Theatre - TURKEY by Arqueomodel3D/ CC-BY-SA-4.0
https://sketchfab.com/3d-models/hierapolis-theatre-turkey-98b7346d378e4bdf98309596dc7c4761
BlenderKit:
FreePlan:
Modern Monitor / Royality Free
FullPlan:
SKY-FI Space Station Control Module / Royality Free
家紋画像:
六つ葵 https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Kamon_Matsudaira.jpg by Fraxinus2 / CC-BY-SA-3.0
立ち葵 https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Japanese_crest_Tachi_Aoi.svg by Mukai / パブリックドメイン
花立ち葵 https://commons.wikimedia.org/wiki/File:%E8%8A%B1%E7%AB%8B%E3%81%A1%E8%91%B5.png by NoR / CC-BY-SA-4.0
宇宙画像:3DプラネタリウムソフトのSPACE ENGINEで撮影
立ち絵は自作
【デッドバイデイライト】新キラーがクッソ怖くてエロい女子大生だった喜びスピリット【Dead by Daylight実況 The Spilit】
男忍者とかだと思ってたぶん喜び悶えました
--------
「Monitor & Abuse(観察&虐待)」
生存者を追跡している時、心音範囲が8m増加する
生存者を追跡していない時、心音範囲を8m減少させる更に視野が広くなる
「Sloppy Butcher(ずさんな肉屋)」
生存者の出血痕が残る頻度が大きく上昇
更に重傷状態(治療速度-25%)を付与する
「Thanatophobia(死恐怖症)」
生存者を負傷・這いずり状態・フックに吊るすと効果発動
負傷状態を完治・退場するまで全生存者の修理/解体/治療速度が低下する
条件に当てはまる生存者が増えれば効果が上乗せされる
「A Nurse's Calling(看護婦の使命)」
28m以内で治療をしている生存者を可視表示化にする
※すべてレベルMAX時の効果を記載してるよ!
-------------
<お知らせとか>
https://twitter.com/B_Takkun2
<高画質版>
https://www.youtube.com/channel/UCSr4EPRZgvRxKFsqQKNb7CA/playlists
前⇒sm33718833
次⇒sm33781810
このシリーズ⇒mylist/62037509
シリーズPart1リンク⇒mylist/59953525
単発もの⇒mylist/59953514
天つ夢様、かのん様、IVU様、.D様、最も低い蛇使い様、たこせいぢん様、ドライアス様、見習いナース様、広告してくださってありがとうございます!
【MMD・鏡音リン・レン+獣音ロウ】ベノム
♪『ベノム/鏡音リン・レン+獣音ロウ』
Words&Music:かいりきベア様
#13’ 【MMD・鏡音リン・レン+獣音ロウ】ベノム
【BACK】#12’ 【MMD・初音ミク・キリィ・ちゃろ】妄想税sm39394220
【NEXT】#14’ 【MMD・初音ミク】スターナイトスノウsm39489482
アカウント一本化に伴い【SNKSラーメン】垢から転載再投稿
初投稿:2019/11/13 21:26 / 元動画:sm35949425 / 最終再生:503 /マイリス:5
《広告ありがとうございます!(⁎>ᴗ<⁎)シュキ》
Naoki Yamakawa様 小林パンツ様
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆《使用曲》『ベノム/鏡音リン・レン+獣音ロウ』ベノム鏡音リン・レン カバー:通りすがりのK様(sm34891103)/ベノムUTAUカバー(UST):てぃーる様(sm33678227)/ベノム OFF Vocal:mosaku様(sm33631974)/MIX:ともぉッチ(友翔)//《原曲》『ベノム / flower』かいりきベア様(sm33624822)
◆Model◆鏡音リン・レン(508式):ula様/獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様
◆Motion◆トレース:伊達の犬様(sm35059357)/トレース元:にゃるぽん様(sm34911080)
◆Monitor picture◆空映像素材:askyY(dl42679・im4152930):meme様
◆Stage◆あゆい様(td29772)/雪月花様(im5652751)/カブッP様(im2801581)/しゃち様(im5788885)/ame2様(im8008159)/羽パーティクル:ラテ様
◆Effect◆動画内クレジット参照
我が桃ノ道/初音ミク
歩み出せ 桃ノ道。
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■舞い踊るキュートな桜ミクちゃんのイラストは paco様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/ruka222
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
オフィシャルHP:https://wasapi350.tumblr.com/
Mail:[email protected]
■広告宣伝ありがとうございました!!:ゆりしゃ様、零-コボレ-様、わん泡様、けいたぼ様、ルベウス様、FFFF様、ネスカフェ様、orihalcon様、める様、ぼち様、
こんばんは、Monitor-Pです!!
春ですね、この春ご卒業された方はおめでとうどざいました!!
まもなく新生活がスタート。歩み出せ、桃ノ道!!
←前作『White Kiss』sm34512074
White Kiss/初音ミク & 結月ゆかり
優しい口づけ、君といつまでも。
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■可愛らしいミクちゃんとゆかりさんのイラストはsaki様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/tcr1203
ピクシブ:https://www.pixiv.net/member.php?id=1903735
Twitter: @xxxxxsaki
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
オフィシャルHP:https://wasapi350.tumblr.com/
Mail:[email protected]
■ 広告宣伝ありがとうございました!!:くりん様、いちこ♂様、ぼち様、砂布巾様、こっこ様、ゆりしゃ様、零-コボレ-様、421cookies様、じょにー様、
こんばんは、Monitor-Pです!!
2019年第2作目は初のデュエット作品に挑戦してみました。大好きなR&Bをベースにコーラスやフェイク多めに歌ってもらってます^^
←前作『DREAM PLACE』sm34458451
祭夏 -SAIKA-/初音ミク
君が行ってしまわぬようにここで踊り明かそう。
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■美しく鮮やかな金魚と浴衣ミクちゃんのイラストはkuraba様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/kuraba
■めちゃくちゃカッコイイ動画を緩斗様(mylist/63594773)に作っていただきました、ありがとうございました!!
Twitter:@Yuruto5
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
オフィシャルHP:https://wasapi350.tumblr.com/
Mail:[email protected]
■広告宣伝ありがとうございました!!:market.@やらかしP様、こっこ様、めぐみこ様、ぼち様、零-コボレ-様、さんみ様、じょにー様、
どうもMonitor-Pです!!
『夏といえば』ということで初のムーンバートンに挑戦してみました。8月ももう終わり…まだまだ暑い日が続いておりますので体調管理には引き続きご注意くださいね!!
←前作『Again』
【歌ってみた】あなたがいるから-Monitor of Love- 【サワキ】
サワキです!
そそそPの あなたがいるから-Monitor of Love-を歌わせていただきました。
今の季節にピッタリの曲ですよね。
MIXはせろ様にお願いしました。ありがとうございました。
イラストはピアプロ様からお借りしました。動画の最後にお名前を入れさせていただきました。
本家→sm5298260
せろ様のマイリス→mylist/8117497
サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
■12/12Holy Star 歌ってみました→ sm5522518
片想いと星の川/初音ミク
恋の季節、夏がやってくるよ!! 『ずっと好きでした。』
■可愛らしいキラキラミクちゃんのイラストは 白雪とわ様 からお借りしました、ありがとうございました。
公式HP:http://kirakirakisora.tumblr.com/
ピアプロ:http://piapro.jp/my_page/?piaproId=misaruna33
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350
Mail:[email protected]
広告宣伝ありがとうございました!!:Lriet様、スミス様、こっこ様、じょにー様、ゆりしゃ様、GERZAM様、IYN11006様、はすみせい様、零-コボレ-様、
こんばんは、Monitor-Pです!(実はこれが正式名称…)
久々にかわいい恋愛ソング作りました。恋の季節がやってきます!!
←前作『ふぁにーあめあがり』sm33333317
BABYMETAL Starlight-Suzuka`s In Ear Monitor Sound HD
消えてますが https://www.youtube.com/watch?v=Zk0s1C5Ybfoより
Nsenを監視するアプリつくったったー
エゴサーチの為に作ってみました
そこそこ動くようになったんで公開します
デザインできる人トップページのデザインくださいお願いします何でもしますから
Nsen Monitor トップページ
http://tiger-star.net/nsen
ボカロ
https://twitter.com/Nsen01ch
東方
https://twitter.com/Nsen02ch
歌ってみた
https://twitter.com/Nsen04ch
■前の
sm23841314
■他
mylist/3310445
■ツイッター
http://twitter.com/mikosu3
モナコインやってます
Monappyでおひねり貰えると喜びます(゚ω゚)
http://monappy.jp/u/mikosu3
SUMMER VACATION/初音ミク
海に行って、日差し浴びて、一晩中踊れば、もうぱーりーぴーぽー!!
■可愛らしい爽やか夏ミクちゃんのイラストは 宇都宮様 からお借りしました、ありがとうございました。!!
ピアプロ:https://piapro.jp/my_page/?piaproId=sakakidani
Twitter:@utuutsu
■最高にイケてるかっこいい動画を かるもん様 に作っていただきました、ありがとうございました!!
Twitter:@toshiyan_calmon
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350
Mail:[email protected]
■広告宣伝ありがとうございました!!: ラユウ=raU様、パンドラ様、こっこ様、あいまいみぃ様、Lriet様、じょにー様、零-コボレ-様、
こんばんは、Monitor-Pです!!
多くの方が夏休み始まりましたね、海にいって日差し浴びてレッツゴージャンプ!!パーティー!!ダンシング!!(詰め込み)
厳しい暑さが続いてますが平成最後の夏をぜひ楽しんでください!!
←前作『片想いと星の川』sm33440438
monitor mixes?IEM? - Moa's English narration at the beginning of legend M
モニターミックス?イヤモニ? つべ転 BABYMETAL
組んだパソコンをいじってみる
つまんない動画でごめんなさい。AMD Athlon X2 4200+/2GB DDR800/250GB, 7200RPM, Western Digital HDD/Sony SATA DVD Burner, 8x DL, 20x DvD-R/ASUS MSN-MX SE/MSI Silent Nvidia 8400GS, 256MB/Coolermaster Centurion 5 case/Rosewill Media Card Reader/3 120mm Coolermaster Fans/92mm Coolermaster Heatsink/Windows Vista/19" HannsG LCD Monitor
Skyrim SE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+RTX2060 6GB] ウルトラ画質
解像度:1920x1080
グラフィック設定:ウルトラ+Rudy ENB SE for NAT
MOD環境詳細:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1puwoYl_7aaz1_S4PPqwWU-jUFM7UEt6mfjk1eHYHD1Q/edit?usp=sharing
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 431.70
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256GB/WD Blue 3D NAND SATA M.2 SSD 1TB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
追記:LE版のカクつき頻発はGPUのv-syncとWindowMode Modの相性問題です。
通常のフルスクリーンモードなら特に問題ないです。
シオン/初音ミク
友達だったこと忘れたりしないよ。
■美しい夕焼けとミクちゃんのイラストは 816 様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/hixi_816
■Lyrics:noah (@n0xan0ther)
■Music:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
Mail:[email protected]
■広告宣伝ありがとうございました!!:Barque様、おやば様、あいまいみぃ様、黒埼 櫻音様、raU様、零-コボレ-様、こっこ様、月渡り様、じょにー様、touketu様、
こんばんは、Monitor-Pです!!
noahさんに歌詞提供していただいた第五作品目となります!!まったり流せるテクノポップを作ってみました。
ボカロ界隈ではミクノポップと呼ぶらしいですね。語呂のセンス良すぎ( ・ω・)
←前作『アキヅキアカネ』sm33970506
アキヅキアカネ/初音ミク
…だから再び、アキアカネ
■美しい彼岸花とミクちゃんのイラストはMuseum2088 様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/Museum2088
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
Mail:[email protected]
■広告宣伝ありがとうございました!!:いちこ♂様、raU様、Lriet様、クエン酸様、けいたぼ様、矢口知様、零-コボレ-様、こっこ様、らいと様、
こんばんは、Monitor-Pです!!
秋ということで久々に和風ナンバーを作ってみました。台風、地震と何かと試されることが続いてますがお互い手を取り合って乗り越えていきましょう。僕も音楽を通して何かチカラになれたらと思っています。
←前作『SUMMER VACATION』sm33592991
【東方MMD】ロストワンの号哭 十六夜咲夜 【ミニチャイナ】
VOCALOIDではリンちゃんが好き。
でもリンちゃんの声だと咲夜さんに合わないんだよな。
なので、音源はこちらからお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22587342
(修正致しました。3コメ様、情報有難う御座いました。)
ツリー登録できなかったお借りしたもの
●Guitar、Monitor
http://www.paperguitar.com/
●DiscoLightEx(針金P様)
http://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
動画を見て下さった方が楽しんで頂けると幸いです。
お借りしたものは、動画内に
使用ツール
MikuMikuDance_v926、AviUtl
お借りしたもの全ての作成者の方々に感謝します。
mylist/37720764
エコ画質回避用 youtube版⇒https://youtu.be/byUpBrh_7nY
注意 ニコ版とは音源が違います
オオトカゲVSハムスター
YouTube - Dumeril's Monitor Lizard vs. Harvey the Hamster
Alt+F4のワナにまんまとハマるミリー【にじさんじEN/Millie Parfait/切り抜き/日本語字幕】
この回の配信は全編楽しかった。Enna(♂)とAlban(♂)のキスシーンがENひとまとめシリーズにありましたね→sm40415313
■元動画 (Original streams)
Millie Parfait: https://youtu.be/WBWFydtaziw
Enna Alouette: https://youtu.be/Kq2tIcFX2Sc
Elira Pendora: https://youtu.be/pp09XBRBLas
Alban Knox: https://youtu.be/NJJqjzax31M
配信日: 2022/04/29
この切り抜きは続きません(念のため)。次回はPomuのショート切り抜き。
■使用素材 (Sources)
Chime sound: https://soundeffect-lab.info/
Photo of keyboard: own work
Man destroys his keyboard and monitor: https://youtu.be/wwM3cUJKkuE
ED Movie:【MINECRAFT】 we just talked that's all sorry Nooters LMAO 【NIJISANJI EN | Elira Pendora】
https://youtu.be/6QrAeiLs7k0?t=2895
ED BGM: Roundabout (2003 Remaster) licensed to NicoNico by Rhino/Elektra
https://license-search.nicovideo.jp/
【訂正】
#0:38 Enna) "You know, Millie is a fuckin dumb."「Millieがクソバカなの知ってるでしょ」
#1:12 Elira) "You're a piece of shit, Alban."「Alban、お前がクソ野郎だよ」
#1:18はAlbanからEliraに対する反論。途中で切れていますが実際はもう少し続きがあります。
※字幕コメント助かります!
DREAM PLACE/初音ミク
全てのDREAMERへ。
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■美しく壮大な天空とミクちゃんのイラストは おりはらさちこ様(mylist/47326329)にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/my_page/?piaproId=sachisuke
Twitter:@oriharasachiko
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
オフィシャルHP:https://wasapi350.tumblr.com/
Mail:[email protected]
■ 広告宣伝ありがとうございました!!:ゆりしゃ様、flight noo様、零-コボレ-様、大豆様、こっこ様、dubpocket様、じょにー様、
明けましておめでとうございます!!Monitor-Pです!!
2019年もどうぞよろしくお願い致します^^
新年のSTARTということで応援歌を作りました。夢に向かって頑張るあなたは素晴らしい!!
←前作『NEVERTHELESS』sm34351556
