キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリアラーがDP15ぐらいを頑張る Part3
鬼ハデス難しいなーと思ってたら17に同じ配置をしてBPMが100速い譜面がきた
ポゼが17適正に見えるレベルというか19相当の配置があるのはマジでやばい
あとロケ地の環境は無事にほぼ直りました
次回→sm26553970
前回→sm26479039
マイリスト⇒mylist/50488294
【UTAUカバー曲】TACTICS【響震路】
THE YELLOW MONKEY さんの「TACTICS」のカバーです
ボカロアニソンカバー祭り2015に参加です
「るろうに剣心」のエンディング曲です
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
使用音源 響震路creamy 音魂屋二太郎VR ブラード(赤葡萄)
使用 UTAUver2.76 UTAUver2.36
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【Ib】「記憶」ピアノアレンジ - 周波数で遊んでみた
以前投稿したIbより「記憶」のピアノアレンジ(sm21168984)の周波数を変えて遊んでみました。
ちょっと周波数を変えただけで、雰囲気が全く変わったものになるのが音楽。
完全に俺得動画ですが、周波数の不思議とおもしろさを皆さんにもお伝えできれば。
作業用BGMとしてもぜひどうぞ。
周波数変更に使用したのは、「聞々ハヤえもん」という山内良太氏作のフリーソフトです。http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/
画像はFluid Monkeyというアプリを使用して作ったアートです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30541502
ようつべ版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=vZfuZA4qtAA
Fluid Monkeyを使用したソニック動画はこちら→sm24594450
Super Junky Monkey - R.P.G.
この曲がリリースされてからほぼ20年近くも経とうとしていますが、わたしにとっては
今でも最強のバンドの1つです
サイコーっ!!
「Super Junky Alien」(1996)より
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=99hURHKLvmM
【カラオケ】希望の唄 FUNKY MONKEY BABYS カラオケ風 LIVEvar【歌詞付き】
【on vocal】
希望の唄
歌 FUNKY MONKEY BABYS
作詞 FUNKY MONKEY BABYS
作曲 FUNKY MONKEY BABYS
田中隼人
歌詞付き
カラオケ風
加工屋@§美瑠錦§【MILKIN】co1907337
THE_YELLOW_MONKEY 『花吹雪』をベースで演奏してみた。
イエモン演奏動画第5段!
毎度御視聴、コメント等有り難う御座います。
今回は、前回の動画内のコメントで花吹雪のリクエストを頂いたので、そういえばまだSICKSからは何も弾いて無いなぁって言うのと、丁度弾いた事のある曲だったのでリクエストにお答えすることに…って言うのは建前で、本音はリクエストが来てテンションUPしたからですね!単純な思考ですね!
それでは最後まで長文を読んでいただき有り難う御座います。動画の方も最後まで視聴していただけると幸いです。
最後に関係ないですが…サンダーバードがほすぃぃいいいいい!
髭鬣のmylist/36925305
進撃の巨人MAD 「深愛なる夢の果実」 byGORUBI DTM自作曲
タイトル(深愛なる夢の果実)歌詞:どこまでも広がる広がる 夢は広がる広がる「さあ ここからは、この歌で」8月のとある日 ボクはずぶ濡れになりながら 帰り Ah~家ではクソ不味い食事が Ah~Melted,it melted, monkey passed aroundSuffer, to be surprised, even I might shineそれってどうか?!それでどうだ!!腐れ外道が!!アナタは生き方を変えれる者だから、、、、輝いた人生の墓に白い花を積む「深淵に落ちた君に、蜘蛛の糸を垂らそう。 ここまで上がって来て、一緒に果実を頬張ろう」針の山、血の池地獄、虚無に魂を[It takes magic tricks]時の歯車は欠け落ちて 全ての感情に訴えかけてアナタを迎えに逝く ボクは玄関で ずっと、、、もう一度言うアナタは人生を還れる。
(習作)【Mondo Grosso】Blaze Handy Man Up(!)(仮)【Perfume】
(習作)【Mondo Grosso】Blaze Handy Man Up(!)(仮)【Perfume】音源入手後(アマゾンで注文しました)完成させますので、それまでアップしておきます。2013/5/25追記:(習作ながら)音が悪いのでsoundCloudにmp3をあげてみます。こちらはだいぶマシです http://soundcloud.com/motoyamad-dentaku/2-1 2013/5/30追記:【餓鬼レンジャー】Monkey Magic of Love 4【Perfume】をアップしました(sm20991275)。
【ドラム】THE YELLOW MONKEY『カナリヤ』【叩いてみた】
オープンリムショットを均等に鳴らすのは難しいのぅ・・・(出来てません。)
叩いてみたマイリス→mylist/36730771
'13/5/25 追記:24時間生放送見ました。・・・感動。
MADも作ってみたり。
(初MAD)スーパードンキーコングでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(MAD2作目)いろんなCMで天国と地獄→sm22890449
(MAD3作目)修造のパーフェクトじてんしゃ教室
【太鼓さん次郎】Monkey Business【創作譜面】
WIZARD1です。
今回は新DDR(DDR2013)のEXTRA曲「Monkey Business」の譜面を作りました。
コメントどんどんお願いします!
難易度・☆8下位
譜面停止付けたのは数えてみたら124作ぶりだった。やっぱり停止って難しい。
【邦ロック祭り】プライマル。弾いてみた【THE YELLOW MONKEY】
こんばんは、らんぶれったです!
今回は邦ロック祭りってことでThe Yellow Monkeyのプライマル。を弾かせて頂きました^^
平日に動画はキツいっすw そして卒業おめでとう!ってか入学おめでとう!ですねw
よかったら聞いてってくださいねえ!
邦ロック祭りブログhttp://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
らんぶれったのマイリスト→mylist/35103794
Twitterアカウントつくったのでよろしくちゃんです!!https://twitter.com/lambretta_550
20代が反応するだろうカラオケメドレー
最近の曲はわからんってことで、学生時代よくカラオケで歌っていたレパートリーを歌います。(1コーラス)共感してくれたら嬉しいです。20代が反応するだろうカラオケメドレーその2 sm30315912 01:EXILE/HERO 02:WANDS/恋せよ乙女 03:WANDS/もっと強く抱きしめられたら 04:ゴスペラーズ/星屑の街 05:ゴスペラーズ/月光 06:吉幾三/俺ら東京さ行ぐだ 07:Mr.Children/Tomorrow never knows 08:THE YELLOW MONKEY/追憶のマーメイド 09:スピッツ:楓 10:角田伸朗/傾奇者恋歌 11:B-DASH/愛するPOW 12:馬渡松子/微笑みの爆弾 13:ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜 14:鈴木結女/輝きは君の中に 15:レミオロメン/粉雪 16:矢島晶子/オラはにんきもの 17:CHEMISTRY/Point of No Return 18:MISIA/Everything 19:ゴスペラーズ/街角 -on the corner-
「花吹雪」フル~The yellow monkey~弾いてみた
ザ・イエローモンキー「花吹雪」をフルで弾いてみました!(^ω^)
【Bass Music】Heavy Dubstep【U191】
【E】#27:13【H】
Erectro
01 Krewella - Come & Get It [2012]
02 Auratic Ft.None Like Joshua & Soulee - Champions [2012]
03 Quba - Rims [2012]
04 Dirt Monkey & Mista Movie - Creature of the Night [2012]
05 Dead Audio - Bruk Out [2012]
06 Trigga & Chimpo - Gaza (Drama) (Sukh Knight Rmx) [2012]
07 Vato Gonzalez - Not A Saint (Skitzofrenix Rmx) [2013]
08 Marina & The Diamonds - Lies (Zeds Dead Rmx) [2012]
09 Sam Bayomi - Eyes Wobble [2012]
Heavy
10 DarkGrey - Skank Alarm [2012]
11 Sponge Bandits - Attack Mode [2012]
12 Subsquare - Catzilla [2012]
13 High Rankin - Wonderment [2012]
14 ABDUKT - Miami Zombie [2012]
15 F3tch - Carnage [2012]
16 Evil Bastards - Str8 Tap'n [2012]
17 Benga - To Hell and Back [2012]
18 Datsik & Excision - Vindicate [2013]
19 Skope - Sandworm [2013]
20 Ganja White Night - Brains Escape [2013]
mylist/30855469
【リズム隊】TVのシンガー THE YELLOW MONKEY【ギターカラオケ】
友人からのリクエストで録音したのでアップします。ひさしぶりの録音でプレイはガチガチですが…良かったら使ってください!参考までに使用機材はスワンプアッシュボディー・メイプルネック・エボニー指板のジャズベースです。VT BASS(スピーカーシミュOFF)とライン音のミックスです。
【THE YELLOW MONKEY】 JAM (off vocal)
THE YELLOW MONKEYの「JAM」のカラオケverです。
歌詞も付けてみましたので練習にでもどうぞ^^
一般カラオケ動画→mylist/34899309
アニソンカラオケ動画→mylist/35199618
修正版 The yellow monkey「suck of life」フル 弾いてみた
音量と音ズレを直してUPし直しました。ザ・イエローモンキー「suck of life」をピアノで弾いてみました!広いお心でご覧下さい!(´Д`;)イエモン「SECOND CRY」フル→sm19760801イエモン「嘆くなり我が夜のFantasy」フル→sm19663685
【ocremix】Donkey Kong Country 3: Double the Trouble! 2/5【アレンジアルバム】
3年もの製作期間を経て、遂に先日リリースされたアレンジアルバムです。全77曲。
前回(DKC2: Serious Monkey Business)に引き続き、David Wise氏が今回も参加しています。
◆mp3、アートワーク等はこちらから。
http://dkc3.ocremix.org/
◆PV
http://www.youtube.com/watch?v=6Kvk3jGCyzI
1: sm19572874 / 2: sm19573319 / 3: sm19575865 / 4: sm19576221 / 5: sm19576634
HE-AAC 64kbps
Kong in Concert[スーパードンキーコング]: sm19304608
Rise of the Star[星のカービィ 夢の泉の物語]: sm19378536
The Sound of Speed[ソニック・ザ・ヘッジホッグ]: sm19461479
Double the Trouble![スーパードンキーコング3]: sm19572874
フレンドさんと行く L4D2『①Death Island』1/4【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TMR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
フレンドさんと撮る L4D2 AddonMAP 第一弾。
【 Death Island 】(L4DMAPS No.19068)【投稿動画一覧】→ (ar132512)
▶▶Part.1【 現在地 】◀◀
▶▶Part.2【 sm19401844 】◀◀
▶▶Part.3【 sm19419561 】◀◀
▶▶Part.4【 sm19419814 】◀◀
【作業用BGM】SWINGしませんか?~洋楽
R-20推奨 認知度低めのアーティストばっかで申し訳ないんで最後に超有名曲をカバーした有名アーティスト入れときます 1:Be Good,Be Gone/Alex Schultz2:We Gotta Boogie/James Intveldt & Swing Sinners3:Martinis At Eight/Johnny Reno 4:Girls/NYC Blues Devils5:One Monkey Don't Stop No Show/Ronnie Magri & His New Orleans Jazz Band6:Where Were You/Kid Ramos7:Bim Bam Baby (Extended Mix)/Johnny Reno8:Hallelujah! I Love Him So/Blue Harlemお酒は20歳になってから 絶対にね
日比谷野外音楽堂LIVE Making -MONKEY MAJIK
10th Anniversary日比谷野外音楽堂プレミアム LIVE Makingです。
MONKEY MAJIK:
カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。
2006年(平成18年)、「fly」にてメジャー・デビューした。
自分の動画→mylist/28362043
【弾き語り】 ばら色の日々 / THE YELLOW MONKEY
好きな歌です。そして歌いやすい歌です。弾き易い歌です。
コード進行適当 ストローク超適当
大好きです。
イエモン・・・楽しいのぅ~
Monkey spanner
Monkey spanner 使ってみました
いまさらですいません。
個人的にあまり良いとは・・・
【ごまっぽいど】メランコリック【で歌ってみた?】
MIX師が歌い手のMIXをしても歌い手の作品になるけど・・・
MIX師の作品があってもいいじゃないか!
というあるようでなかった(あったらごめんなさい)企画第一弾!
歌い手の歌をボーカロイド風にアレンジ!
※音声加工が苦手な人はブラウザバックでお願いします
素敵な本家様:sm10444862(Junky様)
MIX:MONKeY(mylist/25080440)(co471036)(@monkeysince1985)
エンコ:DDKR(mylist/23440596)(@kitchen00)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)(@goma_2525)
最後まで聞いてくださった方ありがとうございました!
Mixつくってみた。 Rocker MIx
初心者が聞きかじったスキルでMIxつくってみました。ながいですwThat Was Just Your Life(Metallica) →HASTA LA VISTA(MAN WITH A MISSION) →LOVE LOVE SHOW(THE YELLOW MONKEY) →Forgive Me(Ida Maria) →That's The Way A Woman Is(Messengers) →N2gether Now (Remix) (Limp Bizkit) →グラウンドゼロ(RADWIMPS) →宇宙を燃やせ(藍坊主) →非情なる夜明け(キノコホテル) →ROCK BAND FEAT.SATOSHI,KO-JI ZERO THREE(Dragon Ash) 的な
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart49【HI-NRG】
ITALO_&_HI-NRG(BOBBY-O)_DISCO_MEDLEY
マイナーソングでも扱う、そのふ~いんきを大事にして選曲しました。
01.Hank Shostak - Dont Tell Me/(1986)02.Modern Talking - Brother Louie/(1986)03.Cruisin' Gang - America Medley With P.Machinery/(1986)04.Regina - Mira Me/(1989)05.Helen - I Love You/(1989)06.Flo Astaire - Monkey Monkey/(1986)07.Dana - Be My Lover/(1988)08.Deborah - Danger For Love/(1985)09.Phaeax - Talk About/(1983)10.Elvin - You Set My Heart On Fire/(1986)11.Modern Rocketry - Steppin' Stone/(1983)12.Girly - Trouble/(1984)13.Oh Romeo - One More Shot/(1985)14.Hotline - Don't Wait/(1987)15.Roni Griffith - Breakin' Up/(1982)16.Malibu - Lust Or Love/(1986)17.Oh Romeo - These Memories/(1983)18.The Flirts - Dancin' Madly Backwards/(1985)
JAM The yellow monkey 歌ってみた
リクエスト頂いたので歌ってみました。ちょっと自分の声は吉井さんの曲を歌うには幼いですね(泣)
カッコイイBGMに合わせてヘルシーなビーフンを作ってみた
今回作るのは肉類を一切使っていない、野菜と魚貝類だけを食材にした魚貝ビーフンです。ただ作るだけの動画だとアレなので、カッコイイBGM2曲を流しながら作っています。1曲目 Let Go -Frou Frou-。2曲目 Change -Monkey Majik + 吉田兄弟。包丁で切ってるシーンは4倍速、炒めてるシーンは2倍速です。今までに作ったもの⇒mylist/18664226。 ブログ⇒http://mailseijin.blog129.fc2.com/
【kanade】 天ノ弱 歌ってみた。
この両手から零れそうなほど 君に貰った愛はどこに捨てよう?
おはよう。こんにちは。こんばんわ。
kanadeです。
今回はかなりエンコードに悩まされました…結局画像小さいままで申し訳ない…
またまた叫んでみました。キーが高いので歌いきれてない部分の多めですが気持ちはこもってます。
忙しい中手伝ってくれたままんありがとう。
素敵な本家様:【sm14583646】
素敵なMIX師サマ:MONKeY【mylist/25080440】
Vocal&Encode:kanade【mylist/22320417】
激闘キング2 通しプレイ@与作
与作での通しプレイですが魅せプレイではありません。難易度はMonkeyです。
Easyも中々通しがうまくいかなくて断念しました。
懐かしんで頂けたらと思います。
激闘King2:mylist/24509486
TOWNS関係:mylist/17922874
2011.06.26 次はFLOWというゲーム(3DダンジョンRPG)をアップする予定です。
【歌ってみた】Knife【kanade×桜並木×ろ。】
またまた1人でうpする勇気がでなく
コラボ動画うpしました!!w
とりあえず3人から一言…
kanade:「この歌はハモリが難しかった…でもがんばったんだ(σ 。∀。)σ у◎!!」
桜並木:「最後の発狂は気にしないでください…(-ω-;)」
ろ。:「魅玖ちゃんの胸・・・すごく・・・大きいです・・」
こんな感じの3人で歌わせていただきましたww
まだまだ不慣れなところもあると思いますが
広い心で聴いてくださると嬉しいです^^w
よろしくお願いします!
素晴らしすぎる本家様:sm12324543
kanadeさん(魅玖):mylist/22320417
桜並木(凛):mylist/25128911
ろ。(漣):co1007708
Encode:kanadeさん
MIX:MONKeYさん(co471036)
