キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE YELLOW MONKEYの『JAM』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますTHE YELLOW MONKEYの名曲『JAM』を弾き語りでカバーしてみました。イエモンといえば今年(2013年)ファン投票のベストアルバムが発表されましたね。吉井さんの響きのある声からくるメロディや、曲後半の絞りだすような切迫感を重視して歌い上げました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「JAM」作詞:吉井和哉 作曲:吉井和哉使用ギター:CRAFTER PK-ROSE使用カメラ:Lumix DMC-FS10録音機材:Xacti PS401
【UTAUカバー曲】イエ・イエ・コスメティック・ラヴ【響震路】
THE YELLOW MONKEYさんの「イエ・イエ・コスメティック・ラヴ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはMusicMaker2
使用音源 響震路 合いの手は音魂屋二太郎VR、ブラード(赤葡萄)アウトロの台詞部分は響震路creamy
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【良】EDC Vegas 2013 Official ( Electric Daisy Carnival )【HD】
Track 1
Kaskade & Swanky Tunes feat. Lights - No One Knows Who We Are
Track 2
Bunny - Rock The Disco
Track 3
Tommy Trash - Monkey See Monkey Do
Track 4
Dirty South & Alesso feat. Ruben Haze - City Of Dreams
【おっさんが】THE YELLOW MONKEY - JAM【歌ってみた】
高校の頃、よくカラオケで歌ってた曲ですが
こうして改めて歌ってみると、本当に難しい曲だったんだなぁ、としみじみ
もっと安定した声が出せるようになりたいなぁ。。(遠い目)
お借りした動画→sm11076112
んじゃ、縁があれば次の曲で ノシ
他→mylist/31885215 mylist/33285758 ブログ→http://ameblo.jp/hiroto2008/
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX MY FUTURE(A)
前に投稿したMonkey Dance '09と同じ日に録画ミスと戦いながらクリアしましたw
所々で殺しにやってきますが、それを何とかすれば、何とかなる曲です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
THE YELLOW MONKEYの「花吹雪」をギターで演奏してみた
すっかり桜も散りましたねえ 演奏動画リスト mylist/23773628 http://ameblo.jp/how-to-rec/ ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
森林の子 エピソード2 「砂漠の少年」7話
手乗Monkeyのメインコンテンツであるフラッシュアニメの長編です。
http://tenori.xxxxxxxx.jp/
※作品の展開上暴力的な表現があります。流血シーンが苦手な方はご注意ください。
美術背景協力:もか 作画協力:ハイギョ BGM:水流ともゆき
mylist/29690154
バラ色の日々(THE YELLOW MONKEY)を大怪我してバンドで演奏してみた
どうも。流浪のバンド「HMB」です。今回はイエロー・モンキーの名曲「バラ色の日々」をカバーしてみました。なぜかみんな大怪我してますw。よろしかったら見てみてください。
【撮ってみた】FUNKY MONKEY BABYS 空【朝霞リミア】
今回は【踊ってみた】ではなく【撮ってみた】として投稿します
写真にバラつきがありますので、気になったらコメで教えてもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
The yellow monkey「エヴリデイ」 Full 弾いてみた
ザ・イエローモンキー「エヴリデイ」~Full~をピアノで弾いてみました!広いお心でご覧下さい(;^ω^)!イエモン「嘆くなり我が夜のFantasy」→sm19663685イエモン「Suck of life」→sm19614634
【ocremix】Donkey Kong Country 3: Double the Trouble! 3/5【アレンジアルバム】
3年もの製作期間を経て、遂に先日リリースされたアレンジアルバムです。全77曲。
前回(DKC2: Serious Monkey Business)に引き続き、David Wise氏が今回も参加しています。
◆mp3、アートワーク等はこちらから。
http://dkc3.ocremix.org/
◆PV
http://www.youtube.com/watch?v=6Kvk3jGCyzI
1: sm19572874 / 2: sm19573319 / 3: sm19575865 / 4: sm19576221 / 5: sm19576634
HE-AAC 64kbps
Kong in Concert[スーパードンキーコング]: sm19304608
Rise of the Star[星のカービィ 夢の泉の物語]: sm19378536
The Sound of Speed[ソニック・ザ・ヘッジホッグ]: sm19461479
Double the Trouble![スーパードンキーコング3]: sm19572874
フレンドさんと行く L4D2『①Death Island』2/4【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TMR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
フレンドさんと撮る L4D2 AddonMAP 第一弾。
【 Death Island 】(L4DMAPS No.19068)【投稿動画一覧】→ (ar132512)
▶▶Part.1【 sm19394173 】◀◀
▶▶Part.2【 現在地 】◀◀
▶▶Part.3【 sm19419561 】◀◀
▶▶Part.4【 sm19419814 】◀◀
【勝手に映画化記念】Tactics - the yellow monkey (るろうに剣心ED)
調子に乗って初投稿!
2時にひとカラとか まじぼっちw
(原音MIX版)【ドラム】THE YELLOW MONKEY『Romantist Taste』【叩いてみた】
だるしんどニナッチャウヨー!!
sm19067046に原音をMIXし、フェードインの効果もつけてみました。
動画に効果をつけるのはこれまた初めてなので、これだけで1日かかってしまいました。
初メテナラアタリマエー。
原音を重ねると走りモタりがさらに浮き彫りになりますねぇ。そして動きが硬いのなんの・・・。
Tシャツ、わかりにくかったらスンマセン。一応、唇のガラです。
(追記)
ご視聴ありがとうございます!!
ニコ生でPV見ました。もう感動です。
他の方の動画がとてもいい味出してましたねぇ。
全ての動画を使って下さった高橋栄樹監督、本当にありがとうございました!!
叩いてみた新作いろいろうpしてます→mylist/36730771
【ドラム】THE YELLOW MONKEY『Romantist Taste』【叩いてみた】
はじめまして、“だるしんど”と申します。
えー、とりあえず、本当に時間が無いので無編集で投稿します。原音は重ねてません。
一応「ここはあの箇所だ」というのがわかる程度には演奏できていると思います・・・。
なにしろドラム初心者なもんで、とにかくヘタクソです。(今日の夕方の滑り込みRECも原因か・・・)
カメラも固定したはずなのになぜかグラグラ・・・。
全部が初めてなんだもんっ!仕方ないね。
ちなみに最大のポイントはTシャツです。この日のためにあるようなものだ・・・。買った昔の俺グッジョブ。
1秒だけでも使われますように・・・!!
原音MIX版→sm19077984
叩いてみた新作いろいろうpしてます→mylist/36730771
【鏡音リン/鏡音レン】 鎖 ~ Chain ~ [オリジナル曲]
鎖です!意味不明で申し訳ない!>ω<;
視聴してくださって ありがとうございます!
しょっぱくなってってください(^∀^)ノ
Music/Lyrics/Movie
Produced by monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/7tFi]
Special Thanks for Illustrators
壁Neko
ICA
フジタ
のちょ
まどろみ
はっか
タナカナタ
さちりか
唐辛子
はとを
shiroYUKI
裕実
煎餅
涼(すずみ)
Music/Lyrics/Movie
Produced by monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/7tFi]
mylist/15216059
第一弾:MONKEY MAJIK-フォトスライドショー・作業用bgm(Live ver)part.1
どうも。erisuです。今回の動画は、今までのMONKEY MAJIKの画像を入れました。
なるべくプライベートフォトを入れようと思い頑張りました。
どうせなら長い動画で一つにまとめようと思ったのですが、容量がでかすぎるので、できませんでしたwですが、最後の最後まで見ていただけると嬉しいです。
op曲:SPACEMAN1:大丈夫(Live)2:Picture Perfect
3:Change(Live)4:アイシテル(Live)5:SAKURA(Live)6:Lily (Live)
7:Headlight(live)8:Wonderland(live)9:Around the World(Live)10:Get Started (Live)
11:きくさんぽのテーマ(?)12:fly(live)13:tried(live)14:thankyou(live)
自分の動画→mylist/28362043
皆様と思い出を振り返ることができれば幸いです。
とはいうものの、画像は年代別ではなくランダムです。申し訳ないです。
[PV] MONKEY MAJIK - 1 More Night
一度聞いたらやみつきになる曲です。
MONKEY MAJIK:
カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。
2006年(平成18年)、「fly」にてメジャー・デビューした。
自分の動画→mylist/28362043
吉井和哉&ダチョウ倶楽部「マサユメ(short ver.)」を演奏してみた
むっしゅむらむら! 演奏動画リスト mylist/23773628 http://ameblo.jp/how-to-rec/ ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
【UTAUカバー曲】メロメ【雪歌ユフ】
THE YELLOW MONKEY さんの「メロメ」のカバーです //メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //オケ作成 Timidity //MIXはKRISTAL //使用音源 雪歌ユフ(ささやきホイップ) //使用 UTAUver2.76 //EDGE GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
本格ヴォイストレーニング Cyber Monkey
東京都江東区亀戸東口駅前にある 本格ヴォイストレーニングCyber Monkey ヴォイストレーニングクラブhttp://www.cybermonkey.biz/歌・声に関するお悩みお任せ下さい!
【完全に】The Yellow Monkey「バラ色の日々」を歌ってみた【ネタです】
とりあえず最初に言っときます。ネタ動画だと思ってください。
まぁ、どうせこの動画見る人は20代後半以降の人だと思いますので、生暖かく見守って下さると信じてますwwwww
あと、吉井さんファンの方々、ホントごめんなさいwwww
お借りした音源様:sm4287636
Mix/エンコ Kyon様:co1176289
やっつけ仕事のネタ動画の数々:mylist/25591495
【林ゆうき】アスコーマーチ オリジナルサウンドトラック 後半
前半→sm14883161
14.「abrasive wheel」0:00 / 15.「idle gear」#2:44 / 16. 「master screw」#5:58 / 17.「laminated core」#8:18 / 18.「アスコーマーチ -GameVer」#11:30 / 19.「knock-out bar」#14:22 / 20.「face grinding device」#17:22 / 21.「fault」#19:53 / 22.「アスコーマーチ -EmoVer」#22:30 / 23.「それでも信じてる -OrgVer」(作曲:FUNKY MONKEY BABYS・川村結花・YANAGIMAN)#26:16 / 24.「それでも信じてる -PfVer」(同上)#30:00
BOSS→sm12744824 パーフェクト・リポート→sm13013101 大切なことはすべて君が教えてくれた→sm13959370 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~→sm15556946 ラストマネー -愛の値段-→sm15729331
【にゅにゅ&まい】Blackjackを結婚を前提に【歌ってみた】
まい「にゅにゅさん!結婚しましょう!」
にゅ「え?w」
まい「あ、違う。にゅにゅさんコラボしましょう!」
にゅ「あぁ、結婚指輪の代わりにコラボ!任せろ!」
まい「えぇ?!w」
(コラボ後)
まい「にゅにゅさんの声hshshs」
にゅ「まいちゃんの声hshshs」
まい「もうお付き合いを前提に結婚してください(*´д`*)」
にゅ「ま、まだご両親の挨拶が///でも喜んで (*´ω`*)」
とゆう事で初めての愛の共同作業・・・聴いてください♡
まい→にゅにゅ の順で交互に歌ってます!
素敵な本家様→sm12640192
お世話になったMix師様→MONKeY様【co471036】
まいコミュ【co579613】
にゅにゅコミュ【co517418】
(注:文章はネタですが歌は本気で歌ってますw)
Manu Chao Live 2/4
その2です。Blood and Fire ~ Ezln...Para Tod@s Todo... ~ ? ~ Que Pasa Que Paso ~Cahi en la Trampa ~ The Monkey その3sm14607046
Laputa FINAL 弾いてみた。
やっとうpできた・・・なかなか時間がなくてご無沙汰になりましたが、聴いてやってください。ちなみに、半音下げで弾いてます。コピーする方は参考にしてみてください。次はsparks monkey の予定です。乞うご期待m(__)m閲覧ありがとうございました。
DDR DoublePlay 足10~13 [28]木星~組曲『惑星』より~My Only Shining Star
リスト→mylist/24769442 ■0:06- 木星~組曲『惑星』より[EXP_12] ■2:20- Monkey Punk[EXP_10] ■4:33- MOON[EXP_10] ■6:39- MOONSTER[EXP_10] ■8:43- 夢幻ノ光[EXP_11] ■10:48- murmur twins[EXP_11] ■12:48- Music In The Rhythm[EXP_12] ■15:05- My Only Shining Star[EXP_11] 【Skip】more more more[EXP_11]…sm13032044
【初音ミク】イエモン JAM【ウクレレ】
THE YELLOW MONKEYのJAMを、初音ミク&ボーカロイドで。
バラードでテンポは遅いのに、歌詞の文字数が多く、歌わせるのは結構苦労しました。
また、DIVAのリップシンクが合わない合わない(笑)
コード進行はウクレレ的に簡単でした。ソロはちょびっとアレンジしてあります。エンディングはウクレレらしさが出て良かったかと。
Xbox360キネクト専用ゲーム「Carnival Games: Monkey See, Monkey Do」アナウンス動画
Xbox360のモーションコントローラ「Kinect」専用のパーティーゲーム。20種類のゲーム詰め合わせ。2K Gamesより4月12日発売予定。
