キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【映画】trancemission【CM】
テストうpです。
問題があれば、削除します。
1999年の映画のCMです。
監督:高橋栄樹
出演:村上淳、川合千春、THE YELLOW MONKEY
主題歌:『SO YOUNG』THE YELLOW MONKEY
【ニコカラ】サヨナラじゃない FUNKY MONKEY BABYS 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
サヨナラじゃない
FUNKY MONKEY BABYS
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【作業用BGM】 パンク/ハードコアバンドのカバー曲集 【有名曲?編】
曲名 / "原曲名(原曲名が異なる場合のみ)" / オリジナル
01:Green Green, It's Green They Say "Green Green"/The New Christy Minstrels
02:Sound Of Silence/Simon & Garfunkel
03:Moonlight Shadow/Mike Oldfield 04:Cami Ral "Take Me Home, Country Road"/John Denver
05:Locomotion "The Loco-Motion"/Little Eva 06:Hippy Happy Sheik "Hippy Happy Shake"/Chan Romero
07:リンリン "恋のダイヤル6700"/フィンガー5 08:Brucia, Ragazza, Brucia "月光仮面は誰でしょう"/月光仮面OP
09:Monkey Man/Toots & The Maytals 10:Louie Louie/Richard Berry & The Pharaohs
11:Wild Thing/The Wild Ones 12:Dancing Queen/ABBA
13:Bad/Michael Jackson 14:Gal&DO "ギャランドゥ+Winnebago Warrior"/西城秀樹+Dead Kennedys
15:恋のダイヤル6700/フィンガー5 16:We Are The Champions/QUEEN
End:Miserlou/Traditional
マイリスト→mylist/38576353
【作業用】Donkey Kong Country 2 - Serious Monkey Business
曲の詳細及び、DL先
http://dkc2.ocremix.org
印象深そうな曲を選んでまとめてみた。
相変わらず誰得だなぁ
以下収録曲
1.Roller Disco (原題 Disco Train)
2.It's a Jungle Out There! (原題 Primal Rave)
3.A New Place (原題 Hot-Head Bop)
4.Dance of the Zinger (原題 Flight of the Zinger)
5.Bramble Reprise (原題 Stickerbrush Symphony)
6.Monkeys Disarm Their Kremlings (原題 Crocodile Cacophony)
7.Re-Skewed (原題 Donkey Kong Rescued)
フレンドさんと行く L4D2『④Blackout Basement』4【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TMR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
フレンドさんと巡る L4D2 AddonMAP プレイ動画 第4弾。
【 Blackout Basement 】(L4DMAPS No.12802)【投稿動画一覧】→(ar132512)
▶▶Part.1【 sm20178422 】◀◀
▶▶Part.2【 sm20186496 】◀◀
▶▶Part.3【 sm20189291 】◀◀
▶▶Part.4【 現在地 】◀◀
【UTAUカバー曲】メロメ【猫歌すすき】
THE YELLOW MONKEY さんの「メロメ」のカバーです //
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //オケ作成 Timidity //
MIXはREAPERL //使用音源 猫歌すすき3.6(裏声音源) //
使用 UTAUver2.76 //
MikuMikuDance 猫歌すすき黒服モデル 公園のある風景ステージ
GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【ocremix】Donkey Kong Country 3: Double the Trouble! 5/5【アレンジアルバム】
3年もの製作期間を経て、遂に先日リリースされたアレンジアルバムです。全77曲。
前回(DKC2: Serious Monkey Business)に引き続き、David Wise氏が今回も参加しています。
◆mp3、アートワーク等はこちらから。
http://dkc3.ocremix.org/
◆PV
http://www.youtube.com/watch?v=6Kvk3jGCyzI
1: sm19572874 / 2: sm19573319 / 3: sm19575865 / 4: sm19576221 / 5: sm19576634
HE-AAC 64kbps
Kong in Concert[スーパードンキーコング]: sm19304608
Rise of the Star[星のカービィ 夢の泉の物語]: sm19378536
The Sound of Speed[ソニック・ザ・ヘッジホッグ]: sm19461479
Double the Trouble![スーパードンキーコング3]: sm19572874
フレンドさんと行く L4D2『①Death Island』3/4【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TMR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
フレンドさんと撮る L4D2 AddonMAP 第一弾。
【 Death Island 】(L4DMAPS No.19068)【投稿動画一覧】→ (ar132512)
▶▶Part.1【 sm19394173 】◀◀
▶▶Part.2【 sm19401844 】◀◀
▶▶Part.3【 現在地 】◀◀
▶▶Part.4【 sm19419814 】◀◀
再投稿「DRASTIC HOLIDAY」~The yellow monkey~弾いてみた
The yellow monkeyの「DRASTIC HOLIDAY」をピアノで弾いてみました。以前同じ曲を投稿したのですが、弾き直して再投稿しました!イエモン「suck of life」弾いてみた→sm19614634イエモン「薔薇娼婦麗奈」弾いてみた→sm19356087 イエモン「MORALITY SLAVE」弾いてみた→sm19331383こちらもよろしければどうぞ!!
【踊ってみた】funky monkey baby のlife is a party【きーさん】
Dancers:きーさん(5歳)Presentation by るびぃなEdit by @No01mikumusic:life is a party※アス比修正版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19128621初めての【踊ってみた】作品になります。デビュー作品です。きーさんの応援よろしくお願いします。
【イエ】 Romantist Taste2012のカラオケっぽいの出来た 【モン】
「イエモン」って文字を見かけたんで作ってみました。動画の仕上がりが酷いからって怒っちゃヤーよ。
【beatmaniaIIDX】七段が地力上げ頑張って八段取りたい。Part1
※この動画は、直撮りになります。
今回はテストうpみたいなものなので適当に選曲してます。
今回は、naughty girl@Queen's Palace→Monkey Dance(A)→ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)(A)→AA(H)易です。
見てくれる人いないと思うけど、リクエスト、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
ただしSAFARI、テメーはダメだ。(CSEMPしか持ってないよ。DJT欲しい(´・ω・`))
次→sm18910866
[PV]summer affair - blanc.
ソロ活動時は「blanc.」(ブラン。フランス語で「白」の意味)
MONKEY MAJIK:
カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。
2006年(平成18年)、「fly」にてメジャー・デビューした。
自分の投稿した動画→mylist/28362043
THE YELLOW MONKEYさんのBURNを歌ってみた<20070322>
生放送みてくれてる方々に歌ってる動画アップのリクエストが意外に多いので、糞動画アップです(爆)
ザ・イエロー・モンキーさんのBURNを歌ってみた<20070322>
ザ・イエロー・モンキーさんのBURNをカラオケで歌ってみた<20070322>
THE YELLOW MONKEYさんのBURNをカラオケで歌ってみた<20070322>
THE YELLOW MONKEY BURN ザ・イエロー・モンキー けんぢる♪ カラオケ 一人カラオケ ヒトカラ 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- 20070322 ザ・イエロー・モンキーさんのBURN THE YELLOW MONKEYさんのBURN 糞動画 ザ・イエロー・モンキーさんのBURN
【Bloons Tower Defense 5】1000ダメージアビリティを検証してみた
X-Meです。BTD5、正式名称Bloons Tower Defense 5(2011 Kaiparasoft)にて、Super Monkeyのアビリティ"Bloon Annihilation"と、Bomb Towerのアビリティ"MOAB Assassin"のダメージを検証したものです。どちらもゲーム内では「Z.O.M.Gには1000ダメージ」と表記されていますが、結果として前者は1000ダメージ、後者は750(+爆風3)ダメージとなっています。■ 検証のアイディアを提供してくださった、BTD5スレRank6の186氏に感謝。 ■ やっぱりZ.O.M.Gを複数相手にすると重い(´・ω・`)
【テスト的な】CRAZY MONKEY Dr.スープ【初投稿】
弾いてみた初投稿です。アニソンでもなく、特撮でもなく、ましてや流行の曲でもなく、ジャッキーチェン初監督作品「クレイジーモンキー笑拳」日本公開版の主題歌ですよ。気まぐれにコピったのを、練習合間に気まぐれに撮って気まぐれにアップしてみました。もちろん練習なしの一発です。てか誰か出だしカウント入れてくれ(笑しかし・・・こういうのって、ヘドが出るほど緊張するね(笑
【Bloons Tower Defense 5】タワー1つだけでZOMGを破壊してみた
X-Meです。BTD5、正式名称Bloons Tower Defense 5(2011 Kaiparasoft)にて、敵(?)の中で最高の耐久力を誇るZOMGを、タワー1つだけで割り切ってみました。これでLV85も怖くない!? ※2012.5.4追記・修正:仕様変更でこのタワーでの単騎撃破は不可能か、非常に厳しくなりました。再配置を続ければ可能でしょうが、1点に置いただけの場合はBFB全撃破、MOAB一部撃破にとどまりました。しかし依然としてSuper Monkeyの強化型など、極端な資金がかかる分強くて当たり前のタワーでは単騎撃破が可能です。 ■ 使用タワー:Spike Factory(左ルート4ランク・右ルート2ランク)
「童神」をファミコンっぽくしてみた 【丸刈猿鍵】
あけましておめでとうございます。
古謝美佐子さんの名曲「童神」を、ファミコン風?にアレンジしてみました。
原曲とかなり雰囲気が変わってしまいましたが、優しい目で見てやってください。
これからも気まぐれに色々作っていきますので、よろしくお願いいたします。
丸刈猿鍵(まるがりもんきー)
Twitter:marugari_monkey
森林の子 エピソード2 「砂漠の少年」6話
手乗Monkeyのメインコンテンツであるフラッシュアニメの長編です。
http://tenori.xxxxxxxx.jp/
※作品の展開上暴力的な表現があります。
流血シーンが苦手な方はご注意ください。
他の動画:mylist/29690154
【歌ってみた】crack【知緒】
6回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
歌ってて楽しかったです♪
みなさん本当にありがとうございました(つд⊂)
素敵な素敵な本家様→sm12514413
大好きな私のまま!mix師様[MONKeYさん]→co471036
Special Thanks→Mさん
【作業用BGM】 Aerosmith 超個人的ベスト
大好きだった頃のエアロスミスの個人的ベストです。三大バラードは入ってません^^; 「Toys In The Attic」「Rocks」「Permanent Vacation」「Pump」「Get A Grip」「Nine Lives」から。 #1:Monkey On My Back #2:The Other Side #3:Full Circle #4:Janie's Got A Gun #5:Line Up #6:Back in the Saddle #7:Falling In Love #8:Walk This Way #9:YoungLust #10:Nine Lives #11:Rag Doll #12:What It Takes ※自分の作業用を兼ねてのうPですので、音も画像も悪いです・・・(--;
super RED UFO
色々な編集(を 画質 中 おと中で設定音楽:ニコニコ動画リンク(前)sm16264714The other promise:sm12862407 MONKEY:sm3292594飛べるか?sssm3292594sSm3292594ssm3292594 sm3292594sm3292594ssm3292594
【コード解説付き】吉井和哉の「FLOWER」をギターで演奏してみた
ミュージックステーションで初めて聴いた時から気になってた曲です。震災直後の放送だったので強烈に覚えてます。座って撮影するとめちゃくちゃ楽ですね。コード解説付けてみました。どうですか。ソロ終わりでわちゃわちゃしてるのはボリューム奏法です。 ブログありますヨロシク。 http://ameblo.jp/how-to-rec/ 演奏動画リスト mylist/23773628 ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
THE YELLOW MONKEYの『Tactics』を弾いてみた♪
今年は『るろうに剣心 15周年』であり、年末には映画がありますので、この曲をチョイスしてみましたww
そもそも、この曲が使われていたのか記憶にない人が多いかもしれませんが・・・
なお、この『Tactics』という曲はアルバム『FOUR SEASON』に収録されていますよ。
Gear:History GH-LC(Snow White)
GT-8
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
《前作→sm15778227》《次作→sm16933511》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
Words & Song by KAZUYA YOSHII
Ⓒ 1995 by ASAHI MUSIC CO., LTD & Columbia Music Publishing Co., Lt. & BOWINMAN MUSIC CO., LTD.
