キーワード monmon が含まれる動画 : 390 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王オンライン ブースタードラフトシールド戦part1
4人で遊戯王ONLINEでシールド戦をやります。
(ルール)
使用できるカードは、アカウント作成時に支給される約80枚のカードと“雑賀の隠れ家”で購入できるブースターパック8パック分。
1回戦 (右側が手前)
田中太郎@64bit VS monmon
エンペラビット VS 戎崎裕一
負けた人には・・・めくるめく罰動画(配信)のお時間が?
part2→sm12771905
関連動画mylist/22085137
遊戯王オンライン ブースタードラフトシールド戦part3
4人で遊戯王ONLINEでシールド戦をやります。
(ルール)
使用できるカードは、アカウント作成時に支給される約80枚のカードと“雑賀の隠れ家”で購入できるブースターパック8パック分。
2回戦(敗者同士) (右側が手前)
monmon VS 戎崎裕一
負けた人には・・・めくるめく罰動画(配信)のお時間が?
sm12771905←part2 感想→sm12771203
関連動画mylist/22085137
【死舞草】 冬のホラーは人を凍らせるか act.00
前回、収録時間がギリギリになってしまい、あまり作品について語れなかったので、同じコミュニティのメンバー2人を交えての座談会を開きました。
参加者
コミュオーナー:裕一 視聴者代表:monmon プレイヤー:エンペラビット
Home Security Company様のサイト:http://www.n-hsc.com/
act.1(最初へ):sm12663540 act.27(前へ):sm12920883
今作マイリス:mylist/22026887 act.1集(目次用)マイリス:mylist/20271936
【CM】アイドルマスター:とある生主の偶像大戦
約束を一ヶ月もオーバーしてゴメンなさい。
CM動画になってなくてゴメンなさい。
段々荒くなっていってゴメンなさい。
※アイドルマスターリクエスト対決7
開催日:2/4.5.6 開催場所:ニコマス総合(co43)
詳細はロックしてあるタグ、もしくはco14268に入って、生主様までどうぞ。
狂犬様、ぼんぼこ様、加速様、藤枝様、18人の精鋭様、(キ様、リク対決厨様、to,ato様、広告ありがとうございます。
本動画はsm12923705からの単品①です。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/camel0113/
過去作マイリスト:mylist/19396363
『アイドル番狂わせ』 第七回アイマスリクエスト対決OP
画面がちかちかしますのでご注意ください。
部屋を明るくしてモニターから離れ、大音量でよく噛んで食べましょう。
ED sm13522509
リク対決会場
☆一日目http://live.nicovideo.jp/gate/lv39100997
☆二日目http://live.nicovideo.jp/gate/lv39102069
☆三日目http://live.nicovideo.jp/gate/lv39102382
全日程終了。お疲れ様でした!
●mylist/2519677
【アイドルマスター】第7回トーナメント型リクエスト対決ED
大根,たけのこ,ゆかりんだろうJK
曲は田村ゆかりで『melody』です。
OP→sm13495515
ED2→sm13522615
mylist/5807329
【日本へ】 信じ 【オリジナル曲】
*主催:最初に、日本の311地震のニュースを聞いたとき、ビデオを作りたい考えがありました。私にとって、音楽とビデオは一番人の心を癒してくれると思います! 私は自分の力を尽くしたくて、日本の災民にこの歌を伝えたいです。
*Monmon:この歌を初めて聞いたとき、とっても感動しました。日本の災民にこの歌の中の気持ちを伝えることを望みます。
*千可翼:台湾と日本は友達だからねwでしょう?それより、このビデオの中に、私がいないよ!
三人で:では、ゆっくり聞いてくださいね!
【作曲、編曲、MIX】Verde www.wretch.cc/blog/verde1690402
【主催、作詞、ビデオ】白白
【歌】中国語 Monmon 日本語 千可翼
【特別感謝】西門町で探した”日本が好き”な50人
7人のガチ厨がニコ動で遊戯王してみた
この動画は「 7人のガチ厨」と名乗る
遊戯王好きな7人のメンバーが
ただただデュエルしている所をニコニコ動画に垂れ流していく
自己満足動画である
ルール
大会の雰囲気を重んじる為
基本的には公式ルールを採用します
【マッチ戦 40分制限 2011年9月1日時点でのレギュレーション】
カードプール:2011年10月20日現在
対戦者 画面左側【monmon】VS【エンペラビット】画面右側
マイリストmylist/29865322
次回sm16621764
※動画内では長考部分は大抵カットしているので
いくつか不自然な所が有ると思いますがご了承下さい
※撮影はスカイプを使って撮影してますので見えない部分が多いですが
メンバー達は不正を行う様な人達じゃないので気にしてません
ツインビーPARADISE3/ワルモンMONMONパラダイス参(第3シリーズ)・20
合言葉はワルワル!! 東海ラジオ版です。雑音ありです。。。(1996年4月6日-1997年3月30日)21⇒sm16521165 19⇒sm16462567 1⇒sm15353415 No.23は欠損してました・・ ><;
あいどるますたー(「・ω・)「
,. ‐'' ̄ "' -、 ,. ‐'' ̄ "'' -、
/ ヽ/ ヽ
l l l
l l l
,. ‐'' ̄ "'' 、 ,,. --‐┴─-- 、 / ̄ "'' -、
/ ,.-‐''"´ \ _/ ヽ
l / ヽ l
l / ● l l
ヽ l (_人__ノ ● ヽ /
そんな事言われても文字数制限やし ウチ ポン・デ・ライオンやし
7人のガチ厨がニコ動で遊戯王してみた part2 (1/2)
part2は二分割しました(´ω`)
ルール
基本的には公式ルールを採用します
【マッチ戦 "約"40分制限 2011年9月1日時点でのレギュレーション】
カードプール:2011年12月19日現在
対戦者 画面左側【monmon】VS【エンペラビット】画面右側
マイリストmylist/29865322
前回sm15981115
(2/2)sm16621965
※増殖するGのドローは永続効果なのでトリシューラのシンクロ召喚成功時にドローします
その後トリシューラの効果発動の選択が出来るそうです
デュエルの勝敗には差し支えなかったそうなので今回は許してちょw
※動画内では長考部分は大抵カットしているので
いくつか不自然な所が有ると思いますがご了承下さい
7人のガチ厨がニコ動で遊戯王してみた part2(2/2)
part2のpart2です
ルール
基本的には公式ルールを採用します
【マッチ戦 "約"40分制限 2011年9月1日時点でのレギュレーション】
(実は時間測り忘れて40分とっくに超えてました・・・)
カードプール:2011年12月19日現在
対戦者 画面左側【monmon】VS【エンペラビット】画面右側
マイリストmylist/29865322
前回sm15981115 次回sm16681903
(1/2)sm16621764
※動画内では長考部分は大抵カットしているので
いくつか不自然な所が有ると思いますがご了承下さい
※撮影はスカイプを使って撮影してますので見えない部分が多いですが
メンバー達は不正を行う様な人達じゃないので気にしてません
7人のガチ厨がニコ動で遊戯王してみた part3 (1/2)
monmonの鼻の調子が悪いです
ルール
基本的には公式ルールを採用します
【マッチ戦 "約"40分制限 2011年9月1日時点でのレギュレーション】
カードプール:2011年12月19日現在
対戦者 画面左側【monmon】VS【エンペラビット】画面右側
マイリストmylist/29865322
前回sm16621764
(2/2)sm16682011
※動画内では長考部分は大抵カットしているので
いくつか不自然な所が有ると思いますがご了承下さい
7人のガチ厨がニコ動で遊戯王してみた part3 (2/2)
(2/2)のエンコにむっちゃ時間かかったぁ(-_-;)
ルール
基本的には公式ルールを採用します
【マッチ戦 "約"40分制限 2011年9月1日時点でのレギュレーション】
カードプール:2011年12月19日現在
対戦者 画面左側【monmon】VS【エンペラビット】画面右側
マイリストmylist/29865322
前回sm16621764
(1/2)sm16681903
※動画内では長考部分は大抵カットしているので
いくつか不自然な所が有ると思いますがご了承下さい
【もんもん】 Hello, Worker 歌ってみた
今年もがんばって働きます!
絵師じゃないKEI様原曲→sm15488191
お借りしたユーイ様PV→sm15538008
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
ネコミミアーカイブ sm17031473
【うたプリ】Knocking on the mind 歌ってみた【もんもん】
ダム様に挑戦してみました。
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
第八回トーナメント型リクエスト対決ED 『Fellows』 【アイドルマスター】
心はひとつさ my fellows
いつもよりカッコいいのはpatoPに仕上げをしていただいたからです。
本当にありがとう!!
special thanks:patoP・みそP・たすさん・monmon・じゃばー
mylist/5807329
[K-POP] Dream High 2 cut
Trouble Maker(Trouble Maker) + Roly-Poly(T-ara) + I AM THE BEST(2NE1) + Top Girl(G.NA) + Entertainers(PSY)
Kahi(After School) Jiyeon(T-ara) Jinwoon(2AM) Hyorin(Sistar) Kang Sora etc
YouTubeより cr:monmonsnowSeason9
monmonさんのアップしたものをつなげてみました。
一応HD720pでエンコしていますが7分越えているので画質はそれなりです。
『恋愛勇者』を歌ってみた【もんもん】
今年3個目の投稿です。
恋愛勇者を歌わせていただきました。
Last Note.様原曲→sm16742993
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
『ネコミミアーカイブ』を歌ってみた【もんもん】
今年4個目の投稿です。
もんもんと申します!
糞田舎P様のネコミミアーカイブを歌わせていただきました!!
ねこみみ好きです!!
糞田舎P様本家→sm16812983
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
【ボーパラ関西参加のお知らせと】結月ゆかり彫ってみた【 #痛印 】
2012/03/25に京都で開催されるボーパラ関西に参加します!
そのお知らせと、結月ゆかりのハンコ作成解説(?)動画です。
そして痛印動画56作目。
イラストはもんさんです。このゆかりさんかわいい♪(http://piapro.jp/monmon321)(im1794181)
BGMはふわるさんボーパラ関西頒布CD『WISTERIA』のクロスフェードデモです。(mylist/15183921)(sm17287443)
なお、私の頒布情報の最新は http://extensiontsu.blogspot.jp/ をご参照下さい。
うp主の動画前作(ミクの日)→sm17201229
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(デフォ子誕生祭2013)→sm20262995
YouTube版→http://youtu.be/OXVy7p9UksQでうp中
『アカツキアライヴァル』歌ってみた【福屋×もんもん】
シンクロニティー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
Last Note.さんの『アカツキアライヴァル』を二人で歌わせていただきました。
本家様⇒sm17064620
Vo&MIX:福屋(mylist/7286323)TwitterID(fukuyan_nico)
Vo:もんもん(mylist/3566805)TwitterID(German_monmon)
第9回アイマスリクエスト対決 CM
カチカチ…
あ、CMの時間ですね!
「第9回アイマスリクエスト対決」開催のお知らせです。
開催日時:4/27(金)~30(月)の夜7:00~
アイドルマスター総合コミュニティ co43 にて!
詳しくは「アイマスリクエスト対決」「トーナメント型リクエスト対決」の大百科をチェック!
優勝賞品もあるそうですよ!
お楽しみに!
けるまPマイリスト mylist/12693547
\(◎)/<アイマスリクエストバトル9は4/27-30の夜7時からです
テキストが全て読めた方はうちは一族とかだと思います。
「第9回アイマスリクエスト対決」開催のお知らせです。
開催日時:4/27(金)~30(月)の夜7:00~
アイドルマスター総合コミュニティ co43 にて!
詳しくは「アイマスリクエスト対決」「トーナメント型リクエスト対決」の大百科をチェック!
初参加の方も大歓迎みたいですよ!
けるまPさんのCM:sm17521396
投稿物:mylist/19396363
ゆりえほいさん・(キさん・LAMPさん・悶絶しそ小隊さん・ほう(キさん・腋の人さん、広告ありがとうございます。
いろはゆかりキヨテルがくぽ/凛として咲く花の如くFuMayアレンジ カバー
さわちーです。今回は大好きな曲を4人で合唱させてみました。
ゆかりさんの声は誰に合うのだろうという試みでした。個人的にはいろはが好みでした。
アレンジ、オケ:sm11095886(キー+1させてもらいました)
絵をお借りしました(敬称略)
杉浦朔也(http://piapro.jp/sakuya_sugiura)、もん(http://piapro.jp/monmon321)
シルヴ(http://piapro.jp/hanada_yue26)、THUYUKI(http://piapro.jp/THUYUKI)
トークロイド、カバー、コラボ作品のマイリストはコチラ
mylist/11120142
【結月ゆかり】Closed Sphere【オリジナル】
『望んだのは、どこまでも広がる蒼の彼方』
皆さんお久しぶりです。
ゆかりんお迎えしてテンション上がりっぱなしの黒依です。
イラストはピアプロのもん様からお借りしました、ありがとうございます!
http://piapro.jp/monmon321
追記
オフボーカル版をピアプロに上げました、歌ってみた等ご自由にどうぞ
http://piapro.jp/t/jWV9
新曲の「確立事象の少女」はこちら → sm18553580
℃-uteの「まっさらブルージーンズ」を弾いてみた☆
初めまして、モンモンです。
℃-uteの「まっさらブルージーンズを弾いてみた」を観て、楽しそうなフレーズだったので思わずベースで弾いてみちゃいました。
多々至らない所がありますが、発投稿なので一つお手柔らかにお願いします。
多少のアレンジお許し下さいm(_ _)m
twitter @monmon_aLLies
【第10回アイマスリクエスト対決CM】 『midnight blue』 iM@sコラボPV
MAD6作目&「第10回アイマスリクエスト対決」のお知らせです。
開催日:9月14日(金)~9月17日(月)夜19時~
コミュニティ:THE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)co43
企画のルール等の詳細は「アイマスリクエスト対決」「トーナメント型リクエスト対決」の大百科マークをご覧ください。
CM第2弾(ラフタイムP) →sm18696122 3弾(けまり部P) →sm18757858
4弾(もう、ダメP) →sm18815812
本動画の負荷軽減版 →sm18634160
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【第10回アイマスリクエスト対決CM】『midnight blue』 iM@sコラボPV 低負荷版
MAD6作目&「第10回アイマスリクエスト対決」のお知らせです。
開催日:9月14日(金)~9月17日(月)夜19時~
コミュニティ:THE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)co43
企画のルール等の詳細は「アイマスリクエスト対決」「トーナメント型リクエスト対決」の大百科マークをご覧ください。
CM第2弾(ラフタイムP) →sm18696122 3弾(けまり部P) →sm18757858
4弾(もう、ダメP) →sm18815812
本動画の高画質版 →sm18633969
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【mon】 WAVE 【歌ってみた】
はあぁぁぁああん(´◉◞౪◟◉)
niki様の本家:sm18945135
使用させて頂きました動画:sm19056675
MIX/ENC:かりめろ(twitterID:@heartfulstudio)
Vo.:mon(co1837416/twitterID:@monmon379)
※ケロケロ・アレンジ等苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
