キーワード motion5 が含まれる動画 : 98 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スプラトゥーンのバトルBGMをピアノでメドレーにしてみた【Ver.2】
曲が増えても一気に駆け抜けます。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3538493.mid
エンディング曲→sm27482965
シオカラ節→sm26448113
ミズキさん、シゼンさん、kokopyさん、Hiiroさん、くコ:彡さん、コードフェティシズムさん、zz.さん、イカガールさん、ケロ1005さん、するめさん、歯に挟まったするめさん、黒にゃんこさん、ジャッジくん、謎のイカさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
ピアノアレンジ講座っぽいもの作ってみました→ar883221
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
スプラトゥーンのバトルBGMをピアノでメドレーにしてみた
残り1分まで一気に駆け抜けます。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3492014.mid
新BGMを含めたメドレーできました!→sm27215451
シオカラ節→sm26448113
Hooked→sm26899240
<追記>amatouさん、イカさん、なこちゃむさん、びいばあさん、果実38%さん、よもぎさん、アルトさん、ミズキさん、チェイスボムさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
楽譜の配布はアレンジや楽譜制作の都合上、今の所考えておりません。大変申し訳ありません。ちなみに2台ピアノを想定したアレンジとなっております。
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
シオカラ節をテンションMAXにピアノアレンジしてみた
アレンジするときもテンションMAXでした。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3482259.mid
<追記>すみませんめっちゃプチプチいってますね…
Suicaさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
高音質ver→http://www1.axfc.net/u/3484143.mp3
バトルBGMメドレーVer.2→sm27215451
バトルBGMメドレー→sm26565236
Hooked→sm26899240
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
スプラトゥーンのED曲をピアノアレンジしてみた
個人的に一番好きな曲です。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3558308.mid
バトルBGMメドレー→sm27215451
シオカラ節→sm26448113
<追記>みんなワークマンさん、ミズキさん、あたりめさん、すーさん、むてんさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
おそ松さん2期OPをテンションMAXにピアノアレンジしてみた
ばたんきゅー
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3597672.mid
1期→sm27542327
トッティさん、エスパーニャンコさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
[修正版]カラオケで歌いたくなるアニメ・ゲーム神曲メドレー[短縮版]
「思わずカラオケで歌いたくなる神曲メドレー ~アニメ・ゲームOPED編~」の短縮版として作りました。曲の重なりのご指摘がありましたので、修正してうpいたしました。ごゆっくりどうぞ^^。1、真っ赤な誓い 2、GET WILD 3、STORM 4、Lively Motion 5、突撃軍歌ガンパレード・マーチ 6、闇を越えて 7、恋のミクル伝説 8、God knows 9、せんちめんたるじぇねれいしょん 10、スキ キライ スキ! 11、ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 12、YOU 13、アンインストール 14、1/2 石川智晶 15、エルドラド 16、Wonderful Life 17、君が望む永遠 前回修正前動画→sm2585528 本編→sm2565697
Aikoシャワーを浴びる 自主制作アニメ
シャワーシーンを作りました。
apple motion5 いろいろ使えて面白い。
Final Cut Pro Xのサウンドライブラリも豊富だ。
Logicのapple loopsも素晴らしい。
雨猫『ネコハラ』feat.初音ミク&重音テトSV
”The Vocaloid Collection 2025冬”
ボカロ曲11曲目です。
今回からTOP100での参加になります!
是非宜しければ、X(Twitter)での拡散もよろしくお願いします!
いいね、コメント、マイリス大歓迎です!
是非とも宜しくお願いします!
是非猫の顔文字等でコメントを盛り上げていただけると嬉しいですฅ´ω`ฅ
ฅコピペ用ฅ
神サイト: https://narupopo.com/post-4993
ฅ^>ω<^ฅ
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
ฅ(^ω^ฅ) ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー
ฅクレジットฅ
Vocal:初音ミク & 重音テトSV
Music, Lyrics & Movie:雨猫
Illustration: haru様
▶︎ココナラ:https://coconala.com/users/4970138
ฅSNSなどฅ
X(旧Twitter):https://x.com/RainyCat0320
YouTube:https://youtu.be/oc2p-RMcTOI
Off Vocal & 歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1BzXBRptC8U-W0MlYnUbaaiukCz5WuBt_?usp=sharing
ฅ使用ソフトฅ
作曲:Studio One 7 Pro
動画:Apple Motion 5
おそ松さんOPをテンションMAXにピアノアレンジしてみた
ほんとこの曲癖になります。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3562876.mid
<追記>聖澤庄之助さん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
干物妹!うまるちゃんOPをピアノアレンジしてみた
うまるちゃんが可愛すぎでつい。
合いの手も再現したかった。可愛い声が出せるピアノとかありませんか。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3511635.mid
<追記>ひかるさん、びいばあさん、MMRさん、タイヘイさん、Perry.さん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【Splatoon】Hightide Era「Hooked」をピアノアレンジしてみた
追加された曲の中で一番好きです。良い感じに変で。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3515168.mid
<追記>ひかりさん、thelifediaryさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
ゆっくりがゆっくり大気圏に突入するだけ
お久しぶりです。大気圏突入ってロマンですよねw
Appleのmotion5を買ったので練習に作ってみました。
mylist/16279633
音声素材 ザ・マッチメイカァズ http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
小森平 http://taira-komori.jpn.org/index.html
効果音g http://sfx-g.net/
素材の作者様に感謝!
追記:週刊ニコ新!sm19556512で紹介して頂きました。ありがとうございます!
次出来ました sm19651348
追記:アルファ様
ゆっくり様
わすかばぢ様
宣伝ありがとうございます。
おなかすいた/浅田真央
地元でやった全日本が仕事で行けなかったので、カッとなってやった。
っていうのは半分冗談で、フィギュアスケートMAD作ってみたいなーと考えていたときに、sm16852175を見まして、「これは…真央で作るしか、ない…ッ!」となって作りました。
ついでに仕事でAfterEffectsの勉強をしているので、実益も兼ねて。Motion5慣れないぜ☆
今年もいっぱい食べて、いっぱい練習して、いっぱいの笑顔を見せておくれ!
シュガーソングとビターステップをピアノトリオにアレンジしてみた
新しくドラム音源を購入したのでテストも兼ねて!
Fullは希望が多ければ作ります。
こちらから動画をお借りしました→sm26304784
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
ペルソナ4DOP「Dance!」をハイカラにピアノアレンジしてみた
今度発売されるP4DのOPがめっちゃかっこよかったので、アレンジしてみました。
しかし自分はVita持ってないので買うかどうか悩みどころ…。
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3481653.mid
<追記>めろんさん広告ありがとうございますm(_ _)m
友達にVitaを借りてようやくプレイできました。楽しい\(^o^)/
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
あんハピOPをテンションMAXにピアノアレンジしてみた
イントロが最高に好きです\(^o^)/
MIDI→ http://www1.axfc.net/u/3652169.mid
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
だがしかしOP「Checkmate!?」をオサレにピアノアレンジしてみた
さやちゃん可愛い
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3607678.mid
<追記>ポッチくん、AKIHALさん、もろこし輪太郎フリークさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【MAD】進撃の喰種 〜紅蓮の弓矢 〜 進撃風OP
進撃の巨人のopを東京グールで作ってみました。編集ソフトはファイナルカットプロ&motion5使ってます
【初音ミク】PONOPARO【オリジナルMV】
はじめまして。Beniii P(べにぃぃ ぴー)と申します。
歌:初音ミク
作詞/作曲/編曲:Beniii P
演奏/打ち込み:Beniii P
絵/動画:Beniii P
51歳、新人、動画(Motion5)勉強中です。
歌詞は、意味を持たない言葉で作りました。
よろしくお願いいたします。
キャノン砲でグミベアを女性の尻に撃ち込む
タイトル「Hot Girl Shot in the Butt with Gummy Bears - SLOW MOTION 5,000 frames per second!」
https://www.youtube.com/watch?v=oE52PR4yMOA
↑転載
homehomehomehome!
motion5の練習代わりに作ってみた
使ったソフト:motion 5(Apple)
MikuMikuDance
使ったエフェクト:パーティクル
多段レイヤー
他の作品は、こちらから:mylist/25812288
ピアノ連弾風アレンジ講座 メイキングと解説【ニコニコ動画講座】
普段のアレンジの様子を解説を交えながら動画にしてみました。
ゆるめの解説ですが、みなさんの参考になると嬉しいです。
合わせてピアノアレンジについての記事→ar883221
こういう解説をして欲しい!というのがあればコメントからどうぞ。
動画内で出来たものの完成品→sm28236930
<追記>伴奏についての詳しい解説の要望が多いようなので、そのうちまた解説動画を上げます。
今回の作業時間は5〜6時間ほどでした。
使用ソフト:CubaseArtist8 Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
メタル化したセイバー姉貴. 黄金
sm26964605 のメタル化を参考にして作ろうとしたけど
使ってるソフトがMotion5なのでまるで参考にならなかった、訴訟
最後の3秒がやりたいだけでしょ(自問自答)
mylist/49790243
WORKING!!!OP「NOW!!!GAMBLE」をピアノアレンジしてみた
三期ずっと待ってました…!
伊波さーん\(^o^)/
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3500465.mid
<追記>びいばあさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist6 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
[初音ミク] selfish [オリジナル曲]
新曲と呼ぶのが烏滸がましい程時間が空いてしまいましたが、新曲なんです。
僕の"わがまま"聞いてください。
イラストはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/WIOR
動画は制作しようとした瞬間にFCPXと共にApple Motion 5が発表されたので、
これはこいつを使えという神(ジョブズ)のおハゲ…いやお告げだろうとMotion 5で作りました。
マイリスト→mylist/18722909
twitter→http://twitter.com/orange_ponkan
mail→[email protected]
blog→http://orangeponkan.blog49.fc2.com/
この素晴らしい世界に祝福をOP「fantastic dreamer」をピアノアレンジしてみた
めぐみんかわいい
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3620192.mid
アレンジ作業を動画にしています→sm28240685
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
無垢の花/知声(「幽霊楽曲投稿祭」参加曲)
無垢の花/唄・知声
(楽曲紹介)
「幽霊楽曲投稿祭」を知ったとき、なんて魅惑的な祭だろうと思っていましたが、まさか自分が参加することになるとは思いませんでしたが、気がついたら何かに取り憑かれたように作り始めていました。
楽曲に関しては、80年代はじめ頃のニューミュージックの要素を取り入れて作ったつもりだったのですが、出来上がったら「なんじゃ、こりゃ」な仕上がりに…。
というのは、毎度のことで、私の作品では珍しく? サスペンス味が少し強めの世界観になっています。
*****************************
(歌詞)
そう、終わったのよ 何もかも
窓を流れる雨を 虚な目で見てる
貴方には いつも泣かされてばかりだったけど
これで お終い
この指輪は お返ししますから
その代わりに
私の青春を 返してください
あの夢の続きを 雨音に溶かして
深い眠りに落ちてゆくの
漆黒の人並みを 白く無垢な花が
優しく見守ってくれた 静かな午后
もう、燃え尽きたの 何もかも
冷たい木箱の中に 閉じ込められて
窓辺の鉢に咲いた この朝顔は
輿入れした日の 私のうつしみ
ふたり並んだ写真の 貴方の笑みは
私を欺き続けた 偽物(つくりもの)です
哀れな男が流す その涙で
今度は誰を欺くのですか?
気病み為と 貴方が飲ませ続けた薬が
私の体と心を喰らう
幻覚に溺れ その情婦(おんな)諸共
深い闇に堕ちるがいいわ
深紅の部屋で 貴方は我に返り
私の姿に慄き そして――
息絶えました
そう、終わったのよ――
(C)2025 Hakodake STUDIO
唄:知声(Voisona)
ピアノ伴奏:Logic Pro 11
*****************************
【使用機材など】
コンピュータ:Mac Book Air(M1)
DAW:LogicPro11 音源含む
midi keyboard:IK MULTIMEDIA / iRig Keys PRO
動画作成:Motion5
illustration:Copilot,Grok
【ベース】ダーリンダンス弾いてみた【自作譜面あり】
ダーリンダンス / かいりきベア feat.初音ミク
原曲→sm37441963
Stemデータを拝借し、ベース音を抜いております。
ボカコレに少しでも貢献できたらと思い弾いてみました。
チューニングはドロップCです。
(4弦2音下げ、1,2,3弦は1音下げ)
ちゃんと弾こうとするなら6弦ベースが必要かもです。。
譜面は自分が4弦で弾くようにアレンジして、手癖で弾いております。
ベースもアレンジも編集もド下手ですが、それでも宜しければ見てやってください。
ちなみに、こういった音ゲー風動画が増えてほしいと思っています。
これなら人によっては初見で弾けるようになると思います。
(バンドリで27をフルコンできる人とか)
色んなクリエイターやアーティストがどんどん出て欲しいと思い、
今回使用したMotionデータを期間限定で配布します。(再配布もご自由にどうぞ)
https://24.gigafile.nu/0208-bf149dae3b6c47845d3747b7dce99e0bb
ダウンロードは自己責任でお願いします。
推奨ソフト、Apple Motion 5
※自分のPCのスペックが低くてズレている箇所があります。
ファイナルカットように変換してあります。
保存したらファイナルカットのジェネレータに入れると、
Motionの変更が反映されるので便利です。
1080p60で作っているのでご自身の環境に合わせてお使いください。
本当はUnityとかで譜面作ってみたかった。。
【UTAUカバー】【MMDAI2】千本桜【玖歌チョウ】
MacでもMMDモデルが動かせる時代!!
■おはこんばんちは、九です。
■MMDAI2 0.22.1で、自音源こと玖歌チョウモデルを踊らせてみました!
■曲は黒うさPの千本桜 /sm15630734。ustは /sm15759629 をお借りしています。
以下、2012/6/5にちょっと記述修正。
■MMDAI2で使ったもの→
モーション /sm16934552、カメラワーク /sm17080866、ステージはLv1.究極P、扇子は本生印。さんの配布しているもの
(各種配布して下さっている皆様に心からの感謝を!)
720×540で出力してます。何故かフレームが最後まで出力されなかったんだぜ(・ω・`)
■Motion 5で、文字入れと画面全体への効果を行っています。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
ゆっくりがマスタースバークを撃つだけ
ゆっくり動画二つ目です。ゆっくり魔理沙がマスパを撃つだけです。魔法陣のアニメーションを作りたかったのですが、かっこ良く作るのは難しいですね。前回 sm19506174 mylist/16279633音声素材 小森平 http://taira-komori.jpn.org/index.html 効果音g http://sfx-g.net/ ゆっくろいど http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html 背景 walfasツール
【オルゴール】365日の紙飛行機/AKB48 featuring 初音ミク
オルゴールの演奏に合わせて、初音ミクに歌ってもらいました。
音域の調整が難しかった。。
この動画制作時よりmotion5を導入しました。
なんとか流れ星を作りました。
初音ミクの画像はe-coさんよりお借りしています。
(可愛らしいミクをありがとうございます!)
オリジナル曲も作っています。
・GREAT VARIETY vocal
・GREAT VARIETY instrumental
Apple Music,iTunes store,Spotify,Google Play,Amazon Music等、
様々なサイトで配信中!
All produced by Yoshiaki Kobayashi
【UTAUカバー】独房ステラシアタ【玖歌チョウ】
きみの ぬくもりが いまは ひつよう なのです
■おはこんばんちは!九です。UTAU16作目です。
■作業部屋に暖房がなくて死にそうです。
■自音源こと玖歌チョウ(くが・ちょう)にcosMoさんの神曲『独房ステラシアタ』(/sm9024225)をUTAってもらいました。
■オケはニコカラ(/sm9543528)から、ustは鳥コンPのもの(/sm10353988)をお借りしました。
■イラストはYASさんに描いて頂きました。目が幸せ。
■UTAU-Synthで調声、ミックスはGarageBand、動画はMotion 5とiMovieです。
■調声は、鳥コンPのものを参考にしつつちょこちょこいじってます。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
