キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケダン 時・闇 BGM part2
パート2です。もう作ってしまいました;;探検隊のテーマーは音量を少しoverしてしまいますた、なので音量を少し下げてお聞きください。それ以外はOKです!前作と同じで微加工作品です。原曲のベースを崩さない程度に加工?しましたwpart1→sm2680960 MP3→http://r6.bannch.com/bs/bbs/258326
【高音質BGM(VBR)】【サントラ】スーパーマリオコレクション Part1
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】これはメジャー。誰もがやった事あるはずb パート1にはマリオ1、2とマリオUSAのBGMを入れました。▼マリオ3はパート2へ!→sm2690865。▼BGM集→mylist/5620657。
【鏡音リン】DentHealth[Remix]【オリジナル】
イラストはピアプロより毒カボスさんのものを使わせていただきました。ありがとうございます。
イラストで釣る気満々です。ヒーリングPです。
このリンは俺の嫁。
マイリスmylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ランランルーでhades
皆さんこんにちは、また台湾からの投稿でした。今度は試しにあのランランルーをBMS化しました。難易度はお手軽に遊べるぐらいのつもりで作りましたけど、自分デラの腕前ヘタだからプレイーした結果はあまりよくないと思う…そのせいで、このムービーは低速でプレイー、そして倍速に編集しました。 MP3: http://www.badongo.com/file/8336197 BMS: http://www.badongo.com/file/8363999 このBMSの素材は全部勝手に使ってもいいですよ
ノクターン(nocturne) op.9-2 Ver.Miku
ショパン作曲。これのどこが夜想曲やねん、だな。彼女がボーカリーズで歌うには無理が有る箇所は変えてます。息継ぎ無しはトリルや超高音同様ボーカロイドらしさの演出なので、違和感を楽しんでもらえたら、と。MP3はピアプロ。こちらにうpしてからちょい修正してます。http://piapro.jp/a/content/?id=ppfys2gbqrss2jnzイラストはピアプロのゆばさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=lolr6bl5lipussofこちらもどうぞ。聴き比べるときっと楽しい。たぶん。Ver.Len:sm2789186 息継ぎが無いと呼吸困難になる人向け 。リンと一緒に呼吸をどうぞ。 Ver.Rin:sm2847930これまで作ったもの:mylist/4836967 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759
【テニスMAD】テニスのキャラソンは私達の青春を盗んでいきました
就●●動に絶望したのでテニスの王子様のキャラソンだけで盗んでいきましたを作ってみました。何を言ってるのかわからないから画像と台詞つけたらとんでもなくカオスで目がチカチカするもんができました。一時停止がんばってNE★真田あほべ店長大石ごめん(笑) *そぉい!一万再生&絶え間ないTK弾幕あざぁーす!蓮二の為にケーキ作ったんだぜ・・・!mylist/6134237*期待に応えて無駄に320kbpsのmp3(少々修正した)http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23658、パスはahonokoで。*第2壇は…ネタ集まったらそのうち作りますわ~ 蓮二結婚してくれえええええええええええ
鏡音リンオリジナル曲『ココロ』を歌ってみた(ver棒人間)
トラボルタP様の名曲『ココロ』:sm2500648を歌ってしまいました。何度聞いても、ふとした瞬間涙がこぼれる曲です。聞いたことのない方は是非聞きに行ってください。
動画は本家からお借りしました。カラオケはトラボルタP様が配布されているMP3を頂きました。ありがとうございます!
リンのハモリにかなり助けられているのと、高音が厳しくてエフェクトで誤魔化しまくりですが、自分なりに力を出し切って歌いました。良かったら聞いてください。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
【BS-5ch】衛星デジタル音楽放送 St.GIGA その1
「衛星デジタル音楽放送 St.GIGA BSアナログ-5ch BSデジタル-333ch」イメージBGM~ミックスデジタブルOP 鳴り物入りで登場したBSラジオ放送局でした。先進的すぎたコンセプトが影響し?経営に行き詰まり、任天堂が資本参加したりしましたが、色々あって譲渡されまくりWINJという放送局に。そして、遂に総務省に放送免許を剥奪されちゃいました。史上初らしいです。 FLVエンコ、MP3 256Kbps 元ソースがビデオテープなのでノイズが乗ってます、すいません。
【初音ミク】 『Eternal Green』 【オリジナル曲】
■この楽曲の修正版をUPしましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2777537■日刊ボカラン(03/20付)にて皆様のご支援のおかげでランクインできました!本当にありがとうございます!!m(_ _)m■春→初夏の爽やかLOVE風味な新曲です!■綺麗な絵は、ピアプロのWANTOSHI様よりお借りいたしました。ありがとうございましたm(_ _)m■http://piapro.jp/a/content/?id=os4egnxnt1p8jgcw■どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ■mp3です。もしよろしかったら…■http://piapro.jp/a/content/?id=2t1d1tavlnmjg1gf■うp主(みじぴんP)の過去の作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
【鏡音リン】Lovers【オリジナル】
一月ぶりのアップ、今回は完全にリンのために作ってみました。とっても好き勝手やってしまったのですがよろしければ聴いてやってください。背景はピアプロからeruriさんのものをお借りしました、感謝です。(07/23追記)うはw久々に見たらボカランED…ありがとうございます、歓喜であります。それとカテゴリ変えました、放置してたすみませぬorz■新曲→sm4304233■マイリス→mylist/4173511■カラオケとかmp3とか置き場→http://hal-the-cat.seesaa.net/category/5012171-1.html■プロフィール→user/2067105
ルームメイトがいない間に歌ってみた【画面の向こうのあなた】+mp3
デP様に捧げる第四弾!!くりむぞんデス。ご本家様☆sm2639514
どーしても「うう↑うう↓うう↑うう↓」と「あ〜↑あ〜↓あ〜↑あ〜↓」がやりたかったんだっΣ(´・ω・`)どーしてこう歌い手の欲求をつんつんする様な曲を書くのですかぁ!(笑
ってなワケで弾幕かもんっ。u→うううううううう
微妙にまた男視点。...百合ジナルの男視点て...ガチホm(自粛
【P.S.】ひゃふわいリンクありがとうでしたー!(´・ω・`)
【追記】デP様来たっ!(笑)毎度神曲感謝デスっ☆
【追記2】(8/2/08)mp3再アップしましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53560 pass:crimson
【追記3】合唱混ぜて頂きましたっ!nm2846574
それでは、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
岡村靖幸 「幾千年分のPAIN」/「MARIA」(AAC 32kbps)
そもそもエンコテストだったことを思い出したうp主。AACの音質チェックっぽいことしてみる。
AAC低ビットレートの音質っぷりには耳をかっぽじらずにはいられない。MP3低BRにありがちな「シャリシャリ感」が全然ない…
audio:MPEG-4 AAC LC, 32 kbps, 44100 Hz サイズ約2MB(AACデータのみ)
96bps⇒sm2693384
mylist/5579903
U.N.オーエンは彼女なのか?最終鬼畜妹フランドール・S 立体16384窓エコー
うがぁぁぁぁ!!!サムネイルみすったぁああああああ!!釣れねぇ!!なんかコメントに5桁できないかなぁ、、、とかいてあったので作ってみました!ノイズをできるだけ鳴らさないようにしてみたら発狂できなくなってしまってごめんなさい...作ったものmylist/5015806
【楽譜付き】「AIR」の「夏影」をリコーダーで吹いてみた&吹いてみよう
みんなで吹こうぜ!ってわけで、一応楽譜付き。下手なのをリバーヴかけてごまかしてるんだぜ…mylist/1944742 3/21追記:mp3をうp。要望のあった「リコーダー演奏部分のみ」も入ってます→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8229.zip.html予備(中身は同じです)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4028.zip.html パス:natu 念のため注意:原曲キー(E♭)からFに移調しています。
Tiesto - Lethal Industryをリミックスしてみた
初めて投稿してみます。ブレイクビーツとかまぁそんな感じのりミックスです。Hybridとか好きな人なら気に入ってくれるかなと。超かっこいいTiestoの画像と一緒にお楽しみください。 追記:多くのコメントいただけて感謝です!!mp3あげておきますので是非落としてやってくださいませ~!http://swedishbeatballs.hp.infoseek.co.jp/li.mp3
【MEIKO】ジェミニをRemix!!!【まったり】
■ツアーから来ていただいた皆さん、ありがとうございました。再生数が跳ね上がってびっくりしておりますw 最近忙しくて曲を作る時間がないのですが、次回作もよろしくお願いします。 ■MP3を用意しました。【http://piapro.jp/a/content/?id=nqlud5yosop274x4】■mylist/5627452■原曲様→sm2540481■検索用:Vocaloid ※改行の件、コメントでの助言ありがとうございます。プレミアム会員じゃないと出来ないみたいですね; なんとも地味な不便さ・・・
今度は本気だして『メルト』弾いてみた+おまけ
こんにちは!keybowです。12月ごろにメルト投稿してはや3ヶ月。前回は調子こいて弾いてましたが今回は、ちょっと本気で取り組んでみました今回もおまけつきでお送りいたします。mylist/3254547→改良版(ニコニコ動画流星群)sm3330923:mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil 追記:恋愛観測を歌ってくれました!→nm3032042
【VC】マリオカート64 友達とグランプリ 150cc
あと1ヶ月もしないうちにマリオカートWiiが出るのでそれのテストとして 映像:H.264 192Kbps 14.98fps 音声:MP3 32KHz 48Kbps AVIでUP 今までUPしてきた動画→mylist/1231347
【S&A.sax】でクロノトリガー『時の回廊』を吹いてみた【Flute】
saxのムターさん
Webカメラを新しくしました。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ mylist/1916621
Fl NANAMIX
相変わらず服ださくてサーセンwww
mylist/2051622 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡3
saxのみ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83226.mp3.html Keyword:sax
少し修正してmp3にしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83245.mp3.html Keyword:tokinokairou
メルトを一人で合奏してみた+おまけ+BUMP
はいこんにちはKeybowですメルトネタを一日に2本だしてますが、あまりにメルトだけで長すぎたので2つに分けてみました。mylist/3254547→改良版(ニコニコ動画流星群)sm3330923mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
【初音ミクの童謡】かくれんぼ
■勢いでリミックス→sm2722623 ■ピアプロ掲示板に投下したネタを自ら実践。2時間で完成。 ■自作リスト→mylist/5356417 ■べつにいらんと思うがmp3→http://piapro.jp/a/content/?id=nc9s4gzqtj980ph1 ■絵をおかりしたguruponさんの曲が天才かもしれん。聴いてみて!mylist/5578405 ★俺ツアー参加中!★
【初音ミク】Across(β)【take3】
いらんです●音源とか一新してリメイクしたよ!sm10031161●修正前から1番の修正点は最後のクレジットでのVSCのスペルw
前回の動画は比較用にどうぞ。
画像はピアプロよりchartreux様からお借りしました。
諸事情で作曲者不明になりましたorz。情報求む
ミク無し→http://www13.plala.or.jp/kingof777/kitano/acok.mp3
mylist/5244827 比較用→sm1942533 sm2142925
sm11704015←新作
組曲『涙』 ☆ My オリジナルニコニコ組曲 arrange盤 =中画質=
高音質mp3☆http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47426.mp3.html keyは namida です。 他単体で欲しいなどあれば、曲ごとにうpします^^もうすぐ1000ありがとうございます! ニコニコに感謝を込めて作りました!これからも2弾3弾と、うpしていくなので、よかったら最後まで見てやって下さい!w 1.monster hunter→2.Final Fantasy X→3.Air→4.如月千早-蒼い鳥-→5.ひぐらしのなく頃に→6.高槻やよい-go my way-→7.ドラクエ3-drum mix-→8.cowboy bebop-Tank! piano ver.- 以上が曲目です☆色々な所から尊敬しつつ、素材をお借りしましたm(__)m自分も早く感動できるような動画を作れるよう精進致しします。mylist/5427025※ 4/28ひぐらし・ソロカット出来ました!sm2814420見てやってくださーい!!!!o>v<o4/30mp3うp
Soar【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ちょっと前のアニソンみたいな曲を
作りたくなったので、それっぽくしてみました。
■音源とカラオケのmp3はピアプロに置いてあります。
■イラストはピアプロのユージュさんからお借りいたしました。
(ユージュさんはピアプロを退会されましたのでリンクはありません。)
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
■うたたPさんがRemixしてくれました! → sm4264939
【初音ミク】+少しだけ鏡音リン 「小さな夢と…」 【オリジナル曲】
何年かぶりに曲を作りました。
・ミクの調教がorz ・編曲がsto ・ミキシングと音質がz_/o という状態です。 ・一応、アコースティックにこだわってみたのですが、ごちゃごちゃした感じになりました。こんな状態の曲ですが聴いてやってください。 ・イラストはピアプロhttp://piapro.jp/の絵師の皆様からお借りしました。
2008/03/24:ご意見ありがとうございます。やはりブレスはやり過ぎですかねぇ。「昭和のかほり」は良いですねぇ。Aメロは1980年代のアイドル曲を意識していましたので…。「大杉」はそのためです。バック(特にブラス)が全開なのは元トランペット吹きだから?
2008/04/05:修正版が出来ました→sm2905028、 MP3はhttp://piapro.jp/mokomoko、作品集はこちらmylist/5685033
2009/03/20:ミク新曲をうpしましたsm6488814
VOCALOID5人で「旅立ちの日に」
■兄さんと姉さんを手に入れたので、5人で卒業式ソング定番を歌わせてみた。うちのレンはいつも一人だけ声がでかいようです。さらにさぼりぎみのソプラノ陣。空気なMEIKO。このクラスは統制が取れていないようです。■画像は、ピアプロの墨田さん様からお借りしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=5t0o2nr0mqo81b4q ■旅勃ちの日にVer sm2805859 ■ゴミ動画リストmylist/3236761 ■一応MP3 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4494.zip.html 【pass】 tabidati
「魔法少女ラジカルペイント」 うたってみました
ボクです。 お久しぶりです! ラジカルペイントfull出ましたねっ!! ということで今回はちょーハイテンションなきゃるきゃるソングをお届けします。cosMoせんせに挑め! キミはいくつつっこめるかな? ちなみにボクは5,6個でした(*´△`*) ※街も、ひとも、誰も・・みんなネギまみれになるまで、ネギをなげつけてやる・・!!! ※mp3はマイリストから・・! ※LOLI.COMの天才っぷりはこちら→sm2197416 ※cosMoせんせのオリジナルはこちら→sm1999863,sm2677711 ※なんとMAD作ってくれはりました!!きゃああだいすきっ!!ヾ(*´△`*)ノsm2978469 ※かびにゃverきたよぅ!!!!!→sm3060839 ※ご本人さんverがついに・・!!!!!!→sm3234219 ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
【初音ミク】without you【オリジナル曲】
どうも、youと申します。前回上げたものの再々々修正版です。■素敵な絵はピアプロにてらいもんさんの物をお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=20gf22zbh3fs3fk3ポニテは正義です。前回のVerhaこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2631323■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=bcxu6aqw0ps2ytsh■動画的に修正しましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2770763
ipodの中身を晒してみた
知り合いにipodの中身晒さないとヌッコr(ryと言われてしまったので、その対策用に作ったものをなんとなくうpしてみました。音質とかはソフトとかの限界なのでこれ以上無理ですorz覚えてる限りでmp3保存させてもらった元動画様→mylist/5383020
雪、無音、窓辺にてを長門ゆうきで歌ってみた:リモーネ
完全に乗り遅れてますが、歌ってみました。
声真似とか本当に一切無視です。普通に歌ったんですが…
これは…あかん…
今回は動画アップロードが上手くいかず、NMMを試しに使ってみたんですが…
テスト動画的なものなのでそのうち無くなってるかもしれませんが、
なまあたたかい耳で聴いてやってくださいOTL
私のようなもののマイリスト:mylist/3824906
MP3あっぷしておきましたっ→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=8015
pass:lemoon
週末の漲りを利用して新作です…ニコニコ流星群を改めて歌ってしまった:リモーネ先生→sm3054860
戯画「オトメクライシス」 プレイムービー #3 ローリエ
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 オトメクライシス 」 プレイムービー #3 ローリエ VP62 2pass 508kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm2390497」 「CMムービー sm1907253」 「CMムービー バトル編 sm2709426」 「システム紹介ムービー sm2505092」 「プレイムービー #1 緋色 sm2553683」 「プレイムービー #2 奈緒子 sm2621870」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
【鏡音リン・レン】 Palmtop Pierrot 【オリジナル曲】~旧版~
曲を作ったはいいが、自分のパートが弾けなくて使えなかったので、リン・レンに歌ってもらった。
イラストはピアプロでお借りしました。
ピアプロの方でmp3あげてあります→http://piapro.jp/a/content/?id=gkzrvolh9dn9fids
我が家リン達リスト→mylist/5559345
P.S. 修正してみた。→sm2746498
[08/03/22]
HI-G
