キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「my song -Trance remix-」
ライブのテンションが未だに抑えられなくて勢いでリミックスしますた^^ 今回も割と正統派なトランスに仕上がってます!! ゆっくりしていってね!前作とかmylist/7957096 ● mp3アップしました! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29056 パスは「mysong」です^^ ●色々とご意見などを頂いてありがたいですー。コメントを参考に次回作を作っていきたいと思うのでよろしくです^^
【KAITO・初音ミク】夕立宿り【オリジナル】
こんにちは、静野です。 自作オリジナル5曲目、今回は体験版ミク嬢とKAITOのデュエットです。ちょっと幼い感じの可愛い曲を目指しましたが、どうでしょうか…? [8/29追記]再生・コメ・マイリスありがとうございます! 作品リストにMP3・MIDI置場のアドレスを貼りました。宜しければお持ちくださいな。 静野の作品・企画参加リスト→mylist/4485625(10/04/11新作追加)
【神威がくぽ】 疾風 【バンドアレンジして】歌ってみた*MP3開放
原曲様[sm4161565]の疾風をバンドアレンジし、歌ってみた。画像もお借りしました。 歌:Master、師匠 編集:Master 編集・アレンジ:Master もう一度歌いなおすことが出来ない状況なので、歌は前回の[sm4255815]を引用。 アレンジは全て打ち込みMIDI作成です。 MyList:Master[mylist/4948849]師匠[mylist/5225824] MP3:http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57480.zip Pass:hayate Mixをし直してMP3開放しました。良かったらダウンロードしてみてください。 アレンジの方はカラオケもあります。
【鏡音レン Act.2】 空と海の境目Act.2 (オリジナル)
サ骨です。季節的にもいい感じなので、旧作sm3630726 をリファインさせていただきました。動画力がほしい。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=081a.zip
■←前sm4267282| 他mylist/3792296 |sm4307503次→
reasonで この青空に約束を 太陽と海のメロディ を耳コピしてみた。
どうも、お久しぶりです。^^
本当に久々の更新ですw
今回はDTXmaniaというドラムのゲームをやっていて
”いいな”と思った曲を耳コピしてみました。
この青空に約束を というのに使われているらしいですね。
少々違っていると思いますが、結構完成度を上げたつもりです。
制作期間 4日
入力はマウスで、耳コピ支援ソフトを使用しています。
マイリストmylist/5593943
mp3はこちらから→https://shigaengineer.net/page-115/
初音のミク子が歌う 眠れる森 14mix (修正版)
修正版です。細かいところがちょっとちがうと思います!それは一枚のサムネイルからはじまったコラボ。3ヶ月を経てやっとアップまでもってこれました! 原曲者のtoyaさん、サムネを描いたgindaraさん、そして短い期間にもかかわらず素敵な絵を書き下ろしてくれた@kiさん。本当にありがとうございました!アレンジ詳細に関しては mylist/5044118 ミク子?な方は http://piapro.jp/content/5ukt69krmiu1zwtx ■toyaさん連日うp祭りに参加させてもらいました!mylist/4849873 そして原曲様です sm2905882 。■ 眠れる森ツアー mio-mioさんのすてきなオレンジに飛びます! ■ピアプロmp3 http://piapro.jp/content/duaxwtdwtpz0alqk ミク調整でコテンパンなのでカラオケだよ!
リトルバスターズ!エクスタシー Sha La La Ecstasyを耳コピしてみた+α
しゃらららららう~~わ~~
でおなじみ?のエクスタシーな曲です。
なんかすごいらしいという話だけは曲聴く前に聞いてたんですが
いざそのシーンにきたときにちょっと笑ってしまいました。
keyの中の人は何を思ってコーラスつけたのでしょう?
08/20追記:wavのままでもいけたんですね。知らなかった~でもま、たいしたプログラムでもないし問題無し。
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ ※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
がくっぽいどに「under the darkness」を歌ってもらった(FULL)。
やっとこさどっこいさ皆様のおかげでフル完成。 今回は全てにおいて全力で行いましたよ。 でもまだなにか物足りない?? 皆様のご意見お待ちしております。 すこしでも鬼畜でありますように。 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ mylist/5399894 ブレス、滑舌自重でmp3作りました。よろしければどうぞhttp://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00002.zip.html パスワードmegane 歌詞職人様!ありがとうございます!
重音テト tries to sing a short fairy tale
本曲をベースにKAITO+テト版を作って頂きました→sm4784808(■P様)…歌詞といい曲構成といい、これで歌モノとして完成したんじゃないかという気がしました。◆外国でてっとてとにされた方々に向けて無謀にも英語で歌います。もうちょっと景気の良い曲を選べば良かったかもしれませんが、とりあえず手持ちの短い曲を使いました。◆文法は一応翻訳ソフトでチェックしました(英日翻訳でまともそうな日本語が出るか確認)。ものすごくおかしな所があれば教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。また、うp主の英語力の都合でキャラクター設定が捏造されています。◆started singing訂正ありがとうございます。◆mp3、utau用ust、REAPERプロジェクトファイル(動作未検証)を置きました→http://nwp8861.web.fc2.com.com/mp3/
【R指定カバー】マイKAITOは「極楽蝶」【修正版】
※MP3大丈夫か原作者さんに確認取りますので、お待ちくださいませ。【nm3973679】の修正版です。と言うかVer違いと言うべき感じになりました。ちょっと落ち着いた感じになったような?申し遅れました、カッコイイトと呼ばれたいKAITOと呼ばれるようにしたい虚弱マスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。うーん、前の方が好きって言う人多そうな予感(笑) KAITOは3人、コーラス隊には、オーディエンスの耳元で囁いて頂きます。偉大な原曲【sm3233292】◎タイトル・画像ともに前回と同じくsacrow様、はつき様(ピアプロ)より。◎マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!【前作】修正版【ミュージカル】マイKAITO(+α)となら『嵐も怖くない』【エリザベート】nm4269624
東方Vocalアレンジ255曲詰め合わせ【前半】
動画時間が長くなったので2部構成となっております
スケジュールは、最初は色々なサークル
12:19~【いえろ~ぜぶら】
23:25~【岸田教団】
25:30~【舞風】
27:21~【セブンスヘブンMAXION】
36:45~【C-CLAYS】
40:02~【IOSYS】
後半sm4852075(再うpしました)はAlstroemeria Records,Silver Forest,efs,QLOCKS,SYNC,ARTS,SOUND HOLICの紹介となってます
冒頭のBGM→sm4851199
【追記】たくさんの再生&マイリスありがとうございます。いまさらながら256kbpsのmp3を配布します。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/39884.zip パス「東方」【追記2】400曲詰め合わせ完成しました→sm5253352
ナギサの BGM 『海を越えて』
はじめまして。初投稿です。先日友人に無理矢理やらされたこのゲームにすっかりはまってしまいました。エロゲ自体初めてだったんですが。とてもいい曲ですよねw追記:ニコニコムービーメーカーで作ったのってmp3とかにできないんですね、ごめんなさいorz 追記の追記:コメントでゲームを勧めてくれた方や音の抜き方教えてくれた方、ありがとうございますっ。ゲームは時間があるときにやってみたいと思います! その他うpリストmylist/8460906
【鏡音リン】青春☆くさむしれ
■もるひさん作詞の『青春☆くさむしれ』をリンちゃんに歌ってもらいました。
■作詞:もるひ/作曲:K@Ken/編曲:さえ/絵:MRU/PV:さえ
■ちびリンの絵は、ピアプロのMRUさんの画像を使用させていただきました。
■口パクは、LipSync を使用させていただきました。
■mp3とカラオケ→ http://piapro.jp/saesae3/
投稿した曲→ mylist/38248759
[MAD] Tales of Vesperia 「Ring A Bell -orchestra.ver-」
sm4083772よりダウンロードさせていただいたmp3に動画を合わせてみました。名曲の再現をありがとうございます。
【東方】甲子園の試合で代打に早苗さんに出てもらった【信仰は儚き】
5回ツーアウト2塁3塁、バッター代わりまして東風谷早苗君
こないだは⑨に試合展開を乱されましたが早苗さんならきっと何とかしてくれる
オンバシラ電光掲示板という電波を受信してしまったので八雲家はまた今度
甲子園代打シリーズ えーりんの打席(sm4242643) みょんの打席(sm4254717) お嬢様の打席(sm4264151)
⑨が言うこと聞かない(sm4273903) 橙の打席(sm4301909) 魔理沙の打席(sm4308248)
山田様の打席(sm4317566) 霊夢の打席(sm4330426) PAD長が出ない理由(sm4373515)
全曲マイリスもどうぞ mylist/7929420
mp3DLページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~yellowline/thk/
東邦…。゚(゚´Д`゚)゚。
[初音ミク オリジナル]時計館のマリオネット -extended ver.-
お盆休み特別企画ということで nm4232397のロング版を作ってみました。長い曲作るのは半年ぶりくらいなので 構成がヘタクソなのは仕様です。なお今回も初音さんは動きません。ご了承ください。 mp3をピアプロに置いておきました→ http://piapro.jp/content/7pxkc0b01jh1vyok 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
ティダヌファ―太陽の子―
たくさんの浜辺のリンが見られる夏らしい作品になりました。作者の他の作品>>sm4231978>>sm4287045>>sm4306309>>sm4545976>>sm4833002>>sm5265972使用させて頂いたイラストの元データは下記にアクセスし、該当作品のイラストのブックマークを開くとご覧になれます。http://piapro.jp/bookmark/?pid=operaghost2008音楽のMP3データはこちらでダウンロードできます。http://piapro.jp/operaghost2008
子安・氷上のゲムドラナイト 2000年12月1週目
大量にあるカセットテープを整理するためMP3化するついでにうpしてみます。音質はあまりよくありません。12月1週目:ここ 12月2週目:sm4289110 12月3週目:sm4275536 12月4週目:sm1466130(別の方がうp)
万感の想いを込めてニコニコ動画流星群を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ニコニコしていってね!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
ニコニコ動画に動画をアップロードするようになって、今日で丁度一年を迎える事が出来ました。
飽き性の自分がここまでモチベーションを保てたのも、
動画を見てコメントをしていって下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
これからもひっそりぐったり続けていこうと思いますので、どうぞよしなに(`・ω・´)
10万再生・・・だと・・・!?Σ(゚Д゚;)
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【初音ミク】アサ・カフェ【オリジナル曲】
■初投稿になります。njnと申します。ミクの声をサンプリングのように使ったエレクトロニカ気な曲です。喋らせた言葉にはそんなに深い意味はないです。途中であほの子な歌が入ったりとかなり自由な感じになってしまいました。■mp3 → http://piapro.jp/content/pewezuzamvjieuub ■新作→「Leave a Leaf」 sm4470555■作ったもの→ mylist/8056709
初音ミク◆refrain◆オリジナル
タイトル通り,同じフレーズが延々と続きます.飽きるかもしれませんが,繰り返しの気持ち良さをお楽しみください.画像はShereen Mさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/shereen84/2533595627/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/fmpq5adxrpqgkdas
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
子安・氷上のゲムドラナイト 2000年12月2週目
大量にあるカセットテープを整理するためMP3化するついでにうpしてみます。音質はあまりよくありません。12月1週目:sm4288316 12月2週目:ここ 12月3週目:sm4275536 12月4週目:sm1466130(別の方がうp)
【mp3うp】自分たちなりにネイティブフェイスをアレンジしてみました
こんばんはLenです。やっと完成しました・・・僕のギターがgdgdですが、だすと氏のバイオリン捌きは素晴らしい物なのでバイオリンをご堪能下さい。相変わらずうるさいアレンジですが、聴いてくれると嬉しい限りです! http://len245.blog74.fc2.com/ ←Lenブログ http://len245.hannnari.com/ ←LenHP mylist/6434953 ←Lenマイリスト mylist/2750931 ←だすと氏マイリスト【追記】mp3を斧に上げました。パスワードは「native」です。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28934.mp3
最新作、ネクロファンタジアです!sm8691558
Pesky Pacy Crazy - 夏の恋人 feat.UZURA
■素晴らしきinst:sm4079132 ■素晴らしき画像:ピアプロ様 ■素晴らしき動画:UZURA嬢■mixed by 100均beats ■mp3:http://www9.uploader.jp/dl/m6p/m6p_uljp00006.zip.html ■pass:nico ■P.P.Cとしては久々の新曲です。uzura嬢を客演に招いて夏の曲が完成しました。是非、聴いてみてください。《ヘッドフォン推奨》
鏡音レン オリジナル曲『僕らが思い描いた未来は』
act1のレン。素敵なイラストはpiaproより"いたる"さんです。ありがとうございました。作品一覧 /5592804 つmp3 http://piapro.jp/content/m0en5st0yittf1as 歌えんの、これ……。(´・ω・`)つhttp://piapro.jp/content/rw7ygclv0xcygerc 歌ってみた人、光臨。ヽ(´ー`)ノ /sm8413342 nm12166580 重音テトカバーsm14238558
投稿者名 とおくできこえるデンシオン
動画のタイトル名 僕らが思い描いた未来は
リンさんに「Cosmetic Happy」を歌って貰った
(´・ω・`)がっかりーん。今回はリンに NAGISA COSMETICの曲を歌って貰った。マイナーだけどまた「ystk」なんだ。オリジナルに比べると元気が良すぎるけどリンはこれくらいが丁度いいと思う。オケしょぼいとか馬鹿唄作れとか言いたいことは色々あると思うけどまずは聴いて落ち着いて欲しい ■オリジナルはこちら(sm931560)の2曲目に。他の曲も良い曲なので一通り聴こう ■素敵過ぎるリンとレンを描いてくれた友人に感謝。いつもありがとうw ■東京喫茶→sm2471426 ■オケしょぼい NAMAIKI→sm1597126 ■マイリストは mylist/3196944 MP3は http://micoon.seesaa.net/ へどうぞ
【初音ミク】Black Wing Pt.1【オリジナル】
■ミクトランス初挑戦(*⌒∇⌒*)■レインロードです。ミクトランスと言いつつ、トランスはあまりよく知らないので、風味なだけかも知れませんが・・・w■テーマは『失ったマスターの魂を取り戻す』という物語(?)です。■絵は、コラボでもお世話になった(sm3138031)鈴森あやとさんにお願いして描いてもらいました~。ありがとうございました~。■ボカランEDにも採用していただいた前回作『声』まだの方は是非どうぞsm3931409w■過去作品→mylist/4064169/3584882■Part.1とありますが・・・コレを前編もしくは序編とした続きを書くかも?(すご~く未定ww)■mp3 http://piapro.jp/rain_lord
あわあわP様の『カナリア』を歌ってみた@コモ太
こんにちわコモ太と申します。 ■素敵本家様→sm4133656 ヤバイです。ループが止まりません。先日見つけてから何百回聞いてるんだろうってくらい聞いてます。歌ってみたら難しかった…/(^o^)\ ハモリは結構フリーダムな感じです…。 例のごとく静止画(← ■他歌ってみたもの→mylist/7470488 ■mp3とか…作ってみたり→http://www.voiceblog.jp/komota/
(09/3/3)★新作(い/ろ/は/唄)→sm6319352
【セキレイ】だいぶ限界な声で Dear sweet heart を 歌ってみた
はじめまして。とんぐと申します。出る限りのアニメ声(?)で歌いました。そして喉が枯れました。もう…ね、うp主魔が差したんですよ…。そして音痴です(ところどころズレてまっせ)。サーセン。最後にひとこと。 うp主は おんなのこが 大好きです!! ◆ひょっひょえぇぇぇもう…皆様再生、コメント、マイリス等ほんとにあざぁぁぁっす!!感動です…◆ご指摘の通りコソコソ録音です;音量ちっさくてすいません!いつ家族が入ってくるか気が気じゃなかったんDA…◆これからもどうぞよろしくお願いします^^◆かっ歌詞ついとる…!歌詞職人さんありがとうございます!!!!!◆OP歌いました!→nm4674391 mp3配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31665 pass:tng
