キーワード mp4 が含まれる動画 : 82649 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリカーちょこっと杯第2回1レース目
ども、ロリコン事Mr.です。マリカーの動画がなんかおもくてですね〜FLVでいくらビットレートを下げても50MB超えてしまうため仕方なくMP4であげます。画質があれですがご了承ください。次→sm6138199 mylist/10789327 実況リンク→mylist/10809970オカモチさん視点→sm6146538
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【FANKY TANG】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。無駄に3ループ。640×400
Flash版で視聴すると右下に小さな画像が出ると思います。
「絵里子先生だろ!」
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【MEIKO】LOVE/NEED/PROUD【オリジナル】
カッコイイ洋楽のような曲です。作詞はピアプロの或沢夏居さん→http://piapro.jp/content/b2t7ezczznc5a7x0■MP4エンコード:映像800x600:320kbps/音質320kbps■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【初音ミクオリジナル】Maybe恋してる?【orzプロジェクトPV】
Maybe恋してる?(約して、メイコイ)のオリジナル曲をピアプロでPVコラボしました。
★orzプロジェクトチーム(メンバー23名全員)で構想から本番まで約8ヶ月掛かけて一生懸命つくりました!
http://piapro.jp/collabo/?id=10177
★MP4で動画がカクカクで重い方は、画質荒いですが強制エコノミーモードで→URLの最後に「?eco=1」を付けて下さい
リクエストでカラオケ版作成しました!→sm6433555
★曲のストーリー・・・ミクがモヤモヤ気分なので自転車に乗って散歩したら、運命のベルが鳴って初恋しちゃうんだけど、恋って良く分からないのな・・な曲です。ミクは成長できたのでしょうか?はたして・・告白は。。勇気出せる・・かな?☆mylist/10981054
三浦あずさfeat.たかはし智秋 「そばにいるね」 歌姫楽園より
THE IDOLM@STER RADIO 第149回より zb6061801
三浦あずさfeat.たかはし智秋 「そばにいるね」
人が出張に行ってる間にキングが本気を出していたと聞いて
なんとか折角の歌をもっと高音質で聞けない物かと思い
zb6061801音源からWAVE変換→リマスターをかけて音質調整
音の定位と音場感は再現出来たんじゃないかなと思いつつ
MP4化の際にAAC-LC320kにしなるべく音質を保つように変換
そして歌道場に収録ktkr!
ひよっこがL.A.を駆ける ~第5回 前編~
「MIDNIGHTCLUB LOSANGELES」実況プレイ動画も遂に第5回目です。
今回から動画の形式がMP4になりました。
前回もあった音飛びにまだ対処できていません。
今回も車内視点でのプレイです。
前回:sm6108380 後編:sm6154547 次回:sm6366117
マイリスト:mylist/10873025
【PC】 オトメクライシス OP 【MP4】
戯画ですね。
デュエルセイバー系のゲームで、遊べるゲームです。
が、ゲーム自体は意外とあっさり終わります。
サバイバルモードなどは今回も有るんで、お手軽に遊ぶ用かな?
話的には、女の子を人形に変えてコレクションをしている「ローリエ」(サムネの娘)を追って、
主人公の次元捜査官「緋色」(動画で変身してるヤツ)が暴れ回る感じの話ですね。
ゲーム中の世界観はデュエルセイバーです。
んで、途中で「お約束」の戯画歴代キャラが出てきますw
主人公の気分が昂揚した時に出るフェロモンのため、対戦後は必ず「百合展開」になると言う・・・w
曲が好きなので、暇潰しにUPですw
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
ブラム学園! メイヴ描いてみた
16:9 mp4 テスト 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3090042 その他→mylist/9355225
【h.264】巡音ルカオリジナル曲 ダブルラリアット【保存用】
アゴアニキPの新曲「ダブルラリアット」nm6049209をswfからmp4に変換して見ました。
ipodやpspで視聴される方、回転が気になる方はどうぞ。
フォーマット H.264 動画750kbyte 音声256kbyte
【DFF】ディシディアファイナルファンタジー 皇帝VSセフィロス【kai】
mp4エンコテスト兼ねてうp…kaiで野良対戦
【Answer×Answer2】ある日の1クレ目08~チヨ子風味
☆チヨ子を訪ねて30クレ。結局会えず・・・。チヨ子が来たなら伝えてよ~5時間待ってたと~(廃人乙)★新人うp主のなぎぃは私の友人です。いかにチーム名を安直に付けたかバレますね。△この動画はデジカメのmovファイルをmencoderでエンコードして作成してます。画像のビットレートは400前後で調整してます。参考になる方がいらっしゃれば幸いです。本当はmp4でしたいんですけど設定解りません。
PSP_PV4 エンコテスト (mp4再生/im@sSP Demo)
普通はメモステ内のmp4をそのまま持ってくればいいのですがw
PSPのアップスキャン再生らしきモノと、PV4~AviUtl~図書館Pセットの連携によってどのような画面になるかを確認しました。
PSP(3000) → D端子ケーブル → PV4
音声:
PSP(3000) → D端子ケーブル(アナログ) → MSI X58Pratinum Line IN → (猿ちぃ++) → MSI X58Pratinum 光OUT → PV4
PV4設定デフォルト/PSPでim@sSP Demoを再生~(この際に854x480にアップスキャン?)/AviUtlにて無圧縮Avi化/図書館Pセットにてリサイズ付きエンコ(512x288)映像600/音声64/3pass
線のギザギザが抜けて綺麗に見えるのは気のせいでしょうか。。
「ワインのもこう」sm.ver
皆様おひさしゅうございます。モグフヨさんの新作がやってきましたね!気づくのおそくて申し訳ありませんでした。今回はモグフヨさんの「ワインのもこう」をsm.verにさせていただきました。何故sm.verにするのかというと、携帯ユーザーの方々に見てもらうためと、動画をMP4などで保存するためでございます。では、皆様ごゆっくりどうぞ♪本家様→nm6109455 マイリス→mylist/7224418【追記】エンコ待ちに相当時間かかりました。すみませんでした(汗
【PC】 シャマナ シャマナ OP 【MP4】
どもです。
キャラメルBOX作品ですね。
歌【いとうかなこ】
何か妙にキャラフラグに苦戦した記憶が・・・w
「とっぱら」やってたら、やりたくなったのでインスコついでにUP。
基本的に古いゲーム好きなんで・・・。
あと「いとうかなこ」さんの歌も好きって事でw
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
ひよっこがL.A.を駆ける ~第5回 後編~
「MIDNIGHTCLUB LOSANGELES」実況プレイ動画も5回目の後編です。
突如落下してきた爆SEEDのせいでレースやり直すハメに・・・
第5回から動画の形式がMP4になりました。画質はどうもまだまだ上げられそうです。
前回:sm6108380 前編:sm6141969 次回:sm6366117
マイリスト:mylist/10873025
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #006
252/01/01~252/02/11
第一次永安(西)防衛戦#05
第一次永安(東)防衛戦#02
どうしても1000/999に長さ補正した音質が満足いく物にならなかったので、音ズレは適宜加速再生時に補正する方向で。
ニコエンコの設定ファイルで、margin_mp4=2に減らし、change_fps=19.98、audiorate=32000を設定する事で、滑らかさと音質を犠牲に、画質向上を試みてみた。多分これが最終形かな?
「落雷は禁止?(#001)」→妖術・落雷はシステムで禁止にしています。他にデフォルトと変更した設定は、ゲームレベルの超級と、登場の仮想だけです。(戦死は普通。)
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#005:sm6145634 次・#007:sm6174616
真・恋姫†無双のHE∀TING SΦULをmidiで演奏してみた
スコア作った時の副産物です。 midi→wav→動画と合体→mp4に変換とかなり力技でやってるので音質画質ともに悪いです。 途中ギターのPHの音が出なくてダサイです。
CHAOS;HEAD Find the blue(GAMEsize InstVer).nmv
mp4。sm6339389 ←の動画のおかげでこの動画(というか静止画)の存在意義が無い件について。うーん、向こうが聴けない時の回避用?いや、それはちときビシィかな。まぁどちらにせよ自分の上げた動画であるという以上どうでもいいか。というかセナ√が一番続編が出そうな展開な気がしてならない今日この頃。5pb.×ニトロプラスの○○科学シリーズが続くらしいしスピンオフ漫画くらいなら出そうだと思うんだけど。
【天誅】拾弐の巻、越後屋を成敗せよ!【参】
越後屋が怪しいという事で天誅を下しにいきます。
怪しきは罰せられるのが郷田のルールのようです >w<)r
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6088669】【次→sm6234867】
【天誅・参、力丸編マイリスト→mylist/8977840】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【Web拍手返信】Part.42
2008年7月13日から22日までのご返信をさせていただいております。
どうも長時間話すと鼻が詰まるようです XD
■映像50kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6088118】【次→sm6235309】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
オッサンが初めてポケモンルビーをやってみた 実況 part14
mp4動画に挑戦してみました
part13→sm6130242 part15→sm6219435 ルビー:mylist/38319204 その他:mylist/38319049
【RO】 画質テスト
2/15 Eir鯖ノービス集会の遠足先は ニブルヘイム、画質テストついでに上げてみた。 今までにあげた動画の拡張子はすべて FLV でしたが今回からは MP4形式に挑戦です。それでも画質が酷いのは いつものことw ちなみに私に関係のあるmylist/8888542
【重音テト】カラクリ少女【オリジナル】
ファンキーな曲です。リメイク版です。調教と動画は1日でやりましたww■作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■MP4エンコード:映像800x600:320kbps/音質320kbps■作品リスト→mylist/9561771
【MAD】マブラヴ [Distorted Pain-歪んだ世界-]
mp4でアップするつもりだったが動きが激しいため、動画自体が重く音ずれも酷かった為flvでアップ。画質もこれが限界なのだ。さすがに3か月ぶりだとこれだけで疲れた。→project-RIN-[作品一覧]:mylist/6657189
街道バトル OP 【AVI→WMV→H.264変換】 【コンポジット】
【街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~】のオープニングムービーです。
AVI→WMV→MP4(H.264)変換となります。
★映像ビットレート AVC/H.264 High@3 30.00fps 4912f 849.66kb/s
★音声ビットレート AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.62kb/s
AVIから直接H.264にした方が画質は気持ち程度良いようです。
取り込みがコンポジ接続なのでそれ以前の問題なんでしょうけども…。
こちらもどうぞ。
●街道バトル OP 【AVI→H.264変換】 【コンポジット】>sm6184275
●街道バトル OP 【AVI→H.264変換】 【S端子】>sm6211942
●黙々プレイ>mylist/9792677
●おまけ>mylist/11073372
【のほほんと】コンデムド Part4【実況プレイ】
はお~ゆ→うです。
今回よりエンコードで画質劣化しないようにmp4形式でのUPをしてみました。
後今回は音量注意やその他お見苦しい場面が多々ありますのでご了承の上ご覧下さいw
前→sm6159510 次→sm6174595
ブログ→http://yuu0308.blog114.fc2.com/
【高画質】セイクリッド・プルーム OP
いまだに俺の神曲フォルダから抜け出せない。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 2784f 903.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.46kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:32.971 (92.971sec) / 12,015,009Bytes
【アネイダ&nanao】と【ビリー・K・H】の対談コーナーPart.01
2009年1月下旬頃に対談した分です :D
みんなが、すべてが、初めての事だったので不備が多いですがご容赦くださいませ。
■映像50kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【次→sm6305109】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【PC】 プリミティブ リンク OP 【テスト MP4】
どもですよ。
プリリンOPですね。
で、テストです。
貧弱なノーパソで、あのデカい画面をキャプってみるテストw
冒頭の部分フレーム落ちまくってますね…。
結論としては、
仕事用デスクトップでキャプれと…。
仕事仲間に見つかったら、いい訳出来ないよね…それ… orz
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
アラド戦記 魔道学者 マジックミサイラーペアでスカサK
とあるup主のエンコード記録。 「aviutlで高画質mp4ファイルdkt!!11 これで勝つる!!」 『33% エラーが起きました、aviutlを終了します』 「なん・・・だと・・・。 もう一回」 『33% エラーが』 「・・・! マルチパス3だったからか!! ダメなら+10強化」 『50% エラ』 (ガラガラガッシャーン) 「50%だから音が悪いんだ、2passをパイプではなくwavで・・・! ダメなら+10!」 『50% エ』 (ガラガラガッシャーン) 「こ、これならどうだ! ダメなら」 『50%』 (ガラガラガッシャーン) もう・・・低画質でいいよね・・・? up2日遅れるという大失態・・・。 入り口K4人で→sm6118700 マイリスト→mylist/10651440 よし、upできたし+8強化(ファンファンファンファーン) 何も言うまい→sm6224822
第15回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。クエストはHPから受けたリクエストの中からランダムで選ばれ、武器もくじ引きでランダムに選ばれます。もともと上手ではないので、大変見苦しい部分と会話が鬱陶しい場合がありますが、平にご容赦下さい。今回は、mp4でアップロードしたので、若干画質が良いかもしれません。第14回はこちらsm6105183 第16回はsm6322529です。くじハンdosのマイリストはmylist/8917168こちらです。リクエストクエストの受付は終了しました。HPにて、動画の紹介しています。URLは、http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.htmlです。
